【PC】原神 / Genshin part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / Switch
■公式
・ホームページ:https://genshin.mihoyo.com/m/ja
・Twitter:https://mobile.twitter.com/genshin_7
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
・原神公式Wiki 観測枢 (中国語):https://bbs.mihoyo.com/ys/obc/
・5ch発 有志Wiki:https://wikiwiki.jp/genshinwiki/
■次スレ
>>950が立ててください
即死対策に>>20までの保守にご協力願います
■前スレ
【PC】原神 / Genshin part26
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1605703275/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タルタルの魔王武装は初め紹介SSで見た時は何このヒルチャールマンと思ったが
動いてる所みたら普通に恰好よかったな。この先、変身出来る真・タルタル来たらガチャ引いてしまうわ
今のタルタルは弓モーションの6段目マイケルのムーウォークかよ、みたいな
後ろ滑りしてるモーションが嫌い。育ててるけど >>589
緊急原初でも一部のシップは満員になったりしてたし、なんだかんだで人は居るんじゃない?
実際の数字が見えてるわけじゃないからなんとも言えないけどさ。
ストーリーが一通り落ち着いてNGSへの過渡期だから、これからどうなるかってとこじゃないかな。
ウリの戦闘やキャラメイク周りは不満も多々あるけど信用できる程度の実績もあるし、個人的には期待してる。
その点原神はまだ初期の粗い仕様やバグの修正に奔走してる段階だし、
「この先まだまだ面白くなるんだろうな」と思える要素がほぼ無いのが不安ではある。 >>485
今までノエルでやってたけど凝光のほうが早いなこっち使うことにする >>567
原石回復全部割してみろって吹っ切れるから
来週ランク7だしそろそろ本格的に突破素材集めないと…まあ3キャラ分だけどな >>567
このイベントで脆弱樹脂はもったいなくね
原石回復6回きりでどんどん値上がりするから脆弱樹脂はクルーシブルみたいなイベント用に取っておくのが良い いつか見たHP100の敵に10ダメとHP10000に1000ダメは一緒っての見てそういうとこで爽快感あんまりないのかなとはおもった 肉とタケノコで作れるなんとかかんとか鮮って料理めっちゃ美味しそう
普通に食べたい 剣闘士厳選出来るように新しく秘境にぶち込んでくれないかなあ
聖遺物更新が全く出来ん >>603
ディスガイアなんかも出たばかりの頃はダメージ見てるだけで面白かったな。
でも今じゃ数字が延々インフレするの見ても、それを面白い体験とは中々思えない。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2314781.jpg (´・ω・`)原神はプレイ時間に制限がある中国産だからなあ
(´・ω・`)コンテンツの充実はどこまで期待できるんだろ
(´・ω・`)1日せいぜい1時間で終わるから気楽にできていいけど物足りない人も多いのは分かる 仕事忙しい時は時間ねーデイリーでもつれーってなつて
今日とかはもうちょいやりたいなーってなってるわ 全部樹脂で管理されてるからコンテンツはこれからも増えるだろうけど
プレイ時間はあんまり変わらないっていうオチだな >>603
普通のゲームだったらキャラ強くなるのと一緒に新しい技とかも増えていくからなぁ そのうちシーズンPUとは別に恒常PUする伏線なのかもね
このままキャラ増えていけば、相対的に欲しいキャラ出にくくなるし ガイアが氷神でパワーアップイベントで星5になるの楽しみ ガイアが星5になってもガチャ産ガイアになるだけでしょ セイバーオルタみたいな見た目で攻撃力会心率全振り型の
ダークノエル来るの楽しみ(妄想) タルタルが強化イベとかで魔王武装出来るようになったらまぁミホヨ褒め称えるが
そうはならんし別キャラで出るだけだろうなって 星5カーンルイアのガイアとか星4騎士団員のディルックとかそのうちガチャで来る可能性 メニュー開いた時のパイモンのモーションって周りを見渡すのと伸びをするの2つだけ?
こっちに向けて手を振るの見た気がしてずっと放置してるけどもしかして幻覚か >>620
まぁ、それしちゃうとこれからドンドン増えていくであろう他キャラが俺も俺もってなっちゃうからね
シーズン4とかなるとシステム一新、必殺技みたいなので出来るようにかもしれんが
普通に考えて新しいキャラ枠で増えるだけだな、うん >>615
新しい技が増えるは新しいキャラが加わるに置き換わってるんだから仕方なくね マジでイベントとかで関わりあるとかなら恒常でもPUして欲しいよなぁ…モナ欲しいわ… 秘境タルタルくん近接キャラだときっついね
逆に僥倖さんだとくっそ楽だったのだ 次はモナを腹一杯食わせる食材集めイベントでもいいぞ 新しい技使えたらとかは他のキャラクターのスキルがあるけど育成素材がキツいからそれもなかなか出来ないってのがね
燃焼の修正で異なる環境で異なる作戦をとか言ってたけどそういうのやらせたいなら色んなキャラクター気軽に使わせて欲しいわ 北斗さんだんだん気に入ってきた
メインアタッカーとしては運用できないけど 俺は割といけるわ
まぁその装備を他に回したらもっと火力でるんだけど >>630
新しく手に入ったキャラの育成に苦戦するのも俺は別にいいと思うけどな
一〜二週間分の樹脂を全部突っ込んで気に入ったキャラを育成するのがそんなに苦痛かな 北斗お姉さんメインで使ってるけどカウンターが爽快感あって好き
野焼きしてマッチポンプで全返しだ!楽チンで好き
でもそうか。他のキャラはもっと火力出るのか・・・ >>473
日本語音声だとそんなセリフなのか
微妙だなw
最初から外国語音声にしておいて良かったw ランク6旧貴族の秘境キツイなあ
初めて全滅しちゃったぜ >>569
秘境で適正レベル未満へ入場どうぞ
おれつえくなったが体験できる イベントマルチに向けノエルの攻撃力1500まで上げた
できれば2000くらいまで持っていきたい >>569
螺旋で☆うめ直しとかすると露骨に敵弱く感じるぞ 半端なレベルの北斗でカウンターしようとしたら過負荷で溶けたぜ
なんで最初に雷元素自分に付けるん…? 15秒以内元素爆発5回の実績がうまくいかない
ゲージ満タンでA→B→C→Dで回して
Aのクールタイムが終わると同時爆発したのに解除されなかった
いい方法はあります? カウンター構え中は元素付着阻止して欲しい
凍って不発になるのは悲しい >>648
ABCDEまで用意してD終わったら即チェンジ即爆発 >>648
タル糞の伝説任務でやらなかったのか、5人ptじゃなきゃ無理だろ >>648
敵がいないところで4人順番に爆発→チーム変え→もう一人爆発 俺も出来ないんだけど無理なのか?
刻晴や凝光のCTは12秒だから出来ると思ったんだけど すり抜けモナ来たわ
ディオナあと1凸やからタルタルでないことを祈るしかねえ 石門のワープポイントのすぐ横の風起こす感圧板って一回使ったら消えちゃったけど、
また復活してた、で使ったらまた消えた
これ一定周期で復活してる? ベネットがアルベドと同時か甘雨と同時か、それがとても重要なんだ >>656
PUで1回目の天井まで回すと50%は恒常星5キャラですし >>658
人気キャラは分ける傾向があるからベネットはアルベドと一緒になると思う >>645
埋め直し出来るんだ
ひょっとして紀行の任務ってクリア済みのでもいける? 天井の10%ではずれナナ凸に震えるの精神的にほんときついわ >>657
毎日遺物マラソンで確認しているが、おそらくここ1か月まったく復活しないなぁ 今週は狼の報酬受け取れなかったのが残念だったすわなぁ
まさか時間経つと消えちゃうとはね・・・(`:ω;´) 週1制限あるものが時間やリログで消えて制限ない花が1日消えないってなんか不自然さを感じる >>665
ツイで割と討伐募集はしとるで、本当に一人じゃ討伐出来ない層とかもいれば
単に善意で諸々の事情で樹脂消費できずに倒しちまった人のために募集かけてる人もいる
自分も先々週紀行前に食っちまったから先週ご相伴にあずかったわ (´・ω・`)ランク45になったら秘境も一つ上行けるようになったんだけど
(´・ω・`)世界ランク上げる意味ってなにかあるの? >>650
>>652-653
ありがとう
戦闘中でなくても元素爆発使えるんでした
キャラ交代か デイリーやって樹脂消費して同じ事ばかりで飽きるよな >>670
なるほど・・・そんな手が・・・
マルチはイベントの時とあと秘境で間違ってやっちゃった時くらいしかやってないから
なんかやりづらい感・・・(´ω`;) メインのみの翠緑堀ですら全然出なくてつらい
ジンに持たせるならともかく、ウェンティで元素爆発目的なら砂元チャ、兜攻撃でも困らないかなぁ そういや紀行の経験値上限なんてあったのね・・・
いつもあんま気にしてなかったけど上限の10000行ってた・・・
てことは結構無駄に任務やってたってことすかね(`:ω;´) マンスリーは無駄にならないけど他はダメって聞いたような (´・ω・`)知らん間にデイリーやウイークリーの必要樹脂減ってたりと取りやすくなっただけかと
(´・ω・`)この間まで10000なんていかなかったもん (´・ω・`)あ、デイリーは変わってないや
(´・ω・`)らんらん豚なので頭いまいちでごめんね 今更だけど、エンドゲームの属性バランスの調整に失敗してるのね
聖遺物の厳選がある程度終わって、エンドゲームの炎水氷DPSの強さがようやく理解できた
そりゃ追加のカスダメより1.5/2倍の方が強いよね >>646
日本が出したらガチャがえげつないことになりそう 12層が火特攻なのも拍車をかけてるよ
火アタッカー以外ゴミと言っても過言じゃないレベルの差がある >>690
原神より酷いガチャってむしろ少数じゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています