FPS】VALORANT Part158【ヴァロラント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part157【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1616687615/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Erocさんチームは勝てないまでも存在感出せるかどうかって感じやね ixaもそんな弱いチームって訳じゃないしメンバーチェンジ直後だとDNGも分からんな
ただでさえ最近低迷してたし アストラのセリフがとってもイライラするの…
キルジョイが可愛く見える 日本NO.1コーチerocから解放されたBBIは果たして s1mpleブルドックほぼ全弾ヘッショで草
なんであんな視点汚いのに頭当てれるんだ? 4歳からやってればもう手足のようにエイムできるんだろ おいおいおい
erocとCR同じグループにしていいのか?
予選からマスターズ覇者が消えるなんて大波乱だぞ >>114
bot撃ちは出るわ
スピード意識してそうなってんのかなって思う まぁ運営に言いたいのはCR vs 最強IGLのerocチームの試合を配信で見せろってこと スカイhareとなったRCがどこまで仕上げて来るか楽しみだわ スカイ使うならHareよりも他のメンバーのエージェント構成に注目したい
索敵生かすようなチームでもないのにソーヴァサイファースカイ諸々は過剰な気もする
サイファー抜いてノリセンは本格的にレイズ専でいいと思うが >>167
bot撃ちで出るならもうただの癖みたいなもんだから完全に出なくなるまでbot撃っとけ >>173
ノリセンよりもkaminariのデュエリストも見てみたい
オーメンというには好戦的過ぎて笑う >>175
kaminariデュエリストはプロシーンでもちょくちょくやってたけど微妙だった記憶
多分そのせいでもうデュエリストはやらないと思う クセを治すまたは治そうとするのは悪くないいろいろ考えながらヤルだろそれが成長の源 これまたマスターズCRが優勝したらどうなるんだ?
日本のチャンピオンズ出場枠が一つ無くなるってこと チャレンジャーズ1と2の勝者がチャレンジャーズファイナルに進んで
チャレンジャーズファイナルで優勝した一チームがアイスランドのマスターズ行き
マスターズは本来全て国際戦だが前回だけはコロナの特例で国内大会になった 新しいスキンかっこ良すぎるわ
こんなん即買いですわ!!!
なんだかんだでゴーストとマーシャルはディティールが甘いソヴリンしか無かったから嬉しすぎる!!!
しかも何気にナイフの色変えれるの初じゃない?
https://www.youtube.com/embed/e2kBQ3CFVc4 >>183
これやばいよな
ゴーストとナイフがかっこ良すぎる >>181
ありがとう、マスターズが本来の国際戦ってわけね
でチャンピオンズはまた別で予選から開催されるけど、マスターズstage3で優勝したチームだけは特別にチャンピオンズの切符が無条件で手に入りますってことか >>182
気に入ったけどなんでこの方向性でオーディン出してくれないのか
オーディンのスキン色モノばっかりで困るわ >>185
チャンピオンズの枠はそれまでの大会で上位に残ったらもらえるサーキットポイントの上位が出場できるって感じだな
ちなみに日本からはサーキットポイント1位のチームのみがチャンピオンズ出場権が与えられる
残りは日本、韓国、東南アジアの出場権獲得できなかった上位チームで一枠を争う大会がある
実現可能性は低いが日本からは理論上3チームまではチャンピオンズに出場する可能性があることになる チャレンジャーズが地区予選で年3回
マスターズが世界大会で年3回
チャンピオンズが年1回の世界最強決定戦 CRチャレンジャーあと一回優勝したらほぼ確なのでは バッキーしんでくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! やっとゴーストのスキル難民が救われるのか
嬉しいでほんま この間のマスターズのスタッツJUPの中だとreitaが断トツで1位だったんだな ソヴリンゴーストあるし良いかな
マーシャル買うか迷う 2連続ラインナップ微妙だな
ゴーストがかろうじてちょっといいくらいか 今回のは金額によるなあ今ショップにあるのは安いからなあ >>67
遅レスだけどこの動画神でワロタw
やっぱ卵って凄いわ スキンの当てやすさだとプライムがよく話題になるけど
グリッチポップもけっこう見やすくね?
ってか音が好きだわ CAGは不出場らしいけど誰か抜けるの?
こないだ入れ替えたばっかりなのに >>205
そんなことある?
参加条件が発表されてから取りに行っても間に合いそうではあったけど すごい今更だけどrevive me jettのスプレー出てたんだな パッチ2.06
ヴァイパーヨル バフ
バッキー ナーフ PUBGとかAPEXから入って
爆破系は初めてなんだけど
例えばボムの設置位置から相手はロングとガレージにいるとか
ここの敵倒したから残りはあそこだなとかっていう思考が繋がっていかないんだけど
どうすりゃ慣れるんだろ cagって待遇とか目茶目茶いいイメージだけどな
関西縛りだけど >>210
慣れてない間プレイ中に頭回んないのは仕方ないから録画して見返すときに予測可能かどうか考えるとかどうか バッキーナーフされとるやん
やっぱり皆おかしいって言ってたもんなあ
どうナーフするか分からんとか言ってた開発が性能分かってなさすぎてたよね ヨルなかなかのバフだな
TPとのコンボに歯止めが利かなくなるからFBの効果時間は弄れないものだと思ってた 本家の公式から英語のパッチノートがアナウンスされてる
左クリ、右クリも拡散値が減少
左クリ、右クリとも一発当たりのダメージがちょっと減少
右クリは今まで15発出てた弾が5発に減少
右クリはだいぶシビアになる感じかな ヨルめっちゃテコ入れ入ったな
ヴァイパーは相変わらずピック率低いからなんだろうけどもうヤケクソみたいな強化だな
そしてキルジョイこれ地味に超嬉しい 劇的ではないけどかなり使いやすいのでは >>210
そりゃもう場数よ
あとはミニマップだしてる人の配信や動画見て、敵の場所を想像してみるとか
敵の動きなんてパターン決まってるから覚えるだけだよ
大会に出るようなパーティ組むようになったらまた別の勉強しないといけないけどね >>216
15発から5発はめちゃくちゃ厳しいナーフで草
エコ相当きつくなるな
バッキー使う分には楽しかったから値段だけあげて欲しかったが 近距離張り付きの左クリはまあそんなに使用感変わらんと思うし、拡散値減るとやり損ないが減るかもしれない
右クリは拡散値は減ったから狙いやすくはあるけど弾数減った分やはりシビアにヘッド狙わないといけないかなー リーク垢からの情報だけど
ダメージナーフ:
0m?8mはペレットあたり20dmg
8m?12mはペレットあたり12dmg
12mを超えると、ペレットあたり9dmg
右クリックショットでのペレットの量が15から5に
これか?
やべぇ位弱体化されてるな
スティンガー使うしかないかもう これだともうだいたいスティンガーでよくないって気もしてくる バッキーナーフは良いけどこれだとスティンガーみんな使うだけじゃね?
そしたら今度はスティンガーナーフするのか? ダメージナーフの数字は恐らく胴ダメージのことを言ってる
今までの胴ダメージの数字に近いので
今まで22だったのが20に減少とかそんなもん
10%減少くらいかな?
まあ、左クリ用の武器と思ったほうが良いってことになったのかな
かなりのレンジまでチャンスあるシェリフ使えってことになりそうだな ヘッドダメージは今まで一発44だったのでこれが10%ナーフとすると40くらいになるのかね ナーフやりすぎてエコは殺されるだけのゲームになったらさすがにつまらんぞ ADS出来ない武器の右クリックと左クリックの違いがわからないので教えてほしい >>233
クラシックとバッキーだけ変な機能がついてる エコラウンドの勝敗データがしばらくしたら出てくるから、バッキーナーフがどう出るかなだな
にしても左クリックまで弱くする意味はあったのか クラシックの右クリは3連同時発射になる
あと、バッキーの右クリはある距離以上なら左クリよりダメージ出せるモードになる
ただし、その距離以内で右クリ使うと逆にダメージ出ない >>236
上手い奴は元々シェリフ多いし
なんなら海外はスティンガー多いからバッキーの選択肢が無くなるだけで数字はそんな変わらなそう
右5発はシビアとかじゃなくて完全に死んでる ファントムよりワンパン距離長いのは改善された?
それとも弾減って狙い打ち辛くなったから許された? ミドルレンジでも戦えるショットガンてのがおかしすぎた
あとスティンガーはカスダメしか出ないくらいで良いよ
1マガで2人はやれないくらいで良い
エコのワンチャンはシェリフとマーシャルでヘッド
これなら技術なので文句も出づらい 拡散率が減少してるから5発でも頭狙いならワンチャンえるかもしれん >>210
特定のポイントから移動にかかる秒数を走りながら測ってみたり、ゆっくり歩いてクリアリングの順番を確認するといいぞ。足音が聞こえる範囲の把握も大事。
確実に左右2択になる場所や、攻めや取り返しの際に1度足を止めて歩き出す場所を覚えると、敵の移動を推測した上での立ち回りに繋がる。 ヴァイパー壁通過した瞬間に50ダメージ入るってマジ? >>242
それは有ると思う
入れやすくなったのは確かだけど弾数が減ってるので全体的にはかなり厳しいよ
ヘッドが一発じゃないから
それならもうシェリフのほうが良くねと思う ヴァイパーとかいう無限バフ受けるおばさんいるけどそもそものキャラデザが中途半端すぎてこれでもピック率変わらなそう ヨルがバフされたのでFiskerはリベンジのチャンスだな さすがにまだ触れもしない現状でかなり厳しいよとか言っちゃうのはあとで恥かきそう ちらっとbarce見たらバッキーの遺影掲げて配信してて草 毒おばはさすがにやりすぎなライン来てると思うわ
不快の塊みたいなエージェントは特定マップで極まった変態がたまに暴れるくらいでちょうど良いのに
次はジャッジにヘイト集まるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています