FPS】VALORANT Part158【ヴァロラント】
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2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
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【FPS】VALORANT Part157【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1616687615/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こういうゲームなんだから合わないなら辞めろとか言ってたバッキー皇太子の今の率直な気持ちを聞きたい >>308
もし前のしようのままで値段変えるならジャッジと同程度かな
ジャッジは連射が効くけど中距離までワンパン狙えるバッキーはジャッジと性能の優劣が付けづらい武器だった
そのくらいの値段だとエコラウンドで買うのも不発のリスク考えて妥当かなとは思う てか海外ではバッキーは全然文句言われてなくて〜
ってよくここで言ってたけどガッツリナーフなところ見ると
RIOTが日本の少ないプレイ人口で調整するとも思えんし海外でも相当言われてたんだな バッキー大嫌いだけど左クリナーフは別にしなくても良かったと思うが >>312
左クリもナーフされてんだぜ?
近距離でも走り撃ちでヘッド当たるスティンガーで良い感 >>316
急にナーフした感あるよね
ちょっと前にバッキーのナーフ方法のアイディアが具体的に無いと言ってたと思ったら
やっぱりの右クリ大幅ナーフ
前のコメント出してる時点で海外でも言われてたんじゃないの
でなかったらわざわざコメント出さないっしょ >>318
左クリックはナーフする必要あったか?と思うけど
正直左クリックのナーフはほぼ影響ないと思うよ
どうせ確殺ライン変わらんし気持ち従来の右クリみたいに頭に寄せときゃ死ぬだろうし
ヘッドラインも意識せず脳死で敵見えたらとりあえず打つで死ぬのを期待してるのなら話は別だけど 正直海外の大会でもでもバッキーで連続ナーフしたら
コメ欄と実況が湧いてたからこれナーフ来そうだなとは思った
明らかに許されてる雰囲気じゃなかった >>320
左クリは影響無しはそうだと思う
一発ダメージ下がっても拡散がかなり減ってるのでちゃんと狙えてればミリ残しみたいなのが減ると思う
ダメージ低下と拡散低下で相殺かなくらい >>320
バッキーなんてそこら辺脳死でジェットとかレイズでワンキル狙う武器だと思ってたんだが
そこら辺意識して狙ってくならスティンガーでいいと思うんだが俺なんか間違ってること言ってるか?
バッキーナーフ自体は別に文句ないぞこれだと弱すぎねってだけで あとまぁ左クリックの集弾率上がってるから
ジャンプ中の集弾率もあがってるならジェットとレイズは喜んで使うんじゃない? >>323の思うジェットやレイズでの使い方はたぶんそんな問題視されてなかったと思うよ?
てかむしろレイズジェットにとったら左クリックの集弾率あがるのなら喜ばしい限りじゃん
俺が言ってる脳死って出会い頭とか角街の話ね
ブラストパックとかブリンクアップドラフトとかは技術必要だし、ナーフじゃないと思うし 拡散率減少なら左クリはそこまで弱くなってない様に思える 右は明確に弱くなってそうだけども お前らよくまともに触れない段階から自分の正しさを信じて罵倒しあえるな スティンガーって殺せても2人までで弾切れするじゃん
バッキーは弾切れしないから差別化は出来てるよ お互い罵倒はしてないと思うけど上が罵倒に見えるってやばない? ヴァイパーはだいぶヤケクソ強化すぎてちょっとやばいな
別に強化入れなくても強かったやん…
ピック率低いだけで バッキー拡散率は上がってるけど、弾が減りすぎな気はする
頭狙わないと右で落とせなくなったね、左は前より強くなってるけど 50即座に衰弱が入るけど、毒に触れなければ1.5秒で回復するからアーマーは無駄にならないよ
減ってる時に食らったら、って意味ならすまん 射撃練習でbotが固まって湧くのって修正されてないよね? フェニックスといい薄壁スキルは視線遮断か自己回復の価値しかないからテコ入れはいいけどさ >>338
まあ、壁抜けて撃ち合う時アーマー無しとか正気か?って感じではある そういえば、公式ページにデュエリスト使わなくてもランクは上げられるぞ、っての来てて笑うしかないな
ここで上がってる不満がお便りで大量に届いたんだろうな >>341
お?ついにMMRの数値変動の詳細でも出たのか?
出てないにしてもデュエリストじゃ無くてもってことは少なくともスコアはMMRに影響しないのか? バッキーナーフされないと思ってたやつはRiotのこと知らなすぎでしょ ヴァイパーカスタムで壁とスモーク何回でもどこからでも戻せて
さらにスモークの着地位置表示されるようになるんだな ランク隠したせいでデュエリストピック率が上がったことに対するテコ入れに見えるけどね
最近脳死デュエリスト即ピックマン多すぎて バッキーあの性能なら800円のシェリフの方がキル取れる希望ありそう
まあ俺もバッキー嫌いだったから良いけど
あとこれから先もずっとフレンジー500円で行くのかな 弱体化でバランス取るのは反対だわ
でもRIOTにそれ言ったところでだな… >>349
チートオンにしたカスタムだけでね
あとエスカレーションもロケランの時にブラストパック使えたりより練習できるようになってるね >>352
あーそういうことか
練習が便利になったってことね >>351
lolだとOP過ぎるチャンピオンにはOP過ぎるチャンピオンぶつけて調整してたが
それを望むのか?
ヴァイパーは少なくともそうなってきてる 次はジャッジかオーディン叩きが起きそう
ちなみにジャッジ嫌い >>354
nerf nowによるとRIOTはそうじゃないが
OP対OPにするのはvalveだしそっちのが好きだ ヴァイパーそこまで強化か?使い勝手はよくなったと思うけど
そもそもポイズンクラウドやスクリーンに突っ込んでいくシーンなんてあまりないしな
HP戻るのも早くなったみたいだし >>356
本当にlolよりdota2のほうをやってる人なの? ヴァイパーってそもそもコントローラーのくせにモク役としてポンコツだからピック率低いだけで別に弱くないよね 例のミーム画像はあまり的確じゃない
昔は知らんが今のriotはナーフだけじゃなくてバフの方も極端にかつ頻繁にぶっこむからな うおおおおおおおおおおおおおバッキーナーフきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ valvoの糞調整崇めてるやつって絶対どた2やったことないエアプだよな >>361
言うてDUOやろ?
有名なのはGrimやっけ?
Nossyもいつもエントリー役の人連れとるやん >>362
lolじゃなくてルーンテラやってるけど
たまにむちゃくちゃなバフしてくるな
あのゲームはナーフも多いけど チャンピオンツアーの仕組みよくわかんねぇんだけどさ
前回マスターズでCR優勝したからチャンピオンシップに出られるって訳じゃない感じ?
なんでステージ2にまたCRいるのかわからん ヴァンダルオーディンも弱くしろよ
連射力ありすぎだろ
男は黙ってガーディアンだ >>367
1 2 3の総合成績最優秀がチャンピオンズ進出だぞ >>367
年3回行われるチャレンジャーとマスターズの結果を踏まえて各地域の代表を決める
ただ本来のマスターズは世界大会だけど第1回はコロナのせいで地域別になったからCRの優勝がどこまで選考に影響するかは謎 Valveの調整はガラッと変える手法だよね
よく言えば新鮮なゲームプレイをいつも提供してくれるが、悪く言えば調整じゃなくて多方面からぐちゃぐちゃにして有耶無耶にするような感じ
OPvsOPって感じではないね こんなことされたらバンガードも効果なさそう
pcfpsオワオワリですわ
ttps://twitter.com/hasegaw/status/1376711711932092417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チャレンジャーズとかマスターズとか名称が分かりにくいんだよな
リージョンごとの大会と国際大会ははっきりわかるような名称にしたほうが良い
チャンピオンズって名前もダサいからもっと個性出してくれ >>369 はーなるほど
3枠各地域から出られるのかと思ってたわ
んじゃほかの所もチャンスさえあるけどCRがずっといるのか まあコロナでマスターズが国内大会になったから分かりにくかっただけで
本来は地域国際大会くらいの扱いだったのだろう >>372
現状では対策できてるんだしチート蔓延するようになってから騒ごうな? チャレンジャーは地域内の争いでマスターズは地域の枠を増やすかどうかの争いって感じかな
マスターズは世界大会が一回減ったけど2回で地域枠のバフを決めるんだろうね >>341
振り出しに戻ったというか当初から言われてる話だね
結局デュエリストで戦績盛るのが一番有利なんじゃねって
サポートキャラでも上がってる奴は居るってのは論理的に回答になってないけども今後も言われ続けそう reita今日だけでウマ娘に推定20万以上いれてて草
ガチャの為に賞金獲得頑張れよ 誰も触れてないけど、valorantニュースの引用元サイトによるととうとうhrtf実装されるらしいな
まあタクティカルシューターだし誰も使わんと思うが ランク上げはゴールド以下だとデュエリストでキル稼ぐのが一番早いからなあ… このゲームで前と後ろの音間違える状況なんて滅多にないしな >>380
音の定位がはっきりするなら使いたいかな 新しいヴァイパーめっちゃ強くねえか
カーテン抜け不利すぎるからエリア取りし放題じゃん プレイヤーが理想とするデスマッチはどういうものかわかってるけど技術的に無理って言ってたからな
今期ゴル1まで落ちてやっとこさダイヤ戻ってきた
ずっと敵強いわ内部レート恐るべし 技術的に複雑だから時間かかるとは言ってるが無理なんて言ってないぞ
VALORANT開発者が要望の多いFFAデスマッチ実装が遅れる理由を「技術的問題」と明かす
https://www.valorant4jp.com/2021/03/valorantffa.html
>「入退出可能なデスマッチを実装するには、"join in progress"といった技術が必要となっています。
>この作業は複雑となっていますので、VALORANTの将来のためにも素晴らしい計画とプレイ体験を確実に提供するため、時間を割いています。
>実装が遅れることにイライラされるかもしれませんが、それだけの価値があると考えています。」 勝ったときのポイント上昇より負けたときのポイント減少の方が大きんだけど、どうすればランク上がるのかな?
楽しめてるからシルバーのままでもいいんだけどさ
仮に自分が上手くて毎試合KD1.5から2ぐらいで安定したとしてもこの仕様だとパーティー組まない限り永遠にランク上がらなそう >>372
とっくの昔にみんな知ってることだけで草
少し考えればわかるだろ
遠隔や仮想OSがどれだけオンラインゲームに悪影響及ぼすか >>391
内部レートが低いから勝っても上がりにくい状態
そのまま勝ち続けてれば内部レートも上がってそのうち上がりやすくなると思うよ 安定してkd2もあればよっほど立ち回りゴミじゃなきゃ勝率6割超えるから内部レート上がって段々上昇率大きくなるよ >>393
>>394
そっか内部レートってそういうことか
モチベ上がってきた
ありがとう上手くなるわ >>395
vs Rbの直近ツイートで8000いいね付いてる 勝手に25負けて12とかだったのに3連敗したら
12.14.16と負けポイント高くなって
あmmr下がってんなー思うわ サブ垢の方が上がるとかいうやついるからシルゴルには悪いけど試してみたわ
vcミュートソロシルバー2スタートモクメインで12勝4敗1分kd1.7で現在ゴールド3
これ上がらないから垢作り直すってのはよっぽど上手くないと悪手だわ
マッチングも大体前actなしか自分よりも格上でかなり機能してると思われる
まぁ50戦とかやってるわけじゃないからデータとしては微妙だけど参考までに マウス水平に動かしても視点水平に動かないんだけどこれって普通?
おかしくねえか >>402
800だよ
マウスパッドに沿って左に動かすと視点が上がってくんだよね 壊れてるか、センサーに埃が付いてるか、ちゃんと水平に動かせてないかのどれかだよ windowsのペイントソフトで線の幅を一番細くして水平に線を引いてみ
それでまっすぐならないならお前のマウス捌きがおかしい ヴァイパーのultってアイスボックスのBサイト上とかでかなりとんでもないバグみたいな広がり方するな ところでみんなキーボードは何軸つかってんの
俺は音が大きいのは良くないと思って赤使ってるけど他のほうが操作しやすかったりするのだろうか 検証の名目で誰にも頼まれてないスマーフしてた告白を行える面の皮の暑さすごいな 薄型キーボードの青軸使ってるけど意外とうるさくないし打ってて気持ちいいから気に入ってる >>409
俺半年くらいアンレ専だったけどこれもスマーフになんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています