【BFV】Battlefield V Part93 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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■関連スレ
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【BFV】Battlefield V Part91 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607073113/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 因みにorigin上ではプレイ時間1165時間になっている
https://imgur.com/K7OZAPU.png >>122
おま環やで。うちは全部問題無く絶えずドライバ最新で動く 2080TiにしたもののモニターにDsubがなく
HDMIで60hzしか使えずひどい残像と白飛びに耐えてきたが
240hz1msのモニター注文
といってもエイムに頼らず立ち回りと駆け引きだけで
今でも余裕でスコア上位入ってるから
視認性向上でどれだけスコア伸びるかたのしみ ?となったらいつもの人だった
日本語の問題以外に知識と思考もぶっ飛んでて割と好きやで さすがクソゲービークルで一人称から三人称に切り替えられないバグが発生したわ ヘッドショットする日はKrag
胴撃ちの日はKar 次回作は最大規模のBFになるらしいぞ
きっとアンチチートも最大規模になってるんやろなぁ・・・ >>140
規模でかくしたところで、大規模なシステムやマップを設計できる人間がDICEにいないし
大規模な小学生サッカーになるだけの未来が見える
そろそろ新情報出すらしいが、EA/DICEは不都合な情報はとことん触れたがらないから
何が発表されるかじゃなくて、何を発表しないかを注目した方が良い
チート対策とかな >>142
5人分隊x8 で、40vs40くらいで良い気がするゼ
あとは時代設定をいつにするかだな
攻撃ヘリ飛ばしたいんだが、果たして現代戦になるかどうか。。
ヘリには良い思い出も、憎しみも両方あるゼ 新作の前にゲーム制作費一本分ぐらい注ぎ込んでチート対策しろよと思う >>144
バトロワとか見る限り、今のサーバーや回線だと3桁人数はtickrate30くらいが限界っぽいから
80人でtickrate60維持はいい線行ってるんじゃないかね
ハイスペサーバーにすれば何とかなるのかもしれんが、サーバーの運営費はEAが被るから
サーバーの要求スペックはあんまり上げられないはず
まあ、それ以前にフロストバイトのマルチゲーは毎回同期の問題出てるし
DICE的にはtickrateなんて他ゲーにマウント取るための一要素ぐらいの扱いだろうが ビークルあってこそのBFだと思うが航空機が着陸も無しに修理も補修も空中で済ましてバンバン爆弾落とすのは修正してほしいなあ
あと初代やBF1みたいに駆逐艦や大型兵器もたくさん出して欲しい 大型兵器はバランス調整に失敗してたから出さなかったんだろうけど
やっぱ多少アンバランスでもあって欲しかったな 4のフィールドピックアップ?基地に入れば飛ばせる数人乗りの真っ直ぐしか飛ばない爆撃機は好きだったです >>148
攻撃ヘリ、戦闘機は燃料制(つまり乗り続けられる時間固定)にしろ、って意見も昔からあるよな >>149
BF1ではドデカイ棺桶だったが、アレはアレでアイディアは良かったよな
現代戦でアレをやるとなるとどうなんだろ
ガンシップでも飛んでくるか? >>150
なんかスゲエ懐かしい・・・
迷彩かなんかの条件項目で、移動式基地?の前に大挙して押し寄せるんだよな
んでソコを敵に狙われるっていう >>142
そろそろっていうか、EA PlayLiveで発表じゃないかな?6月のイベント E3が6月だからEAplayも6月かなと思ったけど
今まで存在のお披露目もEAplay直前の数時間前とかだったし
今ここで最新作作ってるよってアピールするあたり案外5月頭とかにあるんじゃないかな 航空機で戦況を変えようにも
対空砲と徒党を組まれたらどうにもならんしな
てか、対空砲の射程長すぎなんだよアホか
ドッグファイトする必要ねえもんな チーターはゴロゴロいる
とくにウィークリー消化しようとタイドオブウォーで適当にマッチングするとほぼ確実にいるわ ここまで来るとチーターには腹も立たねーわ
それよりクランとフレで固まって野良狩ってる古参連中の方がタチが悪いと思うわ https://i.imgur.com/5kbPLSy.png
チーター通報しようとしてもEA Desktopからだとこうなるのゴミすぎない?
そうじゃなくてもゲーム内で通報機能ないからオーバーレイからプロフィール表示しないとなにもできないの
まじでチーター対策やる気ないよな 昔Valveのチート対策は韓国の下請けでバイトがやってたけど
EAも人件費安い国だろうから東南アジアなんだろ
中国だったりしてな チャンコロなんざバイデンがごっそり焼き払ってくれるさ 如何にも事情通ですって感じ出して悦に入りたいから妄想垂れ流してるの?
お前のオナニーのせいで嘘情報信じる奴が一人でもいるとマジで迷惑だから早く死んでね Valveはネクソンと提携してるネットげー運営
チート対策も韓国企業が入ってる 人件費安い国で中国が出てくるっていつの知識で止まってるんだよ
FPSやるのもいいけどもう少し外に目を向けような 3つほどサーバー入ったら全部チーター居て萎えたわ
チーター居ても割とみんな抜けずにプレイするよね 今プレイしてる奴なんてチーターありきの環境でプレイしてきた奴だからな…
皆もうチーターいても無表情よ
ただタブで敵のトップスコア確認してるその横顔には、少し悲しみが滲み出てる 今プレイしている奴なんて
チーターいても諦めている3割
チーターに気付いていない2割
俺のテクでチーターを倒してやる意識高い()系1割
俺もチート使っているから問題無い4割 やぞ 北米鯖参戦して早々に落としやすいルート飛んでた戦闘機を固定AAで落としたら速攻で歩兵に切り替え仕返しに来て屈伸
最近は乗り物サポートでAA破壊とかしてくれる人少ないから自分で直ぐに壊しに来た判断は賞賛出来るが1度落とされただけで煽りは同PING帯で勘弁して貰いたい
それが日本人だから余計に複雑な気持ちになった そういうときしっかり叱らないと日本人の信用落ちまくるぞ
現状かなり嫌がられてる 自分が見た範囲だと露骨なバッドマナーが多いんだよ日本人が
黙ってチートとかよりたちも印象も悪い
もう日本人が礼儀正しいみたいな話は日本人しかしなくなってきてる / ̄ ̄⌒⌒ ̄\ 同胞に虐められ 逃げてきて〜 ハラポジお金ほしいと密入国♪
| __λ_ |
| ノ ヽ 〆| | ウリのオモニは売春婦〜 それをアポジがレイプして〜♪
| ノ \|
| / ノ(_)( ) ウリが誕生 卑しい血♪ オンニーは整形 韓国エステ勤務
\___ / ̄| /
\ | ++|/ 普段はイルポン 成り済まし〜♪ 名前も2つや 使い分け〜♪
\  ̄(
|__| 特権ラクやで 帰化するかいな♪ あー白丁 ペクチョン チョン♪ 最近そんな日本人増えて中華チーターに対する苛立ちと大差無く気分悪い
一応そういう行為は動画保存してあるから彼らの愚行と明確なチート現場は撮り貯めてクリップしてupするのも有りかな思ってる
晒し人の汚名も被る覚悟やで チーター集だけ作ってもチート販売業者の販促にしかならんしな 日本在住ってだけで日本人とは限らん
帰化した日系の外人とかようさんおるからな すぐ人種に紐付けたがるよな
心のレイシズム抑えられないか? FIFAが今度はマーケティング資料の流出で炎上してて草
ルートボックス(の存在するモード)はゲームの土台だから
どんな手段を使ってでもプレイヤーをそこに誘導するって言い切ってる、50頁超えの資料がリークされてんのに
誤解だとか悪徳クソ企業丸出しのコメント出してて、本当に面白い会社だわ 流暢に餓鬼の使う汚い日本語喋る差別主義者が在留外国人?
頭沸いてるな
「帰化した外人」とか狂った思考ができるのは日本人日本語日本文化をおいて他にはねえだろうな
反吐が出る このゲームチーター通報意味あんの?いない試合がないんだが オートマッチングで入ると10回に9回の割合でチーターいるだろ
K/Dが200/3とかにメチャクチャなやつに頭撃ち抜かれて死んだのなら
観戦モードで観察してみろこれがチーターかぁってなるわよ >>192
冗談抜きでここ数作そんな感じだからなぁ >>148
空中修理
旋回だけで弾薬回復
燃料無限
敵だけ死ぬ爆弾
大砲からのダメージ耐性
AAを超える射程
ダイス馬鹿なの? じゃあ対空砲もマガジン制にしてリロード作業も付けよう せっかくランディングギア付いてんだし着陸させてもいいんじゃねえかな〜とは思うな >>195
それ言い出したらトップ分隊ミサキ4姉妹とかおかしいやろ 修理&補給は着陸必須いいかもね
その代わり火力は強化して欲しい
20mm機関砲の直撃食らって死なない歩兵とかやっぱ変だよ
プライベートライアンでドイツ軍の20mm機関砲数発食らったアメリカ兵が5,6人一瞬で弾け飛んでたでしょ
人間に機関砲撃つってのは実際あんなもんだよ チーターじゃない限り対策可能だろ今でも
飛行機は絶対に占領できないんだから
コンクエなら回遊避けるかフリーガー2・3人いれば集団に安易に凸ってこない ビークルは必死こいて壊してもしょぼスコアしか貰えないのが糞なんだよね
2000ぐらいくれよって感じ、それと車両50ダメ入れたら確定キルアシくれよ
あと爆撃機は出撃時チケット50消費な
これ良くない?チケットコスト制にしようぜ 爆撃機パイロット責任ハンパないすね
撃墜されたらずっと右上のキルログに表示されててほしい >>202
2000貰えるのはいいけど随伴歩兵付けたクラン戦車や歩兵分隊は野良戦車一方的に蹂躙するから片方だけスコア稼ぎまくって支援砲撃やV1降らせまくるけど我慢してね BF6はBFBCみたいなコメディなゆるい雰囲気のストーリーで良いよ
変にシリアスなポリコレやったら外人兄貴達ブチギレてまた炎上するよ つか19年くらいにBFBC3の噂あったろ
battlefield 6じゃなくてbattlefieldってタイトルになる見たいなリークも眉唾だけど出てたし
マジにBC3あるんじゃねって思ってるわ ポリコレに切れてんのは痛いミリオタだけだってのがダイスの態度というか
意識高い系ばっかの開発陣の総意でしょ、客はキモオタだってのをわかってないよな
コスメティックアイテムがどれだけ必要って話やねん 初動売上が前作の半分になって、発売から2年もたずにアプデ終了してるから
ちゃんと終わってるぞ
本当はサーバーのランニングコストすら惜しいだろうけど
それやると信用なくして今後更に売れなくなるからな そもそも未完成だったし、予定していたアプデの半分ちょいのところで打ち切ったし
言うほどコスト掛ってないんじゃない? 初動売り上げが前作の半分ってよくよく考えるとすげぇよな・・ AA強化されてからは航空機のバランスはこんなものだと思うけどね
今の環境でチームを勝たせるような成績残せる人は本当に上手いと思う
そんな相手でも対空粘着してれば落とせるようになってるし >>208
バチバチに史実に沿ったコスメとか出しまくってたらミリオタとかはしこたま課金してたと思うんだけどね そもそもスキンのラインナップや追加が貧弱過ぎた
稼ぎの要すら力を入れられない開発ってどんだけ人足りてないんだよ >>206
今までにない大規模な戦闘って言ってるからBC路線はねーだろ こんなチマチマネチネチした戦争ごっこ()はやめてくれ、ほんと
もっとシムよりのゲームやるつーの 現代戦なら日和らずに大型駆逐艦出して欲しいなぁ
3人乗りくらいで操艦出来て1番席操舵と全兵装操作、2番席は主砲機関砲の砲熕兵器全部、3番席は機関砲とミサイルシステム
更にヘリ1機、無人機1機まで出撃させる事が可能
主砲と巡航ミサイルはマップ地点指定式曲射射撃が出来て味方歩兵やビークルのスポット頼りに超遠距離攻撃が可能、上手く使えばマップ全域を支配出来る可能性を秘めた強力なビークルと言う感じでさ
元々海上大型兵器が好きなのに無いからVではずっとパイロットで歩兵爆殺してきたけど6では海上兵器に乗せてくれ頼むから 巨大兵器として出すならば1のドレッドノートみたいな感じで良さそうだね
通常兵器として出すなら芋ってる駆逐艦に殺されまくって超嫌われそう でも次回作は近未来戦だから
仮に駆逐艦とか登場してもトマホークミサイルとか撃ってるだけになりそう トマホークは120秒とかCT長めにしたらよろし
その代わり全盛期の4000ポンド爆弾並の威力で
強力な分航空機やミサイル艇から狙われ易くなるなら良くないか?
航空機だって強力なミサイル使えるんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています