PUBG LITE Part13
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2020年12月13日(日)で1周年!
いつまで続くか知らんが最後までお付き合いのほど
よろしゅうに
Twitter
https://mobile.twitter.com/PUBGLITE_JP
公式
https://lite.pubg.com/ja/
武器ダメージやマップ情報などのデータ
※本家のデータなのでLITEとは多少異なります
http://www.battlegrounds.party/
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part221【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1599945248/
前スレ
PUBG LITE Part12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1602844803/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) SRで頭外しまくって胴打ちで何度も瀕死にした後に殺されると死体撃ちされることはある
そりゃピキピキするよねと やっぱり夜はソロスク勝てねー
VC付いてるぽい奴らだと位置共有されて立ち回れないわ。 ラスト1on1で強敵だったり圧倒的不利から捲ってドン勝したときは喜びのあまりつい乱射することはある
もちろん死体は狙わないけど近くに着弾させてしまったら勘弁 俺はそんなハイな勝ち方の時は空に向かって撃ってる
死体を撃つ気にはならないなぁ だよな。ドン勝時は毎回AR/DMR全弾打ち上げた後にkarぶっぱしてる ドン勝は本家初期の仕様が好き
操作効かなくなってマガジンの中がゼロになるまで撃ちきるやつ
ダブバレとかM16で決着付いちゃうと味気なくて欲だしてUMP撃ってた わかる。今のだと終わった感がないんだよな
スコ覗いたまま動かなくなってドン勝の文字でたほうがやった感あったわ >>907
これはある
本家の初ドン勝のときは画面止まって一瞬なにが起こったのかわからんかった たまに遠景の処理がバグって遠くが霞むところがくっきりクリアに見えることがあるな バッグに余裕が無いとフレアガン落としたときに弾消えるな
余裕があると弾がバッグに残るんだけど チーターって殺しといたほうがいいのか
すぐ飽きるだろうからほっといたほうがいいのか
一応通報はしてるけど無駄だよね バッグに余裕が無いと
銃を入れ替えたときにサイトやグリップやコンペンセイターを床にばらまいてしまう バッグが満タンの時に手持ちの鎮痛剤使ってから
落ちてる鎮痛剤拾おうとしても容量がいっぱいで拾えないってでるのはなんでだろ? しばらくSR全然持ってなかったからSRばっかりもってるけどきついね
DMRならラクにやれただろうなって何度も思う 自分は試行錯誤の末にAR&SR+6スコでいくことにしたよ
DMR的場面ではARに6スコ付け替えて単発で誤魔化す
SRのキック力はやはり快感 SRでスコープで敵を捉えたときに2ヘルだったときの勝ったなガハハ感 あれれ〜?頭にあたったと思ったのに死んでないよ〜LANねえちゃ〜ん感もある SRの「〜を使うのがオススメ」ってありますか?今は
8スコ=kar 4スコ以下=SKS 6スコは弾薬やアタッチメントで判断
って感じでやっているのですが、以前マッチでとても上手い方がM24を使って
いたので悩んでいます。 SRと書きましたがDMRもありです(遠距離武器のオススメが知りたいです) 好みによるな
DMRで圧倒的に強いSLR
弾速が速くて偏差が少なくて済むMini
弾速滅茶苦茶遅くてダメージもSLRの劣化だけど反動が小さいSKS
自分はBot狩りばっかで対面戦闘の機会が無いからMiniばっかり
SRはほとんど使わないけどM24のほうが弾速が速いから多少は当てやすい 弾数も多いしね
でもこれは慣れもあるしKarで当てられるならダメージが高いKarでいい >>924
liteスレでそんなこと聞いてどうすんだよw
ピストル使っとけw 一撃必殺できないならおとなしくDMRでペチペチやっとけよ 火力重視でKar、SLRを使ってみます。
926さん詳しく教えてくれてありがとうございました!
KarはM24より微妙に弾が落ちるからたまに混乱する pubg_daheibiみたいな名前のやつ、昨日からソロスクでいるんだが、こいつチートくさくね?
すんげーうまい。当たった人いるかな? >>933
全く
でも自分のPCじゃこれしか動かんしFPPは人がいないからBot狩り以外できないのよ 自分も勝ちたいときはSR使うけど、普段は色々使うのがいいかもよ。今日はminiの気分だなとか
弾道の直進性に優れるM24とSLR好きだけどたまにフルカスSKS使うと撃ちやすさに感動するときあるし >>932
youtube配信者のチャンネルで見てたけど動きがヤバい >932
昨日いたね、鬼強かったけど観戦してた感じでは、普通に上手い人だった
昨日は名前わすれたけど2人組で異様に強いのもいた
8スコでなんとか狙える距離でこっちから手出したらVSSで殺されたわ
観戦しててもチート丸わかりみたいなのは無かったけど、とにかく反応とかエイムの速度、正確さが神の領域だった >>935
自分もSKSのフル装備は好きだ
反動が小さくてパパパパって連射できて
弾数勝負の自分にはあってる それそれ!huyaやったわ!!
もう一人もたぶんそんな名前やった 建物貫通するチートってある?
さっきミリベのコの字に並んだ建物の上で打ち合ってるときに
何故か目の前の障害物を貫通してやられたんだが・・・。 >>944
あるっちゃあるけど、多分ping差で相手からは体見えてたんだと思う >>944
ガチチートは岩の中からとか撃ってくるぞ >>945
ちゃんと障害物の前で伏せたはずなんだ。
伏せてから何秒か経ってからだからラグとかじゃないと思う。
見かけない類のチートだったから驚いてしまった ペカドの赤マンションのベランダに伏せたのに外から撃ち抜かれたことあるよ >>947
なら貫通チートだね
でもリリース初期の頃はよく見たけど最近運良く貫通チートには出会ってないわ。 >>941
あれいいよねー
ブレないから連射で頭2発抜くとか比較的楽にできる 貫通チートって見たことないな
そんなんやられたら誰も何もできんような チーターなのに配信したり、チーターと組んで配信したり頭おかしいやつ多すぎじゃね?このゲーム >>953
japan_hackerって奴は配信してたぞyoutubeで チーターよりも本家バリバリやってるのにわざわざ配信者と組んでLiteに来る奴の方が嫌い それ弱い者いじめしたいだけやろ
それか向こうじゃきついのでこっちで俺つえー それ以外にないな、本家バリバリやってる人がliteやる理由 それは配信ウケのためだね
昔の荒野行動配信者のほとんどがそうだったんだけど、わざとランク落として初心者マッチにして無双しないと視聴数が伸びないとか
自分の腕磨くよりレベル低いとこ行くほうが楽だから たまに見る配信でよくいる参加者が味方になってたとき
マップ端に降りたのに1人ですぐ真ん中行ったから
これがゴースティングってやつか?と思った 土日は人多いな〜
この時間でもロビーに10人以上いるな >>962
ただ単にせっかちなだけだと思う。ゴースティングといっても、数秒遅延あるし、見ながらやっても相手下手じゃないと撃ち負けると思う >>953
チートツールがうっかり配信画面に映って炎上してしまったドジな配信者が居たなあ 検索したらこれだった PUBGじゃなくてCODウオーゾーンだけど
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『Call of Duty: Warzone』実況者、“配信中”にチートがばれてTwitchからBAN。視聴者を煽りながらツールをうっかり晒し、すべてを失う
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200829-135285/ パラシュート見えてないのかものすごく後から来てるのかよくわからん
味方には見えてるけど自分は見えてないとかあんのかな >>967
フレンドとやってるけど実際あるバグっぽいよ
どっちかは1パーティ丸々見えてるのに片方は1人もパラシュート見えない
野良スクだと絶対気付かんねこれ スクで残り10人切ってマッチから除外されたログ出てたけど
通報件数でBANされたんだろうか?
一応はチート対策が機能してるのかな >>968
降りたらどう考えてもbotじゃないって足音がしたんだよね
他の人らが離れて降りてたから俺だけ見えてなかったのかな パラ見えない問題はあるよ。
つい最近も「よし周囲にはいないな」と漁り始めたら
近くの建物に芋ってた肉入りにブリブリブリっと9mm弾をお見舞いされて即死 降下時からずっとフリールックで周囲を確認しているけど
いきなりパラシュートが現れる時、真横にいつのまにかいる時、
パラシュートすら見えずに地上に着いてから視認できる時のだいたい3パターン。
ほとんどが敵はこちらに気づいている、という状況でとても厄介。 パラシュート見えんのは設定なのかな
着地した後に数人の音が聞こえて、マジでビックリした事ある キルした相手の死体箱漁ってると、たまに自分基準ではありえないほど偏った物資持ちがいて色々刺激になる
ドリンク系20超えとか応急8個とか
あと投げ物0の人が意外といる ソロで倒した人でスコープマニアに何度か会った
2倍3倍・・・・8倍 たぶん拾ったスコープを全部持ってる
あの人は毎回同じ人かな? >>975
他の人に使われないように拾っておいて草むらにでも捨てるつもりだったとか
アイテム湧きが渋い本家ならわからんでもないがLITEではあんまり意味なさそう みんなはスコープ毎に感度変えてるのかな
倍率上がるたびに少しずつ下げてるけど、どのくらいが一番いいのかはわかってない クランタグつけてるのと同じスクだったけど微妙だったな
変な雑魚ポジ取るしディスコでVCしてるだろうから敵ピン刺さないし
結局オレともう一人の野良でドン勝取ったわ >>978
3倍までと4倍からで2パターンにしてる
遠距離でスコープの動きが速すぎるとなんだか狙いにくいんで >>977
3ヘルが余った場合にそこらの茂みに捨てに行くことはある
往復の最中にアタマ抜かれないかドキドキしながら >>979
そらLiteでクランタグ付けるくらいならお察しでしょうよ チート付きの動画配信してた外人が普通にやられて相手を通報してたな
いやおまえじゃろがい クロスボウ縛りでボット狩り楽しいかも
近距離戦の緊張感と当てれば即死の爽快感もある >>979
その味方から見ると
「同調行動できない馬鹿のために4vs2だった」
だろうな クロスボウでやられた時の屈辱感半端ない ちな2回もある >>988
味方や自分が使わなくても敵に使われないように弾だけ拾うようにしてる
3ヘル一発で抜かれるからね >>989
クロスボウ職人か、怖いな
本家やってたときはAWMの弾拾いやってたけど
LITEでは普通に使ってる
最強すぎだわ 右上のパッチノートの最後に更新日が書いてある
確か20年4月28日 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。