【FPS】VALORANT Part123 【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part122 【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607276440/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) FS決勝戦ってたチームのコンディションがいいとも思えないけどな
でかい大会以外信用度かなり低い どのチームにもそれなりに対抗出来るDNGが2番手か? FSの時はどのチームもそれなりの完成度だったのに終わって宴でてるチーム雑すぎてやる気ないならjupみたいに始めから出るなよ感ある violetの口癖の拒否って単語が出るだけでコメ欄盛り上がっててワロタ BBIもFAVにボコボコにされてたしJUP以外はまあ団子だろうな
JUP以外はミスが目立ちやすいのがなエコラウンドも普通に取られるし まあ初日のRCが一番JUPに勝つ可能性はあった
2位以下は良くも悪くもドングリーズ
直接対決でも相性によって勝ったり負けたりする JUPが当たり前のことを当たり前に完遂してることがどれだけ素晴らしいことかわかるな JUPがすごいのか他のチームがプロ意識ないカスなのか ID変えようとしたらご利用になれませんと言われました
変な名前でもないし今まで一回もID変えてません解決策教えてください >>167
アカウント作って1カ月経ってないとか? >>169
バロ始まってすぐ作ってるのでそんなことはないかと
と思って使いたい名前色々試したら「々」を入れたときだけ#以降の自動生成出来ず167の文が表示されたので多分原因これです THもそうだがエースがセージ使うの良いな
セージである必要は分からないが生存しやすそう CRやっぱりチームワークが無さすぎだわ
JUPならサイトにエントリーするときはピークポジションを複数で抑えながら入るけどCRはそんな芸当出来んな
バラバラや
サポートとかカバーを考えてない奴ばっかり集まってる シル3からプラ3まで1日だったしランクガチでガバいぞ
そうなるとプラダイ帯は前のシルゴルになるから前からダイアだったやつは全員芋行くしプラチナも半数くらいは芋いけそう
そうなると芋2〜のやつはレディアントなるからレディアントのラダー面白くなりそう apexみたいに、やればプラチナになれるシステムになったのはいいことだと思うな
これで萎えるやつも減るだろ ランクシステム変更の詳細をよく知らないんだけど
勝利得点増加したの?敗北減点緩和したの?成績によって上がりやすくなったの?
それとも全部? キル稼いでキャリーできない人は早めにランク上げないと沼りそうだな 爆破ゲーって硬派なイメージあるから新規が増えにくいよね 宴見るとファーストストライク決勝大会JUP側のブロックはかなりハイレベルだったってことになるんかな JUPの次に強いの実はDNGな気がしてきた
変な言い方かもしれないけど全体的にJUPをちょっと弱くしたらちょうどDNGって感じがする 新規が入りやすい爆破ゲーなんだから
ランク上がりやすいのは良いんじゃない
ガチならcsあるし 普通に二番手はDNGだと思うよ安定感考えれば
いまいち優勝できるほどの何かが無いけど SCARZはここでちゃんと勝てればDNGと同じくらいになれただろうになあ
今後に期待だけど オペレーター苦手すぎる
マーシャルのほうが強いまである ずっとロックしててスキル使ってチラ見しようとした瞬間に敵が慎重にピークしてくること多すぎるんだけど偶然か?
永遠にロックしてたほうがええんか? >>182
強いというより安定してるね
STABAとZodiaxのベテラン勢のお陰だと思う
やっぱりIGLがきっちりしてるチームは安定してるわ
RCとCRは逆で浮き沈みが激しい
個人技頼みのチームと組織的なプレーのチームの違いだと思うわ まあLazはJupの次に強いのはDNGって言ってるな でもランクでトップ成績が爆上りはサブ垢対策には有効だな
彼らはランクがダイヤやプラチナまで上がったら、すぐにサブ垢作ってまたブロンズシルバー垢作って永遠と雑魚狩りしてるから
ソースは俺のフレ まあすごいたまにポロッと負けるの以外は安定して強いからなDNG RCって連携良くなったみたいに言われてたけど全然そう思わなかったな
SZが不調だったか相性良かっただけって感じ >>189
しびれをきらすタイミングが一致してるんやろなぁ >>189
他の場所でアクション起こってないか?
味方が撃ち合う→ずっとロックしてた場所を外す→敵が見てたとこから出てきてやられる→タイミングわりー!
ってのは味方が撃ち合ったから相手も出てきてるわけでタイミング悪いわけじゃないっていう szとかいうみるダムマスターズ最下位の一発屋持ち上げてるやつおりゅ? RCは以前がアホみたいな動きだっただけで戦術と連携は良くはなってる
別にプロの中でもうまいとかじゃなく以前はカバーすら無かったから スマーフ公認だよ
FirstStrikeの決勝戦で35Kしてた奴居たし
35Kとか明らかにスマーフなんだよな まあスマーフ禁止にすると配信者とかが雑魚狩り初心者狩りできねーだろ!って騒ぐし
開発側としても違反者への対応のコストがかかるしな レディアント一時間マッチしないんですとかいわれるとあんまいえんな
プラチナがスマーフしてシルバーとかほんまカスだと思うけど ランク上がりやすくなったからスマーフしてもすぐ上がっちゃうよ 他ゲーのやり方を参考にするなら一定期間プレイしないとポイント減衰させてサブ垢を減らしつつトップ500のみレディアントとするのがランクガチ勢を続けさせる仕組みかなとは思うが
やりすぎると見放されるからな 難しい プライド捨ててAPEXからぱくればいいのにな
どうせGOからいろいろぱくってんだから 他ゲーってかLoLがそうだぞ、スマーフまみれだけどな
しかもLoLはSMS認証してるけどゲーム内トーナメント用でランクには適用してないからそういう方針なんでしょ 俺自身はデザインとか出来ないし少ししかそういう事したこと無いから言っちゃ駄目なのかもしれないけどさ…
銃のスキン手抜き過ぎじゃね?ここ最近はテクスチャぽい〜って貼り付けただけやんけこれ
最初に出たプライムとかドラゴンとかの方がずっと凝ってるんだが、種類増やせば良いやんみたいな感じなのかな なんか久々に配信やスレのぞきにきたけどお通夜状態だな
APEXからパクるのはいいけどスレ住民のプライドも粉々になっちまうじゃねーか
あんだけ馬鹿にしたってのに・・・ ドラゴンレベルのスキン作るのは新キャラ作るのと大差ない労力やと思うで
背景透過スキンみたいなアイデア賞なスキンたくさん作って欲しいわ プライムとシンギュラ以外はマジでクソ
リーパーのナイフとか修学旅行で小学生が買うお土産キーホルダーやし
AKにもわけわからんダッサいロゴ貼り付けてんの頭いかれてる たまにならいいけど毎回あんなの出されても買わねーよ
凝ってるならいいってわけじゃないわ マッチングの時レディアントは一律同価値で計算していいと思うわ
それで落ちるようなら芋3が適正ってことで ラズの最新動画、なんかラズ不機嫌じゃない?
エロくさんにも冷たいし、小声で「キチガイかよ…」とか言ってるし
何かあったのか? 最近知ったんだけどOWって推薦システムってのがあるらしいな
試合後良かったと思った味方に投票してあげると投票された人は推薦レベルってのが上がっていくらしい
そんで推薦レベル帯同士でマッチングするようにしてるんだと
モチベーターとかIGLとかキルトップとかを理由に投票してあげるみたい
一見valoにも欲しいシステムに思えるんだが、実際どうなんだ?OW詳しい奴実態を教えてくれ >>220
ギスギスしないから良いシステムだとは思うよ
ノーミスの地味で完璧なサポートをした試合で全く評価されなくてグギギするけと 推薦レベル同レベル帯でマッチングは嘘だぞ
さらに導入された当初はともかく今は推薦入れる人も少ない
しかも上のランクになるほど推薦入れる人が減るからグラマス帯は推薦1ばっかりだ
ただ通報が重なってBANされると推薦0になるから公式認定地雷を見分けるのには役立つ テクニック動画みるよりひたすら感度おとしまくったほうが成績あがるわ
今の試合うまくヘッドとれなかったな→感度下げる
これ繰り返したらいくとこまでいって強くなる
まじ数字でるから 感度は低ければ低いほどいいみたいな幻想いまだに持ってるやつってまだいるんだな
プロでもハイセンシゴロゴロ居るんだから結局自分に合うかどうかだろ マウスの精度が良くない人は感度下げた方が良いからやり口としては間違ってない
たまに視点がカクカク動いてる設定ミスみたいな奴いるけど気にならんのかな 少しでも違和感があって感度高いと思ったら下げたほうがいいよな?
適性ないと我慢して慣れてもボロでそうだし ゴルシルでモンスターサイファー増えてて辛いわ
ラーカーとして機能もしなければ、エントリーに参加もしない
一番遅れてエントリーして、最後まで0キルで役にも立たないのにスパイクも絶対持たないやつばっか スパイクって誰がもつのが正解なん?
自分はオーメンよく使ってて最近キルジョイセージサイファー辺りが全然もってくれないんだけどやっぱり俺が持つべき? このゲームはキャラが瞬間移動したり飛んだりするから感度低すぎるのも微妙よね
特に低ランク帯は明らかに感度低すぎて敵追えてないのをよく見たわ センシコロコロ変えちゃいけないのはガチの初心者と毎日8時間くらいゲームできる人だけで一般人がエイム良くしたいならたまにセンシ変えるのおすすめ
センシを変えると目で追ってエイムする(出来る)ようになる
ずっと同じセンシを使ってると感覚でエイムするようになって弾が当たらなくなる
それでセンシ変えたら当たるようになって感度沼にハマるーってのはよくあるけど、わざと沼に浸かりながらハイパフォーマンス維持するやり方もあり センシ変えると丁寧にエイムしないといけなくなるからかえって精度が上がる感じはする
やってないけど 感度変えるのは好きにすればいいけど変える前にきちんとヘッドライン覚えとけよ センシは振り向き20cmスタートでそこから下げていけとaceuが言ってた >>236
オーメンは死なない動きしながらモクたくからオーメンが持てるなら持ってほしいけど
でも野良だとキル取りたがってみんな持ちたがらないから状況見れるやつが持った方が勝てる >>208
トップ500を公表するのは構わんけど、そこだけレディアントとか階級分けるのは勘弁な
ああいうシステムだとまずトップ500入るためにニートであることが必要条件になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています