【FPS】VALORANT Part123 【ヴァロラント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part122 【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607276440/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) CR nethのレイズは国内だとかなり抜けてるよ
パック操作うますぎてLazに世界一って称されるぐらい HIKAKINがmildomで配信するらしいけど
マジでmildomの資金力凄まじいな
valorantもっと盛り上げてくれ セージ普通に強いと思うけど(大会に影響されています) takejってまだ10代だったのかよ
そりゃつええわ セージの壁まだ使ってないけどスプリットだと普通に強いんじゃないか?
防衛はリテイクする場面多いし、そういうとき攻めの氷が硬いままなのは割とめんどくさいだろ スプリットならセージありかなと思う
アイスボックスは知らん
他は使わん アイスボックスのセージ壁はかなり使える、設置前やリテイクにブースト
グリッチっぽい壁の裏に行く壁とかもあるし知識あったら強い。倫理的にアカンかもしれんけど Bサイト奥の雪だるまあるとこに壁立てて柵の隙間からオペレーター覗くのクソ強いわ みんな使ってええぞ bの雪だるまオーディンでやってる奴おった
ブチギレそうになった 低ランクはランク上がりやすいっていってたけどどこまでが対象なの?ゴールドも対象? THのセージ専が配信で守り時開幕毎回Bガレージに壁だしてオーブとってたわ
一応バフされた恩恵受けてるのかな いまいちバフの内容がよくわかってないけど長持ちするようになったってことでいいのかな >>116
ブロンズ2からシルバー1に飛び級してる人とかいるからゴールド以下ぐらいじゃない?
プラチナ行ったら中ランクぐらいだろうし 下が上がってくればゴルプラも相対的に上がりやすくなるんじゃない? ラウンド間もvioletがマシンガントークしてるからkennyが喋れてないの笑える 5人拘束ワロタwww
マジでvalorant史上初めて見たwwwww ランクで3人拘束は見たことあるけど5人はマジでvalorant史上初めて見たわww 5人拘束のCR
解除ミスのCAG
ピックミスのSCARZ このCRにRCはストレートで負けてたしJUPとBBI以外は本当に差無いんだな でもBBIはFAVに負けたからな
JUP以外そんな差なさそう SZも一瞬で落ちぶれたし結局Jup以外は団子だな
団子の中でも序列はあれど FS決勝戦ってたチームのコンディションがいいとも思えないけどな
でかい大会以外信用度かなり低い どのチームにもそれなりに対抗出来るDNGが2番手か? FSの時はどのチームもそれなりの完成度だったのに終わって宴でてるチーム雑すぎてやる気ないならjupみたいに始めから出るなよ感ある violetの口癖の拒否って単語が出るだけでコメ欄盛り上がっててワロタ BBIもFAVにボコボコにされてたしJUP以外はまあ団子だろうな
JUP以外はミスが目立ちやすいのがなエコラウンドも普通に取られるし まあ初日のRCが一番JUPに勝つ可能性はあった
2位以下は良くも悪くもドングリーズ
直接対決でも相性によって勝ったり負けたりする JUPが当たり前のことを当たり前に完遂してることがどれだけ素晴らしいことかわかるな JUPがすごいのか他のチームがプロ意識ないカスなのか ID変えようとしたらご利用になれませんと言われました
変な名前でもないし今まで一回もID変えてません解決策教えてください >>167
アカウント作って1カ月経ってないとか? >>169
バロ始まってすぐ作ってるのでそんなことはないかと
と思って使いたい名前色々試したら「々」を入れたときだけ#以降の自動生成出来ず167の文が表示されたので多分原因これです THもそうだがエースがセージ使うの良いな
セージである必要は分からないが生存しやすそう CRやっぱりチームワークが無さすぎだわ
JUPならサイトにエントリーするときはピークポジションを複数で抑えながら入るけどCRはそんな芸当出来んな
バラバラや
サポートとかカバーを考えてない奴ばっかり集まってる シル3からプラ3まで1日だったしランクガチでガバいぞ
そうなるとプラダイ帯は前のシルゴルになるから前からダイアだったやつは全員芋行くしプラチナも半数くらいは芋いけそう
そうなると芋2〜のやつはレディアントなるからレディアントのラダー面白くなりそう apexみたいに、やればプラチナになれるシステムになったのはいいことだと思うな
これで萎えるやつも減るだろ ランクシステム変更の詳細をよく知らないんだけど
勝利得点増加したの?敗北減点緩和したの?成績によって上がりやすくなったの?
それとも全部? キル稼いでキャリーできない人は早めにランク上げないと沼りそうだな 爆破ゲーって硬派なイメージあるから新規が増えにくいよね 宴見るとファーストストライク決勝大会JUP側のブロックはかなりハイレベルだったってことになるんかな JUPの次に強いの実はDNGな気がしてきた
変な言い方かもしれないけど全体的にJUPをちょっと弱くしたらちょうどDNGって感じがする 新規が入りやすい爆破ゲーなんだから
ランク上がりやすいのは良いんじゃない
ガチならcsあるし 普通に二番手はDNGだと思うよ安定感考えれば
いまいち優勝できるほどの何かが無いけど SCARZはここでちゃんと勝てればDNGと同じくらいになれただろうになあ
今後に期待だけど オペレーター苦手すぎる
マーシャルのほうが強いまである ずっとロックしててスキル使ってチラ見しようとした瞬間に敵が慎重にピークしてくること多すぎるんだけど偶然か?
永遠にロックしてたほうがええんか? >>182
強いというより安定してるね
STABAとZodiaxのベテラン勢のお陰だと思う
やっぱりIGLがきっちりしてるチームは安定してるわ
RCとCRは逆で浮き沈みが激しい
個人技頼みのチームと組織的なプレーのチームの違いだと思うわ まあLazはJupの次に強いのはDNGって言ってるな でもランクでトップ成績が爆上りはサブ垢対策には有効だな
彼らはランクがダイヤやプラチナまで上がったら、すぐにサブ垢作ってまたブロンズシルバー垢作って永遠と雑魚狩りしてるから
ソースは俺のフレ まあすごいたまにポロッと負けるの以外は安定して強いからなDNG RCって連携良くなったみたいに言われてたけど全然そう思わなかったな
SZが不調だったか相性良かっただけって感じ >>189
しびれをきらすタイミングが一致してるんやろなぁ >>189
他の場所でアクション起こってないか?
味方が撃ち合う→ずっとロックしてた場所を外す→敵が見てたとこから出てきてやられる→タイミングわりー!
ってのは味方が撃ち合ったから相手も出てきてるわけでタイミング悪いわけじゃないっていう szとかいうみるダムマスターズ最下位の一発屋持ち上げてるやつおりゅ? RCは以前がアホみたいな動きだっただけで戦術と連携は良くはなってる
別にプロの中でもうまいとかじゃなく以前はカバーすら無かったから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています