【バトロワ】APEX LEGENDS Part417【F2P】
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■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい 。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします。
■初心者の方はこちらもどうぞ
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1612885688/
【バトロワ】APEX LEGENDS 中級者スレ Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1612864725/
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.87
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612830485/
前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part416【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1613062573/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ピン刺してんのに来ない味方のせいで絡まれてカバーした結果逃げスキルない自分が死んで味方はガン逃げみたいなの多すぎるわ
フルパになれるとまじで野良でやってけんな
ストレス半端ない 敗北免除なのに「抜けますね」ってやつ何考えてるの? ランクなんかあげてもろくなことないしプレマスは一回行ったらどうでもええわ
ダイヤまでは脳死キルムーブしまくって上がったら他ゲーが最強 R99とウイングマンがゴミなだけでほとんどの武器が強いよもう
誰が使っても強い この時間帯のダイヤ帯、ソロだと3人揃わないこと多すぎてなんだが >>319
そうゆうときに原因は自分にあると真摯に反省し諦めずに取り組むことが重要だ。ガイジとしかマッチしねぇとか思ってるうちは、味方からもガイジだと思われる程度のヤツだからな笑 >>312
抜けるの遅いのは元々即抜けガチ勢対策だと思うよ
デスボにならないと中々ロビーに戻れなくした結果、マッチ終わってからも出れない不具合が発生してると思う 時間あれば誰でもダイヤ行けるがまさか時間あれば誰でもマスター行けるになるとは思わなかったよな ソロマスターいけるレベルの人がこのスレに居るとは思えん
居たとしてもどうせ悪さしてんだろう >>320
昔は強かったのにね…落ちぶれちまったな >>319
単独降下してる時と同じ立ち回りがちょうどいいかもしれない
俺は味方いると期待して立ち回りガバっちゃうんだよね >>328
ソロダイヤを特に躓くことなく行けてた人間がフルパ組んで芋ればマスターは十分ありそうなレベルになったよな >>329
単芝とオテガイをご存知ない?
オテガイはソロマスなんざやらなさそうだけど余裕でいけるだろうしな ホライゾンが強いなら自分もホライゾン使えばいいのでは?
文句言ってる奴笑えるわ >>335
オテガイなんて人格異常者だし悪さしてるようなもんだろ お前ら味方が絶対漁夫来る危険ゾーン突っ込んで戦ってるときどうしてる?
因みに野良はピンサしても漁夫に気付かないものとして マッチング壊れてんな
これ多分steamでやってる奴はsteamでやってる奴とじゃないとチームにならないんだろうな
あぶれるやつがソロで始まってんだ 3戦して二人一人二人なんだが
まだダイヤ少ないのか? アプデでダイヤ帯のマッチ改善したんじゃねーの?
未だにマスタープレデターと当たんだけど >>340
ascended tracking 90 small
narrow strafe
あとテキトーなフリックシナリオ
プロもやってる 効果的 降りた時点で16部隊33人なんだけど落ちすぎじゃね?
俺は一人だし
サーバー終わってんな 1人でランクマ始まったから抜けたらペナルティくらったんだが 1人でランクマ始まったから抜けたらペナルティくらったんだが >>355
人数足りない時は敗北ペナ無くなるだけで、即抜けペナはあるぞ ランクマ一人降りなるの多すぎて同じ一人降り探してわざとタイマンしてる。 鯖不安定なの?
デュオかソロになる率高すぎるんだけど キンキャニは建物なりポジションとして使える形の岩場増やしてくれ見晴らし良くなりすぎだろ もうAPEX終わりだろ
いくら今人口多くてもこんなんじゃシーズン終盤は人口もごっそり減ってそうだわ PAD⇒キーマウ移行1ヶ月でソロダイヤ行けたからパッカスのこと煽っていいか??? >>362
オリンパス見る感じ運営は見晴らし良い方が良いって思ってそうだからなぁ 上見だしたらキリがないしそこまでセンスないからプレマス挑む気すら湧かんわ
社会人で限られた時間でマスター行けるヤツすげぇわ おまえらがデュオに文句言うから切り離しだぞ、デュオソロ混合鯖楽しめや >>358
そして君みたいなのが俺様に返り討ちにあうのか キャリーされてマスター行ったw
ブラハでスキャンして猛者2人が倒してくれる簡単なゲームだった^^ オリンパスは逆に見晴らしがいい前提で動けるし長距離高速移動ギミックは音出るしそういう設計だってやれるけど今のキンキャニはヤバいわ、レイスで無理矢理脱出するなかもポータル遅い短いのも相まって色々と厳しいし
対面性能下がったんだしポータルはある程度戻してくれていいんじゃないの >>375
無理レイスは下方修正しかしないと言ってる ピックと勝率見る限りだとナーフしか来ないだろうなレイスは
ポータルがなくなるまでナーフされる 受付終了から即抜けするプラ4のゴミカスの多いこと。
いかに味方ガチャでこいつらを引かないかが野良ダイヤへの道。 キンキャニはオリンパスよりも一方的に撃ち下ろせる有利ポジと完全な不利ポジが明確に決まってるな
行程差あるせいで遠くからの戦ってるの見やすいしそりゃ漁夫来るわ
野良じゃ勝てない 俺だけキルポ取ってたら雑魚レイス怒ってて草
ちゃんと移動前にピン差してるしついて来れないなら諦めなさいだよな 終わってるな(僕が勝てないゲームはつまんない!終わって欲しい!終われ!)
の間違いなんだよなぁ… ダイヤで満足しすぎてやばい
ただダブハン取れないのは不満足だ 敗北免除のときは戦績にマイナス評価与えないようにしてほしいわ
見せる相手はいないけど勝利もダメージも下がるの気になる アンチ先入り、有利不利ポジの理解、漁夫が来やすい場所の理解、
逃げ道の確保、戦闘を短く、体力削られないフィジカル、
漁夫が2PT来たときは擦って逃げる
これだけよキンキャニは もう部隊半分なるまで戦闘する必要ないよな
100%といっていいほど漁夫くるわ さっき17部隊37人開始だったわw運良く3人チームに恵まれてイージーウィンだった 漁夫行くやつって馬鹿なんだよなぁ
結局漁夫の漁夫にやられてるやつばっかじゃん
大人しくしてろハゲ 運営はマジで頭腐ってんなw
モザンビーク持ってるはじまるとか面白いと思ってんの?w
開始と同時に空中で投げ捨てて終わりなんだから手間かけさせんなw
ゴミw このマップ漁夫多すぎて嫌になるわ
結局芋るしかないのかこれ デュオ増えたって事はもうソロじゃ勝てないって思ってる奴増えたって事だろうな 凡人は芋ってスナで嫌がらせしてるのが正解か
スナが嫌いでこのゲームやってたのにな レヴウルトの発動音も足音も聞こえずに急に影軍団に奇襲されたんだけどなにこれ
周りで戦闘おこってないから音バグでもないはず >>396
つっよ
90試合やっててプラ2しか行けないぞ オクタンのジャンパで来たんじゃね?
体感距離2倍ぐらい伸びたから最長で来たら音聞こえない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています