ESCAPE FROM TARKOV Part.137
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リザーブでマジで裸で走り回ってる高レベル
謎だったんだが今思うとインテリ集めしてたんだな >>776
そいつらいなければマッチング早くなるとでも思ってるんじゃね >>776
そいつらが暴れてるせいで、他が余計な縛り付けをくらうことになるから 製材所にタスク品回収しに行きたいだけなのに4回連続でボス湧いてて200万溶かした... 死ぬのがノーダメでなんなら自殺してもいいのはコンセプト的に不健全って主張は線引き難しいがわかる
ただここ見る限りズルいからやめろって奴ばかりでアホかと思う >>785
ナイファーに負ける装備とかどんだけ貧乏なのよ 素手で席埋められるより雑魚弾詰めた安武器で泥試合してくれた方が楽しいのはある
ナイファー縛ると結局inraid品やAIscav突撃みたいにさらに初心者が苦しむようになるから難しい ナイファー叩いてるのは見えてる民で、高級アイテムをポーチに入れてるのが見えてるからイライラしてる説 スカブが丸腰のやつを狙うアルゴリズムになった段階で「ナイファーはやめてね」っていってるようなもんなのに、無視してやり続ければ別の縛り付けが実装されんのは目に見えてんだろ
現実世界でもそうやって意味不明な縛り付けルールができてるのに、何が悪いの?とか呆れるわ ナイファーは妄想上手だな
誰も言ってない条件付けて論破してる
正当化の論法に社会経験の無さが滲み出てるわ 何か変えたいけど公式フォーラム行くとか運営にメール送るとか面倒くさいけど実際に効果ありそうな行動はしない >>791
いやそもそも沸いた時点で全部頂・・・いや何でもない
ナイファーも生きてるんだし優しくね 毎レイド100万以上掛けてる俺からしたら100万以下でレイド出てるやつはリスク負ってないからレイド出ないで欲しい ナイファーは勝手にやってろとおもうけど、わざわざここに書き込むやつとナイファー対策書き込むやつがウザい 美味いポイントに辿り着く速度なんて大して変わんねーしそこのアイテム取られることにナイファーかガチムチかは関係なくね?他人がリスク背負わずに遊んでるのを批判する理由は無いわ >>802
やめとけよ無知アピに突っ込み入れて楽しむ場所なんだから このゲーム妻子持ちにはつらいなー。楽しいから続ければ家庭が崩壊する天秤にかけられてる
同志います? ナイファー死ねと書いただけなのになぁ
レイドで一喜一憂ならまだしも5chに心かき乱されるなら見るのやめときゃいいのに ナイファーなんかよりパーティの方が100倍害悪だろ >>800
でもオレらが出ないとお前のリスク下がっちゃうじゃん ナイファー云々はもはや土日の風物詩と化しててワロス >>785
どんな縛りなん?過去にバチバチに縛り増えんだろ? レイド後にHPが減少するようになったり装備が安すぎるとSCAVが突ってくるようになったよ
ついでにお前らに好評初心者大歓迎なレベル10までフリマ開放されないのも高資産の垢をリアルマネーで取引する業者対策で取り付けられた >>814
2時間もありゃフリマ開始できるしその縛りのお陰で需要激増して売れにうれてウハウハ
って通りすがりの馬がツイートしてた ナイファーもフレンドの話もだけど子供がわがまま言ってるみたいだよね
他人のプレーが自分の思い通りにならないのなんて当たり前なのに
なんでみんな俺に都合の良いようにプレーしてくれないんだって駄々こねてるようにしか見えない MEUにAP弾詰めたのだけ持って走り回ってええか? ストリートどころか他の未実装マップ全てが今年実装予定だぞ
震えて眠れ ナイファーに高額アイテム取られ、店長や他の競争してるガチガチ装備相手に負けて悔しいってやつ多すぎじゃない?
やってみればまぁ普通に旨すぎるし、スキル上げにも最適だし、帰る手間要らないからKappa持ってても止められんのだけどな
やってる側からすればナイフのみ出撃禁止だったりスキル上昇にペナルティをかけるでもしない限り仕様なんだから効率よくやるのは仕方ないのでは? >>819
ニキータはんの冗談はほんまにおもろいですわぁ この前ハイピン鯖に放り込まれた時の装備が返ってきたけどアーマーリグの耐久減っててキレそう
俺がまともにゲームできなかったのに普通にプレイできた奴がいたんだと思うと・・・ 最終的にポーチに入らなくされたらこいつら全部やらなくなるわけでしょ?
迷惑だよな、今のうちに辞めてくんねーかな サレワが37000かぁみんな金ありすぎてドンドン上がる >>820
ガチ装備とやりあうのが楽しくてやってるけどね。
ようは負けてばっかでやり合うの嫌だからナイファーしてんでしょ?戦闘の代替行為としてナイファしてレアアイテムゲットでキモチィィィしてる負け犬さんってことでおk? レイド後の回復に使ったボロボロのサレワを売りつけてるときの楽しさは異常 >>804
MMOで家庭崩壊とか昔からあるからなー
ほどほどを意識するしかないね ナイファー痛め付けて処そうかと思ったらピストル抜きやがったテメーこの楽に死ねると思うなよ!!! 間違えて燃料を激安で出品してもて草
検索したアイテムが最初から販売対象に選択されとけよほんまw なんでみんなサレワ使うんだろ
IFの方が安くて好きだわ >>826
装備関係なく戦闘避けて旨いとこ漁ること自体否定してるけどそれはただの俺ルールでしょ
ゲーム性考えろ フルカスなのにPSとBTとBP混ざってるマガジン見ると悲しくなる
カスタムい金使うなら弾に使えよ・・・ >>819
やっぱりニキータがナンバーワン!やっぱりニキータがナンバーワン! >>832
wikiで比較してみればいい
一回で回復できる量とか軽or重出血回復時の使用量全然違う マグの後半を貫通微妙なのにするのは合理的だと思うがな
基本的には貫通力とダメージは反比例の関係にあってアーマー貫けるのであればそれ以上の貫通力は無駄になるし
PT全滅させる気ならそれじゃ不利になるだろうけど ミックスマガジンはタイマン想定の理論値マンだからPTに轢かれたらすぐ辞めると思うよ サレワさんは拾うと今でも嬉しい
実質このゲームの主人公。 Scavはもっと頭悪くして欲しいわ
ちゃんと防具着た胴撃てよ、着てない場所を狙うな アーマー撃たれたらそれはそれで耐久減らされたって怒るわよ >>843
ぬくぬくファーム出来る奴らが多く現れるような要素は徹底的に潰さねえとな >>826
ガチ装備とやりあって楽しい。それはお前の主観であって周りには関係ないんだよ
お前みたいに視野の狭い自己中発想でゲームしてねーから
文句があるなら運営に言え
仕様の中で効率化を考えてるプレイヤーに一切の非はない >>842
サレワだと思ったらcmsだった時のガッカリ感は異常
あと飯系もついつい拾ってしまう マーケットのレベル10制限は別のRMT需要生み出してるんだよな
Lv1〜Lv10まで上げるのに2000〜3000円とかの代行がポツポツ取引されてるし 土日に必ず燃え上がる辺りゲームに時間割けないから撃ち合いが弱い、でも稼ぎたい社会人とか学生がやってんやろなぁ…って思ってるわ
あと「ルール内」だから対策してない運営が悪いと正当化するのは典型的なマンチキンの言い分で草も生えんのよな この話題は土日に限った話じゃねーだろ曜日感覚あんのか?
あ、土日しかねーのかこいつ スカブケースのスカブ君育成ゲーム追加してくれ
行き先と装備で報酬変えて
リザーブいくならヘルメ5アーマー持たせる代わりにインテリレイダー装備もってくるかもよ!みたいな
それでビットコ削除すればインフレは収束するぞ まだフリマ解放されてないしなけなしの金でラグマンからパカアーマーとヘッドセットとカバン買ってスカブで持ち帰った武器とかSKSとか持って外周漁りしに行っても運悪くpmcと出くわして即死してロストとか続くとこれ装備あってもなくても変わらなくね?とか思うけどナイファーって嫌われてるんだな 土日に必ず燃える(月〜金には話題にも上がらないとは言ってない)
あと社会人でも普通に撃ち合いに時間使えば戦闘上手くなるんよな
限られた時間をナイファーに割いている場合じゃないっていう
普通にやってても十分な上にマイニングもあって資金が底を付くこともないのに
わざわざ好んでナイファーやるのは効率を煩わせた結果、かえって非効率に陥る類の人間か
ガチの業者かって印象 マッチングもっと早くなればナイファーやってみてもいいけど
今はなぁ 死にまくると装備準備面倒になる
10万払うから誰か着せてくれ ビットコファームにグラボさすレベル30-40くらいがスキル上げ兼ねてナイファーやるんだよな。むしろ低レベルがナイファーやる意味がわからん 別に土日に燃える話題が出てない時もあるし平日に同じ話題毎日やってる時もあります >>852
ナイファー制裁の調整は入ったけどやめてくれって明言されてない?ようだしナイファーの対応は完了したって受け取るのは言うほど間違ってるか?
もちろん今後さらに厳しくなることもあり得るとは思うけどね
あとナチュラルに金困らないって言ってるけどそのレベルまで育て上げるのは普通のプレイヤーにとってはかなりハードル高いぞ 俺はナイファー見かけてもスルーするし
ムカつくなら殺せばいいだけじゃん クソタスクの為の糧になってくれれば何でも良いよ
ナイファーはどっちかって言うと完全な遊びじゃない?そんなにイライラすんなよ
けどScavが機銃使うのは許せんよなあああああクソがあああああああああああ 釘8万で売って手数料で6万取られるんだろ?
もうアンパンマンの世界だよ プリント回路板乱高下しすぎてマネーゲームになっとる ナイファーはペナルティ付くし戦闘になったら勝ち目ないってだけだから走り回って持久力上げるのに1番効率いいし運よければ美味しい物持って帰れるから今でもリゾートマラソンはチマチマやってるわ >>861
でかバッグに装備一式ぜんぶ詰め込んだのいくつか用意しとけ woodsでpmc撃ったらナイファーだった
慈悲の心でサレワあげようとインベントリ開いてたら顔切られて殺されてわろた キルタスク無いときは脚だけ撃って見逃してあげてるわ このゲームのスキルの上げかたがゲーム性を無視してるからな
デメリットなく筋トレや持久力を上げたいならポーチに重りになるアイテム
詰めたりしてアイテム詰めたりしてナイファーだよなってなるし 上がりやすいポイント過ぎたら倒してもらった方が効率良いから、なおさら激戦区行って倒してもらうのが一番手っ取り早いっていう 効率効率ってそこまで効率に徹底しなきゃならんほどやってけないもんかねぇ
ショットガンの一本でもあればやり返せるし牽制もできるしどうにかなるけどね
それに普通にやりあって負けが込んでも、救済措置いっぱい用意されてんのに
使いこなす脳みそもないから、ずっと頭ン中でナイフブンブンなってんだろw
非効率なプレイヤーの主観でーす。 ナイファー否定はしないけど面白くないのによく続けられるなとは思う
スマホゲーで脳死周回慣れてんのかな ナイフキルほしいんだけど
やっぱりRIP弾で足撃って粘着しながら治療はじめたら刺しに行く感じになるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています