ESCAPE FROM TARKOV Part.141
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>>196
激戦区突入して勝てば100万ぐらい
後入り無戦闘だと50万ぐらい うるせえな俺のtarkovだと寮方向が北なんじゃい カスタム赤倉庫側で沸いたら割りきってPMC殲滅する覚悟で戦うわ
生き残ったらゆっくりコンテナ漁って橋渡るかな >>196
リザーブは大きく分けて3通りのあさり方がある
1つめはスポーン地点近くをチョチョチョっと漁って素早く帰る方法
Markedやグラボ部屋であたりが出れば5分で100万200万と稼げる あたりが出なければ銃をいくつか拾って同じく5分で10~20万とか
ただ競争率高め
2つ目はMarkedやグラボ部屋に行かず、そこそこの場所をそこそこ漁って帰る方法
MAP中央だと白ナイト・黒ナイト・キングを漁って電気製品・武器パーツ・鍵を拾って、10~20分かけて10〜50万とかそこら
MAP下だと地下の食料庫の鍵を持っているかどうかで結構変わる 食料庫はチョコや砂糖が出るから漁り15分で砂糖の数x10万+雑所得10~20万ってところ
誰かが電源をつけてくれないとちょっと脱出が面倒(MAPを横断することになる)
3つめは終盤まで居座って、電源を鳴らしたあとに?出現するレイダーと、列車到着時に?出現するレイダーを狩り尽くして帰るパターン
Raid時間残りギリギリまで居座るので50分近くかかるがMarkedやグラボ部屋チャレンジと違って死傷率を下げることができる
50分で100万 グレネードがとにかく貯まる 武器パーツを売るのにすごく時間がかかる
ちなみにこの3つの漁りを全部やる事もできる >>157
体幹何割くらいです?
結構見に行って目を皿にして地面舐めまわしてるけど見たことないや ボルト1時6万くらいしたのにいま2万円弱
ナットもめっちゃ寝さがってるけどなんでなん! >>202
実装当初はクソ美味かったけど
最近は明らかに沸き減ってる気がする
3回行って1枚あればいい方じゃない? >>204
その辺は時価だぞ
ゴールデンタイムだとか需要が上がるタイミングがあるんや 今ハイドアウト強化しようとしたら電気モーターが意外に値上がってる
誰も拾わないから需要が増したんだろうな >>196
沸き位置に依存するけどだいたいインチェで10万〜300万前後だなw
グラボ2個取れて脱出できれば300万だけど運がいいときはそれにテトリスとLEDXが付属する
一昨日はグラボ2個にLEDX2個取れてウハウハだった
だけど最近はバックパックなしで脱出できる付近に待ち伏せが増えたから注意 >>184
EFTにおいての生還率なんてどうでもいい数値だから気にすんな トレーダーのメールにあるクエスト成功(時間切れ)って書いてあったら報酬を受け取りそびれてるってこと? 郊外のたかがショッピングセンターにあれこれ高額品詰め込み過ぎなんだよ
ひとつのマップに湧く高額品は一種類一カ所くらいでいい
もしくは逆に高額品の固定位置なくしてマップ内どこでも満遍なく湧くようにすればナイフ対策にもなる まぁある程度固定化してることによってマンネリ気味になってるよな
だいたいみんな走る場所は同じで飽きてきてる感はあるわな 高額商品とかはまぁもういいからキラだけ確定沸きにしてくれ もうキラはキバ内に固定沸きでいいよなw
なんで巡回してんだあいつ キバ固定湧きとか完全に店長にされてまうやんけ…
グレ3つぐらい投げ込んで終わりにするつもりかいな 先月のセールから初めたけど100mタスクは無事クリアできた
撃ち合いは勝てないけどこの手の狙撃ならガチムチ相手でも勝てるし相手の装備売却益で上手すぎるし最高だな >>218
100mタスクの方が稼げてしまうというあるある >>219
まだファクトリーの事務所エリアでPMC全然殺せてないしタルコフシューターパート5なので頑張ります このゲームリアルなのに交戦距離短いインファイトゲーだよね しかも割とみんな好戦的
armaみたいにてレンジファインダー覗いてゼロイン合わせて数時間張ってスナイプみたいなの想像してた タルコフ始める前は 別にそういう戦い方も出来るやろ
出待ちなんかまさにそうじゃん キラはバイトリーダー
カーッ!wワンオペで店警備しろってかwww店長のヤローwww FPSって言葉が先走ってガンガンインファイトしなきゃと思い込んでるんだろう
俺もやる前はARMA3の島に流れ着いた後のステージみたいなのを想像してた
実際にPT組んでやったら、みんな大して索敵もせず突っ走って、ぶつかったら先に撃つ方が勝ちゲーだったw
俺はロールプレイ派なので角々をクリアリングして進んでるけど、わかってくれるフレはあまり居ないね
「そんなことしてたら稼げないでしょ?」だとのことですw >>230
取り巻き装備だけ奪って帰る奴続出しそう 稼ぐのを楽しむのもいいし雰囲気をじっくり味わってもいい
気の合う人と遊べばよかろう >>232
PTやらなきゃいけない訳じゃないんだしソロとか気が合う人とか見つけてやれば良いじゃん >>226
このゲームだと100m超えたらもう遠距離の部類だからな
弾道に影響する要素も重力しかないから速い5.56mmが一番狙撃に向いてるギャグ仕様だし >>212
アイテム見えてるチーターが即ダッシュして全部持って行きそう 最近性格が歪んだPMCが多い
パーツスカスカの赤くなってない武器をフリマに流したり
後続への嫌がらせのために死体のアイテムを全部捨てたり
死体を撒き餌に使ったり死を感じたら水場に逃げたり
これスレのタルコフ戦士だけは正々堂々と男らしく戦いたいものだな ナイファー、俺は別に全く気にならないけど
単純にSCAVをもっと増やせば対策はできるんじゃね リアル要素が好きならニキータは考えてくれてるぞ
弾薬も品質によって細分化されるし、武器アタッチメントも耐久追加で消耗するようになるし、銃撃ちまくるとバレル変形するし、放射能汚染や血圧ストレス病気などの医療システムの深堀など!
リアルなタルコフが君を待つ! >>108
この前woodsで頭撃たれて跳弾で命拾いしたんだけどそれ? 100mタスクやりはじめたけどレイド開始から終わるまでスカブを眺めるだけになってるわ…誰か道の真ん中で棒立ちしててくれ グラボのクラフト時間80hとかなんだけど
これならダッシュしたほうが早いやんってなる
調整逆じゃね? 道端にバッグを置きます
初心者を待ちます
食べます
おわり >>238
後続への嫌がらせって倒してもいない死体漁るんだから捨てられてたって文句は言えんでしょ 100mタスクとか殆どの奴が談合で終わらせてると思ってる バッグはさすがに怪しいからスカブの死体を餌にするか
隠しスタッシュやルート品あるとこをガン待ちしかないな
建物の窓とか意外と頭だけ見えるとこおおいしいそこも狙い目かな >>236
実際300m以下の狙撃は5.56×45強いし 燃料沸きポイントに空の燃料置くって発想最初に考えた奴は悪魔だと思う パーツぶっこ抜きチャレンジやるとフリマ最低価格+メカニック売却代で5000円ぐらい上乗せできてお得 >>250
俺はカバンに燃料入れて筋トレする
殺した相手は一瞬喜んでくれる 100メートルHSって丁度意識してないと殆んど起こらないくらいの距離だからな
これが50とかだったら何かいつの間にか終わってたくらいなんだろうけど 100mタスクは腕前云々より狙撃地点の工夫が全てだからなぁ。
動画でよく紹介されてるスポットが効率良いこともあれば、自力でもっといい場所を見つけられることもある。
そしてその知識は次回のワイプでも使えるという。 30秒かかる設置タスクをもっと開けたところに増やして初心者を100mヘッショ出来るようにさせろ >>249
そりゃ歩兵の普通の交戦距離ってそんぐらいだしな 上手い人の配信参考になる?
歩いてても米粒みたいな敵見つけるのに難儀してるのに 走りながらとかよく見つけられるな >>243
道の真ん中にガラクタ詰めたカバン置いておけば? >>258
スカブBPにドライバー詰め込んで放置しとくわ 配信者や動画投稿者の動き見過ぎると迂闊なダッシュ増えるから困る
よほど見晴らしが良いか危険地帯でも無い限り走る必要なんて無いんや マイナスドライバー 3万円
ガス探知機 3万円
グリーンバッテリー 13万円
SASドライブ 6万円
ダイアリー 4万円
ネイル 6万円
今ドロワーが熱い!!
みんなでガチャガチャしよう!! >>261
SAS今安くなってんのかよ
1週間前は1個10万だった ソロなら音は細心の注意を払うし武器にもサプつけるけどパーティーならどうせ誰か音出すしマンパワーでドタドタ美味しいとこダッシュした方がいいから立ち回り全然変わるよ >>204
セールで新規が来ると需要が増えて値あがる
しばらくする挫折して新規が居なくなるから需要が無くなって値下がる 逆張りのつもりはなくて普通にエミュレートして考えてみたんだが、
軍隊って戦線作るから300mの距離の戦闘になりやすいんであって
もし1〜5人の徒党程度、それも2勢力のぶつかりじゃなく複数勢力があるんなら戦線なんて作れなくて交戦距離50m以内なんてよくあることになると思うんだけどどう?
実際なんかの戦争映画(プライベートRだったかな?)で隠密で2人くらいで敵地に潜り込んだやつがARかSMGだかで20mの敵の裏とって撃殺しまくってた描写あった気がする あれがタルコフ戦闘だろ 森100Mは簡単だぞ
スカブハウスで湧くスカブをまたの上で殺す
死体の側にゴミ満載のattack2を添える
これで帰宅中の奴がほぼ立ち寄る
レベル34の奴ですら釣れたぞ タルコフの検証動画youtubeに上げてる海外の人がバイザーバグってる検証動画あげてたけどやべーなこれ
耳保護ないとバイザーすり抜けとか今日から装備変えるわ ゴールデンタイムを境に海外と日本を往き来してるけど
いちいちVPNかまさなくてもどっかの設定ファイル書き換えでいけそうなんだけど
パソコン詳しくないからわからないや >>268
地形によるとしか
市街戦なら100m以下は人数関わらずよくある
イラクやシリアの都市部が例
アフガンみたいなとこだと300〜1kmまで伸びる >>271
切り換える意味ないよ
常に行ける鯖全て選択してれば、その時間帯ですいてる鯖に入る >>268
そもそも市街戦は大規模戦闘だろうと必然的に交戦距離短くなる
だけど第二次大戦とかだと街は市民もいるから開城されることもドンパチの多くは平原や森で起きてた
結果的に戦争は戦線を形成して遠距離で撃ち合うイメージがついてるわけだ。もちろん市街戦もあったけどね
タルコフで想像するならウッズで100対100の戦闘になれば遮蔽ないから100メートル超えてみんなARで撃ち合うだろうけどカスタムとかならそんなことないでしょ
要は交戦距離なんてロケーション次第ってことね >>268
そもそもタルコフのゲーム内でそんな戦闘が起こり得る地形がほぼ無い
だだっ広い平原をマップが来れば200メートル以上の戦闘は普通に起こるだろうね
現にDayZはそんなんばっかりだったし ストリートは遭遇戦祭りだろうなぁ
心臓が何個あっても足りなさそうだ オープンワールドになったら交戦距離も伸びるから…
芋畑になりそう ビットコイン交換出来ねーよ
貼りついても無理じゃね? オープンワールドの考えはあると言いつつ具体的な仕様は一切触れてないんだ インチェで二人組倒した奴等からグラボ出てきたんだけどポーチ縛りか? オープンワールドなんて無理だろ
アイテムとpmcとpスカの湧きどうすんだ >>282
インレイドつかなきゃ無意味勢かも知れん
PTなら尚更生き残れたやつが持って帰れるし
まぁそんな奴ら稀ではあるが もっとスキル上げ簡単にしてほしいな
エリートまで何時間かかるんだよ オープンワールドとかいいからまずチーターをどのFPSよりも問題視しろや
死んで装備全ロスのゲームでチーター溢れてんのはおかしいだろうが >>286
殆どのスキルは1レイド3分の作業で1515レイドでエリートになる チーターが有利なゲーム性でチーター居るとしてもプレイヤーが普通に居るんだからあまり問題なくね?
チーターしか居ないなら終わりだけどさあ よくわからんがダミーコードや暗号化されたとかで仕様出来ない状態のになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています