ESCAPE FROM TARKOV Part.137
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>>437
デデデデデデ↑デデデデンwww レイドの序盤と終盤でSCAVの湧き具合全然違うけど
PMCとNPC含めたSCAVの数の上限が実はPMCとボスとその取り巻きの分ぐらいしか無いような気がするんだけどどう思う? みんなkappaて取ったの?
ちまちまタスク終わる気しないから手出してない >>441
なんとなくわかる
カスタムとか低レベルの時15〜20分ぐらい草陰に隠れて
シコシコタスクやってたけど終盤スカブの数は多い気がする 今まで視野角マックスでやってたけど最小のがめっちゃ見やすくて笑ったわ >>436
なってるよ
隠れ家のクラフトの現在の利益率みたいなの見れて便利
価格推移グラフみるのたのちい >>398
エルゴノミクスが高いんじゃない?スカーって人体工学めちゃくちゃ意識した銃だし VPN繋ぎながらゲームしたってだけでbanされる例もあるのに、ゲーマー向けVPNなんか使ってられっか
喜ぶのはチーターだけだろ タルコフの視野角は小さいほど物が大きく見えるからな
ADSした時の倍率にも影響する
ただしFPSは低下する 逆っしょ大概のゲームはFoV値低いほど描画するオブジェクト減らす最適化するからFPSが高くなる あーでもPUBGモバイルは描画距離設定ないかわりにスコープで覗いたら遠くの描画するからそういう設定にしてて視界の裏の描画も消さないゲームだとFPSさがることはあるかもな 視野角広げると端の方の描写適当になるから軽いんだっけ
まータルコフに関してはあんまり広げたくない >>441
個人的な感覚だけどプレイヤーの同時接続数に上限あることは周知の通りで、Nスカは経過時間ごとにスポーンの抽選してるんじゃないかな
インチェの残り5分とかでスカブが溢れるのは狩ってくPMCは減るのに時間経過でスカブがスポーンし続けるからだと思う
それでもPMCやっててNスカにあまり会わない気がするのはスポーン条件に「PMCの近傍に湧かない」って設定があるからかもね また適当なことを
端のオブジェクトのテクスチャやポリゴンをローにする技術なんて聞いたことないのになに「だっけ」とか保険かけて言ってんだよ
その書き方ムカつくわ 自分に自信がないくせに意見したいやつの生き方っぷりが出てるから嫌いな奴に似てる(なのでチクチク言葉レスになりました ごめんね) 皆遠くからよく狙えるなあって思ってたらこれのせいか、、、 視野角は最大の方がいいってこのスレで見たぞ 嘘なのか FPSはFoVは低め安定っしょ なんで高くしたがる人がいるのか謎だわ
Wiiとかゲーセンの銃型コントローラー使うガンシューティングならわかるけどPCFPSは中央にしか弾飛ばせないから、低めの方が有利に決まってる 倒したPMCの武器なかなか手放せずにいてたまっちゃうんだけどみんなはどうしてる? FOV最低が視野がうんちになるのでちょっと
というかこのゲームのfov最大設定でも他ゲーと比べたらぶっちぎりで低い方では 違うなら普通に違うって言ってくれればいいのに
ごめんね >>459
次のRAIDにもっていくようにしてるわ。
その武器怨念染みついてて肝心な時にJAMるんだ Xaolla以外で買う方法って無いの?
日本なんかに税金払いたくないわ >>459
使えるパーツだけ抜いて売れ
基本的に一週間で使わなかったものは売り >>458
キャラの移動スピードが速いFPSはFOV高い方が基本有利だと思う APEXとか
このゲームみたいなもっさり系は仰る通り低い方がいいだろうけど… マウスのセンシと同じで視野角は視界の広くなる最大が理論上一番有利だけど、狭くすれば正面の敵がデカく見えて撃ちやすくなるのと見かけ上のリコイルが大きくなるから制御しやすくなるって話でしょ Quakeとか人によるけど魚眼レンズみたいな状態でやってるやついるからな
FOV125とか130とか fovはランドマークが59にしてるのを見たことあるから同じにしてるわ
配信見てないから今はどうなのかは知らないが 視野角広くても結局敵打つ時にエイムしなきゃならんから
それなら視野角狭くして怪しいところは常にエイムする癖つけたほうがいいと思って視野角は小をおすすめしています
上でも言われるように遠くのものが見やすいというメリットも副次的についてきますし
でもたしかにエペみたいにキャラの移動速度速くて近接戦闘が有効なやつなら視野角大きいほうが有利だね ダークソウル型のゲームとかはカメラは引きの方が強い BFはFOV高くするとリコイル少なくなるこら有利ってのはあったな
ただ敵見えないから笑っちゃうんですよね >>469
多分今は63とかその辺
最近だとFOVは60前半辺りが最強みたいな風潮があるから >>469
一般的なモニター使ってて、一般的なゲームと同じ水平90度にしたいなら59が最適解 >>457
おれはFOV上げすぎるとよくないってこのスレで見たが… 低いと酔うね
視野角が赤ん坊なのに移動速度は大人みたいなチグハグになるから
まあ無難なのは50°(16:9のとき横約90°)くらいが一番無難だと思うよ ショットガンの弾いっぱい持っていって重量上げるの楽しくなってきたな。 カッパ取るくらいやり込んでも初期プリセット設定です(ブチ切れ) 視野角広いほうが索敵出来る可能性上がるけど視野角狭いほうが相対的にオブジェクトの横幅でかくなるからエイムしやすいんじゃなかったか
酔う酔わないは個人差だからしらん スナイパースキル上げはSV98みたいなボックスマガジンのスナイパーライフルで延々リロードし続けるのが一番稼げそうだけどどうなんだろ >>485
ボックス型はリロードしても上がる数値少ない
モシンで弾捨てリロード繰り返した方が早い(今スナイパースキル8レベ) >>486
そうなんだ短尺モシンでガチャガチャやろうかな タルコフのおかげでロシア語に耳が慣れてきた
あいつらおっぱい好きなんやな >>486
これ嘘だよ
検証したけどどっちも4回リロードで0.1上がる そういえばショアにスナイパースカブ湧く様になったな
カスタムは知らんけど 命の危険のある戦場でないと銃器の取り扱いを学べない本物志向のタルコフ市民 ボックスマガジンリロードでレベル上げてた
ふと余ってたモシンでやった時に、r連打してると走りながらリロードできるのに気がついた
でも引き続きVPOで上げた ハイドアウトからバックする際フリーズする事があってウザいわ。レイド中の不具合は無いけれども。1070ちゃん死にかけてるのかな >>492
前々回のワイプの時はReserveで適当な高所登って無差別に撃ちまくってたけど意外と疲れるからもう完全に作業としてやりたいなと思ったんだ 武器のマスタリングはもうちょいサクサク上がって欲しいね
メインの武器のアサルトですらレベルが5しか無い
SKSかちゃかちゃリロードで稼ぐのめんどいぞ スキルとマスタリングはワイプ後にリセットさせない方向で行くらしいんだけどリセットしてもいいから今よりかなり上がりやすくして死んだらデスペナルティでスキル下げくらいでもいい >>498
スキルワイプないってマジ?公式のソースある? 視野角狭いと酔いやすいし索敵するのにさらにブンブン視界振らないとだから結構きつい
フレームレート50切ってること多いからすぐ目痛くなる Nixoor 4つで sa58のサプ付きと交換
10マンでアイテム売って3万でサプを売り
2時間ごとに7万の利益 他になんか錬金術ある? こんなところで金策晒すはの自分の首を絞めるのをわからないか、その金策を潰したいかだな >>499
一応確定ではないけど完全なワイプは無くす方向で協議中(スタッシュとルート品のみのワイプ)って3年前に言ってる。今はどうか知らんけど一応ワイプの名目は飽きたプレイヤーへの救済ではなくバグの回避だからね。アイテムの大きさとか変えたりした時におかしくなったりする筈だから。
https://forum.escapefromtarkov.com/topic/45926-wipes-after-full-release/?do=findComment&comment=1034129 >>501
これyoutubeにもあるよね
カスタムして使ってる
というか5chでこの程度の金策バレても2時間7万で満足する人いないでしょ
メカニック4必要なタイミングで金ないとかないし メカニックLv4にもなってそんなせこせこ金策必要なもんなのか
全然関係ないけどドライバー使ってアイテムクラフトするとドライバー消費するのなんなんだろうね
毎回折ってるのか?ゴリラか? ワロタ
2時間でセコセコ7万ルーブル稼いでる人がいると思うと泣けてきたわ
2時間あったら絵が1本描けると思うとタルコフの金策それもわずか7万ルーブルなんかとてもやる気にならん >>509
ああ勘違いさせてたら申し訳ないけど最初からいつか未来の話って体で言ってた
もちろん次のワイプからスキルリセットしませんってなるとは思ってないよw ああ…2時間まるまる操作するわけじゃなくて周期の話なのか
そういうことならやって損はなさげだな なんでお前らそんなに否定的なんだ単純に二時間に一回7万増えるって考えたらいいじゃん なんかやれる時にやる習慣つけるとスタミナシステムのソシャゲやってる気分になりそうで嫌だなこういうの
あの義務感きらいなんだよ ビットコインファーム無い状態で燃料使ってワークベンチやらなんやらフル稼働で金策兼スキル上げしてるのに・・・ スライムだけ倒してレベル上げするみたいな非効率なことやってんな 42lvだけどリザーブ一回も行ったことない。
スカブででも練習したほうがいいかな〜 まあレイド間で回してるだけだし
てかスキル自体早いうちに上げといたほうがいいんじゃないの? メカニックの入荷タイミングちまちま気にするよりレイド行った方がいいのは当然だから気がついたら交換してる
でも7万の千倍貯蓄してる奴が大半だろうし金策とも言えないよね
ガンパウダー作った方が遥かに効率いいし
単にFAL活楽しいからみんな使ってよ
M62でも結構戦えるしbrokengphoneで50連マグ交換できるよ クラフトのレベルを上げる必要性はかなり低いでしょ。
なんなら上げなくてもいいまである >>525
加えて砲煙も酷いw
いつかM995かM61で激戦区無双したくて慣れるために使ってる PMC狩って得られる快感に無縁なうえ狩られるストレスを金稼いで埋めてるんだろうな。
クラフトに飽きたらインチェダッシュ始めるんだろう ハイドアウト管理エリートは欲しくなるかもだけどクラフトスキルはガチガチの廃人でもなきゃ副次的に上がったーくらいで良いと思うわ
ハイドアウト管理ですらライフサイクルのなかでビットコイン拾えず溢れちゃうとかじゃなければマジでいらんしな 調整で一時的に下がったとしてもビットコインは上がり続けるからどこかのポイントでリアル価格と同期する仕様は廃止されるかもね。 スキルのレベル上げは持久力、筋力、サーチ、ハイドアウトの4つだけで十分 >>531
匍匐隠密も強いぞおじさん「匍匐隠密も強いぞ」 セラピの抗生物質もよく売り切れてるしみんなマメやなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています