【PC】Dead by Daylight Part621【全スレ転載禁止】
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不具合というか実際には当たり判定と処理順がめちゃくちゃだからな 元々はキラーがホストで当たり判定処理の大元になってたからシンプルだったが >>99 あの階段内側の壁に見えない凸がある感じだけどそれは上るときも引っかかるよな 最近キラー、というかDbDほとんどしなくなったから 今現在自分のイメージとは違うかもしれんが モロコシ畑の2階とか特にチェーンソー振りながら降りるのドリフトみたいな軌道必須で笑うわ >>79 俺に刺さるからやめろォ 開幕中央の発電機走ってそのまま吊られてたわ 十中八九破滅ある今だと中央固有に逃げる人多いだろうし大半発電機中止せざるを得なくなって回してた分完全に無駄になりやすい 回せればでかいけど昔と違って破滅の仕様変わった中開幕固執する程でも無い >>91 撃たれる側が無警戒だしポイント決まってるから隙間は結構当たるのよね 自分も覚えてピンポイントでしゃがむくらいしかないよ マッチ後のチャットで555って書き込まれるけどこれはどんな意味? 開幕中央は今の環境じゃ誰もやらんな PCだけの環境(時代)の時は開幕真ん中大麻咲かせるのは常識だったけど ガイジ地球人は安全圏かつ隠密ばっかりだから VCPTは論外だが 開幕皆すぐに発電機回しすぎじゃね キラーの位置確認してからでもいいような オブセが揺れるか誰かが殴られるまで発電機に触れるな 地球じゃ常識だよ 中央直さないとヤバいトコなら開幕から積極的に狙うわ ただ今の環境、マッチング遅くて鯖やる気しない どうせ反対側にキラーいるわけだし、と言うかいづれ向こうから来てくれるんだからその時間使って回せよって話 隙間の話で思い出したけど小屋の板打ってある窓は通らなくなったし リメイクされたレッカーズの電化製品って隙間通らないんだよね どんどん潰されていくのかもしれんな・・・ >>110 大体1分半で発電機回せるんだぞ? その間キラーはまずサバイバーを見つけて、チェイスして、ダウンさせて、担いで吊るさないといけない ここにチェイス時間を稼いだり、工具箱持ち込んだりしてんだからガンガン回すんだよ 秒チェやうんこしてる奴ばっかりだったらどうせ勝てないからこれまたさっさと見つかるのが最適解 クロスプレイでほんと環境変わったわ 特に野良鯖は別ゲーになった ダウン取った鯖が倒れた格好でデッドハードの距離分スッと動くのを見ると悲しくなる。 ああ、疲労だけしたんだなぁ……って 鯖の質下がる→鯖環境有利化、キラーナーフ→鯖の質が下がる→以下ループ ここ1年こればっかり 地球人がPS5になってまたどう変わるかだな 害悪VCPTはどうしようもないが 前スレの>>777 教わった方法でやったけどフリーズした・・・ まぁ、EASYanticheatのEXEなかったので、代わりに入れたのSETUPだから意味ないんだろうけど・・・ ぴえん 心音鳴る->キラー位置確認->走って逃げる->ただ走るド下手チェイス->板1-2枚消費->2発受けてダウン->担いで運んで吊る 単純な2パン徒歩キラーとします この間他の3人が全力で回してると発電機3台付きます。マジで。理想的な位置に逃げた場合破滅一才意味ないです。だから堕落を採用するキラーが居るわけです 開幕すぐ発電機に飛びつく以外の答えは無し 理屈だけでみると通電しない儀式が何故あるのか理由が分からないレベルの単純明快なゲームなんすよ サファケとかアザロフで平気で片側発電機全部 つける地球人パイセンまじパネェっすw おかげで安心してキラーやれますわw 仲間ダウン→血族持ち→映ってる味方吊られてる人だけ→ロッカーキャッチ ゴミみたいな味方の介護させるのも限度があるぞ 今まで血族つけてたけど絆の方が安定する気がするわ 不死大麻ありの時に回してる発電機にキラー連れてっちゃうとすげぇロスになる 地球はチェイスできないから自分がタゲとって絆で味方避けながら時間稼ぐしか野良の勝機はない 絆でウンコガイジ、都会ガイジ、白トーテムガイジが見えたら諦める 言うてCS勢は素直に遊んでるなぁと思うけどね 別に緑紫ぐらいのキラー相手なら偏っても強引に抜けるしな 長生きするだけでBPも査定ももらえるわけで 彼らはほとんどいない赤ランに勝てるスタイルは完全に捨てて 紫緑ランの初心者狩りに特化したスタイルを経験則で編み出してるだけ システムに沿ったプレイをしてるだけなんだよ 評価しちゃいけない奴らを評価する開発の調整が諸悪の根源 お爺ちゃん×4と当たったけど全員徘徊老人の集団みたいな動きで草 味方ガチャきついよな 開始直後2釣りとかどうやって勝て言うねん 結局ランク1取るには運が相当良くないと無理ってことか 鯖でランク1の人の動き見て真似したら簡単にとれたよ 鯖でもランク1踏む程度なら数さえこなせば余裕でしょ 完全なゴミ2人以上引かず自分が自殺しなけりゃ負け試合でも大抵pip+−0で終われるんだし 味方ガチャなのはそうだけどそのせいで1行けないってのは単純に知識も能力も足りてない それもあるけど勝ち試合を+0で終わらないようにするのも大事 早めにキラーの力量見切って勝ち試合では悪目立ちする感じ。やや地雷っぽい動き まぁどっちにしろ早めに流れ予測するといい ついにフォーラム民にもフックサイレントナーフバレてんじゃん donはだんまりか >>126 1年半ほど前にランク査定キツくしたときに お鯖様が暴れて逆に査定ユルユルにしたんじゃなかったっけ? 自分の足元に赤い傷跡が一瞬だけ見え続けるバグみたいなのって存在する? さっきのマッチで走ると赤い傷跡が一瞬だけ生成され続けては即消えるみたいな現象が起きた もちろん執着心とかつけてないし執着心みたいにずっと残るんじゃなくて本当に足元とか壁に生成されては秒で消えてってなってすげえ気になった 基本的に野良じゃ赤になれない!赤1になれない!って層が査定緩和を求める 査定緩和したら? 次に野良じゃ赤になれない!赤1になれない!って層が査定緩和を求める 鯖の査定なんてこれ以上どう緩和するんだよ 自殺以外で−になるほうが難しいわ >>134 そうだぞ でもあの時期はまともな鯖しかランク上がらないから相手する徒歩キラーの方が地獄 クラウンが輝いてた最初で最後の時代でもあった 野良て査定緩和求めるか? むしろ厳しくして同レベルのキラーや味方と戦いたいけどな PTとかで見栄張りたい奴じゃないのか? 今なら救助一回以上、発電機を1台以上出来れば味方と回す、トーテムもいで脱出で赤ランクまで駆け上がるからな チェイスなんてリスク取らなくていい キラーやる時はなんとなくトンキャンしないようにしてるけど鯖やると容赦なくトンキャンされるの泣ける 善良査定を完全減点式にすればいいんだよな 今はアンフックと回復で貰えちゃうからグダグダ長生きするだけでいい 通電前はキラーが吊れば吊るほどマイナスされる枠にすべき 長生きするモレルは善良枠銅査定にしてくれ 減点式は鯖のフラストレーションに繋がるからダメだ!!! >>143 そらキラー時に舐めプしてたらしゃーないやろ 狡猾カニバルに何度も何度も何度も2ダウン食らってるのを見ることは間違いなくこのゲームで感じるフラストレーション度合いの上位だね 発電機固めてかなりキラーに有利な展開を作ったらハッチ脱出 ほんとアホかよこのゲーム 発電機残り一個のタイミングで生き残った他二人が脱出して取り残されたんだが???????? ゲームが一方的なときに救済措置がないと鯖がやる気をなくしてつまらなくなる そうは思いませんか? ハッチがあったほうが面白いのはわかるが キラー側にはそういうのないんだよな 通電したら即メメれるくらいなら釣り合うと思うが >>148 鯖が発電機回す気配無い+遠くで通知音バンバンorわざわざ1発殴られに来るまでがテンプレ >>150 キラーは一方的にやられてる時救済措置無いんですが!? 通電メメとかあっても面白いけど めちゃキラー有利になる動きなんて 絶対有り得ないからねぇ 最近残り2人からは面倒なので 吊ってハッチ戦にしてる ハッチ逃げされたら自分の索敵力不足 >>151 フックがギロチンに変わるとかいいかもw 俺ももう残り2人の這いずり放置からはほぼ勝ちみたいなもんだから面倒だしさっさと回してBP欲しいからハッチ戦してるなあ 1回だけハッチ逃げされたときにez言われたけど 殺害の条件が厳しすぎるな、好きな時に1回だけ殺害できるとかにすれば鯖側もキラーの機嫌を損ねることをしなくなるだろ。 決死とかライト当てようもんなら即ブッコロよ。 野良鯖なら決死は別に良くね?PTの決死なら苛つくが あとライトマンは減ったよ、上手いやつもいなくなった 地球儀は下手、動きのいい赤帯PCライトマンだけ警戒する >>158 ハッチに見合うものの話してんのになんでキラーはパークつけなきゃいけねぇんだよ 馬鹿かコイツ そう言えば300万試合を分析したとかいうレーティングシステムはどうなったんや 一旦取りやめみたいな言い方してたが完全にボツになったんか? ほんと、バグはつきものとか言いつつ無駄な作業ばっかりしてるなあいつら 必ず調整してから再開しますって言ってたけどもうだいぶ時間経ったな 何百万試合計算しようと一日計算しただけだろうとここの調整は変わらないだろ 渇望は不要という声をどこからか受信し始める開発だからまともな調整出来ると思ってないわ >>165 レーティング引っ込めたときはまたやるような口ぶりだったけどな アナウンスが まー、何をどう評価すればマッチングが適正になるのかまるで分かってないだろうから改善は期待してないけど、次はどんなおかしなマッチングになるのかネタとしては期待してる お鯖様優先で考えてるからレーティングでマッチさせるとか何年かけてもむりだろ ガチパ鯖の数より それに対抗できる怪獣キラーのが圧倒的に少ないんだから 先にキラー増やせればレートでマッチさせる事ができるかもしれんけど もし本当にスキルレーティングが機能するなら鯖のマッチング時間めっちゃ延びると思うんだけど そもそもレーティング導入したのってマシューがこのゲームはe-sportsじゃなくてe-showとかいう発言と矛盾してるんだよな ガチでやるゲームじゃないんだよと言うならレーティングなんて要らんだろうに 開発方針が支離滅裂なんよな 自分が吊られたら味方が地下にいるパターン2回続いたぞ 見たらやっぱり査定付いてるし発電してりゃ回ったんだが ヘッドホンで耳塞がるの嫌だったから外しても割となんとかなるな たまに足跡に騙されるけど ガチパ(軍隊)>普通PT=上手野良>ウンコPT>普通野良 地球だろうとガチパだと凛茄子とかじゃないとキツイ PC台湾軍隊はキーボード叩きつけるレベルで無理ゲー 凜ナースって一区切りにされてるけど凜とナースって結構差ないか? PS4フルパとPCキラーの交流戦だと凜は3逃げされてたのにナースは4台残しで通電阻止してたし >>175 ナース>>>>>>>>凛>>(チェイス鯖有利の壁)>>その他 って感じだからなぁ 凛は何故かかなり減ったな 思い出ハントレスはやっぱ多い 凛そこまで難しいわけでもないし大きいナーフなんて無かったのに今かなり少ないよな もっと気楽でそれなりに勝てるキラーが増えてきたからかもなあ 凛フレディの括りにナースを入れるやつは鯖専だと思ってる 初心者キラーだけどこの時間帯はPTばっかりと会うな 何で紫や赤の連中に蹂躙されんといかんのや こちとらlv16やぞ クロスプレイ切れるならフレンドPTとの対戦拒否させてくれ 通電したら一定時間ノーワン発動でいいだろ キラーの怒りが真の力を解放させたとか言っときゃいい 凛が減ったのは単純につまらないんじゃない? クロス来てから他キラーでも全滅取れる率増えたのも大きそうだけど 次回大型アップデートでグラフィックアップデートが行われるマップは…『クロータス・プレン・アサイラム』と『ギデオン食肉工場』! 制作中のコンセプトアートはこちら!皆さん予想は当たりましたか? https://twitter.com/Dareyanen_koitu/status/1347211819010543623?s=09 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺も基本的には凛ちゃん封印してるわ だって簡単に勝ててつまんないもん 凛ちゃん見ただけで自殺する鯖までいる始末だしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる