【PC】Call of Duty: Modern Warfare #35【CoD:MW】
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2019年10月25日リリース
Call of Duty: Modern Warfare (2019) のPC版スレッドです
Blizzard公式ショップ
http://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare
※次スレは>>950かダメなら>>980がたてること
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【PC】Call of Duty: Modern Warfare #34【CoD:MW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598320999/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>664
それは普通だよ、CWのSR半端ない速度で打てる。 >>673
いやAIMが超早い
完全に機械的だったから直ぐ分かるよ >>668
カクカクだけどi5-2320と750tiでプレイはできているから別の理由だと思うよ 開戦前にえらい味方が抜けまくってるなと思ったその矢先w 間違えて家庭用のスレに書いちゃった
マウスおかしいって奴はエイム設定のエイム感度遷移タイミングを段階的から即時に
エイムマウス感度設定を相対からレガシーにするか、相対のままモニター距離スケールを1にしよう
後武器ごとに感度違うとかなんとかいう情報もあるからバグもあるかもね リザルト画面で「続ける」がスペースキーで「戻る」がESCなのが地味に面倒くさい
全部同じキーで次に進むようにしてくれよ 流れ無視ですまん。SSDとHDD起動以外変わらなかった SSDで爆速読み込みだぜ!ってやっても他の人が読み込み終わらないから意味ない
あとスナイパー強すぎね?ガンガン当ててくるし威力高すぎ >>682
それ最初の場面な。最後まで何も変わらないと言いたかっただけ。SSD増設いらんぞ。芋に文句言われたらまた来るわ >>682
クロスプレイ切れ
普通にSRなんてゴミだから これ自分のトータルのキルレとかってどうやって確認するにょ?
あとロード画面の右上に出る目標とかキル数みたいなのはどういう意味? >>681
試合前は他のプレイヤーに合わせるから他人がHDDだと意味ないんだろうな 武器アタッチメントの詳細項目ってどうやってみんの
威力とか数字で見えるって聞いたけどわからんちん 様子見してるが我慢できなくてbo4再インスコしてボット撃ちしてるわ
率直な感想期待してるで CWはBO4じゃなくてMW寄りだぞ
IW製って言われても信じるレベル
SMGの腰だめや近接格闘が弱くてストレスだわ、総じてCS機合わせの調整になっとる MWの嫌なところ改善したバージョンアップ版って感じ
マップもそこまで悪くないし、スライディングも結構速くて快適 マシになったmw
bo4好きな人は期待はずれだと思う >>694
battle.netのゲーム一覧からMWの下にあるアフィ カメラに妙な慣性働いてるからか動きがぎこちない。CW ここで言ってるマウスの遅延とEAAに書いてあるフィドバックアプデの解決法にある
マウスホイール遅延とは別の話? >>682
強いよ、スコープが早すぎる、あれだけはやいと遠距離でヘッド狙う余裕が出るんだよな。 ろタクティカルライフルがいろいろおせぇしいりょくなさすぎ、LMGのリロードはええ。 >>703
いまはApexとValorantやってる
CoDはBO3とBO4は買ったよ マウスの違和感は設定のエイム感度遷移タイミングを即時にしてエイムマウス感度モードをレガシーにしたら良くなる気がする >>701
QSがあって全距離対応してた時代に比べれば全然大した事はない apexやってるなら今作いいと思うけどな
TTK長くなってスライディングもapexみたいな使い方できて段差登ってのAIMの読み合いもあるし
マップも完全な3レーンじゃなくて開けてるから射線管理も必要だし しかし今回も大味な仕上がりだな
それならまんまBO2にしてくれたらいいんだがな 当の制作者がMWに寄せましたって言ってるしな
ゲーム性といいガワといいBO感はまったくないわ モニター距離スケール何かわかってねーだろレガシーにしたらそのへん設定する意味ねーよ 死なずにキルすれば連キルボーナスでたくさんストリーク出せる=MWキルストとそんなに変わらない
連キルボーナス>オブジェクト周りでキルや奪取で入るポイント になってるのと
マップが無駄に開けてるからそれもより芋ゲー推進してる
ボーナスの制限時間が有れば短時間に連キルできる奴だけがうまみを得られるのに 連キルボーナス芋定点一辺倒で試合放棄してる奴らでもストリークを回せる
ってのが最大のクソ仕様でそれを簡易にしてるのがレクイジだわ
勝ってても負けててもオブジェクトが機能してないし
点数で負けててリスクを負わなきゃいけない側の人間の為に
なんでバカみたいな思いして撃ち合いしに行くのかわからない >>716
移行タイミングは多少好みで良いとしても感度に密接に結びついてるMM弄るのはありえないわな
絶対関係ないと思うけどもし関係あるならクソゲーにも程があるだろ 連キルボーナスとレクイジ
この二つが他の諸々の良い部分をすべて台無しにしてるわ
MWがWZで当たったからそれを成功したと勘違いしてんだろうな
開けたマップにしてもキルストに近い仕様にしても
MW理論(レーンマップだとプレイヤーが思考停止する)をBOに持ち込んでる >>717
マウス感度触って遅延改善されたらむしろ困っちゃうな笑
apexみたいにデフォルトでMM0の方が親切だとは思うが >>715
クイックショット知らないのかぁ。世代かなぁ TAは急に開発振られてしかもコロナ禍で時間無かったんやろなぁ
MWをベースにして急造しました感がすげぇ
毎年制作スタジオ別なお陰で色が違って良かったのに、同じようなモンを2年続けて出されてもねぇ >>721
クロスプレイで最低限の人口確保できるだろうし
わざわざ最新作に囚われる理由もないんだから差別化すりゃよかったのにな
意識低い走って撃つだけのcodがやりてぇわ >>720
意味不明だね、CSSとか全員それだろみたいな…QSがあっての部分が分からないからな、モバイルとか? 占領開始ボーナス、入り続けることによるボーナス、防衛キルボーナス
取りきりボーナスとして高くスコア付けてくれ QS別に今でもやる人間いっぱい居ると思うけど覗き込みのマージンが無かった頃があるってこと? 空中で振り向きながらクイックショットすることをボクは"da-kunesu shot"と、そう呼んでいるよ...。 連続キルのボーナスはマルチキル限定
旗取得のスコアをもっと上げる
これだけでかなり健全になるだろ
旗とって50スコアとか今の仕様でデスの危険侵してまでして行かんわ SRは4とかMW2とか覗きこみクソ速くてBOでちょっと落ち着いた
今作は感覚的に初代BOと同じかちょっと遅いくらいな気がする
ただその頃より他の武器の遠距離でのTTKがかなり遅いから相対的にSRのインチキ感が増してるな
撃たれてから振り向いて殺せた時あったし自分で使っていてヤバいなこれと思うくらい BOCWの諸々の問題点ってマジで過去作で批判されてきた部分なんだよな
MWやWW2じゃなくてBOやらせてくれって感じ 勘違いしてる人多いけど初代BOって凸砂絶対不可の長距離狙撃限定仕様だったぞ
その辺が撃ち合いのバランス良くなって評価された所以でもある 初代BOって遠距離は遠距離向けの武器が、
近距離は近距離の武器が強いってちゃんと住み分けされてたよね
まあ一部どこでも担げる武器はあったが やっぱ予約する人たちだからみんな上手いわ 死にまくる
今作はアサルト中心に使おうかな?砂はもともとヘタだから相当練習しないとキツそう ベータ版深夜2時からだけど自前DLできないの?
というかやるつもりなら予約した方がいいんだろうか ツイッチ連携してdrops有効な配信4時間流しときゃ予約してなくても起動できるよ〜
>>687
activisionのアカウント連携見直したら起動できた お騒がせしてすまぬ >>728
ロングを後ろ向きで横飛びしつつ、着地と同時に反転とQSとHSを同時に決める事だと言われてたけどな ツイッチみても1日しか違わなくない?ベータできるのって なんかRTX2070Superでも設定色々落としても140fpsくらいしか出ないな >>743
普通にようつべとかでQuick ShotとQuick Scopeで検索してみたらいいよ
馬鹿はどっちかわかるから i7 10700 RTX3080で最低設定でも240割ることがある 派閥なのか解釈なのか。ショットとスコープといるね
Twitchでもらえたから夜少しだけやってみるかな しかしまあ砂強えな。俺みたいなゴミエイムでもキル取れる まじ何年も同じ奴がずっと延々とチート使い続けてるな
HEROSも15年くらい前からあるみたいだし まーた雑魚おじさんがネガキャンしてて笑うわ
初代BO上げまくってるけど言うて大したことないし
ゴーサプの生みの親だし、マップだってnuketownくらいしか完全なものないしパークプロとかいう苦行もあったし
思い出補正しすぎだわおじさんよw
何より定点芋はオブジェクト付近じゃないなら絡む必要無いし、オブジェクト付近なら決め打ちすればいいだけだし
そしてMWがWZで当たったから成功したと勘違いしたんだろうなって文の流れが文脈に合わなさすぎて意味不明
まー長文を何レスにも渡って投げまくってるやつだしお察しかなw アップデートをしろって追い出されるんだけど俺だけ?
最新のはずなんだけど ネガキャンもなにもCW糞だぞ
MWにしても50人前後のサバにしか人いなかったしな 現代戦CoDってのはCoD4が基準に考えないとおかしい CWつまんねーんだよな
SMGで走りまくってればいいだけの糞バランス >>746
クイックショットはads後aim動かさない
クイックスコープは動かしてるのも含んでる
日本でqsと言ったら前者、noobはさっさと寝ろ 従来のBOと180度ゲーム性が違うのは明らかに過去作の影響受けてるでしょ
俺はMWが盛り上がってるからMW寄りのゲームにしていく方針なんだと思った
でもMWがウケているのはあくまでWZ(バトロワ)の部分で
マルチはお粗末な出来なのだから寄せていくのはおかしい >>764
全部だわ
どの作品にも芋推奨スコア仕様や
誰でもストリーク回せるレクイジも無かったわ メニュー画面見てもWZがセンターだしBOってよりWZに合わせて作った感じだな
正直、フラグトップでも新鮮味は無いし心が揺さぶられない 初代BOってもう10年前だろ?流石に思い出補正が強いだろ >>767
キャンペーンに関しては
面白かったのは1だけだな。
マルチは3が1番面白かった。
でもそもそもTRYARCHの作るCODは
所詮2軍のゲームだからな 未予約組でもあと9時間待てばオープンできるんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています