【PC】Dead by Daylight Part623【全スレ転載禁止】
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part622【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610168558/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured デススリで勝てなくて困ってる人ってAIMじゃなくて立ち回りでしょ
ほんと巡回遅いからね
銛全然当たらん人はそもそもやってないと思う 徒歩キラーつまらん上に弱いし、不死ごみ化で猶更きつくなるからチェイス拒否できるキラー増えるのは自然の流れじゃね 殺人鬼チュートリアルのメグを攻撃するとゲームがクラッシュする問題って笑うわ 23時のアジアGTでも同接4万切るようになってきたな クラウンの新アドオンってこれマジで鯖が煙のとこにわーいって来ると思ってんの?
色逆にもできるからこれで騙すこともできるよ!って言ってんの?
嘘だろ?運営マジで頭の病気なの? 手札公開の強化は見送りか?
あと吊り回数はキラーにも出せや
いちいちそこまで不公平に扱うことねえだろうに 投げてから2.5秒後とか割れるのとろすぎだろ活性剤
チェイスにまともに使えねーじゃん チェイスに使うのではなく、投げたら何処からともなく鯖が蛾のように集ってくるから大丈夫だぞw 結局キラー側は全体の吊り回数とかいう意味不明なものしか見れないのかよ
反対に鯖側はそれぞれの吊られ回数見れるとかこれ完全な鯖側強化じゃねぇか ウルアド疲労瓶すら消されるってことはハントレスも覚悟した方がいいな
まあハントレスの疲労斧自体は走り中も疲労が回復する自体の産物だから仕方ないんだが UIゴミ過ぎて草w
ってかオブセのマークどこ行った? 一撃斧は20m以上遠くから当てると一撃
斧2本で固定とかまである クラウンの一撃瓶記載ないけど許されたのか?
ハントレスの一撃斧もワンチャン...? 手札公開16m化はこっそり消されたな。
まあテストするまでもなく頭おかしい性能だったから当然だが 外人は未だにオチドのパクりみたいなクソ雑魚初狩りムーヴしてんのな
そりゃキラーが弱体化食らうわ下らん 静電気の条件、SC失敗後に別の発電機を触ること、だったのな
どーりで全然起こらないと思ったわ 一撃瓶消されると思って最近使いまくってたけど残ってんじゃん
ヤベーくらい強かったんだが >深手状態: タイマーを20秒に統一しました。
おお?ということは刺し傷フランクがちょっとは使える様になるのか???
>リージョン: アドオン“フランクのミックステープ”と“刺し傷の研究”の深手タイマー減少効果を、深手タイマーの基準時間が短くなったことにあわせ同じ割合で減少しました。
ハァー…(クソデカ溜息)つっかえ! いや解毒剤割れるの遅いから使いづれーわクラウン
すぐ割れるなら強いだろうけどよ 煙の範囲がすっげぇ曖昧で見辛くなったな
大体この辺に煙がありますよー程度になってやがる
そしてUIがそれ以上に死ぬほど見辛え UIの大きさが調整できます!
からの小さくするしか出来ないイカれたコンフィグ。 負傷しても写真が赤くなるだけなの草
瀕死になったら写真見えなくなって昔の瀕死マークになるのも草
これが通る会社すげー
https://i.imgur.com/UrvZtq8.jpg 人間としてのちゃんしたと動きをつけてるんだろうけど
切られようと刺されようと元気いっぱいに走るやつらなんだから適当でよかったんだよ >>737
鯖が方向転換しまくるとムーンウォークみたいになるから、
どっち向いてるのかどっちに動いてるのかすげぇ読みづらくなってるな
見ててイライラするし気持ち悪いけど純粋にチェイスしづらくなってる >>738
しかもこれずっと赤くなるんじゃなくて、
赤と普通の色をゆっくり繰り返してんだよな
プレイヤーがたまに一瞬だけ見ることを一切考慮してない クラウンは解毒剤追加で強化!
↓
あっ…解毒剤にもアドオンいるな…
↓
適当に解毒剤用にアドオン改変しよ!
↓
総合的にクラウンのアドオン弱体化 過去最低のアップデートだわこれ
UIゴミ化がここまでつれーとわ >>737
動きが止まると
直立棒立ちでスゲー違和感あるw つか疲労ゲージ見にくいんだよ
なんで赤と濃い赤の2種類で表現してんだよ頭おかしいのか
色覚異常じゃなくても見づれーわこんなん 不死や呪術が死んでも生きてるように表示されるバグあるな
破壊されても効果なくなってるのにパークが光ったまんまになってやがる どこもかしこもPTB評価酷いな
こんなにユーザーの反応が悪いのは4日ぶりだぞ キャラ状況と吊り回数は左!アドオンは左下!発電機は上!得点は右上!パークは右下!よし!快適だな!!!! 逆にこのUIの良さを教えてほしい
なにがいいと思ってこれにしたんだ? UIは海外でも叩かれてたからこのまま来ないと信じたい
不死は好評だったからまあダメだろうけど 直立不動だけ辞めてくれ
ダウン時アップはケイトのおっぱい堪能出来るから残してくれ UIやばすぎる。改悪ってレベルじゃねえぞ
なんだこれ キラーの特殊能力とアドオンをでかくされても何処に需要があるんだよ
これ試合中に見たいやついないだろ これランク査定も変わってないか?
体感+1行ったかなぐらいの試合でリザルト見るとマイナスだったの3連続なんだが 前の表示と現行で選べるようにするなら問題ないんだが
誰も使わんけどな
新HUD >>756
ゲーム制作の専門学生でもこんな配置にしないぞマジ クラウン葉巻の箱が強すぎて流石にナーフされるわこんなん >>757
顔出し配信への配慮とマルチプラットフォームに対応するためにはこの形しかないんだぞ クラウンがついに強化される
そう思ってた時期が私にもありました クラウンさ、お前足早くなる薬あるなら投げずに握りつぶして煙自分にぶちまけて加速しろよ
クソ運営のせいでクラウンが凄まじいド間抜けになってるじゃん >>757
この黄金比が分からないのか?
俺は分からない PTB来たのか
まあやらないけど
無能が調整したものなんか予測できてる
安倍やガースーより酷い ほんと有能が抜けて無能が余計な事してるだけなんだな UIの位置はともかく負傷や耐久ゲージが見づらすぎ
ついでに猫が常時点灯しててワロタ せめて旧UIと新UIの切り替え出来るようにしてくれないと… マップは想像以上にいい感じなのにUIが全てぶち壊してるなあ
クラウンは使わんからよくわからん 負傷や疲労が見にくすぎ
情報が画面のあちこちに散らばってわかりにくい
猫が常時点灯
メグのスキンで頭皮が吹っ飛ぶ
飛び降りモーションのまま地面を走る鯖
さすがだぁ クラウンはチェイスで無理に加速瓶使う意味ないなって
マジで足元起爆出来るならカニバルと同等まで有るかもしれないけど結局劣化だね グラフィック良くなった?
PS5に確実に合わせてくると見てるけど
重くなるんだろうなあ PTBでは重くないな
ps5の性能そこまで良く無いよ夢見過ぎじゃね アザロフのドームすぐ脇に出口と破壊壁付いたのは良かった
そんくらいかな良かった点
担ぐ前に加速瓶まいて疑似アジテ、とか思ったけど担いだら加速切れた オナラブーストはサバが強けりゃまぁまぁ
チェイス面より負傷撒きやすくなる立ち回り面の強化
PTBは無料で殴らせてくれるアホ外人ばっかりだからわからん
レーティング(仮)が機能するなら上手鯖増えるだろうしないよりマシ程度には役立ちそう PTBやってるけど次から次に新バグ連発ですげーなw
グラフィックアップデートよりも先にやる事が() 何でキラーも鯖も飛び降りたら飛び降りモーションで移動してたんだよ >>798
その文面見ただけで笑うわ
直立棒立ちと負傷時オラウータンでお腹痛くてPTBやめた 前回のスキルレーティングみたいにUIとモーションは実装延期になりそうな予感 状態異常のアイコンとキャラの顔アイコンを別にすりゃいいのにな
現状のアイコンの左にキャラアイコン置けるくらいのスペースあるだろ ていうかPTBまで来てトンネルフェイスキャンプしてる紫キラーって一体何が楽しいんだ?wwww
しかもレリー指定オファでwwww 発電機触ってからの直立姿がめちゃめちゃ面白い
ホラーゲームからファニーゲームに進化した 見ただけでわかるナーフと強化
バグだらけのマップと新UI
何をテストすればいいんですかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています