【PC】Dead by Daylight Part562【無断転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki(公式wiki)
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
http://forum.deadbydaylight.com/ja/categories/patch-notes-japanese
■ゲーム内BAN対象行為
http://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/70078
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>950
いない場合→>>970
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
次スレを立てる人は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part560【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1600813540/l50
荒らし発生中 >>2 を参考にどうぞ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タナトだけ具体的な数字すら出なかったな
これは絶対に大したことない数値になるわな
良くて一人当たり5%遅延くらいだろ ここの開発はwarframe並に長くサービスするつもりだろうし今後もちょいちょい変わるからあんま一喜一憂しないほうがいいやろ メメント・モリ死亡 +5000
とかつけてくれるならそのままでいいよ >>853
あの運営とプリティは似てるよな
ガワがよくできてて信者が多いのをいいことに適当なことばっかしてて
どっちもとっとと改心するか痛い目にあってほしいわ >>851
仕様変更当初の6%じゃね?4%にされる前の
いっそ負傷者のみ20%遅延にして欲しいくらいだが トウモロコシは見にくいけと収穫するとつまらないマップになりそう
マクミランの一部の広すぎマップなんとかしろ! 皆さんがスクラッチを足跡と呼んでる間は調整しません DSも45秒にならんかな?
化合物21ナーフでブライト使う気にもならんし、また山岡で野良鯖苛めやって楽しむか エクセキューショナーはしれっとビビるぐらい連射できるようになってそう 三角様という愛する存在がいるだけで俺は幸せものだ
出来る事なら撫でまわして儀式の疲れを癒してやりたい
しかし君が求めるのは俺の処刑と殺害のスリルなんだよね^^
抱き締めたいほど大好き テクニシャン変更で発電機爆発を完全回避って
相対的にフレディが弱体化するってことじゃん
複数人で修理中にわざとスキルチェックミスっても
キラー側に通知いかないしそいつら全員目覚めるしさ 高ランクだろうが低ランクだろうがこの時間帯はウルメメ持ち込みしかいねえな
ほんとクソゲーだわ コラボキャラアホみたいにナーフするのやめーや
三角様ナーフ二回目やぞなんのためのテスト鯖やねん >>864
各キラー用にメタパークあるのはいいんじゃないか?ハントレス、ハグ用に都会使うか?て話だしそんなんでテクニシャン入れないだろ クロスでキラー大幅有利になってマシューが黙ってるわけなかった
所詮キラーはマシューの敵なんだよ 三角の罰をもっと打って貰いたいなら
範囲をドクターのノーアド電撃ぐらいにしないと誰も使わねーよ イタチナーフは不死破滅が微妙な徒歩キラーを殺しに来た感あるな
徒歩キラーが更に勝てなくなってナスリン環境一直線だな 強制苦行衰弱20秒未満だったってこと?
180秒あっても使わんわ 基本的に鯖アゲ、キラーサゲの予定だよなぁこれ
タナトが一応強化予定ではあるけどリージョンだけは救いか?
あとは煩悶のトレイルがどうなるか 煩悶のトレイル
私たちがこのパークをリリースするとき「殺人鬼が何回も探知不可になれると手に負えなくなり、隠密系殺人鬼の意義をなくしてしまうのではないか」という懸念を持っていました。
猫ある時点で隠密系殺人鬼の意義なくなってない?
運営はパークの把握もしとらんのか? 煩悶ドラゴンとかいうの考えたけどどうかね
探知不可を止めるために発電機触らないといけないけど、発電機触ったら無防備
効果発動しなくても30秒以上放置されてガリガリ低下する 無慈悲の極地パレットも固定できるようにしろ
室内なら使えるやろ >>876
発電機キックは毎秒0.3125%しか後退しないから30秒でも約9.4%しか後退しない
そんなものに2パーク割くのは弱すぎるわ 発電機は回さない
ゲートは寸止め
でもうんこだけはする地球3人と当たって地獄だった
地球ドクターが下手だったから一人で5個就けて出れたが
残り1ゲージ8割で負傷ケアさせろ催促ムーブからの狂気Vに気付いて発電機から去るのは本格的に頭おかしいなって思った >>880
まずは使ってみてくれ
通知がこないバグが解消されていることを祈る >>875
猫を使う奴なんて所詮ザコ鯖だという運営からのありがたいお達しだぞ 煩悶は強くなったなぁ
リージョンとか相性良いんじゃねと思ったけど煩悶中って狂乱の索敵どうなるんや
試したことないわ キラーは猫強いままでも楽に1になれるから猫弱体だけは勘弁してほしい
鯖むずすぎる イタチ弱体化かいな
こんなものより、猫やらDSを調整しろ >>884
殺人鬼の本能反応するよ
PTBで効果変わるかもしれんけど 猫入れたいけど枠がなぁ
野良でBTか疲労パークか、抜くならやっぱBTかね ウルメメも緑メメ同様一人でいいよ
ただしそいつの稼いだBPを全部吸収する仕様で ウンコマン逃げるの早すぎ
ウンコマンが早々に逃げて俺が最後の発電機治したら
ゲート開けてないないやろなって思いながらゲートに行ったら
ボロ小屋の地下のロッカーに隠れてたわ >>875
こいつらキラーが毎回何回も発電機蹴れると思ってんのか ロッカーDSのスタン時間短縮
不死発動は一回まで
くらいは早よしてほしい キラーの方がBP溜めやすいかもしれないけどなんか疲れるな
パーク揃ってないから索敵がだるい 糞ガイジのPC鯖にメッセ送りてーわ
頭悪いゴミが多すぎる スチーム同士なら送れるだろ
CS鯖がココで文句言ってるなら動物園に帰るべき 第三の封印でトレイルのオーラ消せそうだな
あんまり意味ないと思うが メメったらサバに補償で5000BP、一人メメるごとに通電に必要な発電数マイナス1or2でいいやん
ゲームの平均時間短くしたいなら負けてる側にワンサイド対策の時短ブースト要素は必要だと思うけど
あとカギはハッチ解錠に5〜10秒かかる、一度開いたハッチはキラーに閉じられると壊れて二度と開かない、ハッチ逃げは互いの査定に影響しない 踏んだけど保守できねえから>>910頼むわ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki(公式wiki)
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
http://forum.deadbydaylight.com/ja/categories/patch-notes-japanese
■ゲーム内BAN対象行為
http://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/70078
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>950
いない場合→>>970
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
次スレを立てる人は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part561【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1600937473/
荒らし発生中 >>2 を参考にどうぞ 煩悶のトレイル地味に強化されてて草
CTあるしわざわざ発電機を蹴る時間無駄にしてもお鯖が猫をつけてれば意味なくなるし笑わせにきてんのか? まじめなゲームにしたいんだったらサバの残り人数で発電速度が変わる調整とかも必要だし、
ハッチとかいうお手軽逆転要素も廃止するか条件をもっと厳しくしなきゃいけないけど所謂Eスポーツに近づけば近づくほどホラーやショーじゃなくなっていく気がする
「建築家リクターにちなんだ新アイテムを作りたくて設計図実装しました!」とか平気でやってる運営だから何も考えてなさそうだけど 900踏んだ人がせっかく作った次用テンプレもだがこのスレのテンプレでも
建てる人→>>950
のままになってるぞ >>902
前スレ記載も更新されてないし立てる人も違ってるしそのコピペしただけのテンプレに一体何の意味がある 保守出来ないって理由で立てなくてよいなら俺も今度からそう言うわ eshowなのに爆速で終わるんだが?
CS鯖にもVCやられると吊りが追いつかないな 三角弱体の前にナースどうにかしてくれほんとに
距離増加ナースが本当に手おえないくらい他のキラーとバランス乖離してるはずなのに
なんでここにきてなぜか三角様弱体するん 凛ナーフ前に三角をナーフする時点でガイジ運営
イタチもナーフされるし次のチャプターで不死ルインもナーフされるだろうな
はやめに見切り付けて引退したほうがいいぞマジで ていうかこれからサイレントヒルパッケージが家庭用で発売されるのに
まさかの弱体化は売る気ないのかなと思わされるわw
最近のコラボもといチャプターの中でも一番推してるように思えてたんだけど めちゃくちゃ売れたから今頃ナーフしたんじゃね?
フレディや英雄みたいにすぐナーフしたら文句言われたから時間置いてナーフ
DLCはSteamのシステム上返金もされないしマジで天狗になってそう
てかなんで今更そんなに強くもないのにナーフしたかわからん 海外のDONカスが言ってたじゃん
お前らDLCナーフされたら文句言うけどすぐに買うほうが悪くね?って 環境が荒れないようにサバとキラーは極力セットで調整しなきゃいけないのに
採用率1位のルインだけナーフして共同修理の速度調整を暫く放置してた運営だからなあ、あれでだいぶキラーが辞めたと思う
内部の意見対立やユーザーの政治やらもあるんだろうけど毎回優先順位ぐちゃぐちゃだわ しばらくしたら不死もナーフ確定
キラー強化来た?と思って少したったらナーフなんていつものことよ
山岡とナースがまだまだ強いのが奇跡なくらい
地球儀虐めてストレス解消するのが正しい遊び方、バランスは考えるな >>917
絶対ナーフ来るでしょ不死ルイン環境の今になってイタチをナーフするガイジムーブかましたんだから
キラーだけは絶対ナーフしないと気が済まんよあいつら 不死もイタチもナーフされたら、ほんとにお散歩しかできないが パークリワーク情報見たけど
トレイル→一応探知としても使えそうにもなったが採用はほぼ無い
強制苦行→ゴミ
血の協定→VCPT強化
強硬手段→結局使わない
イタチ→今更弱体化とか死ね
無慈悲の極致→相変わらずゴミ
人々→どうでもいい
マインドブレーカー→相変わらずゴミ
ツル肉→ゴミ
タナト→どうせ弱体化
ずっ友→どうでもいい
テクニシャン→ペナルティ増加いらん
なんだこのゴミアプデ >>919
そりゃあキラーはお散歩でもするつもりでプレーしろと言ってたからな、開発は
まだ文句言ってる奴こそゴミ
こんだけやられても続けてる精神がゴミだなぁ
さっさと別ゲーやったらどうだ? 発電機後退速度を破滅と同じスピードにしてくれ
破滅は蹴らなくても後退ということでいいと思うんだけど 不協和音ガラクタドラゴン距離マシナースくっそ楽しいぞ 今のうちにナス凛たくさん使っといた方が良いかもね
この流れだとまたナーフされそう 運営は何を勘違いしてんだ?
今でも基本的にサバ有利な環境なんだよ。
ただそれは、まともなメンバーが揃った場合という机上の話だから
野良サバはベリーハードって言ってるだけであって
VCPTはベリーイージーな環境なんだから勘違いすんなよ
どこを調整すべきか明白なのに、まーた安易なキラー弱体化かよ >>862
見てから回避できるもん連射できてもねぇ.. 朝だから勢い落ちてるけどたてたろけ?
個人的にNGリストはいらないと思うからスレしか建てないけど これまで以上に修行中みたいなかわいい三角様が見れるかもしれないって事だね
より熟練者向けになったと考える事も出来るし 人々のために
発動時に得点を追加します。
野良でまともに使えるようにしろや デモゴルゴンのパーク強化楽しみにしてたけど微妙だな…
極地は板も固定出来るようにして欲しかったな
マインドは疲労に加えて妨害目眩し衰弱とかのデバフもりもりとかやって欲しかった 回復速度低下なくすなら死恐怖症は一人あたり10%くらいにしろよ イタチはバッコンバッコン入れられたら時間制限関係ないからな
むしろクールタイム入れるべきだと思うわ まさかのVCPT大幅強化は草
野良だと恩恵皆無なのも凄いな イタチ45秒の調整理由を見て思ったが
DSの60秒はおかしいとは思わないのか連中は キラーの4倍いるユーザーを大事にするのは当たり前
キラーが減ったらそいつらが転向するだろう 煩悶のトレイル+ドラゴンの掌握のミントハグがヤバいことになりそう
まあ、ウルレアだし強すぎても問題ないやろな
でもリワークしようが煩悶のトレイルって
ドクター→心音ゼロなので放電爆破が無効
リージョン→心音ゼロなので狂走で鯖の位置発見出来ない
クラウン→瓶で叫ぶから位置バレバレ
探知不可ってゴミゴンのドシドシ足音も消えるんだっけ?(´・ω・`) ドシドシ聞こえないならポータル出て奇襲とか出来たよ… イタチの為にクラウン育ててる途中なんだが?
まやかしで止めていい感じか? 煩悶はボロタイ殺しだな吊ったあとに蹴るだけでお手軽に発動するわけだしその発電機触らないと解除できないなら
発電機そばのフックにかければいいだけ つぎすれ
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1601077829/
とりあえず900にしておいたけどいない場合の安価先わからんからそのまま970 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。