【PC】Dead by Daylight Part671【全スレ転載禁止】
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>>261
ホイッスルは前の方が断然使えたぞ
肺が死んだから常時本能した所でチェイス中ウザくなるだけ
未使用ポータル踏めばバレるのは変わらんし 結局ツインズは這いずり時の隙5秒なのか外したときの隙5秒なのかどっち‥?? ハントレスのアドオン修正ビリー並みに殺されるかと思ってたけど結構まともで良かったわ ビリーが殺されすぎなんだよなあ・・・
ビリーもアドオンだけナーフでよかっただろ >>266
キラーのナーフ調整をバフしないが更にナーフは平気でするから安心するのは早い 奥深くなったハントレスで怪我の功名喰らってみたくてPTB起動したがこの時間マッチせんな 血族手札公開やってみたけどもうこれホラーゲームじゃないな これ手札公開ダメだと思うわ汎用性が高すぎるよ
血族 絆 オプチュニティ 投資家
強くなりすぎる VCPTだと一人手札公開つけるだけでオーラ可視化パーク全部強化はやりすぎ
効果は自分にのみ反映になるか、他人の場合はもう少し狭まるとかなるんじゃない? 本当に鯖ヌルゲーになったなぁ
今開始4分半くらいで通電したらキラー放置しちゃったわ
こうなったらなったで鯖側も美味しくないんだよなぁ... 野良をvcptに近づけました副次効果でvcptが大幅に強化されました パッチノートに書かれてないことだが鯖の煽りは激増するよこれは
最初期でもキラーやってたが完ハメポイントから煽る鯖がそりゃもう多かった
ゲーム自体が壊れてたからというよりそういう煽りがうぜぇからその頃は全くキラーいなかったし
負けるだけならまだやってもいいかと思うやつもいるだろうが有利なのに乗じて煽り散らす奴が大量に出てくるからキラーが居なくなってたから
これだけ鯖有利にするとVCPTなんか余裕で勝てるだろうから暇つぶしに煽り散らしてくるのは間違いないな 手札公開は自分だけでいいだろ
というか自分だけだと思ってた 手札 血族 オプチュニティ 投資家
このパーククソ楽しい緊張感ゼロだけど 前も手札公開やばいって言ってたのにこれだもんな
マシューマジでもう一回煽られろよ ハントレスの木製の狐のリロード後探知不可って殆ど意味無くね?
鼻歌も消えるならまだしも >>279
マシューがそんなこと考慮して調整してるわけないだろ
バカにしてんのか そんなアドオンが出来上がるのが鯖がうんこマン前提の調整してる証拠 手札だいぶ前から修正内容まで発表されてたのにやっと調整するんだな
それにしてもPT大歓喜だよなぁ
野良なら最悪手札が全被りでチーム内で3枠も無駄枠になることすらあるだろうに
4人PTなら相談して一人だけ持つに決まってんだから一切無駄が無い 野良でもお手軽に情報共有できるから手札公開も強いとは思うけど今まででも立ち回り上手かった野良鯖なら別に手札公開はそこまでいらんね
まー予想通り怪我の功名が激ヤバだわ
これは煽りVCPTが激増だろう ハントレスのベリレアベルト以外ゴミになっててやばい vcptは徹底して避けるかカニバルくんで地下ガチキャンで塩試合にするしかないな 怪我の巧妙はキラーの通常攻撃受けた時のみ発動とかにすべき
キラーのパークばかり通常攻撃の制限つけるのはおかしいサバイバーにも適用すべし 手札公開を最大限活用したらほぼWHだね
別にWHまで出来なくとも鯖が発電機RTAしてりゃ勝ててたゲームだから鯖目線では使わんでもいいなと思ってるけど
ウンコマンはこれでだいぶ減りそうだね 手札公開を効率良く使えるのがvcptって言うのがほんと面白い野良とptの格差埋めるんじゃなかったのかよ セルフケアつけてきてもらった方がありがたいですはい やっぱり俺は怪我の功名がそこまで強いとは思えない
室内以外普通に目視で追われるから腐ること多い
山岡一回マッチしたけど普通に喘鳴と足音と草むらで追われた まあなんもないところで切られたらそうだろうね
近くに固有やジャングルジムあればそうはいかない 功名は室内だと無茶苦茶強い
屋外だとそこそこ強いって感じだね
功名とアイウィルはセットが大前提だからこのくらいの性能でいいと思うが もっといろんなマップやりたいのに脳死でモロコシ選択するやつ多すぎて試せねえわ 叩きブーストで結構な距離行けるからね
それで固有行ける範囲ならそこでチェイスして撒ける可能性高くなる
鋼併用だと正しいほう追っても途中で物陰で座ってるだけのまで確認しないと気づかんからね
キラーも喘鳴入れてればきちんと追えてれば気づけるけど 例えば細かい2択で右か左が分からない、右を向いたらいなかった左見たらいた
みたいな選択ミスのたった1秒ほどのロスが2連続3連続と起こったら簡単に見失うぞ >>300
効果時間残ってれば何度でも使えるぞ
現実的な発動回数は1回から3回くらいだと思う 怪我の巧妙はごく一部のプロキラー以外にぶっささるだろ
普通のジャングルジムですら射線切れるなら2択迫られる場所もある
室内は論外
足跡消えるのにそれ上手く使いこなせないのはそいつがへたくそなだけ だいたいVCPT組んでくる奴は有利パークきっちり活用してくるから分担して手札公開を活用しつつ鋼怪我の功名でやってくるのは間違いない
怪我の功名使うとキットが強いのでキット4つの鯖とかはやべーぞ 巧妙つけても視線切っても的確にチェイスしてくるニュータイプしか居ないんだけどなんなん ファームの功名はマジでやばいって
兎に角ファームは作り直せ VCPTだと
功名、アイウィル、ボロタイ、血族、キット
功名、アイウィル、ボロタイ、血族、キット
功名、アイウィル、ボロタイ、血族、キット
功名、アイウィル、ボロタイ、手札、キット
こんな感じで来るのか >>312
PTで強いのは役割分担全員が同じことしても強くない VCPTならボロタイ役は2人居れば大丈夫な気がする
残りで空いた枠で手札公開で血族なりオポチュニティなりで
転がしプレイとか吊らない時も共有したいならオブオブで ハントレスの疲労5秒って絶妙だな
うまい鯖なら歩ききりそう 怪我の功名・弱音・セルフケア・植物学
これで行くわ
キラー撒いて、すぐ回復で功名温存!! >>319
それ以前に巧妙だけで疲労系パークが腐るから疲労付与系アドオン自体がオワコン VCなら手札公開血族の意味が感じられないんだけど
どういう時に役立つんだろう >>324
手札公開を誰か1人付けてくる全員血族付ける
広範囲でキラーを常に透視できるからフェイントが効かない VCPTなら血族はキラーの行先とか
離れてるようなら近くの奴が救助でウロウロしてトンネル狙いならボロタイ持ちとあと一人くらいが行くとか
無しでもやれるとは思うけど有ったほうが無駄は少なくなるだろうね つーかこの程度のバランス崩壊PTB前にわかっとけよ
テストプレイしてねーのか >>328
何でテストプレイしてると思ってるんだよ
冗談じゃなくマジでユーザーを有料デバッカー扱いしてる発言したクズの集まりに 今週の聖堂/シュライン・オブ・シークレット
・解放(↑)
・執念の対象(→)
・不安の元凶(←)
・捕食者(↓)
ぜんぶ2,000えん 今回のボロタイ変更はトンネルに文句言うお鯖様のためにやろうとしたんだろうなと思うけど
怪我の功名はどうして足跡まで消す気になったんだろうな
足跡消えるパークとか血痕消えるパークは有ったけど両方同時に消したら何が起こるかエアプだから分からなかったのかね
で性能が2倍になったようなもんだから効果時間を2分の1の90秒にしたれ!って感じか
エアプここに極まれりとしか言いようがない
足跡と血痕を同時に消したら相乗効果で性能ぶっ壊れだし、これなら10秒でも役に立つよ
マジでプレイしてない奴がパークのリワークなり調整してるのがはっきり分かる 植物学セルフケアつえー
医療キットはチートだから持ちません >>326>>327
使うとしてもカジュアルなVCPTぐらいか
それよりは怪我の巧妙とボロタイの方が影響大きいな 功名は性能もだけど何より対峙したときのストレスがヤべえわ 怪我の功名は一人一人使う必要はあるけど
ボロタイと手札はVCPTだと役割分担出来るから必要以上に積まなくて済むので野良よりVCPTのほうが効率よく活用できる >>333
上のほうで貼られてた農場動画のほうがヤバさ分かりやすいよ
レリーでOPなのは十分想定されてたけど、屋外マップの農場でもああなるっていうのはヤバい >>338
このスレにある?
観たいけど見付からん 三角ってカタログスペックだけ見ると足早くて遠距離打ててハントレスやデススリレベルに思えるのになぜ弱いのか >>339
すまん
このスレじゃなくて前スレだったかも
とりまあんまり個人名上げるのはあれなので内容だけ言うと
農場の外の板で相打ちした後で板割ってる間に見えなくなってたっていう動画
まぁ板割ってるのは動画のために敢えてそうしてるかもしれない
でも、怪我の功名あると板割る余裕も無いってのはあるよねと 植物学だと8秒のセルフケア時短になるからもう1チェイス分くらい撒けるようになるのええな
ダッシュパークいらん >>340
正直ナーフ前の性能ですら強すぎって程では無いのにそこから怒涛のナーフだものなぁ 解放は公式大会でかなり使われてるけどとった方がいいのかな >>344
他人を信用しない1人で何でもできるもん構成組むなら必要 ダッシュパークはチェイス時間延ばすためのものだからね
怪我の功名がこの性能なら撒ける可能性高いしダッシュパークでチェイス時間延ばすより撒きを狙ったほうが良いな 仕事しまくってラスト怒りのガチキャン受けてからの解放DS決まると楽しい 今回のアプデの件でツイートしてるお鯖様やベーな
疑問持たずに喜んでるお鯖様ってなに考えてんだろ
これがこのまま来たらお鯖様は焚き火シミュレーターになるだけなのに
そうなったらマッチング遅い!キラーはプレイして!とか言い出すんだろうな >>340
理論上4.6最強レベルだけど罰を確実に当てることが実質不可能だから ウキウキしてるお鯖様多いなら激トン一撃斧ハントレスで出動したくなるなw 三角は無負傷から罰当てても一ミリも旨みが無いのが致命的しかも使いづらい 怪我の功名対策ってキラー本体にしかないよな
ワンパンキラーと鬼が輝くな カニバルくんだけ今回のアプデ無傷だからなボロタイもそもそもフックから降ろさせないから意味ないし なんならカニバルはボロタイだけなら貫通できるしな
ボロタイスプバは無理だけど カニバルもキツイだろ
チェーンソーだけで戦えるわけじゃないんだし ビリーは弱体化されてるからカニバルは増えるだろうな
で、カニバルだとキャンプになりがちと >>356
カニバルくんで目指すのは地下で最低1人確殺する作業だからvcptに嫌がらせするのが目的だよ カニバルはチェンソーが一撃じゃなくなって1発当てるとチェンソーが即止まるぐらいじゃなきゃ止められないからな
しかも、カニバル自体使う人があまりにもいなさすぎて一度リワークされたぐらいだしナーフはまず来るわけない
>>352
ゴスフェ「ようやく俺の時代が来たようだな」
マイケル「墓石なら負傷させる事ないし関係ない」 >>358
さっきと言ってること違うのわかってる? それでもほんとに怪我の功名が実装されて一撃キラーばっかりになったら一撃ずるい!っていうお鯖様の声で一撃無くなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています