【PC】Dead by Daylight Part593【全スレ転載禁止】
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触ると喜んでしまうので無視すること
次スレを立てる人は
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part591【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1605432470/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1605595837/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もしかして渇望なくして足の早さを標準で4.8とかにしてくれるかもしれん ウルメメとかウルアド使って無双してたらサク率上がるから自分の首絞めてるだけなんよな
適当にお散歩して逃がしてもランク上げれるリージョン一択やな 渇望消すんなら板の生成今の3分の1にしてもいいと思うわ
2窓の生成2か所の往復で永久にチェイスできそう 渇望がなんのためにあるのかわかってなさすぎて笑う
弱キラー救済の部分をことごとく弱体していくのはなぜなんだ 渇望無しで鯖が倒れまくる→なら渇望いりませんね渇望削除っと
渇望無しで鯖が逃げまくる→丁度いいバランスだ!渇望削除っと 今の環境じゃそもそも渇望溜まるまでチェイスしたらほぼ負けだから影響自体はそんななさそうだけど徒歩キラーが更に減りそう ヴィクトルに渇望が溜まってしまうバグを直せないから渇望自体を削除するんだぞ 血の渇望なくなったらますます初心者キラーきつくならないか? イタチの時間減らしたり特殊攻撃に肉屋乗らなくしたりしたときも思ったけど調整の仕方がおかしいんだよ
強キラーそのままでゴミキラーだけ弱くして何がしたいんだ そもそも数ヶ月前、半年も満たないインタビューのときに渇望の調整はしませんっていってたのにまた掌クルックルしてるからな
人を苛つかせるお家芸はホントお上手だわ Lv1くらいなら板グルと2窓チェイスしてると結構溜まるよ 血の渇望を高速移動以外の徒歩キラーだけに限定すればいいんじゃないの?簡単な話じゃない? バダムの幼稚園周りルート
ハントレスにあれやるとめっちゃ効くけど一生チェイスできちゃうぞいいのか? 勝率データを取るだろうから横着しなければナーフ無くなるだろ
無理に勝ちに行く筋探して勝率保ったら渇望無くなるだけ 期間中はキラーやらずに鯖やるわって言いたいけど焚き火オンラインになりそうだから別ゲーするか イタチの時も思ったけど
この選択の幅を狭める調整はなんなんだ?
強キラーしか見なくなるで 俺は渇望の加速効果削除に賛成
代わりに名称を「チェイスし過ぎ警報」か「ボロ負けパターン注意報」に変更希望
PTBも「パブリックデバッグサーバー」に変更求む 一番勝率が高いフレディ、次点のドクターにはそこまで影響ないし、目指したい方向がいまいち分からんね 儀式せずにひたすら三角様を愛で続けたい
太腿を撫でたり二の腕の感触を確かめたりしたい
たまには休息も必要だよね なんか旧破滅の調整見る感じ近いうち渇望削除あるね
破滅も結構な批判されてたにも関わらず変更されたし 渇望を頼りにするキラーって誰だろうな
ピッグゴスフェリージョンか?
カニバルはじゃんじゃん板倒すから要らないしマイケルは蜘蛛ゲー
何故弱徒歩を狙い撃ちする必要があるのか本当に謎 破壊壁盛り沢山でバランス取るつもりですか?
フレディ買わせる気満々 みんなリージョンをメインキラーにしてサク率下げたらいいのに
全滅取るからナーフされるのよ 鉄腕アジテ狂気の根性ぶんぶんしてるのにわざわざフック前に肉壁してきて全滅するようなバカばかりだし俺は悪くねぇ これ多分強キラーが的になる調整だけどな
勝率が変わらないキラーから渇望削除するつもりだろ 渇望なくすとかふざけんな豚マシュー
テメーがピザ食ってる時に喉乾いてもコーラ飲めなくすんぞ 頭プリティことマシューさんは生放送でケバブ堂々とする人だからな。 >>779
チェイス短縮を目的とした妨害や攻撃性能がないキラー全般は弱くなるね
マイケルとゴスフェとトラッパーは間違いなく死んだ
もとから息してなかったわ >>743
外人の動画よく見るけど鯖がとにかく下手糞が多い >>785
完全鯖思考で話すなら全キラーから渇望無し一択
不死破滅にもさっさと調整入ってもらいたいなー
これで満足か? 渇望なくても倒せる鯖ばっかだけどまともに動ける鯖相手だと無理だろ 俺は優しいから渇望なくしてもいいけどゲート前待機と煽りを処罰対象にしろ そもそも血の渇望自体がシステム的にまともに機能してなかったからな
チェイスはしてるのに障害物とか挟んだらチェイス判定なくなるせいでまともに溜まらん場所がいくつもある 特定のキラーだけ渇望削除なんてする開発ではないと思うけどな
まあ多分徒歩キラーだけ割を食う形になるわ、強キラーはほぼ影響無し まやかし付けるタイプのキラーなら問題ない
4.4のハントレスとか渇望のお陰で殴れたわってパターンが結構あるんだなこれが というかなくなって損をしないキラーってナースくらいで基本的にあった方がいいシステムだからね
失くす代わりに板減らすとかならまだわかるんだけど >>796
逆に一番損をするキラーは?
やっぱりハントレス? 処刑率上位のキラーはまあ無くてもいいのかなと思うけど主にそうじゃないキラーがダメージ食らうのはちょっと >>797
どう考えてもマイケルだろうな
あのキラー以上に純粋な徒歩キラーは他に存在しないし そもそも渇望が無限チェイスできた過去のキラー応援システムだったんだから無限チェイスができなくなったから削除しまーすって事やろ
何もおかしくないと思うわ >>797
自分が使ってるからってわけじゃないけどマイケルじゃないかな
鯖を倒す手段が純粋なチェイスしかないので 焚き火の時間長くなるだけだね まあ鯖がそうしたいならそうすればいいけど キラー弱体化するならキラー全員削除した方が早いな
鬼の居ない隠れんぼと鬼ごっこ出来るぞ この動画見てたらベータの頃の窓越え速度も窓生成もやばいな、加えて発電機も蹴れなかったしフック破壊したら二度と復活しなかったんだろ?
この時からキラーやってた人は鋼のメンタルすぎるな。でもいきなりテストだって言って渇望だけ消すのはやっぱり斜め上にズレてるわ
https://www.youtube.com/watch?v=2LwstI2wOWM >>805
動画途中まで観てたから変なところから始まってるわwすまんな >>805
この環境でキラーはさすがにアホだろ小屋どうなってんだよ >>805
小屋に窓2つあるの草
しかもこの頃まやかし無いからな >>805
クソゲー過ぎて草
このクソゲー状態ってどれぐらい続いたんだろ どうせ期間すぎても何故かそのまま渇望が消えたままのバグが発生して
直し方がわからず放置された結果「仕様です」とか言い出すんだろ? またキラー馬鹿が沸いてるなwww
追っかけるだけで簡単にやれるアホ仕様
冗談抜きでアホな小学生向けwww 正直ガチの初期にキラーやってる人が今の環境見たら「こいつらこんなに簡単に捕まえられるようになったのに渇望まだ欲しいの…?」て言いそうだよなw どうせ板いっぱいあるんだからむしろ渇望5秒くらいで溜まるようにして? 今来た
どんだけキラーイジメりゃ気が済むんだこの開発は 序盤は板あるから渇望そんなにだけど、後半板減ったり偏らせた時結構渇望利用している場面も多い気がする >>811
割と長く続いてたよ
多分今やっている人がやったら速攻で投げ出すレベルで糞ゲーよ
もっとも鯖側の赤帯でも今の緑帯位の雑魚さだからランク上げが無理なわけではなかったよ
キラー環境が大分マシになったのがクラウン実装時だね 次はストライクが試合サク率にどれほどの影響があるか調べるために
3日間ストライク使用不可にしろよ 馬鹿すぎて笑っちゃった
反発起きるのわかってるから前日告知だもんな 小屋の2窓自体は割と早く修整されたけど
マップのどこでも窓ハメ(infinity loop)可能な状況は翌年の4月ぐらいまで続いたよ
初期は窓ハメに限らず書き出すのが面倒なぐらい色々酷い
ビリーが鬼みたいに旋回斬りしてたりトラップ踏んだらそのままハメ殺しだったり今とはキラーも色々違う ストライク強すぎとは思うけどストライクそのままなくなったらさすがに渇望の比じゃないレベルでヤバイ 渇望削除で小屋の板を割らせられないみたいな状態が結構発生しそう おそらく渇望は削除されるだろうな
期間中はナースカニバルとか渇望が発生しないようなキラーが使われ
運営はこれを渇望はサク率に影響しないと捉えるだろうから 渇望削除草
そんなことよりもっとやること他にあんだろ
嫌いなのか?渇望 もう何度も言ってるけどストライク60秒が長すぎるんだよ
せめて40秒にしろ 運営は2人脱出するバランスで調整すると発言しているのに実際は2人脱出できない率がでてる。もしそれでもキラー不利と言うならそもそも2人脱出が適性という部分を直して欲しいと言うべきなんかもね。
まあキラーは鯖に逃げられると悔しいから印象に残るんだろうな
ギャンブルは勝った時の印象が残ってドツボになるけど サク率50%はるかに超えてるから運営からしたらキラー弱体化で正解なんやろ
まだまだいくで! >>828
逃げられるとまず煽られるから印象に残る
煽りがすべての根元
煽りさえなくなれば渇望なくなる程度なら許すわ ていうか鯖からもキラーのアドオンのレア度だけ見えるようにして欲しいわ
キラーはアイテム見えるのに鯖は一切わからんのおかしくね? 4対1でやってるのにまだ保護されようとするのが凄い 渇望消してもいいけどキラーはパーク枠5個にしろ
それか常にBP3倍 >>830
そんなに煽られる?
煽り気にしてたらキラーできないから鯖は可哀想な人だなって思ってたらいいよ
渇望は条件よくなってパークで登場するんじゃないかね
あくまでもテストだから何かあるんじゃないかと予想 >>832
むしろキラーがウルレアとか使ってたら堂々と最強アイテムとか最強パーク持ち込めるからお互いに有意義じゃね?
今だとアイテムも持ち込まずBTDSも付けないマトモな鯖がウルレアでクソ試合押し付けられてるのめっちゃ多いやん >>831
それよりもロビーではっきりとキラーから鯖のアイテムわかるようになればいいなと。右手隠れて鍵持ってるのか微妙な時あるわ
わざとそうしてるならいいんだけどね 鯖でやるときに鍵持ってるやつがいたら抜けるわ
地雷しかいない キラーのアドオン見てウルレア使ってるから遠慮なくBTDSと歯車持っていくからマジで可視化して欲しいわ 初心者キラーへの補助にもなってるシステム無くしたらさらにキラー減るじゃん…
と思ったけど初心者キラーの方が渇望の恩恵を受けてなさそうな気もする >>840
パークにするなら条件変えてくるだろうね
今みたいに初心者キラーに対して渇望たまったら板倒してなんて逃げ方できないようになるのかも 序盤で退出者でたのにトンネルしてくるキラーはなんなんや
あれ酷すぎんか? 鍵持ってるやつは見かけ次第擦りつけ無理救助で退場してもらって鍵を奪い取るわ クソ試合だなって思ったら普通に退出してる
どうせペナルティ5分だし そうかなぁ
今までの調整の傾向から考えてもキラー全体を弱体化させるつもりなんじゃねーの
何の救済もなくただただ渇望を完全消滅させるだけ、まであると思うぞ
そこに更に斜め上のバグのオマケも重ねて来るだろ そういやレーティングって導入できんよな
緑帯キラーにすらホイホイ倒される赤帯が多すぎてキラーも鯖も全くマッチングしなくなりそう ハントレスだと渇望ないと永久に岩ぐるぐるされるんだが…。もぅゃだ…一撃斧っかぉ >>846
基本は消滅かも
パーク化したら渇望つけると他のパークなくなるわけでキラーからしたら弱体化とか思う人もいるかもね。あれだけ非難されたルインの変更も不死とセットで当たり前のようについてるよね。自分はイタチ派だけど。 渇望無くなったら徒歩キラーは板グルツアーだけでほぼ確実に通電されるやろ
板グルに対策可能なキラー以外人権なくなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています