【FPS】Paladins part.84【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.82【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591489739/
【FPS】Paladins part.83【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1595324384/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 教えて頂きありがとうございます
Paladinsは出来ないのですね
ローグカンパニーは出来るので追随してもらいたいですね >>794
まじかよ・・・
あったのかよ・・・
今まで知らなかった・・・
教えてくれてありがとう ボラちゃん面白いんだが使いこなせねぇ
ところでボラの持続ダメージで実質発見状態に出来るけど
アレってストリックスの持続ダメみたいに焼灼乗り続けるの?
射撃場でライフリップが乗り続けるのは確認したから多分乗るんだろうけど えむしろストリクスの持続あれ焼灼乗ってるの?
フェルナンドは乗ってないらしいが >>799
以前このスレでは乗ると聞いてたけど・・・ ここ最近クリスタルのセールってやったことあるんかな? トレーニングでボットナンドに撃たれて確認してきた
焼灼の効果が切れてから持続ダメージの40入ってるから少なくともフェルナンドは乗ってないな
https://i.imgur.com/A4HLHoC.jpg >>785
CD1秒で750回復出来るから別にヒール量稼げない訳じゃないんだけど、
LMBでヒールする事になるからダメージ出辛いし、
かといってヒール量が他のサポートの強み捨てる程出る訳でもないしウンコだわ 敵味方が密集してる所にLMB撃てば回復と火力補助が両立できるってのが強みだと勝手に思ってる。
まあ使わんし知らんけど。 バトルパスチャレンジカウントされないのどうにかならんの? バグは報告したところで秒で直るわけじゃないからなぁ >>801,803
なんかスト様もボラちゃんも焼灼は乗らない気がしてきた
>>809
ボラのチャレンジも重複してるのあると思ったらタレント名間違ってやがったしな
カウントされるだけマシだけど
しかしあのウルトどうやって当てるんだ?
超接近してロックマークまで出てるのに発動しなかったり発動しても外したり
そうかと思うとマーク出た途端直撃してキルしたり
ようわからん VORAのultは画面右側に相手収めりゃ当たる
中央じゃターゲットでないぞ 画面右側ていうかヴォラの右側に扇形に範囲がある気がするしかも結構後ろに広い
ていうか壁際で使うと 左側にいても斬れたりするからよくわからん >>812
なるほど
言われてみれば右の方でロックしてた気がする
と言うか右端すぎて見えにくいんだよな
ところで切るモーションまで行ったら確実に当たるのかな?
画面端っこすぎてスカってるように見えることがあるんだけど なんか解説サイトあったわ
ttps://www.last-dragon.work/paladins/vora.html
これによると至近距離まで接近したらロックマークが出て
マーク出た時にLMB押せば良い様だ >>817
そこか・・・
そこは個人的にダメなサイト >>818
そうなんか・・・
一応明日にでも試してみよう >>816
切り終わるまでにやられなきゃ基本当たるよ
ただ相手を固定するまでの極わずかなタイミングでワープとか引っ張りが被ると空振りすることはあった バトルパスのチャレンジって
やり方がわかればわかるほど
クソゲーとしか思えないよな・・・ ポピーボム3人キル、カウンター+悪意、剛勇+プレゼンスが出来てるはずなのにカウントされないんだけどどうやんの?いろいろ試してもダメだポピーボムなんて4人落としてキルしてもカウントされてない ポピーボムは爆発時のダメージでキルせんと
他のはバグで達成できない ランクマのトレードってどういうシステム?
未だによく理解していないんだが。 >>823
アッシュのショルダーバッシュは落として稼いだんだけどBKは倒さんとなの?150ダメ3人同時キルとか無理ゲーすぎんか? アッシュのもダメージキルじゃないとカウント進まんぞ
ポピーキルも別に3人同時じゃなくていい説明よく読め >>826
まじか落とし狙って終わらせてたから落としもカウントされてると思ってたけどキルなのか。日本語表記いつも怪しいから勝手に脳内補完してたわ。これからは英語版wikiの方で確認するわありがと ボンキンのチャレンジは頭が禿げそうになったな
これ1回で十分だろと 延々とポイントを陣取って死守してただけのAshが
後方で延々とやられてるTyraにぶち切れてて笑った
こっちのフロントがお前を無視して押し上に成功してるのに何も対応しないで喚き散らすだけって
Ashプレイヤーにありがちなチームワークゼロの発言で自分に原因があることを認識出来ていないの最高に滑稽で笑いが止まらん 素朴な疑問なんだけど、相手は全員で攻めて来たの?
他のダメフラサポは何してたの?
なぜキャプ(ash)を中心に回転機動しなかったの? おそらくコイツはashと別チーム
ソレを前提で話し始めてるけどその情報を自分の頭の中で当たり前のことだと認識してるから説明不足で変な感じになってる
アスペに近い 俺はただAshプレイヤーの質について笑ってるだけなんだが
その対象が敵か味方かなんて重要か?w
別に君が俺から受けた不快感から反骨精神を感じ
俺を言い負かしたい心理から俺の汚点を探る過程で出た言葉なのは理解できるけど
既に書いてあるだけの情報から敵のAshを罵っていることは読み取れるってのに
自分の言語能力の無さを他人の所為にされても困っちゃうなw 自チームだと責任追及されたりされるのが怖いからなんだな ”こっちのフロントが”ってワードがある時点でASHは味方側じゃないことは明確なのに
なにをいつまでもネチネチやってんの。 まぁ9割方相手のフロントに責められるダメフラサポが悪い
リザルト見せて貰えば一番はっきりするんだけどな Ashプレイヤーにありがちに草
そんなの今まで聞いた事ないわ このゲームはチーム内での争いが特に多いよね。
自分が頭1つ抜けていい戦績だと、他の奴らに負担が掛かってた可能性もあるのに、自分に非が無いと思い込む。 ポイントタンクは苦行だからな
CP踏まないといけないけど、
かと言ってCP外の当たり合い無視してたら人数不利になるし
しかも火力無いから人数不利になるとひっくり返すのも難しい パラデンなんかマジメにやるな
お前らは、その時点で何かがズレてる(笑) そもそも現状だと初心者と組まされることが9割だからタンクなんかやってはいけない イビー好きで使いたいんだけど
あのキャラ高ピンやラグ環境にすげえ弱いんだよな
だからずっと使ってない… CP踏むのも大事だけど俺はそれ以上にAshの場合なんかは
最適な前線の位置を意識して敷くことが何よりも重要だと思うけどな
敵の全体的な進行が横から来てるのにそれを横目に見ながらポイントからチマチマ援護していたり
自分の攻撃リソースを味方の加勢に回さず敵のタンクに吸われているようじゃチームに居ないものと同じだわ
こういう仕事してるつもりで負荷分散も視線誘導もせず全くチームに貢献できていないプレイヤーは特にAsh使ってる人間に多いように感じる >>842
ガチガチのタンクビルドでキルダメトップとかザラだからな。勘弁してほしい なんだよ仕事から帰ってきたらさっそくゲームできねえじゃねえかふざけんな 下手なのは気にならないが
下手なのに味方にギャーギャー文句を言ってる奴は気になる すげえ遠距離からすげえヘッドショット当てまくってくる奴いるけど
弾ってあんなにまっすぐ飛ぶもんなのかね
スイッチだと補正でぶれないとか聞いた気がするけどそれなのかな CSのエイムアシスト結構強いからなスナイパーは特に
上手いやつはジャイロの雑な早さとアシストの正確さでかなりバシバシ当ててくるで >>848
PCでジャイロだがいつもってわけにはいかないが
ヴィクターで空から降ってくるウィローに20発ぐらい連続ヘッショとかたまにできる事あるよ
それはそうとまたスキン更新されないんだがどうなってんだ?
ログアウトから入りなおしても更新されてない
既に20分以上経ってるのにどういうこと? 別にいつも通りのバウンティストアじゃないかあ
まあ時間で更新しろよと思うが やっぱアシストえげつないのか
マウスだと長押しで撃ってたらかなりぶれるよね
某ゲームみたいにブレ方に順番があるならあれだけどそういうのなさそうだし
あの当て方はやっぱそうか もうそろそろ絶対vora選ぶマンが
減ってほしい…
東南アジアとか速攻ダメフラ4ピックばっかで萎えてくる やっと更新されたと思ったらこんあスキンいらねぇ
てかコイツ使わないし
更新待ちがてらボラちゃんのチャレンジやっとクリアしたのでジンの旋回チャレンジクリアしようと久々にジン使ったら
ココ数日ボラばっかり使ってたのでボラの感覚でジン操作してしまって上手く使えんw
なんか継続ダメのつもりで剣振ったりしてる俺ガイル ああビクターとかラウムさんの反動か
CSのアシストは左右は強いけど上下は殆どないから普通にリコイルコントロールいるで
まあSwitchなら撃ちながらちょっと手首下げ続けるだけだから簡単なんだけど ぱらでん
パラデン
どうしてこうなった?
ぱらでんプレイヤーのe-Sports思考までオーバーウォッチのパクりやん(笑)
お前ら、いい加減勘違いやめろ?
もともとパラデンなんてガチでやるゲームじゃない。
開発者も、困惑してる。
素直にOB64でカード集めるゲームにしとけばよかったんや(笑)
オタクがスキンやカード集め、ついでにFPSっぽいことをするゲーム。
開発者はそうしたかったはず。
お前らみたいな、オーバーウォッチに憧れてるプレイヤーさえいなければな(笑) オーバーウォッチが難しすぎてついていけなくて、
パラデンに迷い込んできたゴミプレイヤーども(笑)
その勘違い野郎どもが居座ったおかげでできたのが、
現状のパラデンや(笑) オバウォ2、どこ消えたんだろうな
パラデンはPS5 Xbox最新機でも初日から出来るのに Paladinsですらメタ移り(2フロメタからダメフラメタ)はしてるのにオバウォのみっともなさよ CSって大抵目の前で移動スキル使うと、タゲ外れるのか知らんけど楽に倒せる
あれってFPS低いからなのか?
あと後ろから攻撃しても無反応マンが多いのも音量落としてるからなのかな CS版のスレ行け。
荒らしはよせや。
みっともねーガイジや。 PS4とかのスティックエイムのやつだろ
パッドの右スティックで狙いつけるの難しいてやつがマウスとかより遥かに低い旋回速度でプレイしてるんよツイッターとか見るとたまにいる
振り向きめっちゃ遅いから目の前で後ろ回り込んだりされると対処できないんだろうな corvus使ってたら外人キッズ二人に絡まれたんだけど、印の仕様って理解してないアホが多いのか?
死に戻りを回復して分散したら「俺は満タンだ、こいつマジで何やってんだ」的なことを連呼されたわ >>864
ほとんどは自キャラのスペックすら理解してないアホしかいないぞ 人いるけど日本鯖今調子悪くてプレイするなら東南アジア鯖でやらないとって状況
んで多少ラグがある上にそこのプレイヤー民度も良くないからみんなゲンナリしてる感じ >>864
相手せずにmuteが一番ストレス溜まらないぞ アジアで遊んでるのにたまに勝手に日本につながることあるけど
みんなはある? ウルト後のターミナスにアトラスのセットバック当てると体力1になるって本当? マジだよ
セットバック着弾までの偏差とサーバーの若干のラグを利用して
「クリリンのことかーー!!」のタイミング目掛けて打ち出して
ULTの爆発を被弾する寸前に物陰に隠れられたら
ノーダメで塵にできる >>873
結構タイミングシビア?
セットバックって4秒以内の最低体力にするって聞いてたから、爆発してから1秒後くらいにセットバック撃ったけど1にならなかった 被弾してもいいならタイミングなんて割とアバウトだけど
相手がResilienceでも買ってたんじゃないの 弾丸消費チャレンジ
恒例のコガとヴィヴィで消費してたんだけど
フリーになってるラウム使ったらあっという間に終わった件 BOT戦ならチャレンジしてる場合
言ってくれればトイレとかで説破詰まって無ければ付き合うから
最初に言って欲しい 弾丸消費チャレンジ(笑)
なんだその無駄な作業は(笑) 弾薬消費チャレンジなんてあえて進めんでも普通にやってればパス終わるまでに勝手に達成されてるだろ ぱらでん
パラデン
パラデンプレイヤー
パクリゲームに洗脳されてる。
弾丸を消費するという苦行をしているマヌケだもの。 ぱらでんくん見てると大昔に居たtomohiko思い出す tomohikoか厨二病はりぃーくんのどっちかなんじゃないかと思ってる リアン様高くて買えない(´・ω・`)
ここまで値上がりすると知ってたらキモ妖精など買わなかったというのに >>886
わざわざ動画まで...
めちゃくちゃ参考になった。まさかここまでアトラスがアンチピックだとは思わなかったわ カジュアルでオフタンク練習したいけど、
大体1タンクになって苦行になるのどうにかならんか 何かと苦行を強いられるクソゲー、それがぱらでん
そんで
オーバーウォッチのロールキューは、
いつパクるの? 練習が苦行じゃなくてどうする
楽な練習しても強くなれんだろ ずっと使ってるとポイントは慣れた時の動きもわかるからあんまり意識しなくていいと思うよ
トルバルドとかラッカスみたいな単独で出すのがキツイやつは練習しづらいかもしれないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています