Tom Clancy's Ghost Recon Part44
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このアタッチメントの入手場所について、何か情報は? 起動時にクラッシュする場合はキャッシュを削除すると解決する場合がある
C:\ Program Files(x86)\ Ubisoft \ Ubisoft Game Launcher \ cache
steamでゲームを購入した場合、DLCはsteamで買いましょう
UplayならUplayで買いましょう
キャラが勝手に動いたらUSBコントローラーを疑いましょう セールやから買おう思うねんけどエディションは何がオススメ? 普通にゴールドで良いけど、もう数百円払ってもいいや!と思えるんならアルティメットでも良いんじゃない?
セール時はほぼ誤差みたいな値段だし、内容もほぼ誤差みたいなものだし ちなみにGreenmanGamingのセールで
Gold Editionで$21.75(\2,300ぐらい)とかなり安いよ 前作みたいに格闘のモーション増やしてほしい
5種類はあったよな BPのノマドさん
格闘弱くなってるよな
後ろから仕掛けても毎回抵抗されてる
Wildlandsのころはそんなことなかった気がする モーションは前作より増えてるはず、ナイフの種類や敵との角度で変わるしホフク時専用モーションもある
ただ3回ザクザクザクや抵抗モーションとか長いのばかりでな ノマドさんボリビアの頃でさえ39歳で最前線の特殊部隊員としては現役ギリギリだからな。
そりゃ45にもなりゃ格闘はきついですよ。 部下が一般人とふざけ合っててブチ切れるムービーてさウォーカー蹴られてるところでひとりが銃拾えば死んでたろといつも思う フューチャーソルジャーってWL,BPと比べて面白い?steamのレビューの不評が多くて怖いんだけど
難しいだけ? >>35
FSはWL以前の最後のベルトシューターだからね
ストーリーもゲーム展開も誰が何度やっても一本道系
古さは否めないけどあれはあれで単純に楽しめたけどね(当時は、の話ねw) この種のゲームで飛行機の着陸だけはただの一度も成功した事が無いんだけど、
メインシナリオで飛行機必須な所ってある?
あったらそこで詰んでしまうのでそれだけ聞きたい >>38
同じく苦手でジャストコーズ2のサイドミッションを昔詰んだ記憶あるわ >>37
ありがとう
ベルトシューターって要するにcodとかのキャンペーンみたいなもんだよね?なら嫌いじゃないし次のセール辺りで買ってみるわ
PCの日本語化はディレクトリ書き換えればいいんだっけか 最近このゲームに興味持って何かやってみようかと考えてるけど
GMGでWildlandsとBreakpointがどっちも13ドルっですげぇな
これだけでBreakpointの悲惨さが分かる wlはow化して大成功だったからな
余計なものつけて必要なもの削ったbpは反対に大爆死だが >>44
自分もつい最近BPプレイし始めた者だけど
多くのアプデで追加要素や修正が加えられてるから
今なら普通に楽しめると思うよ (WLが楽しめた人ならって意味で)
ただでもあくまでもWLの延長って印象で
目新しさや斬新さや盛り上げ方とかって意味では特筆に値せずって印象ではあんですけどw 今装備レベル252なんだけど、260以上はレイドでっていうレスがあったけど
259までならレイド以外で上げれるの? 253~259装備はない
レイドボス1体目倒すと260装備がもらえて
毎週火曜のレイド更新でボスをクリアする度に装備レベルが上っていく
300装備に届くまでに正確には知らんが数週間かかる 今は難易度追加されて3回行けるから速攻300じゃね まぁ300になったとしても特にやることないんですけどね
これといった恩恵もないし えーそれじゃレイドやる意味ないじゃん
なんのために300にするの?ストーリークリアしたら終わりでよくない? 言い訳をして申し訳ないが、我々の仕事には用心深さが求められる
だが嘘はついていない 脱出の制限時間って10分程度だよな?サムおじさんどんな移動したんだよ 起動するときにUBI CONNECTにめっちゃ許可求められるんだけどなんなん? 自分もやっとEp3までサブも含めて全クリできた、、、疲れた
100時間ちょいでマップ踏破率は68%ってw
ただEp1とEp2の人物のアイコンがそれぞれ数人ずつグレーアウトしたままなんだけど
ミッション中の手順とかやり残しがあったから情報取れなかったのかな?
何にしてもY2の追加コンテンツの情報とかってまだ何も出てないの?
東の方の入れない島も相変わらずだし、ストーリーもいまひとつ完結感もないし何か釈然としないままだw フューチャーソルジャー買って日本語化したんだけどブリーフィングだけ音声がでないのはバグ? >>64
ああ、レジストリいじって日本語化した場合のバグじゃなかったかな?
バグというか指定した言語の音声データが無いって認識されて無音になるっていう >>66
いかんせんかなり前のゲームだしね
もしかしたら探せば出て来るかもしれないけど
自分が知る限りでは分からないや ブレイクポイントセールで買ったけど
6700k@4.5GhzだとCPU使用率100%張り付きで
戦闘中スコープ覗くとプチフリーズする
もう4コアじゃキツいんかねぇ CPUは4コアだけどそれなりに安定してるが
グラ設定落とすかVulkanにしたらどうか >>68
グラボの依存度も大きいと思うんだけどまさかグラボ無しじゃないよねw
もしnvidiaならnvidiaコンパネから3D設定とPhysXの設定を「自動」じゃなくて
ちゃんとグラボ指定してやったらどうかな?
nvidia以外の関連設定はよく分からんのはスマソ 6700kでこのゲーム買ってる事が凄い
PS5でやった方がまだ快適にできそう ライルドランズ久しぶりプレイしたらやっぱBPよりおもしろいな
BPもアプデでワイルドランズにない面白さがあって良いんだけど(何ならゲーム性だけならワイルドランズより面白い)
味がないんだよな世界観に
マップ移動してるときの会話だったりボリビアという現実の国をモデルしたマップの現実感だったりそういう情緒が無いだけでこうも違うのか ボリビアにクレームつかれちゃったからなw
次回も実在の土地は難しいかもね セールで買ったんだけど、クライアントが2個あって
(vulkan)の方起動するとGPU使用率が3%しかない
何もついてない方で起動するとGPU60%使うんだけど特にグラも変わってないしどちらもFPS60張り付き
(vulkan)の方が最適化版?みたいなことで良いの?
にしてもほぼGPU使ってないってなんかおかしい気がするけど >>75 vulkanは超簡単に言うと
グラボが本来リアルタイムで処理する部分を予めプリセットで準備しておいて(シェーダーのキャッシュ)
それを逐一入れ替え取り換えで表示するからGPUの負担が軽減される・・・みたいな感じ
だから初期動作の準備に時間が掛かったり、HDDだとその読み込みでラグが生じたりが顕著にw
うちはまだHDDだからVulkanだとゲーム中にHDDにアクセスしっぱなし、ガクガクでまともにプレイ不可w
DX11動作の方がぜんぜん快適だったよw (ちなi7-4770+GTX1070) そんなシステムなんだ
プレイは普通にできてるけど最初のロードがちょっと長い気がするかも
変なとこ気合入れてるなUBIw
普通のところ同じくらい頑張ってバグ減らしてくれたら良いのに BreakpointってADSLのほっそい回線でもシングルプレイできる?
なんでオンライン接続前提のタイトルにしたんだろう・・・ フューチャーソルジャーのストーリー終わったけど面白いね
BPのep3でのリーダーがFSのモスクワでのボスの息子でいいんだよね? レイド苦行すぎないかこれ・・・
敵がワンテンポ遅れて死ぬから頭撃っても発見される
撃ち返されたら即死
誰か抜けたら補充に15分待ち
結局無敵のチーターがソロやってるの眺めてるだけでクリアまで行けたけど
無敵チーターですら最後のボス苦労してたし すごく楽しそうで羨ましい
ubiのレイドとかdivisionで散々な目にあってからてを出そうと思わなくなった ブレイクポイント買おうか迷ってたら各エディッション500円サイレンの値上げされてたので諦めた
こっそり値上げされてるの買わされるのは嫌だ レイドに入ると3人に一人くらいの割合で無敵弾無限LMGぶっぱの奴が居るんだけど
これってもしかしてチートじゃなくてグリッチ?
流石にcoopゲーでこの割合チーターが居るのは異常な気がする Wildlandsでドローン飛ばすと、めっちゃFPS落ちてカックカクになる事があるんだけど、対処方ない?
すぐ正常に戻るんだけど、なんとかならんかなこれ >>87
自分の場合は高倍率のスコープ除くとガクガクってなってたなw
自分の場合はHDDだから瞬間の読み込みが間に合わなくてそうなる感じだったよ CQCのヤクザキックで張り倒すだけの攻撃でも受けた敵は死亡するのか・・・
farcryの銃剣突撃と違って牧歌的なところがすごく好きよ ブレイクポイントで陸地からパラシュートジャンプするコツってある?
前作だと気楽にぴょんぴょん出来たおぼえがあるんだけど今回連打してたまにしか成功しない・・・ 垂直に近い角度でそこから落下したときに転がるくらいの高さならベースジャンプはだいたいできるはず ベースジャンプはベースジャンプボタンを連打じゃなくて押しっぱなしで崖に走っていけば勝手に発動する ワイルドランズのパラシュートを開けたことがない
あれもやっぱり長押しなんかね パラシュートにコツもタイミングもクソもない
ボタン押しっぱで飛び降りれば発動する
走っても歩いても匍匐前進でも関係ない
パラシュート開く前の落ちてる時は前進キーを押すと真下に一気に落ちる
後退キーを押すと滑空時間が伸びる 高さ20cmぐらいの段差で前方にダイブして即死なった時はワロタわ 大体ハシゴ降りるときに何故かパラシュート開いて死ぬんだよな 左下見る限り本体の録画機能で撮ったやつの一時停止スクショだろそれ
録画の解像度720pとかだしビットレートも高くないからグラフィッククオリティの目安には全くならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています