Fall Guys: Ultimate Knockout Part23
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タイトル: Fall Guys: Ultimate Knockout
ジャンル: パーティー / プラットフォームゲーム / スポーツ
開発元: Mediatonic
発売元: Devolver Digital
プラットフォーム: PS4/PC
発売日: 2020年8月4日
公式サイト: https://fallguys.com/
※前スレ
Fall Guys: Ultimate Knockout Part19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1605440821/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607593662/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608412506/
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Fall Guys: Ultimate Knockout Part22
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610100738/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>151 あんたもチームでやればいいじゃん!
あっ! コミュもジャンプクラブでたらショーダウンなさそうやけどどうかなあ そもそも個人戦のゲームなんだし、招待機能いらんよな
>>173
なるほどなー。そもそも自分が落ちないようにするので精一杯だが、色々やってみるしかないかー スライムクライムの4つ目の棒いつから早くなった?
いける気がしないんだが コミュニティセレクトでスラクラ、1回も出ない
逆にメインやったら1発目で出たわ 適当なスキンでも可愛いし必死に頑張って稼ぐ必要も感じないから掴まれたりしても面白い
掴まれるからこそ自滅を拝めるときもあるし
ワイは別に返す気ないのに周囲の豆達が「あ、こいつ後々危険だ!」って掴み落としに掛かったりしてて面白いw コミュニティセレクトのウォールガイズ人数減らなすぎだろ
19→15ってなんやねん コミュセレは大人数でヘキサゴンに入るのがちょっとね
上手い人が多いからスラクラでも全然減らないし だからこそスラクラでたら、弁慶スキル磨いてる俺
それか自己タイムアタックしか楽しみがない コミュニティセレクトは、個人戦メインだから上級者多いな
以前やったアンケート参加してるのが上級者多かったのかきっちり反映されてるよう。 >>183
そしてこういう奴の弁慶掴み妨害被害に嫌気が差して
ほぼ絶滅状態なのに更に減少するライト層、中間層、ゲーム総人口 初心者向けのショーと上級者向けショーを分けた方が良いかもな。
初心者向けは簡単なステージばかりな代わりに優勝20回以下限定参加、上級者はその反対みたいな感じで >>186
やってるのはコミュニティセレクトモードのみだから、初心者はレベル高えなって引っ込むだろ あぁあれ弁慶って呼ばれてるのか例え上手いな
この前やられて、うぉぉいwって笑いながらなんとか飛び越えたが弁慶さんは死んでた
チームだったのかは知らんがやっぱり弁慶の死に舞台なんやね コミュニティセレクトの風無しショーダウンで掴んでくる雑魚なんなの? 掴む雑魚に掴まれる雑魚
どっちも負けるなら同格なのでは…? 仕事で明後日までfallguys できんのだが
コミュニティセレクトいつまでやるの? つまんないからやらないでいいよ
面白いと思ってたの最初だけだったわ ブロックパーティー
俺が掴むとバタフライエフェクト効果でどんどん脱落者増えて笑う コミュは大人数ヘックスが8割だからやる価値なし。あれを安定して勝てる人いるのかな ヘックスは多くて10人だわ
JSDなら15人でもいいけどね マジックドラゴン抽選どうなったん
公式もなんか呟けや この前Fallguys実況してる人が言ってて初めて知ったんだけど壁をつかんでるのに登れない時はアングルを変えたら登れるんだな
コントローラーが不具合あるんだろうなと思って完全に諦めてた youtube実況スナイプして合わないな〜と想ったらpsだった
右上の名前で判断できるが 東アジアは最近は濃縮されてヘキサタグ以上の猛者がウヨウヨしてた。韓国鯖の方が勝ちやすかった時も有った。
今現在決勝にすらルーキーが多かったりする。 滑って穴に入る奴、5点のにちゃんと入ってるのに点入らない時あるけどなぜ? ああそうなんだありがとー
確かにまれに二重カウントされてたよねw >>211
ちょうど今日買ったわw
パッドのせいか知らないけどたまに謎ジャンプしてうぜー 東アジアのジャンプアラウンドでスキーエモートしてるの俺な 時間効率よすぎやなw
つかんで失敗したら次いけばいい
5分耐久は効率わるいなw 最後観戦してみたら長くてワロタ
自分は1回も優勝無理だと思うけど好きだから楽しいわ
掴まれて死んだけどリザルト画面でその掴み豆も死んでて吹いた これショーダウン得意な人は5連いけるチャンスやと思うわw はやすぎワロタおめでとう
自分は1ヶ月で1回しかないのにw
それが奇しくもジャンプでだったけど早い段階で決着がつく完全に運だった 初期の頃は掴まれても吹っ飛ばされてももみくちゃになっても笑ってたのに
慣れるとイライラするようになった
あの頃のが楽しんでた気がするよ つかむと決めたけど偽善者の心が無抵抗のビーンズをつかむのをためらってしまうw
つかんできて失敗して優勝するときが一番うれしくて草 >>229
ありがとうw
けどその後何度も挑戦したけど2回目の優勝はまだ出来てないから多分まぐれだったんだろうなと思う 金狼とか狙わないならクラウンにもう大した価値ないし無心でピョンピョンするより掴み掴まれ合戦のほうが楽しいよな
勝った喜びも強い 金魔女1体、金鶏3体を掴んで落としたらめっちゃ気持ちいいな チャンレンジ2回目で無事優勝
これ掴みの練習にもなっていいな >>241
めっちゃ分かるわ〜w
後は妨害してくる奴とかな
チーム戦ならともかくさ そうだな…
「掴まれちゃってもいいさ」と考えることにするよ 今の東アジアやばいな
涙が出てくるほどレベルが低い
もっと早めに王冠稼ぎしときゃよかったなー ジャンプアラウンド遅延するゴミがいなくていい感じだ 600時間かけてようやく5連勝できたわ
トロコンもできたし、これからも優勝目指して頑張るわ!! シーソーゲームの最終の縦でクソみてーな妨害してる奴終わってんな こんな過疎板で愚痴ってるほうが終わってるぞ
ツイッターとかで慰めてもらえ? ああこれそういうゲームだったのね…w
昨日買ったばかりの新参者だったからよく分かってなかったわすまん 縦版は妨害の意志が無くても
我先に行こうとして前に陣取る→そういう奴が増える→いつまで経っても奥が下側のまま
になりやすいからなぁ
そんな状況になる前に抜けるのが一番なんだけども シーソーの妨害は無駄に時間がかかるだけでそんなに減らんからなー
スライムは分かるが >>254
縦版に出くわすまではそういう人が多いんだなぁと大して気にしてなかったけど縦版で露骨な妨害に出くわしてここで色々と察したw 縦シーソーは確実に一桁まで減らせる非常に合理的な妨害だろ
普通のシーソーでも43人通過のところを20未満まで減らせればとりあえず1戦省略できるから意味はある >>256
Alt+tabとかで非アクティブにすれば掴んで動かせる ショーダウンでタイマンでエモートで友好アピールしてきたかと思ったら急につかんできて草
失敗してつかみつかまれて結局そいつが落ちていくのが楽しすぎるw いやー、JSDの練習出来て良いわw
1vs1になってからの掴み確定勝利もコツが掴めてきた。 パキパキ7人決勝で早々に2人落ちたから
罠掘ってミス待ち耐久戦略に変更したら
盤面全部歩いて渡れる超大陸状態で勝って
なんか申し訳無い気持ちになった
しっかし強者みんなJSD行ってるからメインが楽過ぎて初の3連勝ワロタ >>259
alt+tabは知ってたけど動かせるのしらんかったありがと 縦シーソーは時間気にしなくても15秒のカウントダウンみてから行けるからやってるわ 二人になった途端掴むザコムーブってなんでザコの間で流行ってるの? 掴むヤツを掴むのが最強なんだから、妨害が居ない時点で掴むだろ。早く終るし。
それがわからない時点で雑魚なんだよ 1枚床、2人しかいない、相手が床中央にいる、という3条件揃えば100%掴んでくるから、自分から掴むしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています