【PC】Dead by Daylight Part623【全スレ転載禁止】
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part622【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610168558/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://i.imgur.com/0gBbQeC.jpg
PTBの手札公開やばすぎ
刑事の直感と組み合わせればトーテムの位置バレバレ クラウンは瓶で発電機に干渉できるようにしてくれると思ってたのに
瓶キックか瓶オバチャがあれば遠投も生きるし巡回力も上がる 解毒瓶は吊り移動にも使えるから擬似興奮作用がある
吊り後の巡回移動にも結局は解毒瓶使うんだしチェイスポジ入ったタイミングでリロードするの想定して担ぎ前に撒いていいと思う
そう考えるとリロード短縮アドも弱体化されるとはいえ2秒リロードだからだいぶ快適にできそう
リロード移動速度upはたぶん35%のみになると思うが3秒35%の移動速度upとリロード2秒ってどっちが強いんだろうな >>867
手札公開16m拡張になってるの?
パーク説明欄だと8mのままだけど クラウンの瓶は投げて鯖が寄ってくるのを誘う奥深い調整なんだぞ! これ本気でまずくね
今のUIそのまま来たら更にキラー減りそう クラウンが解毒瓶を投げて鯖が寄って来なかったら、バグの悪用で鯖はBANだぞ >>873
UIよりもキラーに新要素が来てない方がでかいんじゃない?
クラウンもたいしてやる気起きない調整でわざわざクラウン育てるかってならない
このPTBにキラーやらせる要素がない >>852
1分間放置されるだけでもかなり強いのにな
マジで鯖しかやったことないんだろうな >>855
ん?どういうこと?
DSの発動条件にチェイス時間の制限とかあったっけ?
てかDSよりも優先的に付けるパークとかそもそもあんの? 疲労系は昔の仕様だから許されてた
走りながら疲労回復するなら1分でもいいよねって >>870
そういう使い方は想定してないので弱体しますニッコリ >>874
見付からないことにパーク全振りしてるから都会猫セルフ鋼で入れる枠がないからだろう 本当に効果あるのかよくわからんかったが疑似興奮はナーフされそうだな
運営たぶん想定してないだろこれ クラウンはますます強い人しか使えなくなってる
エーテル10%や溶剤辺りの低コストアドオンも消えてベリーレア必須になってるのも痛いね
後、瓶の切り替えの判定もしくはキーをどうにかしてほしい
リロと切り替えが同じキーなのイライラするわ 毎度の如く御託を並べているが、統合するためにスマホ操作に合わせたUIにした
四方に情報を散らばらせたのもスマホだと見やすいっていうのが本音 クラウンエーテルも没収されたの?嘘でしょ
疲労とエーテルってクラウントップ2死んでるじゃん ここの開発って勿体ぶった言い方すんの本当に馬鹿っぽく聞こえる
奥深い調整とか、レイスの真の透明化とかさ
全然奥深くない調整だったり何が真の透明化なのかという結果だからな
馬鹿ほど余計な修飾語を付けて分かりづらく説明するってことなんだろうな
有能マンならっと端的に説明すると思うわ キラーを色々といじってるけど上方修正したというキラーでも不死の弱体化で差し引きマイナスだろコレ >>887
15%の方は残ってる。レアの方が消えた
解毒剤のせいでアドオンが実質1/2になってるからトニックメインで運用するなら前のクラウンよりきついね
ただ解毒剤アドオンの葉巻の箱がゲームをぶっ壊すレベルで強いからクラウン自体は普通に強化 もうね……
ダサ過ぎて
PCゲーマーからしたらバカにした内容だよ
ウンコ運営じゃ実装強行しそうだし
ますます起動しなくなるわ スマホだと目を散らさなくて良いからバラバラにするのが合理的ってのは分かる
でもPCユーザーには改悪すぎるだろ、せめて旧バージョンをに近い配置も用意してくれんと PCでキラーやってて赤帯に行けない俺って…w
いやー、俺の反射神経じゃ無理ですな
おっさんやし 各種インジケータのサイズと位置を個別に設定、配置できるならまだしも現状改悪過ぎて草も生えん >>871
>>839のフォーラムよく読んでなかった
PTBは8m拡張のままなのか
まあ、こういう構成ができるのは初めて知った
サバやるときの不死破滅対策にいいかも 立ち回りしっかり考えたらこのクソゲー反射神経いらんぞ
おっさん向けゲームやで
最近は10年以上やってきたFPSゲームの方がややしんどい 手札手札うっせぇからPTBでは消しておいて、
どっかでしれっと実装すんじゃねえの16m手札 もうキャンパーキラー相手でも2殺2逃げに持っていけるような対策してるだけやろ
それが正解かどうかは俺らが決める事じゃないし受け入れて試合やろうぜ ランク1はナース以外第一村人キャンプだし飽きてきたわ
距離おく >>899
ほんまこれ
てなわけで発電速度遅くしろマシュー >>893
まともな鯖4人相手にしたらどうしようもないけど、そのまともな鯖が集まり辛いから過去1キラーのランク上げはぬるいぞ
何使ってる? >>890
本実相される頃にはナーフされてるから安心しろよ
リロード短縮化だけしてアドオン据え置きの方が強いなんて未来が容易に想像できるわ >>865
それも変えていくんじゃないのってことだが、まあただの妄想だ アイテム4持ち込み不死破滅なしで全滅する知的障害者達に勝っても逆に苛つく定期
キラーがナーフされて萎えると言うよりも、それによってどうしようもない沼鯖の相手をする機会が増えるという事実の方が思ったよりも萎え度高かったな 俺は反射神経衰えたおっさんで普段から酒飲みながらキラーやってるけどここで馬鹿にされるほど下手くそじゃないからな
しらふでハントレス使ったらそこらの配信者並みに斧当てるんだから! ノーアドハントレスは草
クサリヘビや樫くらい持って行きなよ低レア強いんだから >>907
ほんまですよね
これ以上酒に酔って書き込みしたら昨日のガイジ並みに暴れそうだからこれ以上酒に任せて書くのやめてもっと練習する
ただ一言言わせて欲しい、ノーアドハントレスで全滅取るのマジで気持ちいいw ノーアドでいけんのフレディくらいだから素直に使えよ
てかフレディのアドオンもうちょい何とかしてくれ使える低レアアドオンって付けても付けなくても変わんないから結局ノーアドにしちゃう 貼られてる画像見たけど前の方が良かったじゃん
なんでこんな無駄なことしてるの…仕事してます感出したいだけかよ クラウン弱体化やん
疲労瓶も中毒時間増加瓶とかなくなっとるやん 縛りプレイって普通に遊ぶんじゃ物足りないからやるもんなんだが
赤1すらいけてない雑魚がすることじゃないだろ >>912
画像だけだと新UIのクソさの入り口しかわからないぞ
負傷時の点滅や鯖のきめぇ新モーションもプレイして見ろ >>908
これやな
バブ使うと感覚狂いそうだったから使うの躊躇ってたけど
これだと使用感に惑わされず使えそう
教えてくれてありがとう
念の為アフィって書いとく ラストエリクサー症候群だからアドオンに手が伸びない
ところで>>900は踏み逃げか? ビリーもそうだったが全体的にアドオンはゴミにしたいみたいだな
このあとハントレスもゴミにされる予定だし
そうなるとBP稼ぐ意味もなくなるからキラーやる意味もなくなるな 開発チームの有能が抜けて無能が抜ける
良かれと思ったアプデがことごとくゴミ
ニコニコ動画路線まっしぐらだな ゴミアドオンにしても今まではBPボーナスとか投擲の落下地点が見えるとかだったのに
なんだよ紙吹雪って 英語フォーラム激荒れで笑う
・UI散らばりすぎで頭痛する
・スケールいじれるって小さくするだけとか馬鹿なのかよ
・疲労ゲージの赤背景の上に赤でゲージ出すとか誰がOK出したんだ??
・負傷者アイコンが赤い点滅とか見辛いだろ
・鯖UIってディスコードのUIパクった?
・赤が見辛い人にとって今回の変更は致命的。そもそも色覚異常に対するオプションつけろよ
・サバイバーのアイコン浮きすぎだろ、リフトのアイコン使えばいいだろ 確かに熟練実績の白黒アイコンの方が統一性があっていいな >>926
ゴスフェとマイケルのゲージ管理も追加してほしい
凝視したいのにゲージ管理のために画面左上見なきゃいけないとか無理ゲーすぎるんだが
ゲージの溜まり具合も見にくすぎるしなによりゲージ見てる間に見失うわボケ ptb初めてやるんだけどこれって遊んでちゃダメなやつ?
新しいマップ見たくても真面目に追いかけられて吊られてしまうんだが どう考えても今の方がいいわな
左下で全部分かるようにしろ UIの変更はまじでいらん誰得だよ
クラウンも実質ナーフやん疲労と5%エーテルとかお手軽アドオンなのに
鯖のモーションとかどうでもいいからブリンクバグとかブライト視点とか治すもんいっぱいあるやろ モーションつまんなくなったなー何気に可愛いとこあったのが良かったのに…負傷後のちょこちょこ走りやる気無くす。スマホゲーぽくなったね >>915
まだやってないんだけどまじ?
中毒時間マシマシでチェイス不可でストレスフリーだったのに 新マップの作りや雰囲気も第五っぽいんだよななんか
無能だけしかいなくなったから第五パクリ始めたかついに >>938
俺も思ったわ
真面目に作るよりキッズ向けに受け狙って新規増やす気かね? ptbやってみたけど
俺色盲だからか負傷状態がかなりわかりにくい
キラーやってて無駄に見るとこも増えたし
動画勢のエアプキッズ達には好評なのかね 確かマシューとかアジア担当の一部の人が第5人格の会社で役職貰ってたよね?毎年本社とは別の年棒も
割とモーション貰ったのかもしれんなスマホ前提という条件なら向こうのが優秀だろうし 【PC】Dead by Daylight Part624【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610505564/
久しぶりだったからできてないかもしれん
規制掛かったから誰か保守してくれ PTBでもライトで煽られまくったり無視してんのにずっと後追い回されたわ
煽るのに必死でコプラス死してたけど
楽しくテストプレイも出来んのかこのゲームは UIも第5がこんな感じだっけ左上に鯖のアイコンとか キッズ向け以前にこのゲーム本来CeroZなんですがそれは ゲートで俺以外に脱出できた人いたらキラー居なければ割と屈伸するけど、あれもダメ? 今日ランリセだけど、今回から急に20に堕ちてたりしないよな?
PTB終わった来月からだよな? >>950
相手がタチの悪いキラーだったらIDを晒されるリスクもあることをわかってるんなら屈伸もいいんじゃねぇの 病院は破壊必須壁追加されて
固有はそこそこまともにはなった
が
ギデオンが強板だらけになってんじゃねーか
頭オカシイのか? PTB試しにやってみたらマッチ画面でメグのカツラが宙に浮いてて笑った ギデオンは強板も増えたけど発電機を付けないと使えない板も多くて一長一短
アサイラムは結構マイルドな感じでキラーより
教会は外周板が全部弱い板になってシェルターウッズのきついバージョンみたいな感じ
固有も破壊壁を壊せば良生成窓枠でも辛いと思う ギデオンなんてもともと強板多いかつ総数も多いマップだし
それよりも何やねんあの暗さ ゲート寸止めしたせいで目の前で他の鯖がダウンするの見るとさすがに可哀想になるな・・・
血の番人警戒以外で寸止めなんかいらんと思うし、その場合でも吊ったあとすぐ開けると思うんだが
他に何か寸止めのメリットってあるアフィか? >>959
ノーワンの時にトーテム探す時間が増えるくらい?
さっさと開けた方が良いに限るけど >>959
ああそれね
寸止めは乞食地球儀の風習らしいで
奴らは寸止め解くとファンメくるらしーし 色覚苦手な人は完全に見えなくなってるのか
ただ俺も見えにくいわ、赤に赤重ねようとどうして思うんだろう
あとフックの進行度も見えにくくない?このUIなら第五の方がずっと見やすいね 寸止め別にしてもいいと思うよ
問題なのは寸止めしてゲート前からはなれる行為がクソ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。