【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
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OUTRIDERS
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【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1617466852/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured どうせ売り切りなんだから気持ちよく遊ばせて、良い思い出のままにしといてくれていいのにな
そしたら評判も少しは良くなって後々売れるかもわからんのに ムービー挟むと60FPSに固定されるバグも直ってないし
未完成品のゲームとりあえず売るのマジで世界的に多過ぎでしょ
規制してくれほんと >>543
あれやっぱりバグだったのか3080使ってんのになんでここでパワー不足なんだよって思ってたわ。あとこのゲームgpu使わずcpuばかり使う場面が多すぎて最適化不足よな >>535
すげえな 参考までに防具MODなに使ってるか教えてくれないかな >>545
今外だから携帯からだけど
・毒弾のサブマガジン・クリダメアップ・キルで補充
・ティア3のキルすると火力20パーアップのやつ
・毒状態にダメ15パーアップ
・その他火力積めるだけ
・毒タレットはmodで氷に
・クリダメアップアサルト三点バースト確か火力95Kくらい
でとにかく弱点ねらって火力出す
バーストは連打するより撃ち終わり際で目押しすると凄まじいRPMたたき出せるからそれ狙ってく
こんな感じかな 昨日のパッチ後オープニングムービー中にエラーコード吐いて、報告する選んだらそのままタスクにないのにスチームでスタートにならず再起動した。それの修正パッチならいいがなあ パッチ後から起動出来ずにエラー窓出たりサインイン完了でフリーズするようになったわ
2回目の起動でだいたい問題なく立ち上がるんだけど最初の1回目の起動が不安定 なんだろうな 短射程シャードがいつも不足する
これってティア下げ雑魚狩りして武器分解が効率良いかね >>546
ほへークリティカルが大事っぽいなぁ
俺マガジン150必須で毒切らしたらダメ!と思い込んでいたがアサルトライフルの人と比べて毒スキルのダメージ差がいつも酷い感じでつまり継続よりも瞬間ダメが重要って感じなのかね トリスタってナーフされても玉強化ビルド以外に選択肢あるんか…? 遺産やったけど一個しか貰えんかったわ。スチームの達成率12%って恩恵受けてたの何%なんや バーストだとヘッドショット(=クリティカル)狙いやすいから防具にクリットスタック入れて火力アップに繋げてる人もいるね
パッチ後前線ソロT15金の動画上げてたパイロはそれ パイロだけど弾強化地味でつまらんって言われてるしナーフしてくれてもいいけど産廃化レベルまでならないことを祈るばかり
エイムして銃でバンバンするのけっこう好きなんよなぁ ストーリー終わったがこんなショボいストーリーにいちいち映像音声とか動き付けなくていいよ…
毎回テキストと挿し絵数枚で充分だから小規模のインディーズ見習えばよかったのに逆に唯一映像音声だけはインディーズじゃ難しいレベルになってる
これでAAAの値段設定は作り方下手くそだったからコスト嵩んだだけじゃんか 遺産クエながいから途中で放置してたわw
もったいねー パイロでdotビルドしてるけど楽しいぞ。今t10まで来たわ。 アップデート後シングルでゲーム開始すると数秒でサーバー切断
必ず出るようになって5回繰り返すとキャラ全部消えた
どうなってるんだこのゲーム 全初期化も出来てしまう、そうアウトライダーズならね トリスタ銃ビルドからスキルビルドに移行しつつあるけど、こっちの方が火力は同じくらいで安定度が高いかも
ただ、必須のティア2modが多くて銃はdot付与用だから揃えるの大変かもな
最初は上で組んで、揃ってきたら下に移行するとマルチでも戦えて面白いと思う
基本は同じでショットガンがパンチに変わったみたいな感じ
ハントmodのラディエーションジャンプは必須
浮くやつで付与しても良いけど、耐性で無効化されると効いてないっぽい、たぶん策略技はナイフ一択だと思う マルチまともな部屋に当たんねーわ
ホストが拠点でウロウロするばかりで、全然遠征行かない部屋ばっか
かと言ってオープンソロでやってても全然入ってこない。マッチングどうなってんだ デバスは銃の火力ないから近距離で戦うけど開けた場所だと被弾多くてキツいわ フレとやるからじゃあ俺タンクな!ってデバスで始めた数週間前の俺を殴りたい
っていうか職選択の時に「このゲームはロールに意味はありません」って注意書き書いといてくれよ この手のゲームで役割なんてあったらまともなゲームにならんからな destiny2とdivisionはすごいんだなと思うわ
マッチングやらスケーリングがめちゃくちゃじゃねえかよ 何のヘイト集め能力も持たないし、集めたら集めたで守備が甘いデバスくん
雄叫び上げてヘイト集中させて、その間受けたダメージでバフ的なのあったら面白そうだったのに レジェ防具なしデバスでもT15金取れるし
弱くねーよ 毒弾テクノが紙過ぎて
すぐ死んじゃうんですがどうしたら良いでしょう?
他の強い人を見ても芋ってないし
どうなってるのかわかりません! 装備が整ったデバス君正直強いよな
まぁデバス君は今のままいじられキャラが板についてる バグとクラッシュだらけで最適解されてないのは単純に開発力不足としか言いようがない
開発が弱小企業じゃなければ良作になってたのに惜しいわ 弱小っていっても開発者300人もいてこれだから
あと何人居ても変わらないと思う
キャラクターは消えたら戻せないからすまんけどやり直してくれって回答もらった
返金申請してくるぜ マッチングに関してはEDFしかりモンハンしかり和ゲーメーカーのが圧倒的に親切な気がする
デスティニーとかhaloとかボダランとか色々やってるけど海外メーカーのはマッチングが運任せで痒い所に届かん
基本的に地域別マッチングすらついてないのがデフォ >>580
わかるなあ
洋ゲーマルチは普通フレとやるだろみたいな傲慢さが開発側にあって野良マッチは露骨に軽視されがち 遠征失敗したらレジェンダリーがでた
あんまり強そうじゃないけども 閉じるなんてとんでもない!すべてをオープンにしてさしあげよう クールダウンがあるヒット時効果MODはバースト武器だと1回のバースト全部に乗るの良いな クールダウンがあるヒット時効果MODはバースト武器だと1回のバースト全部に乗るの良いな >>583
一回マルチするとオープンになるっぽい?
勝手に切り替わってた気がする >>591
Steamのクライアント再起動してみるとか >>590
なるね
あと抜けた後画面が落ち着く前に変更するとオープンに戻される デバッグモード突入やらマルチ不具合で大炎上しとるやんけ… 黙って来週全機種まとめてパッチ当てればよかったのにいきなりこんなことするから… 遠征途中参加した人が閉まったドアのせいで敵がいるところまで来れなくなるバグ起きたわ
そんなところまで賛歌リスペクトすんな >>557
ムービー偏重してるのはどっかのクソパブリッシャーが開発に口出ししてるとしか思えん
ゲームのコンセプトとチグハグすぎる アイテム消失報告が大量に上がってるから今マルチやるのはマジで危険 スキップできないドア開けモーションとか賞金首の紙剥がしモーションもっと早く動けるようにしてほしい マルチの遠征失敗後、拠点で宝箱を開けた瞬間?(サーバー接続エラーと重なった?か不明ですが)
致命的なバグ(サーバー接続エラー)に遭遇して
おそらく全装備ロスト?(外せないもの含む)しました。
その後、そのキャラクターをログイン(ゲーム続行)した直後には、
サーバー接続エラー(大嘘)が発生し落とされます。
ログイン時、エラーとなる理由は
全装備ロスト?(外せないもの含む)が影響している気がします。
※一瞬表示される右下の装備に銃が存在しない
どこに連絡すればいいのでしょうか・・・?
引退かな・・・はぁ・・・ データ消えたく無けりゃ当分マルチ抜きでプレイしたほうが良さそうだ >>605 です
ちなみに2キャラ目でログイン(ゲーム続行)すると
直後にエラーは出ないのですが
マッチングしてみると、サーバーにゴミが残っているのか
1キャラ目と2キャラ目が合体(※)し、
以降、2キャラ目も >>605 と同事象が発生するようになりました。
※2キャラ目の髪型が1キャラ目の髪型と同じになる(1キャラ目がダネットなので ダネット菌に感染) ロストは絶対チートさせない精神でのキャラデータ完全サーバー管理が悪さしてるよな
オートセーブするならバックアップロードさせろとマジで思う ソロだと何もないのにマルチプレイでエラー起こると
非常にわかりにくい致命的なバグに遭遇して取り返しがつかなくなり
制作者に報告するとそれはチーター対策用のトラップに引っかかっただけと
SNSで煽られてしまう某ゲームを思い出した 完成度に関してはAnthem以下
せめてまともに遊べるレベルに仕上げろよと
ジャーナル等コンプできないバグもある。たぶんクラ落ちかなんかしてデータ欠落すると発生する。 ぶっちゃけこの程度の内容ならチートなんかどうでもよかったよね Anthem以下とか言うのは讃歌エアプだろ
あのゲームで誉められたのは飛行とグラフィックくらい フレンドと遊んでるだけなのかあんまり問題起きないわ
マッチングして通信環境悪い外人にあたるとなんか巻き込まれそうで怖くてやってない 多分アンリアルエンジンのアンチチートが悪さしているよねぇ
何回かクラッシュ食らったからアンチチートをゴニョゴニョして速度ハックだけ入れたら
3倍以上の時間やっても落ちてない。
ただ、数時間やってるとnpcの描画抜けかオートコレクトが反応しなくなるから再起動はしている。
ナーフより先にやることあるんじゃないかなーとは思う フレがpsだからマルチやってないんだけど消失とかってフレンドとやってもダメな感じ?
落ちたのはダイレクトx11で起動するようになってからは15時間やって1度だけだから今のところ俺はアタリっぽいな
アンセムは遅延攻撃、不可視の攻撃、無敵の雑魚、進行不可、etcetc あげだしたらきりがないから流石に比較対象としては格が違いすぎるぜ 昨日はインベントリでフリーズがインベントリ開くたびに起こりました 糞長糞鳥ムービーでエラー落ちしたらその日はやらない ちなみに今チートしてもこいつチーター野郎だぞマークは未実装でフラグ立つだけみたいだぞ
どっちみちフラグ立つから一緒だと思うが
ただクラッシュ頻発する人は手順だけチート使用する方法でゲーム起動して普通に遊んだ場合どうなるんだろうな
例えばその場合チーターの烙印は押されないんだろうか
どっちみち俺はトレハンはソロでやりたい派だしクラッシュも最初に2,3回起きただけで
それ以降は安定してる上にチート広まったら嫌だしやり方は書かないが アンチチート無効化した場合もチーターフラグがアサートするって公式が声明出してるよ ハンター、懸賞金のやつレジェいけるやないか
面倒くさいけどやったら貰えたぞ 発売当日は強制落ちしまくったが、その後DX11にしてからプレイ時間55時間で一度も落ちてない
グラ設定は全部低いにしてる
ただの運かもしれんが サセプタビリティってバレットビルドには合わないのかな?
ヴォルカニックのスキルダメージがどのくらい貢献してるのか分からん きよざいるって人がツベでクロスプレイしてるね、クロスプレイなおったらしい!ってタイトルで配信してる >>636
そのうちマルチにどれぐらいの頻度で参加したかどうかも書いてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています