【PC】Dead by Daylight Part578【全スレ転載禁止】
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>>883
もう全部持ってるけどアーカイブやる人は貰っておいた方がいいね は?幼稚園の小屋の窓枠じゃない方の窓すり抜けるバグない?
なんだあれ >>901
確かに俺も一時期紫と赤の狭間をずっと往復してたな
ブライト使いだしたら赤ランク1維持できるようになったからブライトと相性が良かったらしい さすがにフレが消えて再登録すらできない不具合はあかんやろ 脅威範囲で二台発電できる気しないんだか、プロのアドバイス求む まずは発電機を寸止めします、次にキラーが来るのを待つか呼んできてから完了させます >>907
なるほどキラーきて吊られても助けてもらって同じこと繰り返すと、チェイス苦手だけどなんとかやってみるか このゲームでチェイス苦手って言ってたら一生うまくならんから死んでもチェイスしまくった方が良いよ
チェイス出来る人いなかったら通電しないんだから 無傷から60秒チェイス出来るようになれば第一村人引けば3台付くからな
まともな面子なら >>912
赤キラーになって上手いチェイスの人を見るのも勉強になるわな >>913
1分チェイスからのトンネル1分チェイスで1台でした。よろです >>915
PTを組む努力を怠っている定期(吐血) 間違ったこっち
【PC】Dead by Daylight Part579【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1603806019/
保守頼むぜ 既に誰か書いてた気がするけど魔よけのドワイトカラスってあれカカシなんじゃないかと カカシがscarecrow カラスがcrowだから誤訳かな Dwight Crow Charmって英語表記らしいから直訳しちゃったんじゃない 仕様通りになったらしいスピリットと会いたいがスピリットさんとマジで会わない
ウルメメスピリットとかの今日何か嫌なことあっての憂さ晴らしみたいな奴を期待してるんだが エイコーちゃんの三角様マジで泣けてくる
広域索敵や機動力ない徒歩は初動で見つけられないとポンポコ修理されて
残り2台目辺りからサバ共の動きも余裕ぶっこいて煽るのまで出てくるし
索敵遅延にかなり労力を費やすキラーだという事が分かってくれれば・・・ 零細配信者も根を上げてきてんな
こんなキラーに蹂躙されるゲームやめよ
もう大分ストレスたまってるだろ 三角はナーフしといて三角だけ100円しか割引してないのもはやギャグだろ >>929
ナーフで一気に雑魚キラーになったからね
みんな使わなくなっちゃった ちょっと調べたらこいつ1人で1日でこのスレ100レスくらい消費してるんだけどやばくね…? 三角そういや使ってないけどそんなに弱くなったのか
思えば撃つフェイントの方が当たってたもんなあ >>928
マシューの玉キンを過充電して爆発させてほしい このゲームハッチとかいうサバイバー救済措置あるならキラーにも絶体絶命のときでも萎えないような救済よこせよ >>939
よし!煽られ回避のためにゲートを開けさせてやろう!どうだ!?嬉しいだろう! 三角様を愛でるのは俺だけでもいいんだ
皆はフレディや凛ちゃんやナースたんと遊んでて 通電時に誰も死んでないと死人出るまでノーワンでええやろ 三角は正直そこまで変わらんしどっちかっていうと微強化まである
鯖有利目の読み合いが多いだけで元からそこまで強くなくて若干使いにくくなったから減っただけ おい、デイリー中心のヘタクソキラーに赤1,2のPTぶつけんなよw
相変わらずのマッチの酷さ 三角頭は罰解除したら2秒くらい硬直していい
ただし罰の射程を24mに超強化して罰当てたら煩悶にしろ
それでこそ奥深いキラーになれる 微睡むような秋が過ぎたら厳しい冬が来るよ キラーにとっても
不具合とナーフの嵐 まるで凍てつくよう ログインボーナスは一時の餌だって事くらい馬鹿でも分かる
厳しい冬を君と一緒に乗り越えたい 三角様
誰が見限っても俺だけはずっと君と共にあるから インチキフェイント後の即切り出来なくするで良かったやん
魔改造されるまで三角を使う予定はないけど トレイル敷くのもメインなのに足遅くなるからなぁ
鯖やってて3角と会った時に前は割りとあちこちにトレイルあったのに今じゃ全然見なくなったわ 処刑率下から数えた方が早い三角に連続でナーフ入るのほんま草 トレイルがあっと言う間に消えるけど
これ仕様が変わったの? >>951
発電機周りやフック周り、ゲートスイッチ前に書かれたやつじゃなくて? 普通サク率高いキャラからナーフするのが小学生でもわかることだけど
ここの運営の調整はほんまわからん 普通サク率高いキャラからナーフするのが小学生でもわかることだけど
ここの運営の調整はほんまわからん >>948
キャンセル後の通常攻撃のCTを多少長くしようが、距離が詰まったままなら密着したままCT待って殴るだけだから意味ないだろ
まあそもそもインチキチェイスって言われてたけど別にインチキってほどじゃなかったからそのままでよかったけどな 撃つ撃つ詐欺と微妙なもう一つのなんか使いにくい能力でデモちゃん先輩とノリが似てるんだよな インチキなのは窓や板に向かっていく鯖に対して罰を見せることで板窓に向かったら置き罰当てて板窓避ける鯖は通常切りするのをインチキって言われてた
だから少し通常攻撃出来なくなるだけでいいとは思う 三角頭の罰の射程は発電機残数で伸びるようにして通電後には射程128mになるようにしよう インチキナース、インチキ山岡差し置いて
中堅徒歩の三角ゴミ箱がインチキチェイスとか
鯖専の脳ミソどうなってんだ? 放置からの攻撃食らって気づいて回線落ち→ゲーム終了が多すぎる
勘弁してくれ >>953
三角はマジで調整したかっただけだと思う
上手くできなかったからナーフするしかなかっただけで
てかサク率もあの結果じゃそこまで当てにならねえよ
ピック率が高くて勝率が高いキャラは一般的に強いと言われるけど、ドクターなんかナーフの必要ねえし
ピッグはピック率が低いからOTPみたいなのがいるだけ >>957
なんで罰見せた後の通常が当たるかって言ったら、窓越えを実質封じて距離を詰められるからだろ?
距離が詰まってるんだから通常のCTなんかちょっと長くしても、密着して待って殴ればいいだけ
距離が開かなければインチキ罰見せからの通常は避けられないんだから、どうしてもインチキチェイスをやめさせたいなら足遅くして距離を離させるしかないよ デススリンガーの殴れなくても撃ったのが当たれば深手には持ってけるみたいな感じで
三角にも発射したら外しても次の動きに使える次善の策みたいなのを作れたら良かったんだろうけどまあそれはまだまだ先か 三角は他キラーの身代わりになったのだ…
正直あの調整なら地獄の罰撃つの増えるどころか逆に減るやろ
次の標的はマイケルとクラウンかな >>962
いや解除して通常攻撃出来なかったら窓越えられるなり板倒されるやろ >>961
罰の横幅を80%くらいにするとか
いっそ50%にしてアドオンの距離のやつを幅にするとか
そういう調整は無かったのかね
ノーアドでも窓着地狙えば行けるけど横逃げされたらかなりシビアだと思う 三角元々別に強いわけじゃなかったのにな
結局2回殴らないといけない徒歩キラーなのに何が運営の気に触ったのか 三角はほんとに罰を使わせたいんだとしたら硬直中も60%くらいで移動できるとかにしないと
ハントレスとかデススリみたいにポンポンは打てんよ 罰を撃たずにフェイントに使うのが気にくわんかったらしいよ、エアプだからなんで撃たないのか理解してない
もしくはマシューが罰フェイントにいじめられたせいかもしれん なんで撃たないって当たらないからなんだよなあ
当たる発生ならパナしまくるわ 罰の軌跡にトレイルが敷かれるだけでもいいと思うんだけどね まあ自分も今の三角の方が若干使いやすいぐらいだとは思うわ ほんで三角様のアドオン罰範囲距離増加アドオン以外ゴミだからな
アドオンに硬直軽減とかつければいいのにホントプリティ 不死トーテムパークじゃなくして欲しいわ
不死破滅で速攻死んだらついつい切断しちゃうからな
5個目まで転生していいよ 三角様がナーフ対象に選ばれたのは
全ランク帯での使用率トップだからナーフによる嫌がらせが一番効果的って理由じゃないか
よって次のナーフは全ランク帯の使用率2位で赤帯使用率トップのハントレスと予想
ウルレアアドオン追加の予定があるとか言ってたからその時にアドオン全体を見直しましたとか言って疲労斧のレアリティ上げるか疲労時間5秒にするとかあるだろ 疲労斧疲労瓶はまあ見直し適切だろ
アンコモンくらいにしといてほしいところだが あのデータの三角様の使用率の高さって集計期間が調整の前後挟んでたからあまり参考にならないんじゃなかったっけ
元々海外人気はあったみたいだけどさ キラーのゴミウルアドを一斉変更して使えるやつに変えてくれ
パークも5個までにしてほしい
遅延系パーク2個付けがスタンダードな現状だとキラーの構成に幅がないと感じるわ 確かに体感による強い弱いでバフナーフするよりは使用率でバフナーフしたほうがマッチングとしては良い結果になりそう
毎回同じ相手と戦うのって変化がないでしょ 海外で三角人気なの謎だわ
性能云々よりキャラとしての好みでのピックなんだろうか >>978
あ〜なるほど調整の前後で使用者増えてるのか
それを加味すればランクを問わず一番人気なのはハントレスなのかな ざわ氏の動画ではそうやって分析してて確かにと思ったわ
三角が海外人気なのはやっぱキャラ人気あるだろうと思う
海外ではサイレントヒル特に人気らしいし
俺もそうだが、日本でもその時期にやったり実況みたりした人は好きな人多いだろうと思う 赤帯でキラーする人はキャラとか見た目より性能重視な人多いだろうから三角様の使用率下がるけど
全体で見るとランクとか気にせずキャラで選ぶエンジョイ勢も多いから全ランク帯だと使用率上がるとかなのかな 旋回とかロッカーDSをテクニック扱いで対処せず罰フェイントを気に入らないからって出来なくするのマジ意味わからん
この2つよりよっぽどテクニックと呼ぶに相応しいと思うんだが マシューがやられてイラついた物がナーフされてるだけだぞ 旋回はPCだけだったら対策いらんけど、CSは単にスペックじゃなくてエイムアシストの問題があるからな
switchは足遅いとかいう頭おかしいバグ放置されてるが、ps4の旋回もさっさとどうにかしないとエンジョイはやめていきそう というか2〜3年前に旋回で避けやすくなるように
わざわざキラーの攻撃範囲を縮小した運営やぞ
旋回で避けられるのは運営の思惑通りなんだから対策する訳がない 公式がロッカーDSやってたぐらいだからな…
弱いサバイバー目線で調整する姿勢は永遠に変わらないと思うわ 三角のアドオンって罰の横範囲変わらんよね
あれは誤訳で本当は全部距離増加 >>990
そんときってps4あったっけ?
ps4で起きてる旋回問題はPCのキラーがよく見れば効かん旋回とはちょっと違うぞ 全ての部分において基本キラーの方がテクニックいるしな
鯖の方が難しいのって板倒した後の攻防くらいじゃね? 三角は罰の距離3倍くらいにしてくれたら元のキャンプ性能高まるから使う気にはなる switchのキラーと鯖の足が遅いのと、霧ポリゴンなの可哀想だけど笑えるw
switchではキラーはクロスオンプレイOFFが常識らしいぞ 草g剛の画面ガクガクしてんなと思ってたらPS4もバグってんのか。CSは皆クロスプレイオフにしたほうがいいんじゃない レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。