【FPS】VALORANT Part162【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part161【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1617492355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VALORANT Champions Tour 2021 Japan Stage 2
Challengers WEEK1 Main Event
2021年4月10日(土)
実況 岸大河 大和周平 実況/解説 yue 解説 Yukishiro
10:45 OP
11:00 SK LAG (BO2)
13:00 SZ Nth (BO2)
15:00 SK SZ (BO2)
17:00 LAG Nth (BO2)
19:00 SK Nth (BO2)
21:00 LAG SZ (BO2)
22:45 ED 韓国も昨日のVSの試合は英語放送だけで2万近く見てたしかなり注目度は高いよ
韓国語放送は3000ちょっとだったけど ちょっと調べてみたけど今回FA勢多すぎるからどうなるか全くわからん キルジョイ実装直後のネイティブでワンダウンって言うセリフ好きだったのに日本語にされちゃったな これまで上に残ってなかったチームめちゃくちゃ多いから展開マジで読めねーなw >>764
英語放送というよりvaloのグローバル公式のチャンネルがkr大会映してると人が増えるってだけでは
krのチャンネルはいつもそれほど多くない
valoのグローバル公式はどこの地域を映しててもいつもそれなりに見る人いるよ NAの人気ないチームとか8000とかあるし2万は多いっしょ
韓国様に注目しないやつは馬鹿 グローバルのほうの配信がkr映して無いときにkrのほうのチャンネルの視聴者が上がるんなら注目されてるんだろうけど
そんなことないからなぁ まぁNAはチャンネル分散しすぎてよくわからなくなってるわ実際
パッチ見たけどヨルのウルト設置とサイファーのケージカメラのグリッチが修正きてんね
まじでこういうとこはRiot対応早くて有能だな そら韓国語分からんからな英語ならわかるし韓国人以外で本場の配信行くやつおらんだろ NAのほうの試合は逆でNerdとかshroudのミラーのほうが圧倒的に視聴者多い 知らん言語の実況解説付き動画とかよっぽどValorant熱ないとみないだろ >>700
君もしかしてプラチナ以上のスキルヘタクソーヴァ?
もしくはブロンズかな?
バインドだけ研究しまくったのかもしれんし、KD2以上なんて全然あるだろうに何を盛る必要があるのかわからないw aim labとかkovaakに適正マウス感度教えてくれるメニューとかないのかな 最近スプリットでレイズ使うようになってからあのマップの楽しさ理解出来るようになったわ >>777
適正マウス感度って人それぞれだし今後も出なさそう
ターゲット100体破壊しながら分析するプログラムなら多分作れるけど需要ある?
100体破壊するまでにターゲットを過ぎた距離と足りなかった距離のデータ取得して正規分布に落とし込めば、計算上95パー以上当てれるマウス感度のシミュレーションはできるかも ゲームごとに感覚違うんだから止まってる的相手の適正調べてもしょうがねぇだろ
ぼったちで待ってる敵なんてゴールド以下しかおらんねん 低ランクは文句言う前に自分のAIMを疑おう
1人で5人倒そう >>781
まあ一人で五人は極論としても
結局このゲームはデュエリストだろうがサポート職だろうがファジカルないと勝つの無理だからな >>779
複数のメニュー試行した上で決めないと意味ないから微妙かも 初心者なら自然に振れる範囲で大きくマウスを振って180度以上は振り向ける感度を薦めるけど
valorantの場合は180度振り向いて倒さないとダメな状況の時点で負けてると考えることもできるから好きにしたらいい >>782
って言いながらモク役ソクピして、ベストな位置とタイミングでモク焚きつつ、キルも取るやつは尊敬できるな!
実際には、デュエリストソクピするやつばっかりだけど。 キルタイム短いから後ろ取られたらほぼ負けだしだったら目の前の敵を確実にキルするためにローセンシにするのは合理的だよな hntの配信1600人くらい見てるのに全然コメント流れないな 低ランク帯の方が味方ガチャ要素強いって言うけど自分の成長の幅が広い分、自分が強くなればすぐランク上がるんだけどな
芋ぐらいになると実力はほぼ頭打ちだし味方とどれくらい噛み合うかの違う意味での味方ガチャが始まる >>792
そんな数ヶ月そこらで成長できたらええな
上のマッチ経験しないとほんまに上手くはならんで 低ランクが良く言うよね、連携取れてる高いランク帯なら活躍できる 土曜コリアドーピングチーム満載じゃん
俺は思考行結応援する ランクで1番大事なのはAIM、2番はわからん殺し
てかactランク表示されないやつばっかりだから消してほしい >>776
いや普通にそんくらい強いならゴールドごときにいないだろうと思っただけなのになにが癇に障ったのかわからない >>793
環境のせいにして何事も現実逃避してそう こっちが走ってピークしてるのに死んでから敵認識できるし
試しに肩ピークしたら体出てないのにたま飛んできたんだが
赤画面でてないけどこれは流石にウォールハックしてるよな
と思ったらモク中の俺に気づかずに殺されてるんだが反応速度ギネス級の人力チーターかなんかやったんかな ランクマ回してるだけすげえわ、回さなくなってしまった 味方ガチャできついってつまるところぼくは適正ですってアピールしてるようなもんでしょ 風の噂でチートでもモクは透けない奴がいるとか聞いた気がする >>799
強いソーヴァさんってのが本当は自身のことで
ゴールド抜けれなくてゴールド程度にいないってのが癇に障ったんじゃない? このゲームの壁やモクは相手の位置情報すら送られず描写されてないとか一時期言われてたな
本当かは知らんが actランク出たからあとは適当に力抜いて練習のつもりでプレイしてる
自分の調子ガチャのほうがきつい >>806
モク抜きチーターがいたからそれはない
検索したらすぐ動画でるやつ 強いソーヴァがいたんだ!って興奮して話してるところに「でも所詮ゴールドの雑魚でしょ?」みたいな対応したら正論でもイラッとしてもしゃーないやろ >>809
そんな強いソーヴァゴールドすぐ抜けるんじゃねって話だったから
バカにしたのとは違うくね?
実際最近のゴールドレベル高いとはいえ
KD2で(勝ってる試合ならKD高いのは普通だろうからそれだけじゃわからんが)適切にショックボルト撃てるソーヴァならそのうちゴールド抜けるだろうし >>806
公式が言ってるぞ、戦場の霧(fog of war)ってシステム ミリオンcagの応募にチーム経験無いやつが応募してキレてるじゃん
まあチーム経験無いやつが応募するならランキングtop100には入って欲しいよな 教えないで黙って蹴る優しさと教える優しさどっちが良い? >>814
シチュエーションがわからんけどもしアドバイスするなら身内でやってくれよな >>816
millionの話だよw まあチーム経験無しは結構きついだろうなぁ てかSSTってどうなったの?
ずっと大会でてないけどスカイフルとか別のチーム探さないのか? >>819
何かが原因でチーム活動休止
skyfullは契約で縛られてるという噂がある チーム活動してるかも分からん、休止期間開けたらそのまま解散するかもな なんで真昼間の人がいなさそうな時に1番大事なCRjupやるんだ SSTは活動してない
全くvalo触れてない選手もいる skyfullはよく当たるけどそれ以外のメンバーはまじで見ないな
norisen取られてから大会出てることもないし何やってんだ まだ他部門生きてるだけマシだが
まあDTNと仲いいだけあって上の考えがそっくりだろう
AVA出身のクラン感覚の krの大会見てるとjpは無駄にスキル使ってるなーって思う DNGも沈んでるしな
デトサンシスレキとAVAにあったの全部沈んでら
リオンの一人勝ち 今のRCオーナーは元々pubg選手としてRCに入ったら前のオーナーが失踪してオーナー押し付けられた奴だからな
クソオーナーが上にいる選手の気持ちがよくわかるんだろう 最初振り向き20に合わして
2ヶ月プレイその後
100botとハードでセンシ上下に変えながら調整
又2ヶ月プレイ
以下ループ
経験則だと他ゲーでハイセンシの奴はミドル寄りのハイ
15-18ぐらいが安定すると思う
俺はこの方法でプラチナ2からゴールド1まで落ちた JUPCRは確実にCR勝つからな
勝ち上がってきたモブチーム同士の戦いの方が気になるわ とりあえず本業(親会社)が別にあってチーム持ってるとこは運営側がしっかりしてるなと思うわ
SGは水産業、JUPはデザイン事業、FAVにいたってはKADOKAWA系列
個人経営のDTNとSST…あっ あれjupってcrにボコボコにやられてVCT敗退したんじゃないの?
まだなんかあるの? アストラ吸引がスパイク解除阻止できるようなパッチノート案クソすぎるだろ これで日曜crにまた負けたらjupは本格的に終わりだな >>800
環境の話?ランクマの環境糞ほど悪いやん 今回もCR優勝だともう今年一杯消化試合になるからどっかが勝って欲しいけどなあ 今のjupはゼファーとマンチキンに勝てないもんな
攻めて作戦も面白いがフィジカルも鍛えてほしい グループは2位入ればいいからJUPもCRも消化のためのテンプレ構成でやりそう 言っちゃなんだがJUPもCRも全員本気出す必要ないから
全員デュエリスト構成くらいで遊んでほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています