【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part2
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OUTRIDERS
https://store.steampowered.com/app/680420/OUTRIDERS/
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前スレ「【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part1」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1614337539/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ちらっと覗いたは今日のピークは12万超えてた
ここ維持できれば…流石にきついか
https://i.imgur.com/Lwj9j3X.jpg >>306
倉庫に預ける
→キャラクター新規作成して受け取る
→キャラ削除
げんじょうこうするしかない >>308
やべえな
ってか何度でももらえるならそれこそ捨てたり解体できるようにしてくれたらいいのにな >>300
ということは状態異常かデバフをかけている(かけていた)敵は全員「マークされた敵」ってことでOK? 削除できる方法があったのか…ありがてぇ
>>305
開始直後に受け取って、ストーリー復元はラスボス戦の後でムービー飛ばしちゃってもっかいラスボスやった一回だけだけど、それで復活したのかねぇ 大型DLC来るならで今まで掘ったもの全否定される未来が見える見える
ルートシューターのアプデやDLCってその辺の調整が下手な印象しかないからなんともなぁ >>310
パイロのことならスキル当てた相手のこと >>300
>>313
ありがとう、助かる
>>304
オッサン世代にとってFF8のEDや涼宮ハルヒのみくる伝説みたいに
手振れブレブレの動画=手振れ補正の無かった頃のハンディカムで撮った映像
のようで、「臨場感あふれる」と解釈する傾向がある
若い人にとってはただのクソムービーなのにね >>312
大体のゲームがそうなんだし考えても無駄だよ アクションとかならまだしもなんでもないシーンでもずっと揺れてるからな、fpsの低さも相まって気持ちに悪いったらありゃしない ちなみにこのゲームライブアップデートサービス型ではないことを宣言してるのでDLCとかはないはず
キャラ調整とかは来るかもだけど まあムービーのは設定でブレ消せるようになったからまだセーフ 全クリティア1でしたんだけどその後の遠征が全然マッチングしないよ?
もうやめていい? 体験版がまじで効いてるとおもうな
めっちゃおもしろかったし先が気になるところでおわるしw B級映画感満載でストーリーアップデートしてくれたら嬉しいよ 他に例えようがないから手ブレって言ってるけど、このゲームのはそれとは全く違う別物だろ
気持ち悪さしか感じない People Can Flyが「Outriders」の拡張に意欲、自己完結型のストーリーを持つ大型コンテンツを検討中
https://doope.jp/2021/04114915.html 後から拡張出すって事はそれだけ売れたって事だね
素直におもろいから喜ばしい。まだエンドコンテンツに到達してないけど。 レベルキャップ増によるビルドの拡張といった計画も決まっていないことを明らかにしています。
この辺決まってないのかー
もともと発売後に新レジェだったり新MODの追加は考えてなかったのかな?
完成型売り切りで出すっては書いてあったけど今後ノータッチってわけではないっても言ってるし
コンテンツ拡充しろとまでは言わないから新しい風はいずれ考えて欲しいな 体験版でオフラインにしてたからその設定生きてるもんだと思ってゆっくりストーリーやってたら知らないうちにパイロマンサーの知らない人いて焦った
チャット打てないから追い出したみたいになってごめんよ 最初から言ってたとおり、DLCを出すかどうかも決まってないけど可能性はあるくらいだろ
頑張ってバランス取ったりイベント開かなくてもいいから気楽だろうけど、コスメ販売もないし結構早く飽きられる気もする クリティカルヒット、弱点ヒット、ヘッドショット、は同じもの? steamの同接記録がボダラン2超えたぞ
そりゃ落ちるわ予想外すぎる みんなルートシューターがやりたかったんだよね
わかるよ ルートシューターという地雷ジャンルを踏み抜く快感覚えてしまってな…… これ装備の数値固定じゃないのね。
ここから厳選が始まるのか なんだかんだ最近のルーターシューター新作が
セムにしろボダラン3にしろ色々残念な事になってたからなぁ
これは色々しっかりしてて期待できる
サーバに関しては完全に予想外過ぎたんだろうな なんだかんだディアブロライク的な手軽にマップ移動が面倒じゃなかったり敵の倒し方だったりで
一番シューターをディアブロライクにしたらこうなるって感じではあるな REMNANTfromtheashと違って一過性の物じゃなく息の長い作品になってほしいね remnantは一回クリア(それぞれボス2回程度ずつ)したら特にやることなくなっちゃうからなぁ
ボスの挙動とかはよく出来てたんだけども
まああれインディーだしね インディーにしては出来が凄かったと思う
あれも次回作に期待かしら ワールドティア弄らずソロでストーリー進めてるけど難易度が絶妙で面白い。 >>323
それは喜ばしいけど、何も決まって無くて草。2年位はかかりそう。 まぁ2で出されるよりはdlcで拡張してくれたほうが助かるけど… マッチングしないって人は
ロビーでマッチングはやらないでゲーム内でマッチング
クロスプレイは基本OFF
これさえ守ればマッチングするだろ マッチングしてもローディング後に高確率でクラッシュ起こすんだが ロビーで遠征かストーリーのマッチング選べなくなってるな
ゲーム内いちいち入ってからマッチングだるいんだよなあ 蹴られるし クモマラソン初めてから頻繁に落ちるんだが
これが運営のやり方か? 確かにクラッシュが多い。後Pingがキツい。この辺直したら最高 遠征帰還後装備いじってたらクラッシュ
UEしっかりしろ まだWT7で死にまくっててコモロとかいう担いでる人を倒したとこなんだけどビルド的に詰んだかと思ったが
色々ビルド工夫しまくって攻撃をよく見て延々と妨害しまくったら何とか倒せた
このWTシステムと死んでもドロップ貰える難易度調整凄くいいと思います 面白いがバグが多いから直せばいいがその頃にはみんな飽きてそうな気がする まじ国内マッチングできるようにしてくんねえかな
まともにプレイできねえんだから 15時間程遊んでるけどクラッシュは1度もないし鯖から蹴られることもなく超安定プレイしてるわ
スキルの回転が良くなってくると俄然面白くなってくるなコレ クラッシュ頻発する人ちゃんと
Steamのライブラリから起動してDX11で起動してる?
デスクトップのショトカから起動すると12なんじゃないかな、しらんけど
11でだいぶ安定はしてる、たまーーーーにクラッシュ >>339
あれ開発したの、確かダークサイダー3作ったメーカーだったような・・・ やってることは割と単調なのに高い難易度と豊富なMODなどひたすらゲーだがハマる人にはハマる クモ周回してて気づいたけど、倒した後のアイテム拾ってすぐに装備変更しようとしたら確定でフリーズする
エラーレポート送信画面開いて、そのまま落ちるわ
うちの環境だけかな マルチ遠征ハジメテやったけど面白いな
ソロはやっぱ寂しいわ 20時間やってるけど一度もクラッシュもフリーズもないな
当然蜘蛛マラもやってる 10時間以上やっているけどクラッシュは一度もない
dx12で2070superでやっているが
しかしスクエニロゴが出る部分だけが激重カクカクマンHDD絶叫なのだがあれ気にならないの?環境によっては発生しない? ソロプレイ中だけど、かな〜りおもろいな
PCバンドルで手に入れて期待してなかったけど、神ゲーになりうる オープニング俺もかくかくだよ
2060Sの限界かと思ってた わかるw
オープニングおもすぎてこれまでかと思ったわw Borderlands3はランディ・ピッチフォード曰く先に出たEpicの方でPC版のユーザーが2ピーク時の2倍って話だから
それを信じるなら約25万でOutridersの今の数字の2倍くらいはいってるはず あ、重いのうちの環境だけじゃなかったのね。よかった。
何を考えてあの部分を激重にしたのだろう? クロスプレイ復活してぽいけど9割けられるわ
クローズにしろかす クロスプレイはできるけどすぐ切断されるって言ってなかったけ?
パッチ作成中だとか 12でオープニングがっくがく
11でぬるぬるオープニングになった さすがにボダラン2越えたのは
コロナブーストのおかげだろ
このゲームの実力じゃない やっとストーリー終わった。
tiar下げないままサイドクエも全部一回ずつこなして
tiar15レベル29エンディング後に30
死んではいないけど何回か手伝って貰ったから経験値は違うかも
ジャーナルは取りこぼしが1割くらいかな
ストーリーはまぁ王道なのか?
脊髄の下りは予測通りだけど結構好き
元凶のザマァが足りないのとEDでヤガックとモロクが生きているのは何故?
と言うくらいであまり謎も残っていない気がする
システムはルートシューターは面白いに決まってる。
常時オンラインで鯖落ちが多すぎたのだけはマイナス。
これからやっと遠征だけど元は取れたかなー
でもこれ後3キャラやるのは辛いか? レジェ掘りすんのはストーリー終わらせて遠征するのが1番いいのかな? >>366
あの画面でパッチでも読み込んでるんじゃないのかな 今砂漠エリアの中盤ぐらいまで来てティアが8なんだけどいまだにレジェンダリーが1つもドロップで出ないんだよね。
サブクエやったら貰ったやつとかで3個しか持ってないんだけどホントにドロップで出る?
レジェンダリーがまったく落ちないこの感覚アンセムを思い出してしんどいな。 スナで数減らして近くの敵は突っ込んで近接とスキルで倒すっていう立ち回りしてるけど
レベル上がってくると突っ込んでゴリ押しになるのかこれ 野良マッチせめてping制限つけてほしいな
高pingしか繋がらないぞ そも遠征の報酬ですらレジェ率数%だからゴミ泥に期待すべきではない フレンドのみからオプーナにしても誰も入ってくれないんだが(´・ω・`)ぼっち寂しい これ新しいキャラ作るのまた名前いるんかよ
steamのアカウント名じゃないのか マルチ募集とかでぃすこーどとかすちーむでやってんじゃねーの discord探してみたら箱ユーザーお断りとかいうゲハ拗らせてるところあって草 もう鯖、安定しました?
大丈夫そうなら購入しようかと思うんだけど マルチやってないからわからんけど
ソロなら問題ないレベルになってる気がする マルチはちょいちょいおかしくなるかけど、ソロならもう問題ないレベル 重くてスキップ出来ないOPムービーなんかカットしちゃえばいいのよ
OUTRIDERS\Madness\Content\Moviesに入ってるsplash_screens.umovieを名前変えちゃえ アサルトライフルって2点かタップ撃ちモードじゃないとダメ低すぎて使い物にならないよな。レジェもモード変更できたら良かった。 あれムービーだったのか
普通に考えればそうなんだろうけど余りにも重いからエンジンの凄さを証明するためにガチで描画しているとか思ってたわ 防御振りデバスで遠征全くダメ出せないから、試しに攻撃に振ってみたらすごい楽になった
毒バフテクノには絶対勝てないと思うけど >>398
道中で変な光集めてはめ込んだりしなくていいんだぞ! 我慢できなくてgmgで買ってしまった。
よろしくです 様子見してたけどサーバーある程度は安定してるみたいだし我慢できずに買っちゃった
とりあえずクロスプラットフォームとマルチをフレンドのみに変更しておけばいいですか? トリスタは使い手次第、毒テクノはお手軽って感じですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています