ESCAPE FROM TARKOV Part.119
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>>536
金ないなら前者で少し余裕出来たら後者で良いんじゃないかな >>536
SKSopにサイト付けてBP弾運用
アーマーはPACAでもいい
BT使うくらいならmp9で豆粒連射した方がマシ まあナイファー対策強化したとこでtozランソフトアーマーランになるだけだろうな 盾いいねえ 射撃ボタンで盾構えながらフラッシュ撒けるような能力とかどうよ BT弾ずっと使ってる層はあんまりわかってないみたいだけどBT弾ってマジで弱いからな >>540
その程度の装備ならfirつかなく調整すればいいんじゃね
そもそも完全に無くなるとは思ってないが、その装備で行けるようになるだけで大分手間になるし一定数減る効果はありそう そもそもノーリスクで稼ぐのが問題だっていうなら初心者のPACAショットガン装備とか俺から言わせればナイファーとかわんねえし
死に戻り前提なのが問題なら装備の値段とか関係ないし >>548
スキル上げかスポーン地点付近狙いじゃね 今ならシャッターマスクとキラアーマーで微カスタムm4がコスパいい
解放してるならクロードアーマーでも可 >>548
スキル上げもあるが、何より楽しいやん? 盾追加されたらファランクスみたいなPTが出てきそう >>546
個人的には車がたくさんあるんだから、車のドアを盾かわりにしたい
あとそこらへんに落ちてる死体を肉壁としても使いたいね ナイファーをゲームシステムに組み込もうぜ
戦場で極端な軽装の奴は極度の緊張状態で発狂したPMC扱いにしてレイド中大声で叫びまくるようにするとか 車に全体的に盾付けて覗き穴から銃口出して撃てば最強の車が誕生するんじゃね? >>557
ナイフ一本で走り回ってるカルトがいるじゃん mw2で培った投げナイフキャンセルが活かされる時がきたか リザーブとカスタムのグレランって建物狙ってキル発生すんの?
スカブキルのタスクにいいなんて話もあるけど >>562
殺せることもあるがタスク云々はほぼ意味がない(普通にやったほうがいい)から忘れとけ カスタムで殺されるって人どこ歩いてるんだ?
どっちサイド湧きでもOldGasStation通ってけばほぼ接敵しないぞ インチェがおかしいんだよ。ナイファーでもリスポーン近ければグラボ沸くとか一番のりできるし
たまに誰ともあわないでそのへんの死体からバックと銃回収してKIBAも開けて帰れることもあるし旨すぎ BT弾ってそんな弱いのか
じゃあお金ない初心者抜けたい人はなんの弾使えばいいの? しかし未使用のゴールデンスターならまだしも、なぜいつも開けるときてこずるのかねぇw
ワセリンたんを見習ってほしいわ ナイファーだろうがガチ装備だろうが湧き位置いい奴が先に漁れるのは当たり前じゃないか? プレーヤーに1番出会うのがoldガススタ付近なんだなぁ ウィキ前提のシステムちょっとだけ変えてほしいなあ
弾の数値暗記するの数ヶ月かかる気がするわ
ゲームをちゃんとするために数値覚える作業が必要なゲームこれとポケモンくらいだろ oldガススタかUSECスタッシュある付近が一番処されるw >>569
初心者はBT弾でいいんだよ
初心者抜けたいか弾買えるんならBS以上使いましょうって話では
クラス5でも数発当てないと貫通確率低いから ガチで金つきたらナイファーするしかないしタスク勢やドックタグほしい人や安全に漁りたい人にはありがたいしやっぱ必要悪 pmc戦想定してるならむしろ弾だけ金かければええんじゃねえの?
上手い配信者がお遊びカスタムする時でも弾だけは最高値か次点の弾使ってるし 16GBでDiscordの画面共有するとRAM不足でバグるなぁ
16GBで安定してる人っている? 16GBだけど32にしたいわ〜
常時12GB以上は使ってるしな〜 うまい配信者は頭狙うからAPくらいのを使ってるよな >>572
ナイファーといいチーミングといい出待ちといいなんでそんなに論点ずらしてまで正当化して欲しがるんだ
豆腐メンタルに高いプライドあると人生損するぞ
生態系としてハイエナが誕生するのは必至なんだからそれらしく堂々と自慢してればいいじゃない
タスクの糧にもなってるから完全に悪とは言えないし ナイフ ハンドガンマンはポーチ使えなくさせればまだマシにはなりそう 昔はゲームやるなら16GB安定だったけど
今は32GBは欲しいよな、余ってる部分はRamDiskにすればいいし シャッガン持ってけばわんちゃん狙えるからナイファーハンドガンよりだいぶ楽しいと思うけどなぁ
ガチで無一文ならしゃーないけどそんなことないでしょ スカブガチャで11SRキーってのが来たんだけど15回制限でフリマ200万
これ美味しいの? ナイファーはタグにナイファーマークつくようにして高値で売れるようにしたら存在価値がでてくるかね
そしてタグが売られてナイファーしてたことがバレたら一定時間売買禁止措置でもつけておけばいいんじゃね? 金なくなったらscavで貯めるってのが理想だと思うんだけどナイファーでガチャ引いた方が巻き返せるってのは面白いシステムではないよな シャッガンいいよな
走る速度ってスキル値が同じだとして
ナイファーとシャッガン持ってる、もしくはナイフに切り替えしてから走るなど
比較したらやっぱかわるもんなのかねぇ ゲームの規約で禁止されてない全ての行為はユーザーの自由
不快な仕様があれば日本のの掲示板に落書きするんじゃなく
開発者の目の止まる場所で英語で議論始めるべきだね
アホらし グラボテトリスLEDX類はポーチイン出来なくしたらよくない リザーブにナイファー着まくってくれ
さっきから護衛ばっか倒してPMCにキルされるかすでにボスキルされてるかで
ボスキルタスク終わらねえ 装備無しだからって湧き位置の差をひっくり返せるほど高速ダッシュできるわけでもないからな
ゲーム性とか仕様としてナイフだけの出撃ってどうなのよってのは分かるんだけど、ナイファーは足が速くていつも高額アイテムを先にしゃぶり尽くしてるズルいみたいなのは論点ずれてるね 一戦40分程度を想定してるゲームなのに、apex感覚でナイファー死に戻り連発してたらそりゃ鯖も悲鳴上げるわw
出撃装備ポイントでも付けて「装備ポイント」+「経験値」ー「ポーチの中のアイテムポイント」でも計算して大幅にマイナスならPMCでも待機時間つけるとかすれば良いのにな キルしたPMC漁っててアイテム移動しないからまた回線不安定かって思ったらさっきまで漁ってたはずの死体がなくなってたんだがそんなバグある?
リザルトにはちゃんとキルとしてカウントはされてたんだが新手のグリッチかFPSでよくある回線抜きか? まぁ、SCAVの量増やすだけでそれなりにナイファー難しくなると思うけどね >>598
たおしたPMC漁ろうとしたら死体がなくて、上見たら死体が空飛んでる動画みたことある >>599
美味しい場所を警備してるSCAVとか追加したらいいかもね
ナイファーはゴミあさり専門になる まあその内レア沸きには固定中ボス置かれるでしょ
激戦区は増やして欲しいなぁとよく思う このゲーム1回雨降りだしたら数時間雨になるの精神的にきついんだが >>600 601
まじか 確かにショアラインの南東のマップ端にある隠しスタッシュだったから位置ずれでバグったのかもな ゲーム内のFXAAとかTAA使うよりグラボの設定からMSAAなりのアンチエイリアス設定したほうがいい気がしてきた
ゲーム内の設定ならTAAだろうけどボヤけるからあんまり好きじゃないんだよな TherapistのTHICCitemcase常に片方売り切れてるけど、これ買えてる奴おる? ナイファーに限らずデスペナルティもっときつくすればいいだけ ナイファーからのscav倒して装備ゲットしいく成り上がりプレイ自体はネタ的にも面白いからアリだとは思うけど
ナイファー倒すことによる見返りの無さとナイファーダッシュの高額品ポーチの死に戻りプレイは
ゲームシステム的にも上手く除外できるようにできればいいんだが難しいわな ナイファーに関しては単純にホットスポットのスカブを最初から配置すれば良いだけだとは思うけどね グラボもテトリスもポーチに入れられなくすればよくねーか。まあ心臓に悪いからやめてほしいけどw 装備欄を決められた奴埋めないとポーチ使えなくすれば良いだけだと思うけどな >>608
ただ厳しくするだけだと低レベ帯にはキツいから、クイックトリートメントみたいにレベル分けてデスペナをキツくしていけば良い
つか、クイックトリートメントも最初の10までだけで良いよね スカブケースをリモートデスクトップでちまちまやってるけど楽しい
お酒交換で時価50万の時もあれば5万の時もある
1番利益あるの\7000だけど金余ってるならドブに捨てる思いで酒交換が面白い カレッジタスクの帰りにPスカにヘッショされたー!辛ぇー! ナイファー規制されて今度はTOZダッシュが流行ってバックショットヘッショされたらどうせお前ら文句言うんだろ
現状、スポーン格差があるから開幕ガンダッシュ有利なんだしその辺調整しないとなんも解決しないだろ >>619
つまり調整なんて不要って結論になるな。
フル装備()でトロトロ走ってる奴をぶちぬいて
裸で高額アイテムかっぱらうの楽しすぎるしやめらんねぇw 倒した時に見返りがないってのは考えた事なかったな
ナイファー入ると良い装備剥ぎ取れるかもって相手が減るから迷惑なのか
足速くて先に漁れる云々はやっぱり湧き位置もアイテム位置もランダムだしナイファー関係ないと思うが もうバトロワみたいに飛行機とかヘリから飛び降りスタートにしたらナイフ君消えるでしょ 飛行機とかから飛び降りくらいならその飛行機内でもう戦わさせてくれやw
どうせ戦うんだしw 現状スタート位置がランダムなのが1番リアルじゃないからな 選択制でスポーンした瞬間からバトロワ始まるのも
一か所1スポーンだとして、選べないから他のやつがそこでスポーンするの確定ってわかるのも
どっちもちょっといやだな 初期スポーンの有利不利は特に物資が一か所集中してるところだとよくあるよなあ
Shorelineとか保養所近くにスポーンできなかったらほぼゴミ漁り確定だし 飛行機の中でしっかり敵の装備目視できるようになったりすれば戦いたくねえやつ確認できるし腕章も見えるから戦略考えやすそうではある こういうこと話してるとマップがオープンワールド化したら多分糞ゲーになるんやろうな感が出てくる ニキータ先生は将来的に殺人狂にペナルティを与えるとか言ってなかっけ
BEARが同じBEARをバンバン射殺してたらおかしいもんな
あっそうだ
同じ陣営のキャラの頭にマークを浮かべよう ガスアナライザーはいらないときにくっそでてきてうざい
バッグとかキャビネット漁ると結構でてくるわ
ワイプ前はUSBよくでてきたのに最近みねぇ・・・ でもUSECとかBEARってのは元の所属ってだけでしょ
EX-PMCって書いてあるし ポーチにケースに入るフィールドアイテム以外入れられなくすれば全部解決するのに 民間人のNPCがいるわけじゃなし、閉鎖都市で殺して奪い合えのゲームで善良かどうかって指標つくるのは謎やな
別ゲーみたいに悪質なプレイヤーにマイナススコアつけてペナルティ与えるとかならわかるけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています