ESCAPE FROM TARKOV Part.141
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SVDSタスクまだ3キルしかしてないのに5本ロストしてて大損害なんだが
クリアするまでいくらかかるか怖いな 俺は11キル目で4本、、、一本20万くらいするからこれきちい >>536
最低でも10本はフリマで買った
日曜日だけで8本は買ったからやっぱ休日はレベルが違うのとPMCの立ち回り方も違う プレパーのDelivery from the past
ピスキタスク開放のUSEC7キル
jagerのPMCキルタスク全般
これらは早急に緩和するかもっと後ろの方に配置するべきタスクだわ
マジで新参お断りの壁にしかなってない
これクリアしないと後続タスク開放できなからずっとゴミ弾から卒業できないし >>539
もし急いでないならウッズおすすめ
砂糖11万武器パーツ隠しスタッシュトルーパーアーマーが二つ沸く場所もあるしさっき密造酒も拾った
フリマでSVDSとカスタムパーツ(サプなしスコープは近距離)買っても金はガンガン貯まってる このゲームにバランスを期待すること自体間違ってる
3年もβやってるゲームだからしょうがないけどw USEC7キルは交戦始まればいつの間にか終わるけどイェーガーのキルタスクは縛りすぎて一切触ってないな
おかげでイェーガーLL3で止まってるけど
ファクトリーオフィス6キルとかやるわけねえよ 序盤にイェーガー放置して他のタスク進めると信頼度が大変なことになるのも糞 オフィスキルはデリバリーフロムの設置地点まで含まれてるのが外道の所業すぎる
俺は意地でもあそこだけは狙わんようにしてる SVDは下手に等倍つけて接近戦で殺してやろうとか考えると返り討ちに遭うのがね
ファクトリーで結構持ってる人いるけどあれをやる気にはならんな
俺もあと4人だけど100mと合わせてサイドアームも持ちつつ気長にやってるわ ピースキーパーのタスクはマジで改善するべき
いまから初心者はじめても開放までに挫折する確率75% >>543
woodsの北エリアの美味しさはわかるからscavで良く回ってる
問題はPMCで出た場合生きて帰れないから大損害になるって事だ…
あと言われてみればSVDで距離詰めてる時に死んでるわ
ショアの観測所建物でSGに殺されるとかクリアリング不足なのもあるんだろうけどやっぱりSMGやSGの距離で戦うのは間違いだわな
ところでSVDが保険で帰ってこないのはなんで?
分解してmechanicに売ってるの? 2月開始勢だけどスキーヤーからフラッシュドライブ見つけろだの寮行って金ジッポ取ってこいだのヒイヒイ言いながらこなしてからのUSEC7人キルはマジでキレたね
まだ一人しか進んでないわタグ納品だけにしてくれや 設置タスクは終わるまで待つよ。設置中は可哀想すぎだし 人が多くなっていくと、ゲーム性ってこうやって壊れていくんだなって分かったわ。
デリバリーなんて散々言われてるように、
スカブから拾ったライト持って夜中に出て、時間ギリギリまで待って置けって言われてるやん。
なんでそんな簡単にしろ簡単にしろしか言わんのや
みんな自分のやり方でクリア出来ないと難易度おかしいって当たり前やん、頭を使い、工夫してみてはいかがですか? MP7フリマ売りでストック抜いて売られてるのが購入されてると笑えてくる。
フリマ解放されたばっかの人がだまされてるんだろうけどこれ邪魔だから早くだれか買ってくんねぇかな
なかなか買われないから上の方が赤色ばっかでマジで邪魔 コンフィグ関係までワイプするのなんとかならんかw
このゲーム運営はほんまユーザー視点で仕事できねーのなw
よく知らんがここらへんの設定ファイルとかクライアント側に保存できんの? >>552
確かにカッパコンテナ取るには廃人並みの努力が必要。
スパッと諦めてPMC狩りにチェンジすると楽しい
かも。 設置タスクはalt+eで死んだふりしながらやるのがいいぞ タルコフシューターとか統合してほしいわ
後半の方すでにやっとるわボケがってなるなってる 100mタスクは終わってるけどスナイパー楽しすぎてやめられん USEC7キルってインチェ軽装ダッシュじゃあかんの?
グラボチャンスもあるし気づいたら終わってると思うんだが 芋じいはLL3のままでいいよ
AP作れるんだし4にする必要ない woodsの脱出地点で芋ってたらいつの間にか終わっとったわそんなタスク >>554
ファクトリーは開幕湧きチェックがセオリー化してるポイントが多いから
スポーンガチャ次第では軽装初心者はほぼ死亡確定だろ
夜だろうが隠れようがそこは関係ない
その上でファクトリーで死んだらカスタムの赤倉庫オフィスに再チャレンジを強いられるのが
レベル一桁の初心者にやらせるタスクとしては難易度設定がおかしい
その後のタスクの難易度と比較して明らかに釣り合ってないだろ
誰も簡単にしろなんて言ってないんだよ
順番を考えろって話 タスクやらなさすぎて45lvになってもパニッシャーのタスクすら出てない。 >>537
アメリカのサーバー選べばUSECプレーヤー腐るほどいるぞ
ロシアやそれに近いサーバーでやってるからBEARが多いだけで 初めてクリアした時はこんなの無理って思ったけど、ワイプ来てもう一度やれって言われたら簡単にクリアできると思う。もともとヌルく設計されてるゲームじゃないし、達成感薄くなるから簡単にはしないでほしいわ。 デリバリーは一度も詰まった事無いからお前らが言うほど高難易度に思えんのよな…
ファクトリーが一番危ないけど梁を渡れば全然打たれないよ デリバリーは運良くメカニックタスクと同時に消化できたな
夜ファクトリーに行ってグレ適当にポイポイしてコソコソしてたら誰もいなくなってたわ 確かにUSECキルは異質
タスク的にはwoodsのキャンプ探索ぐらいが妥当なところかな
あとはSCAVキルとかぐらい 7キルタスクはBEARしかいないから3倍は倒した気がするわ スカブの視野明らかに広くなってて
ショアの発電所で鉄塔近くの狙撃ポイント速攻でバレるようになってるからなあ 案外キャットウォーク走っても気づかれにくいと感じる
タスクでしかファクトリー行かないけど毎回使ってる >>556
エアプか?ここ一年くらい設定消えるワイプないはずだ
昔はキー設定とかグラフィック設定のスクショ撮っとけってtipsあったが今はやらなくて良くなったぞ 回収と設置を別個にしても何ら問題ない気はするけどね Prapor 入手後死んだら無くなる→死んでも無くならない
Skier USEC7人キル→SCAV7体キル
Jaeger 震え2人PMCヘッショ→震え2体SCAVヘッショ
序盤のタスクなんてこんなんでいいよ イェーガーとプラパーは緩和賛成だけど自分はUSEC7キルでPMCビビリぐせ無くせたから初心者には大事な気がする USEC7人→PMC7人 くらいがちょうどいいのでは? >>581
俺のクルトンとビーフシチューどこ... 前からこういうゲームのフリマって素材より完成品の方が総額が安いのが不思議なんだよな 初心者はコソコソ生きて帰るのが目的でいいんだよ
間違ってPMC接敵からのキルで脳汁出て辞められなくなるんだ >>585
1から10までクラフトするんじゃなくて足りないとこをフリマで買うのがメインだからそうなる USEC7人そんなきついんだ
レイドしてれば勝手に終わる気がするけど まあ勝手に終わるよ
これで詰まったらその後のキルタスクどうすんだって話 Chemical part.4関連クエストは誰の依頼を達成すればいいですか? 百メートルタスクやるくらいならPMC200人キルでもええわと思う
装備用意して待機してってのが面白くなさすぎる
自然に終わる無差別キルの方がマシ まともな弾がフリマでしか買えない状態で7人キルだから辛いってのは分かる
rpkにbs弾でも詰めてけ 色んな動画でRPK勧められてるけど絶対やめたほうがいいと思うわ
現状ほぼ専用のスキルしか上がらんのが痛すぎる たしかに
てかRPKの手持ちなんかロングバレルアサルトライフルと運用変わらんだろうしスキル同じでええがな……
サブマシンガンも分ける必要あるか?
ショットガンとかピストルは分けるのはわかる
誰か公式フォーラムに頼むわ そりゃワイプ直後ならUSEC7人キルとか余裕だろ
何ヶ月過ぎた今から初心者がやれって言われたらまずムリ 今シーズンから始めた初心者なんだけどmp7というかfmjsxがコスパ良すぎてm855a1とか使う気にならないんだけどそんなに強いの?
弾の値段的に855a1使うくらいならapsx使うかm61とかをフルオートで使った方が良さそうかなと思うんだけど ワイプ直後もワイプ後もUSECキル難易度は変わらんだろ
ワイプ直後ってことはUSECもワイプ直後なんだから
例え話なんだが、PUBGやApexで開幕強い武器拾えたら他を放って隣の敵を倒しに行くのが最適解なんだけど、そういう考え方をできないタイプだな >>599
これでも大分緩和されてるよ
タルコフシューターはモシンのみだったしushankaタスクはヘッドセット付かなかったし ガチムチ三人殺せてウキウキで帰ってたら出口待ちフルパに殺されて笑うわ
こういうことしてる奴らがポーチ無くせとかレイド品入れられないようにしろとか言ってるんだろうなw 調べたら新品5アーマーにFMJ SXの方は8.9%なのに対しM855A1は23.7%貫通らしい
肉体へのダメージも855a1のほうが上だしうーんて感じ 今まさにUSEC7人やってるけどめちゃくちゃ大変だわ
もうナイファー以外みんな最低でもクラス5は着てるから少ない資金で対抗できるアーマーと弾買わなくちゃいけなくてヒーヒー >>608
そんなこと言ったってあたしのスリックくんは返ってこないのよ!!!!!! >>609
ファクトリーに行きなさいペラペラのワンチャンKSマンが沢山いるから >>610
ごめんね、かわりにタスク上がりの青アーマーあげるから… kappaまでの残りタスクをリスト化してくれる便利なものとか存在しません? ワイプ直後のまともに使える弾がいくらだったよm61も855a1もBSも@2000前後すんだぞ
5アーマーすらコスパ装備って言われる今、ドルハゲ開放されてない連中がpmc抜くのは相当辛いと思うけどね
時間経過で後続が辛くなるタスクを前提に組み込むのはやめたれよ FACTORYは最早魔境だからワンチャンキル狙うならwoodsで見晴らしの良い所覗ける場所で待ち伏せでもすれば良いんじゃね
ついでにSniperスキルも上がる 最近ファクトリーのオフィス前だれも来てくれなくて寂しい
こっちはタスクであと5人もやんないといけねぇんだよ FACTORY
リス位置が終わってるせいでほぼ確実にSeller前で3人がバトロワするしKSやらSVDやらが暴れてるし下手すりゃ反対側で湧いた奴までSeller前に銃声で引き寄せられて殺し合い始まるからな…… 今日倒した敵が耐久42のスリック付けてたんだけど色んな人を渡り歩いてきたのか1人でそこまで使い込んだのか気になる PMCハンドガンキルはタスク自体は据え置きだけど必須ルートから外れるという形で大幅緩和されるゾイ 初心者だがcustomで何の発砲音も聞こえずにスカブに即死かまされた
多分スナイパースカブだろうけど胴体一撃で音もなく殺されるんやな さっきリゾート行ったらサニター以外誰もいなくて怖かったわ
鍵部屋全部漁って検眼鏡くらいしか出ないクソマズレイドだったけど >>602
855A1が強いっていうかM4が強い もちろんカスタム前提で
20万ぐらいあれば縦反動40ぐらいにはなるし
弾速も1.5倍ぐらいだから中距離以降ならくらべものにならんよ あんまりタスク緩和すると、すぐにカッパ取られて闇落ちしてもらうメリットすくなるからなあ >>610
スリックより捨てたIR帰って来なかったが
ウッズで誰か拾ってませんか・・・・・・・ m4ってガチガチカスタムしなくてもそれなりの装備なら中距離溶かせるから隙なさすぎるんだよな rpk卒業してAK74mカスタムしようと思うんだけどリコイルだけ意識してたらいいよね
ピストルグリップ変更とかチャージングハンドル追加とか要る? >>626
kappaは前入るものの制限が多すぎて使いづらかったけど、今はkappa並に普通のコンテナの制限が増えたから単純な上位互換になっちゃってるしな むしろ闇落ちコンテナをカッパにすれば解決するじゃない
カッパとガンマを入れ替えればええんや
無課金はガンマでガマンしろ オフラインでサニター狩り練習したのに、オンラインで全く出会えないわ… 無課金ってなんだよww一応スタンダードでも5500円程度払ってるねんぞ! タルコフ市に行く権利が45ドルで遊ぶ権利が95ドルだぞ
140ドルなんてナイフ持って高速沿いにあるデパートにダッシュしてゴミ拾いすればすぐ稼げるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています