【PC】Dead by Daylight Part662【全スレ転載禁止】
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立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
定期的に荒らしが暴れているので>>2をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
次スレを立てる人は
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前スレ
【PC】Dead by Daylight Part660【全スレ転載禁止】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1616229258/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1616384230/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 指輪ブライトも追撃はダメージ無しBPアップになって立ちメメも負傷からのBPアップになってワンパン斧もBPアップ絶品のチリもBPアップになるだろうな
トリックスターの罪は重い >>850
弱キラーのリワークと最近の2人のアドオンは全然面白いと思う アドオンでええからプレイグは溜めてレーザーのように発射出来る様にしよう
充填率120%の波動砲ように、障害物も貫通してくれ 使い道に困る加速瓶持たされた挙句疲労アドは没収された哀れなピエロがいてだな リワークされて弱くなったクラウン
加速瓶削除して疲労とエーテルのアドオン返せ 普段VCPTを批判してるおキラー達も、第五人格みたいに2vs8のチーム戦実装されたらVC使うんだろうな
とふと思った
VC擁護するわけじゃないけど クラウンリロードはやくなって加速も全然使えて葉巻貰ったのに弱くなったはありえんて そら使うたろ
なんで鯖は使わなくてキラーは使っちゃダメなんだ?
まあ二人でVCするより8人でVCする方が圧倒的に強いがな まぁハントレスもそうだけど疲労アドは走りながら疲労回復してた時代のなんだろ?没収はしゃなーなし
活性ビンも葉巻前提のウンコだけど、俺はリロード短縮だけで嬉しいよ いくら鈍足や加速しようが板と窓が多すぎるこの環境においてなんの意味もないし疲労瓶なくなった時点ナーフ クラウンだいぶ戦えるようになっただろ
今までピンクだけじゃきつかった板グルポジも加速足元に巻いて反対側に遅延撒けば確定で殴れるようになったし
疲労無くなったのはつらいけど弱くなったと思ってる人がいるのは信じられん 強いとは言ってない VCPTの1番の問題はゲーム性を根本から別のものに変える所にあるんだけどVCPTしかやらないお鯖様には理解出来ないよねという話
PT相手ならキラーに何かボーナス寄越せと思うわ 加速は遅延瓶と個数別管理ならまだ良かった共有してるせいで気軽に移動で使いづらいし クラウンは投げにチャージ入れないとまともに飛ばんくなったから毒瓶だけ見ると普通にナーフだぞ
アドオンで振り切るなら特にな 活性化するまでに2.5秒?がゴミ過ぎる
見てから対応出来るし使えば瓶の数減る
戦い方によるのかもしれないけど俺はリロード速度以外全部弱体化したと思ってる まともな鯖なら活性便使ってる見たら離れるから無意味
使ってるのに離れないアホだったら効くかもな 俺は普通に強化されたと思うけど
明らかに今まで殴れなかった場面で攻撃が届く場面が増えたし。
ただそこの駆け引きが楽しめない人、クラウンでそんな面倒な事するなら他のキラー使うわって人は評価せんだろうが彼らは最初からクラウンなんて使わないか プロフ見て初めて8時間ぐらいなのに全パークレベル3な
下手くそキラーがいたんだけどどうやってんた? 加速瓶に嬉しそうに寄ってくる鯖たまーーにいるけどあれクラウンと同じ速度になると思ってんのかな
俺もそこ通ったら普通に追いついちゃうのわかってないのかわいすぎる >>873
チートじゃないの
最初から全パーク解放チートとかあるよ VCしてる人らのことはバシバシ叩くのに、自分が使える立場になったら使うのは言動が矛盾してないかなあと思っただけだよ
俺だってVC使われたくないけど使いたいしな >>877
やっぱりチートか
ご丁寧にプロフに色々書いてある日本人っぽいから
ためらったけど通報しとくわ クラウンは追うときのBGMがファンメイドの方が良かった
トゥルルントゥントゥントゥントゥントゥン
緊張感無さすぎ >>878
このゲームの問題点は片方が一方的にVC行為を行うって部分なんだからお互いできるなら当然するよ
キラーはして良くて鯖はやってOKとかそれこそ頭プリティやろ >>873
データ移行じゃないの?
PC→PCはもう出来るんじゃ?詳しくないけど >>878
文句は言うけど自分は使うってのは矛盾してないよ クラウンの弱点は見た目がクラウンである事
スージーちゃんと逆だったらメインキラー張ってた DbDではキラーはVC使えないので前提が間違ってる
ありもしない前提で話を語るのは妄想でしかない >>879
よくみたらSteam版はデータ移行できるっぽい そろそろ次スレだけど既に立ってあるスレ再利用する? >>859
さては鯖専だな?その追加された要素より前のほうが強かったから弱くなったっていってるんだとおもうぞ
それくらい疲労ビンがコスパよすぎた
使えばわかるけどあれチェイス中の安心感半端ねーよ 活性便は鈍足瓶と持ち数が共有なのもクソだしピンク瓶と活性便のタイムラグを効果時間中に増える距離は4mの差しかない
この4mの為に瓶を使う必要があるか?って話 >>792
2回殴らなきゃいけない徒歩の時点で弱いんよ
罰があるから殴りやすいけど結局極めてもクラウンレベル 加速瓶と判断して次のチェイスポジに移る鯖とかまんまリワーククラウンの思い通りやんけ 解毒使わないなら15%エーテル+鈍足使えば良くない?
あれだとデッハしても足遅すぎてほとんど意味ないし疲労瓶より強いよ
レア度は高いけどな 小さな獲物とか猫とかキラーの能力の対策パークはあるのにDSとかBTとかの対策パーク無いのおかしくね?鋼の握力にDS無効くらい付けても良いだろ VC使う奴=悪人
の構図で語ってる人多いから、自分からVC使って悪人になりにいくのか…と思ってたんだけど、そういうわけじゃないのね >>891
いや4メートルだよ?徒歩キラーでそれだけ短縮出来るのなら今まで間に合わなかった窓や板に届くって事なのに
平地で追う時に使うってよりは強ポジの駆け引きで使うモノでしょ、早めの判断を強制して択を迫
るだけでも評価アップなんだが 堕落がどうも使えてる感じがしない…
堕落でブロックされてる発電機を最終的に固めるように動けばいいんだよね? 非対称ゲームのVCはあかんやろ
対称ゲームならお前もVCすればいいじゃんで終わるけど
そもそも冗談抜きでこのゲームのVCはパーク20個分くらいに相当するからダメなんだよ
絆 共感 血族 一緒にいよう アフターケア 小さな獲物 手札公開 刑事の直感 警戒 ベルトを締めろ おとり 血の協定 透視家 デジャブが初期搭載済み
オマケにキラーのパークである狡猾とかノックダウン系が全て無効化される
チートでしょこんなの >>897
その瓶使っ事によるリロードで4m以上離されるんですけど 俺も堕落はトラッパーハグ以外には採用しないな
破滅とセットで付けてくとじゃあ先トーテム探して壊そってなるしまだ不死破滅かイタチ破滅の方が好きだな
ブロックできる発電機が4つになるとか3、4分になるとかなら強いと思うけど レイスの透明化中と同じ速度だし俺も結構変わってると思うけどなあ
ジャングルの読み合いとかで使えればもっと殴れる場所増えて良いと思うんだけどそこらへんはまだ全然わからない 加速瓶は活性化するの2秒にしろよ2.5はなげぇあと瓶の切替遅すぎる投げたらすぐ切替たい時になかなか変わらない 凛以外の鈍足キラーは堕落イタチだわ
巡回遅いから最終的に固めないと勝てない
室内だと不死破滅のが良かったなと思うけど >>903
前スレ使った方が良くね
いつまでも残っててもあれでしょ >>900
オマエのクラウンリロードのタイミングおかしくね?
そしてリワーク前と比べてるんだからやはり強化だなクラウンは 陶酔と解毒が共通でしかも4本ってのはクソすぎると思うわ
リワーク前のが期待のおかげがクラウン多かったまである >>907
2買い殴るまでに活性便含めた4本で仕留められるプロなら強いかもな
紫アド毎試合使えるBP富豪なら関係ないかもしれんが 聖堂で鯖キラーパーク2つずつじゃなくて4つずつにすればキラーもやってみようと思う鯖増えるんじゃね? まぁ葉巻以外は思ったよりは強くならなかったなクラウン
デモゴルゴンはカニバルくらい思い切ってくれるといいな >>909
どうせ加速ブーストで距離は離されるんだからチェイスポジションで読み合い始まる前にリロードすればいいだろ
隠密されて直ぐ見失うヘボなら知らねーし4本使って殴れないくらいの強ポジならタゲ変えるかそこから追い出すのに使えよ >>913
わかったから言葉で説明するより実際に確かに強くなった!お思わせるプレイ動画見せてくれよ
俺はどう考えても強くなったように見えない >>913
え、殴る→リロード→殴るで倒してるの?
これ普通なのか 弱キラー救済組の中ではだいぶマイルドだなクラウンは
そこそこ足速くなってチェイスは強いからまあ戦えないわけじゃないけども 強いキラーが増えたらゲーム面白くなくなるとかマシュー考えてそう 活性便で無駄に瓶つかわなきゃ殴った後のリロードなんていらんしその説明されてもやっぱり活性瓶いらねーとしか思わない 場合によるだろ
グルポジ到達でグルグルする気配あるならリロードするし場所と相手によってはチェーンソーフェイントみたいにリロードフェイントもできる >>915
少なくとも無能力で徒歩チェイスするくらいならリロードするだろ
壁裏板向こうから動かないのに瓶残数0で何してんだ??疲労瓶あろうがリワーク前とその点はかわらねぇだろ デモゴルゴンは弱いフレディみたいなもんだから強くなったら死ぬほどヘイト貯まるぞ デモの調整は微調整らしいから大き変わることはないはず デモゴンBGMのイントロで笑っちゃうの俺だけじゃない筈
プェーン プェーン プェーン…w 活性ビンをマトモに使えてない人にリワークで良くなったねって話してもそりゃ通じないよね。
結局アドオンで疲労ビンガーとしか言わないしリロードのタイミングも単純に的外れすぎない? 友ゴルゴンの飛び付きをワンパンに調整しました。←これでゴルゴ使いニッコリ >>914
この点が強くなったとかいくつかレスあるの無視して言葉じゃ分からない動画上げろとか考える頭がねーのか?
まず試してみることもしねーし頭マシューかよ 活性瓶の使い方学びたいけど動画とか配信見ててもそれ毒瓶で良くねって場面ばっかで結局よくわからんわ
上手く行った試合だけで良いからプロクラウンが居たら動画上げてくれ >>932
少なくとも君よりは確実にキラーやってるし感情的になってる君のレスなんて何にも響かないよ 毒瓶だけじゃ間に合わなくても活性も付ければ間に合う場所がちょいちょいあるよ 活性瓶は毒と別枠なら強かったと思うけど現状は強化すげーと思える強さではない
フレディカニバルのリワークを見た後でこれではなぁ 韓国産のキラーの存在をナチュラルにスルーするんじゃ無いw 葉巻使って室内指定
巡回で高速ウンコ探し&ガチキャンで活性投げ続けて発見、お楽しみで1吊り1ダウン作るのは結構楽しかった
発電機回されたら?死にます デモゴルゴンの足音をマップ全体に響くようにすれば強いだろ多分 リワーク前後で言うのなら強くなったでしょう
リロード時間も短縮されたしそれだけでも前より上方修正。プロのナス凛ブライトとは比べるのは間違いだし レスしてる内容がクラウンの内容でなく相手への中傷が主になってるからその程度ってこと 活性瓶はうまく使う人は使って強くなったと言ってるしこれこそ“奥深さ”だよな
なんでビリーや三角にそういう調整できないの デモは負傷でポータル近辺にいたら殺人鬼の本能が発動するとか
ネズミのレバーがデフォルトになるとかだったらありがたい 強板割る前とかミザリーみたいな長い固有の外周回る時ぐらいしか活性瓶使わんわ
活性の方が詰めれる距離は長いけど、フラスコとか陶酔延長アドオン付いてれば詰められる距離あんまり変わらないから活性使わなくてもいいし
担ぎ前に活性使う人もいるけど2mしか距離伸びないから使う必要もあんまりない プオーン! プオーン!
ドュルルっテュー
ドスドスドスドス!w ドスドスドスドス!w アーカイブにあったから共感初めてつけてやってるけどこれいいね
絆とあわせるとキラーの動向がよくわかるわ ちょっとの調整って言って結構手を加えてきてるから期待してるわ
シュレッド板割りはチェーンソー並みにしてくれ
音がいちいち全域に響き渡るデメリットに見合ってない デモゴルゴンはポータルは出口のみ設置で侵入はどこからでもOKにすべきだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。