【FPS】VALORANT Part162【ヴァロラント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part161【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1617492355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) EUの試合見てるけどアイスボックスは敵にヴァイパーいると守れないやんけ EUとか大会やってるけどなんかの祝日だったりするの? 保守、よし。爆薬、よし。ブレーキ…フフフ、無し。アクセル全開! 保守には気をつけなよー、落ちても助けられるかわかんないから。…いや、努力はするけど オーメン外してアストラ入れるEU強豪チーム
これが最先端メタなの? EUはマジでエイムだけだからあんまり当てにしない方が良い EUが一番というよりNAEUで比べてみたいな話の流れで言ってたんじゃねそれ
トルコだのブラジルだのまで試合チェックしてる奴いなさそうだし
俺も見てないけどさ 前スレの976です
一回寝て冷静になって、返信読んでその通りと思ったわ
一応もう少し説明すると、攻めでA行くところをキルジョイだけB行ってやられるのを繰り返してたから書いてしまった
自分はそのときアストラで、撃ち合うよりはスキルを優先してた スモーク炊けたら一緒にサイト入りに行ったけど
もしまたやるときはエイム練習もっとして、言い方にも気をつけます
クソ書き込みに丁寧な返信してくれてありがとう 否定的な言い方より提案の形式のほうが人に聞いてもらえるよな
ゲーム以外にも言えるけど 続けてしまって申し訳ないんだけど、その時正確には「dont die alone」って書いたんだ
英語だったらplz付けるとかcome with usとかだったかな?csからの定型文とかあったら知っておきたい
分からんならわざわざ書き込むなというのももっともだし、いずれにせよ気をつけます >>33
確かにこれが良さそうだな
よく見る文だし30が行ってた提案だし またしかねすが配信者スナイプしてる
ほんとどうしようもない奴なんだな オーメン使ってたんだが、
バインド守りでBにアクションあって4人B守り、裏取り警戒でA残ってたら一人詰めてきたけど普通に撃ち合い負けて「omen…」って言われたんだがA残った俺が悪いんか?
ちなプラ帯、その後A切り返しでラウンド取られた マジでいじけるとかではないんだけど、自分の害悪さを教えてくれてよかった
自分にも他のプレイヤーにも良い影響ないし再インストールはやめとく
これだけボロクソ言ってくれたことが唯一自分には良いことだったわ
上手くなって他の人にも良い影響(それこそキルを取るとか雰囲気良くするとか)あればなとも考えたけど、
それまで害悪で居続けるのはキツイわ
ありがとう 別に悪くないと思うよ
でも別にそいつと撃ち合う必要性もなかったかな
こっちの姿見られたならまぁしゃあないけど足音聞こえたら隠れて危険マークだけだして引くなり隠れて通り過ぎてからそいつの裏取って打殺せばよかった 高pingの飛び出し有利ってよく聞くけど
高ping同士では飛び出し有利がより強く出るっていうのはわかるけど、低pingの飛び出しより高pingの飛び出しの方が強いってのは理屈がよくわからないんだけど
自分のpingが変わらないならどっちも同じじゃないの? そもそもそいつはたまたま一人で来てたぽいけど自分はA一人に対して相手が何人で攻めてきてるか分かんないわけじゃん
2人以上いたら一人倒してもトレードキル取られるだけなんだからボイチャなりマークなりだして撃ち合わない方がいいと思う
その時の状況しらんからBに4人敵映ってて無防備そうに走ってきてたとかなら別だが >>41
valoのネットコードはよく知らんのだけど他のFPSでやってる制御を例に取ると
lag compensationとかいう制御もあって
簡単に言うとこれやるとhigh pinger側が一方的に不利になるわけではないことになるんよね
パラメータの調整次第ではあるのでゲームによりけりなんだけども
それ以外にも基本的な仕組みとしてbacktrackが有ったりだとか
そういうのでゲームとしてhigh pingerを救済するような調整がされてると割とhigh pingerに理不尽なやられ方することが起こる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています