ESCAPE FROM TARKOV Part.139
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平日朝のウッズ静か過ぎ草
PMC全員サイレンサーつけて撃ち合ってるのかってくらい銃声がしない SMGってAP弾胸狙いよりホローポイント弾足狙いの方が弾数少なくキルできるんだな
足隠されたら終わるけど >>347
鯖にもよるけど日本鯖は平日朝平和すぎるわ
シコシコボス狩りおじさんとかシコシコルートおじさんとかばっかや >>302
人間の反応速度の限界は0.2秒とかだから
それより短い時間だけ顔を出せば置きエイムされていても基本的に撃たれない
実際には位置バレしていたらタイミングを合わせて決め撃ちされるから安全とは言い切れないが
左右のステップだとどうがんばっても腕が出始めてから顔が出て相手を視認して
引っ込んで腕が隠れ切るまでそこそこ時間がかかるので被弾しやすい 他のマップ70fpsくらいで安定しててラボが80〜120出るかわりに画面がカクカクするんだけどラボってこんなもん? >>248
メカニズムとかいうクソバッグも必ず帰ってくる マス容量大きくカスタムして保険かけてもPSCAVメイン二枠目とかいうブラックホールに飲み込まれる模様 カスタムVPO209とカスタムOPSKSなららどっちが帰って来やすいかな 初心者の頃保険で帰ってきたSKSがズラーっと並んでたのが懐かしいな
SKS一本回収のために戦場に出る保険回収班かわいそう チーターって装備持って帰らんの?
フレンド含めて4人Pスカに抜かれたんだけど全員装備帰ってきたわ
スリックだとかフルカスM4だとか、帰ってきそうにないものばかりだったのに チーターはFIR品以外無視だよ。もともとルーブル稼いでRTA目的がほとんどだし。 >>356
装備店売りとかはしないからチーターは殺されても嫌な思いするだけだよ
ラボだと糞だけど 40からやることないって言う人多いけど40から色々トレーダーから買えて銃カスタムできるようになって楽しくない?
ただのレベル上げ目的とかでやってる人多いのかな? てかレベル40までよくやれるな
まだレベル18だけどワイプまでに40レベル行く気しないわ 昨夜ごりごりにカスタムした416を担いでリザーブにいったら露骨なチーターに取られた。
悔しいからもう30万かけて同じカスタムで行ったら普通に負けました。
悲しいです。 40まで上げたあとはビットコイン毎日200万近く入る金で、M995なりAPSXでガチガチで他のPを狩ったりインチェで全部漁りながら店長狩りを楽しめるんだけどね
クラフトなんかで目標決めて金策も楽しいと思うけど、そこらへん楽しめないFPSプレイヤーだとLv20ら辺で辞める人多い印象
あくまでもMMO的要素を楽しめる人じゃないと他のFPSで良いってなるんじゃないか? ビットコインファーム完成させたら一気に気が抜けて全然やらなくなっちゃった じゃけんリアルでもビットコインファーム作ろうねぇ
インチェ…アキバ実店舗にダッシュしてグラボゲット
今ならまだ棚に残ってるかも >>365
電気代、落ちていく価値、リアルの資金、それを考えて今から初めて採算取れるのいつでしょうねぇ… 現実のビットコイン上限に達したらどうするんだろ
マイニング設備も完全に無価値になるのか
数年前にあとちょっとで上限じゃんって話聞いたけど 初めてReshala倒したけどあんな軽装だったんだ
グレ投げたら部屋の中でブルブル震えた小鹿になってて可愛かった >>367
ブロックチェーンの取引台帳を作り続ける必要があるからマイニング自体は無くならない仕組みだったような気がする >>367
上限いったら手数料制になるんだろ(適当) >>362
逆にMMO要素を楽しんでいた人は40レベル後に対戦しかない状況に放り込まれて飽きて止める
このゲームって戦闘はあくまで目的達成の手段って側面があるから
メインは漁って自己強化 >>367
ビットコインの支払いや出金等の手続きのたびにその都度演算するからビットコインのやりとりが行われる限り無くならんよ よく知らんから軽く調べてみたら採掘に半減期があるから100年かかるのね
それをタルコフに反映させたら全体で半減期を共有するか個人で半減期を扱うかすればけっこうバランス取れそうだなぁ
時間が経てばどんどん採掘に時間がかかるというので先発プレイヤーも金策を辞めることは出来ない平等な世界 ビットコファームなくなったらもうガチ装備出来なくなるよ( ; ; ) グラボをウォーターフィルターみたいに消費制にするって話出てたし、それでバランス取れそうなもんだけどどうなのかね レア鍵部屋の中の4段とか武器クレートとかってそこらにある奴らより良いもの出たりする?
それともそこらと同じ? 初心者で下手くそで泣き言漏らすのは別にいい
でも死んでもいいなんて考えてプレイしてる奴はクソ
死んでいいわけねーだろカス >>380
時期悪く始めた初心者だがひしひしと感じてる
失うものは全部時間と金で買い戻せるけどそういうことじゃないんだよ
死ぬのを完全に許容したらエスケープじゃないじゃん、ただのフロムタルコフじゃんって >>380
人それぞれプレイスタイル違うし押し付けは良くないよ >>379
引き出しはあんまり変わらない。
レア部屋は落ちてる物が高価なイメージ。
ドッグタグケースやキーツールなどのケース類。 >>345
やっぱそうなんか
インチェ行くしかないんかぁ >>382
バーカ
何がプレイスタイルだ死んでいい理由なんかねえわカス
ボケが >>383
やっぱあんまり変わらないか
リザーブ電源のとこの魔法陣の4段とかスルーでいいな 金があるとレイドの緊張感がなくなるからビットコインファーム作ると一気に冷めるんだよな
所持金200万くらいで100万の装備持って出撃してるのが一番楽しい ビットコイン今ぐらいで安定したら次のワイプから何か変更してきそうだね
0.2から0.1とかグラボの耐久とかね
グラボの耐久は前からニキータの口から出てるから時間の問題だと思うけど >>388
平日はまともにレイド回せないからビットコインためて土日に散財レイドするの楽しい シターマン25キルとかいう1と25を書き間違えたとしか思えない糞タスクなんなん
まだ始めてないけど何日かかるんだよ 金が余裕で余ってるなと思ったら隠れ家縛って手持ちのアイテム全部売り払うといい
そうするとまた目標が出来る チートとチーミング以外で殺られた奴が10割悪いゲームで待ちガーとか言ってる奴程みっともないものもない woodsのscavが狩られつくされてタスクが進まん
スナイパーなんて開始数分で死んでるし
アイアンサイトタスクあとひとりなんだが ビットコイン縛っても周りはジャブジャブ何食わぬ顔で高額装備溶かしてる現実が面白くない。
俺はお前らの悔しがる姿を想像してぇんだ。みんな苦しめ 毎日闇落ちしたくなるけど闇落ちしたらこのゲームのやりがいが失われる気がしてならない 高額ロストして頭に血が登る瞬間こそ、タルコフでの生を実感できる 隠れ家出来る前はラボで金策して金余ってたし、ラボの前はリゾート、さらにその前はインチェのレジ巡りで金稼いで余りまくってたわ。
もっとも今はその時より弾が高い。
m995は4ドルでm855a1なんてほぼ使われてない。 どっかの配信で、スカブでグラボ拾ったときの緊張感をPMCでも味わうためにポーチにインレイド品は入れられなくした方がいいって言っててなるほどって思ったわ
ナイファーじゃなくてもグラボ拾ったらポーチにいれて、まあやられても良いかってなるからな >>400
コンテナっていう救済措置をキツくし過ぎると萎えが止まらなくなるから塩梅が難しそう >>400
概ね問題ないとは思うんだけど、
実際それやると出口での出待ち大正義になりそう もう現時点で初心者にとっては十分しんどいゲームだろ
緊張感足りないってやつは勝手に縛りプレイしとけよ
ポーチなくしたら出待ち最強になるだろうがそんなことも分からんのか 絶対出待ちがーとかいう脳死バカ沸くよ
出待ちが増えたら増えたでそいつら狩るのも出てくんのによ ほら二人沸いた
ほんとバカだな
出待ちがいるかいないかより絶対いたほうが簡単だろうが ポーチに入れたらインレイド消えるというのも面白そう
完全に入れられないのは流石にキツイと思う >>404
読まれててわろた
出口周りで狩り狩られのゲームになるのが微妙だよねって話であって、狩るやつが出てくるから問題ないとかいう話じゃないよ グラボテトリスはインレイド消えても問題無いからなぁ 出待ち狩り狩り狩り狩りとかいう無限ループはどうでもよくて
結局漁ることの価値が減るのがいかんでしょ、そこでのやるかやられるかを楽しむゲームなんだし ラボデビューしたら2連続で開幕壁抜きで殺された...
これって俺の運が悪いだけ?それとも今のラボってもしかしてほとんどチーターいる感じ? >>412
日本鯖ならチーター割合高いよ
白ネームならなおさら タルコフって古いゲームエンジン使ってるからチーター対策無理なんだろうな >>412
その質問に何の意味があるんだ?
ラボのレイドのほとんどにチーターがいるかどうかなんて誰も知りようがないと思うんだが
運営側ですらリアルタイムで検知できてないし
あなたの運が悪くて2連続チーターにやられたとしか言いようがない >>413
日本鯖外すかー...
開幕30秒くらいで壁抜きHSされたし名前がonetapmanTTVだったからほぼ確実に黒だと思う。他のマップで見かけたチーターと比べて隠すつもり0でびっくりした。 まじでチーターでまともに遊べん
リザーブでそのへんウロウロしててもいるし
こんな酷いワイプ今まであったっけ >>415
ラボベテラン勢のみなさんの遭遇頻度はどのくらいなのかなーと。運が悪かっただけで毎回いるってほどではないのね。ありがと。 物資持ってる出待ちはとっくに帰宅してんだから出待ち狩っても旨みなくね? チーターでまともに遊べんってほど遭遇するか…?
ヘッショでキルされたらほとんどチーター認定してそう そもそもポーチのシステムは金払ってんだから開発側は変更しにくいぞ
いくらベータとはいえ下手したら訴訟問題
その辺考えて発言しような リザーブは割といる
まあ前はどのマップ行っても毎回の様にチーターいる時期もあったらしいよ >>419
出待ちが帰宅者を狩る→出待ち狩りがあさってる最中に奇襲→うまいてとこじゃないの
そんな出口付近で争うだけのゲーム嫌だな
激戦区に行く、避けるの判断も面白いゲームだと思うの チート報告はどのマップで出会ったのかちゃんと言おうな
ラボ、リザーブ、リゾートだったらそりゃそうとしか言えんだろ テトリスとグラボをサイズ1x5の極太にしよう!
>>418
ラボはチーター雇ってガイド役させて漁りにいくサービスとかが売られてるぐらいなのでチーター多いよ〜。 走ってる途中にザコ弾で一発でHS食らったらチーターでいいの?
そんな上手い人なら普通は強い弾使うだろうし >>400
レッドカードキー拾ったらどうするんや!! まぁ俺はナイファーとかいうアホが居なくなれば何でもいいし、戦うのが出口だろうが何だろうが銃声増えるだけでありがたいけどな
どうせお前らが想定してるのインチェだろ? パーティーだとチーターわかりやすいんだけどな
物陰から顔出した全員が一瞬で同じ奴にHSされて全滅するから
ソロだとわかんね そうなんだよなあ
PT連続で瞬殺はさすがに判別しやすいんだけどカメラもないからソロはよく分かんないのが多い >>426
とりあえず怪しいのは報告だけしときな
チートかどうかは判断できない、運営にしてもらお そもそもインレイド入れられなくなってもナイファーは根絶しないだろ
ノーリスクなのは変わんないんだし >>427
だよな
ポーチインできないなら開幕ロックパッセにダッシュしてお帰りの皆さん歓待するわ >>432
俺もそう思うけど、
ナイファーに親殺された勢が居付いてるっぽいから許してあげて ポーチなくなるかわりに
出口が倍になったら面白いかも
あらゆるところに出口があるのw ナイファー見かけたらむしろ高額品献上したりするけどな
道中で遭遇しても見逃してやるし プレイヤーのインセンティブは儲かる方に向くのであって面白い方に向くわけではないんよ
開発としてはその二つを一致させることでプレイヤーを面白いと感じさせて定着を促したいわけで
ナイファー対策がまさにそれでナイファーはなんだかんだ儲かるからプレイヤーが引き寄せられるけど
単なる往復作業ゲーになって飽きるからやらせたくないんだよ
FiRをポーチに入れられなくするのも明らかにつまらない出待ちがより儲かるようになってしまうだけなので
まあナイファー対策を止めるのと同じくらいにはありえない変更だろうね 初心者の締め付けきつくなったら新規消えて廃れそうだからなぁ
特定のマップのみポーチ不可とかでいいんでね 流石に出待ちにアイテム奪われたらナイファーなんかやらないだろ?w Igolnikもってショア外周漁りとか気合いはいってんな ポーチにアイテム入れられなくなったらインチェで出待ちが10人ぐらい出そう 正直このゲームの武器の豊富さとカスタマイズの柔軟さで普通のチーデスなりオブジェクトルールなりの気軽に出来るモードあったら覇権取れる気がするんだが
全体的なゲームの挙動とかSE、武器のリアルさは凄い好きだけどゲームプレイにいちいちリスクが付いて回るから気軽に出来ないの勿体ないわ >>400
前から言ってるが声のでかい上手い奴基準でバランス取り始めると艦これコースやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています