【無料ブラウザFPS】Krunker.io #2【クランカー】
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無料ブラウザFPSやIO Gameとして世界一と言われるKrunker.ioのスレッドです
無料ですがアップデートも高頻度で行われており
スキンアイテム総数2000近い数が実装されています
FFAからパルクール 季節によってはレイドバトルも!?
シーズンを追うごとに進化していくクランカー
目が離せません!
■公式 https://krunker.io
■概要 https://ja.wikipedia.org/wiki/Krunker.io
■攻略 https://krunker.jp/ krunkerからの移住先探してるんだけどブラウザFPSっていっぱいあるんだな
Merc Zone
venge.io
voxiom.io
この3つはかなりいいと思った、特にMerc Zoneはすげえ完成度高いからおすすめ 日本語にすると文字化けするバグ直す気ないんかな・・・ 280hz出すには最低でもどんなグラボが必要ですかね?
GTX770だと144hzまでしか設定出来なくて…… 久々に遊んだけどウォールハックそっこうで遭遇して草
観戦すると壁越しで見えない相手まで追っかけてるからすぐわかる
リス覚える以前の問題の動きしやがる >>111
そういう事じゃなくてモニター側の話ですよ
280hzモニターなのに144hzしか出せないグラボなんです 1660Sで300から400は出せる
軽量MOD入れれば更に出てた
つっても最近はクライアントで遊んでないからわからん
krunkerはアプデ入れば入るほど重くなる印象 nvideaのドライバーでfpsの上限設定する項目あるけどそれで上限144になってるだけじゃね >>115
そう
それで144以上の項目が出てこない
ゲーム内のfps值は300〜500は出てるけどグラボ側?が144で止めてるみたい
なんか解決方法ねえかなーと思ってさ
やっぱ1660s買うしかねーかー なら普通に制限offで解決やん
なんか制限かけなきゃいけない物でもあるの? クロスボウとロケラン以外の弾がヒットスキャン型判定な上で超高速移動出来るのは
Quake等アリーナ系の基本ともまた違った独特さだし、
結果的にバニホが絶対必須というわけじゃなくなってるからバランス的にはこのままでいいと思う
移動スピード落としたらCSに寄って、弾の判定をプロジェクタイル型にしたらQuakeに寄るけど
それならどっちかやってればいい話だしね このゲームのバニホというか高速移動はストレイフの奴より遥かにやりやすいから
むしろ他のゲームが採用して欲しいな
バトロワ系とかあとBFとかで変態機動やれるようにしてカオスバカゲー化させて欲しい >>108
Merc Zoneは弾が当たりにくいジャンプとスライディングで近づいてショットガン
酷いFPSだった・・・ ブラウザではないけど無料軽量っていうくくりなら
robloxのbad businessはそれなりにまともだった記憶がある steam版でもhubの画像選択毎回やらされるのか
何のためのsteam垢やねんと steamで売ってるkrunkerと普通のブラウザのkrunker何が違うん? これからはROBLOXの時代や!
bad businessやアーセナルなど良策FPSが多いからな!
FPSゲーマーにとってはまさしく楽園みたいな場所じゃ! あとブラウザでも起動時オプションに --disable-frame-rate-limit つければ144(垂直同期)以上でるよ
つけてないとモニターのリフレッシュレートに同期させるから 久々にbbやってみたら色々変わってるのな
マップ追加、プレステージ、武器カスタマイズも出来るしめっちゃ良くなってる
これならやり過ぎてエイムガバガバにもならないし、息抜きfps枠はもうbbでいいや
サンキューkrunker Kovaakみたいなaim練習モード出てくんないかな〜
高速バニホに特化したaim練習とかしたいわ
あと弾抜けしない人って回線強者? >130
練習MAPとかあるからそれ使ってみるといいかも
Practice とかで検索かければ出てくる
弾抜けは回線強者だと思う() bad business面白すぎて草
休日ゲームで潰すとか学生の時以来だわ
もうkrunkerはやらなくなったけどこのスレたまに覗いててよかったわ bad businessってロブロックスやろ?ユーザー制作のゲームってそんなにおもろいん? スチーム版でmod自動ロードに設定しても再起動する度に初期化されて読み込まれないんだけどなにか特別な設定必要なの? >134
俺の環境じゃ起きてないし特に聞いたことないからおま環としか言いようがない このゲーム完璧にスライディングストレイフバニホ出来てる時のスピードは往年のUTと同じくらいで
その上で弾判定が即座でキルタイムみじけぇから自分的にはフリックや追い前提タップの練習になってるわ
綺麗にバニホやってる人が他にもいた後だったらQuakeでも追うのがちょっと楽になってるのを感じるもん
しゃがみもジャンプと同じく着地に入る直前に一瞬だけ押してその後バニホすると一番ぶっ飛ぶのはよく出来てるよな
でもしゃがみもジャンプもwとa or d押しながらジャンプもマウスフリックもするわけだから
正直他のタイトルのストレイフバニホよか複雑でやりにくいわ
最高速だと壁につっかかるからあえて不正確なり滑空中にしゃがみいれたり坂道に対応したりの変化を
柔軟にし続けろとか無理やっちゅうねん
aとsの切り替えをやりながら瞬間的にADS覗くとか無理なんだが?フォトナやRTSとは別のキーボードテクニックが鍛えられてるのを感じる
自分的にはkrunkerに限ってはホイールよりもスペースの方が本来のバニホをやりやすいわ
ホイールだとどうしてもナイフからのメイン持ち替えのキー操作の際にストレイフが途切れては混乱の引き金になる 集弾率の低いリボルバーはマウスストレイフを犠牲にしないとどうしても
自分と相手の相対速度が速過ぎた際にこのゲームのヒットボックスでもノーコンになってしまう
相手も高速移動してて中距離以上でピンポイントにリボルバー即当ててくるし近距離にも対応してくる奴はどうなってんだよ
砂に変えて反射勝負に勝てても嬉しくないよ ロケランは爆風のダメージをもっと大きくした方がいいと思う
アンケに無かったから仕方なくレートを上げる項目を選択したが
このゲームのキルタイムの短さというか即着弾かつ高ダメージ具合とバニホの速さじゃ
実弾判定があって自移動スピード遅いのは実質、Runnerの足遅い版でしかない
ロケラン使って遠距離で砂相手に無双出来るやつQuakeconで優勝出来るだろ この連投長文は何処かに隠語が混ざっているに違いない
そういうネタのためにカタカタしたんやろうと思わないと見ていられない・・・ ロケランくん、HP130を活かしてサブ武器でSMGをシバくかナイフキルでffaとかtdmの決勝点取るかしか活用できんわ クロスボウ実装じゃなくてロケラン直撃即死でよかったのにな 正直、SGに変えたところでできるのはNuke阻止くらいだろ
それのせいでNukeしたことないんだが 弱いsgならsgに向かって突っ込まなきゃやられることあんまなくない? SGイキリ雑魚をSR持ち出してHS連発で黙らせるのが気持ちいい このゲームやってからあのquakeですらもっさり感じるようになってしもた.......
アリーナ系はクランカーのバニホを取り入れてくれないかな〜 久々に起動したら初回でそっこうチーターに遭遇して壁貫キルされて草
やる気なくしたわ >147
壁貫か、珍しいな
2年間やってて今まで見たことも聞いたこともないが エイプリルフールは今日なのに嘘つきがいますね・・・ 抜ける壁の裏で待機して確殺してくるエイムボットなら何度も遭遇した事あるけど
それの事じゃないの? Bad Business やってみたらこっちもチート多いな レベルの数字が紫とか赤色の人ならまだしもlv1とか30行ってない人が無茶苦茶な動きしてるとある意味分かりやすすぎるな
観戦モードにすると常に正確なムーンジャンプ決めて壁から出た瞬間にCSGOのトッププロ並みの速度でヘッドショットを極めて安定的に決めてる
チーターじゃないならそもそもKrunkerを野良でやっている場合じゃないだろと このゲームは高速移動するなら射線を良い位置からずらさざるを得ないものだから
正確すぎるフリックで決めてるのにlvが低いってのは仮にチーターじゃないならスマーフ以外はあり得ない このゲームスキルマッチもクソもないからスマーフとは違うと思うんだが…
サブ垢育ててる人とか結構いるから低レベルでもすぐ蹴るのはやめといたほうがいい
蹴るくらいなら観戦してからKPD呼んどけ マッチングはスキル制にしてないからスマーフに該当しないな
そいつらはアカウント作ってるだけマシな部類で
それよりゲストで狩って無双してる方がよほど陰湿だと思うけどな
仕様だからしょうがないけど
チーターじゃなくてもゲストの野良狩りは気分が悪い
まあ遭遇したら嫌なら抜けろとしか言いようがないな
俺も部屋変えるし ゲストで適当に遊んでたらすぐアノニマス来るの草
白なんだよなあ 今回のアプデ一時ログイン出来なくなってたりしたけど
アサルトとサブマシンガンが更に強くなってね?どっちも相手が速攻で溶けるようになってる気がするんだが?特にアサルト
あとスライドホップの入力受付時間が前より少し易しくなっている気がする
マークスマンは強化しないとロケランと同じくゴミ過ぎだと思う
リボルバーの完全下位互換でしかない
なんならリボルバーのヘッドショット一発で死ぬという このゲームのAIM部分で練習になるのはバニホしながらの追いAIMや振り向きくらいだけど
パルクールステージが本家CSのbhopより鬼畜揃いな感じだから
3Dアスレチックや3Dアクションの腕前だけはメキメキ上達すると思う アノニマスが公認なのは知ってるけど
KPDで呼ばれて来てるのかなって
KPDって公認プレイヤーがやってるイメージだったから KPDが来たらメッセージログのところになんか表示される(はず)
通報されたことないからわからんけど普通に入ってくるのとは違う 連射出来なくなってからのMarksmanの玄人武器っぷりよ 遭遇した瞬間に頭打ち抜いてくるスナイパーライフルおったけどめっちゃうまいのかチーターなのかわからねぇ 出会い頭で瞬間的に撃ち抜かれた際に相手があらぬ方向を向いてたらチーターの可能性が高い
そうじゃないなら観戦モードで相手の画面を見て判断するしかない チーターは動きとAIMが全く噛み合ってない
スポーンの直後の着地から助走もなくムーンジャンプ決めてるタイプも怪しい さっきkokotanと当たり続けてきたけど
壁際で、こっちが壁ジャンプで普通より大分上にいる状態なのに相手側から入ってきた瞬間の0.2秒以内にヘッドショット一発って
やっぱオートエイムとオートバニホのチートしててゲーム側が実質的に公認しちゃってる状態?それかマウスじゃなくてコントローラー使用?
自分はpingが3なのでほとんどの環境より表示は速いはずなんだけど…
sandstormやlostworldなどの壁際が連続する所だと、こっちもバニホの速度に乗って隘路に突っ込んで振り向き合戦になることで、相手の砂の弾道がぶれることが出て
例えば自分がずっと使ってるサブマシンガンみたいに線で撃てるやつだとリロード中に当て続けて打ち勝てるケースが出てくるんだけど
たとえばOasisとかcitadelみたいな相手と距離があるまま壁から出てることが多い状態だと、極めて安定的にチーター同然の頭一発を食らう。キルカメラの相手がちょっと斜めを向いてるレベルのスピードで
これってKrunkerクライアントの描写スピードの限界とか、レンダリング設定の違いとか?
hometownだと外周ではなく建物の内側を使わないと出会い頭にちょっと当てるだけしてやられ続けるので無理。
それと、試合開始直後の相手がスポーンしたばかりって際に当たる時はやけにのろのろやってて、
偶に壁や木箱にスタックした時やデザートもリロードの際は完全に棒立ちになるのを、パターンの一つとして覚えてしまうレベルで安定してよくやる点についても怪しく思ってる
masaはまだ当てて打ち勝てる機会がもう少しだけあって、長時間当たるとプレイにムラが感じられるし、一応自分のKDが1~1.5超えるゲームがそれなりに出てくるから、ギリギリ人間だと認識出来るけど あとここ数日Krunkerまったくやってなくてログアウト状態だったんだけど
今日インしようとしたら誰かに不正ログインされてパスワードを変えられて
しかも持ってるobtainableレアのスキンをトレードで交換されてしまっていた
(hubで見るスキンの所有者一覧に自分のアカウントの名前が無い)
recover@yendis.chのメールアドレスに送信出来なかったからyendisのホームページから直接コンタクト取ったけど、
お前らもスキン売られたりGuest身分でやり続けても良いんじゃなければ、パスワードは出来るだけ難しいやつにしたり二段階認証とかした方がいいと思う
Obtainableのスキンをゲットした途端全世界からトレードやKRの寄付やフォローが来まくってたけど
目立つってことは狙われることでもあるって身をもって分かったわ… >168
それは単純にお前が勝てないだけじゃないのか?
何回も観戦したりしたことあるし配信もこの前やってたけどあの方は本物やぞ
戦ってる後ろから不意をつくとかすればわかると思うけど、オートエイムなら瞬時に振り向くからチーターじゃないのは明らか
勝てないからってチーター扱いするのやめたほうがいいよ弱く見えるから littletownのはしごを登りながら真後ろに撃つのってどうやったらてきるの
それとも黒いやつ? kokotan始めその辺のガチ勢は設定で画面引き伸ばしたりで当てやすい感じにセッティング詰めてるからデフォ設定だとまず打ち勝てんと思うわ >>171
キャラが梯子の方を向いてないなら背を付けてS(↓)キーで登れる
壁を向いてて後ろに弾飛んでるならチート bhopでも使ってる人をほとんど見ないけど
ジャンプして壁に着いてる時もshiftキーで接着スライド出来る
微調整くらいにしか使えないけど… このゲームの3Dアスレチックは独立して出してもいいくらい遊べるね
infectも楽しい ping高い所ばかりだから今一活躍できないけど 昔はねー…もっとinfectとかがTOKで建ってたけどなあ…減ったね ここまさは配信見ればなんか自分がやってる画面と同じように見えるんだが
いざ対峙すると超スピードでやってきてこっちから視認できないうちに屠られる
引き延ばし設定やったもん勝ちならゲームとして終わってないか... ちなみにfov110とfov90だと110の方が先に敵を視認できるとかなんかあった気がする FFA専用サーバーって☆マークが付いてるけどこれの意味って何?
あと何故皆こっちのサーバーは使ってないの?FFA以外になると抜ける人日本人に多いのに
あと名前の横に付いてる黄色とか青のバッジの意味やレベルの色が変わってたりするのは何故? >>179
〇名前の横の黄色マーク
プレミアムアカウントの人、マーケットからKRで買える
〇名前の横の青色マーク
公式公認の人、Twitch配信で条件満たした人がもらえるっぽい
まあ配信者って認識でOK
〇レベルの色
Chalenge Levelっていうミッションを一定数こなすと勝手につく
黄色はNukeうてる人ならとれる
紫色はちょっときつい
赤色は化け物
FFA専用サーバーのことは知らんからほかのやつ任せた。 FFAはわざわざ選んで入りに行かなきゃいけないから一手間あるのと
そこに行くのはkrunker慣れた人が多いからnukeとか狙って雑魚狩りしたい奴が行かない
んでそう言う奴が大多数だから部屋に常に人がいない→部屋に人が居ないから強いFFAしたいなって人も自分しか居ないならいいやって来なくなる
→だれもこない部屋の完成 じゃあ俺が犠牲になってFFA鯖を盛り上げるしかねえな 相手の描写の問題はサーバーのチックレートによるものだと思うけど、
もし視野角で描写速度が変わるってんなら視野角150でかなり横に引き伸ばしてセンシ高めでも合わせられるようにするのがベターだと思うな
視野角広いと中央は遅くても周りが高速になって壁をよけながらのバニホも難しいんだよね ちなみに横に引き伸ばしても相手のバニホが高速なのは変わらないから
振り向き合戦で異様に正確かつ高速に当ててるのは調整して慣れるしかないぞ あとはスコープ覗いた時の倍率についても数値を上げないと
150だと中央遠方がかなり小さくなっては
オアシスやサイトなんかだとこっちが遠くを見つめてる間にヤられるようになっちまう 視野角で敵の視認距離が変わる
→無いです。Rendering Distanceくらいでしか変わらない。敵は体全部が完全に視界に入らないと描画されない仕様になってるので、影響があるとしたらPingと性能ですがほぼないです。
☆つきのFFAは何?
→公式がずーーっと建ててるFFA専用のサーバーです。マップだけ変わります。 Ping10~11くらいなんだけどこれは速い方なんだろうか
東京の方だともっと若い数値になるん?
1セクション10msecってことなんだけどこのゲームは諸々の計算に何セクションくらい使ってるんだろう ping一桁で未来に行ってるように見えるのかHS連発するとよくハッカー扱いされる 何故かping40くらいの鯖のほうがやりやすいときあるわ エンジン側のfps低い方がジャンプの最高到達点が極僅かに高くなることを幾つかのパルクールステージで確認しているし
回転床の遠心力やコンベアー床やジャンプ台の吹っ飛ばす力もfps低い方が高まる
もしかしてムーンジャンプも60fpsでやった方が遠くまでいくのかな?
slide moonlightやslide daydreamみたいな完璧なジャンプをコンスタントに要求するステージはマジでクリア出来るがしないんだが
まぁ例えば10fpsでバニホやろうとしてもスライドが全然効かないので下限あるけどね
ちなみに落ちながら障害物を避けるステージは10fps以下でやるとかなり楽になるズルい技がある() なんでFPS値によって挙動変わるんだよw
対人ゲームとしていいのかそれで 普通のゲームは一定にプログラムするもんなんだが
このゲームはその仕様を逆に活かしてるタイプだな Clan Warか何だか知らんけど
明らかなサブ垢やめてくれませんかね
強い人がサブ垢で他クラン入ってClan War手伝うの明らかな
ブースト行為だと思うんですけど???
Crvsとかいうクランおめーらだよ
ご丁寧にチャットでClan War手伝って下さいじゃねーんだよ ブースト行為かもしれないけど
このアカウントとあのアカウントは同一人物ですって証明できないんだから
諦めろ それが誰かは知らんけど、別にこのゲームではサブ垢は禁止されてないからその人が文句言われる筋合いもないと思うんですがねー スキルマッチじゃないんだからスマーフにはならんっていう話このスレで前もしたと思うんだけどね🤔 サブ垢作る理由がRMTやるという悪人な理由じゃないと特にないので
自分はその手の不文律に過ぎないので、という言い訳は情けないので心情的にやらないな
まぁ入った部屋の人間は全員ぶっ殺すから自分には関係のない話だ スキンやクランに興味がないととにかく必要なのはランクマッチだ
はよう本格実装して欲しい。もちろん鯖のレートは60fps以上で
目に付いた強敵を殺し続けられる環境が欲しい KPDって申請したらなれるものなのか?
ディスコのIDとなぜなりたいかの理由?を書くみたいだけど Helpfulがある程度ないとだめ
あと公認マークとそれなりの英語力がないと確実に無理 公認はなくてもなった人はいるか
配信してるとか大会などで知名度あるとか何らかの方法で運営に知られてたり周りからの信用が高くないとなれない
あったほうが無難なことに違いはないけど 初心者時代のKDを捨てたいとかそういうのはないのか… このゲームSGとクロスボウ嫌われすぎだろw
上手い奴のスナの方がよっぽど理不尽感あって嫌なんだが...
下手くそでもSGクロスボウでキルできるから嫌われてるんか? SGは低レベ層が無双しがちだからうざい
角でであった時の絶望感は半端ない たまに海外の配信者とかでcitadelの緑の霧がない人いるけどどうやってるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています