【FPS】VALORANT Part110【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part109【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1603787762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スカイ 来ねえええええええええええええええええええええええええええええ パッチ1.11の実装タイミングは
(日本時間)11月3日の未明(アメリカから順次実装)となりました
これが正解
日本の祝日なんて考慮してないから
今日来るかもしれないし明日かもしれない スカイのスキンはフレンジーか
なかなかいいデザインだな スカイ 来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ サイファー、死んだ瞬間にMAP上のワイヤー表示が消えるな じゃあ死ねなくなったな、モク役とか死んじゃいけないのにサイファーキルジョイはオッケーとかおかしかったし妥当っちゃ妥当 まあ死ねなくなったな
表示がスッと消えたのは笑ったけど
スパクラで使っただけだから細かいところまでは見てないけどな やっぱりサイファーの罠スカイのスキルで発動できるじゃん・・・
Riotお得意のダブルナーフで草
アンチキャラ増やすならナーフ要らなかったろwww キルジョイも死んだ瞬間にタレットとボットの表示消えたな
あと40m以上離れると表示が出る キルジョイも死んだ瞬間にタレットとボットの表示消えたグレは残ってる
ボットはキルジョイ本人が死んだら止まる
あと40m以上離れる?となんかタレットケージ出てる フラッシュやばいなw Wardellめっちゃきれてる
New VALORANT patch be like... Checking in on the new Valorant patch
https://www.youtube.com/watch?v=9d3KKRaV1LY >>771
味方をモロトフで焼いてるし草が止まらん なんかデスマッチやってたら意味わからないとこから弾飛んでくる気がするんだけど
リスが糞とか人多すぎとかいう意味じゃなくて言葉通りどんな壁も貫通して弾の軌道が見える感じ
気のせいなら良いけどこれまた変なバグ追加されてないか スカイヒールしながら移動できるのいいね これ回復範囲は的にも見えるんかな >>777
同じキャラ使ってもいいから立ち回り変える 元から防衛性能高すぎるからまだまだ必須ピックでしょ スプリット攻めでスカイ使うと敵みんなMIDから逃げるな >>733
こんな所で油売ってないで過疎PUBGスレに早く帰りなさい >>781
さっきやられたけど、防衛どこに居てもフラッシュくるし
ダメージ与えても回復されるしショットガンで待ってても索敵されるしだったわ 思ったよりクソキャラすぎて笑う
事前公開の時よりフラッシュの効果時間長くない?気のせいか? この不快感から見るにやっぱcsgoから覇権奪うのは無理なんだろうなぁ フラッシュ鳥がやばすぎる
3発打てる←わかる。ブリーチもフラッシュ3発だしな
敵に当たったらキャラボイスで報告有←!?wwwwww
この仕様強すぎひん?
鳥出す→敵の有無チェック→有なら味方が突撃してキル
索敵と視界妨害を兼ね備えたチートスキルなのですが そもそも海外ではFPSはキャラゲーよりリアル志向なので価値観が変わらない限り無理 言うほどフォートナイトリアル思考か?
まぁ下火だけど >>789
報告ありとかまじ?
操作性悪いし100円になっただけでブリーチフラッシュの下位互換だと思ってたけど索敵出来るなら普通に強いな あと味方へのヒールは遮蔽物あるとダメなんだね
スモーク越しでも無理っぽい これマジでやばない?
ジェットスカイソーヴァあとセンチネルとスモークでええやんってなる FSはスカイ起用するチーム出てくると思う かなり強い スカイは最初強いだけで弱体化されるいつものriot調整 使用感調査のために新キャラが多少OP気味になるのはしゃーない
大会で使えるのが2週間後ってことは最低一回はパッチ来るからそのタイミングでナーフすればいい
問題なのはセンチネルナーフとさらにブリーチバフで完全なフラッシュメタになってること
今まで守り方では絶対に勝てんわ スカイ野良で使うのむずくね?
これ結構習熟いるやろ 他ゲーで悪いけどr6sのウォーデンみたいにフラッシュ効かないキャラクター出そう 鳥強すぎやろ 鳥飛ばしてから自分移動できるのやばいわ Eキーで即発動 キルジョイも出始めグレアホみたいな性能してたしスカイもどうせみんなに文句言われてナーフくるやろ とりあえず初期キャラ出せば攻守のバランス良いような調整が理想なんだけどな
いいとこ取りみたいな職出されると古いキャラから失業していく ジョイも実装当初めちゃくちゃ不快だったし相手にしててムカつくキャラしか作れないのか? 一生フラッシュ飛んでくるのはウザいな
フェニックスとかブリーチもいると更にウザイ >>681
その手の業界の人なら論文の1つくらい読みますよ フェニックスブリーチスカイとかになるとフラッシュゲーすぎて笑う 大会カメラって味方観戦視点以外の視点出来るようになったんだっけ?
味方観戦視点だとフラッシュ食らってる間にプレー終わってるとかあるから、フラッシュ合戦になるときついな キルジョイのタレットもボットもマジでゴミ
もうちょい距離伸ばせよこれ アラームボットとワイヤー回収しても次ラウンド引き継げないってま? スカイOPはどうせナーフされるからいいわ
サイファーのナーフってワイヤー可視無効化だけど引っかかった判定も出なくなるの?それだけ知りたいわ >>822
マジかよ
センチネルのマネー不足が加速するじゃん ノースキルエージェントだったしこれぐらい弱体化してよかったわ >>823
出ない。一切何もなかったことにされる
死んで無効化されて何らかの理由で壊された場合(レイズのグレの巻き添えとか)はどうなるか知らん セージの壁10mにナーフされた時もそうだったけどさ、必須ピックはほぼ変わらないのにナーフするのが1番悪手よな
ワイヤー張ったら自由に動けるのが攻めサイファーの楽しいところだったのにワイヤーボムキャリー奴隷とか誰がピックしたがるんだよ サイファーのナーフ自体はまあ仕方ないかなって印象はあるけど、
それならせめてカメラリキャ少し減らすぐらいはしてほしかった
キルジョイは寄る時面倒そうだったな モクとカメラあっても攻めで今まで通りの動きができない奴隷枠になったのは正しいだろ
何言ってんだこいつ モクとカメラでラーカーできてたのがモクとカメラで味方補助してスパイク運ぶ役になっただけだぞ ナーフされたけどultの台詞好きだからサイファー使い続けます センチネルのラーカー認めるならキャラ背景紫にしてくれ
そういういいとこどりのヤツにぴったりのカラーだろ セージ ブーストするくらいしか使い道なくなったよな ラッシュ止めるならモロフラッシュのが強いし 鳥のカーンって音がお笑いのオチの音みたいで笑えてきた ヴァイパーの壁はもうリテイク用に取っといた方がいいな 裏取り警戒するぐらいならフラッシュばんばん炊いて攻め込めっていう考えなんだろうか 攻めるのを強くしたいらしいけどフラッシュ増やして強くするのはストレス増加だわ 前々から基本守りの方が有利って言われてたしね
実際フラッシュ以外でどうやって攻め強化するのかって話よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています