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【FPS】Paladins part.84【F2P】

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f88-XD8w)
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2020/09/14(月) 21:50:52.17ID:f9fxwVcq0


Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです

公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/

Steamページ
https://store.steampowered.com/app/444090

海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/

各種チャート一覧
http://paladins.guru/
https://paladins-tracker.de
タレント採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
スレ建て後は速やかに>>20まで伸ばして保守をお願いします

※前スレ
【FPS】Paladins part.82【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591489739/
【FPS】Paladins part.83【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1595324384/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0650UnnamedPlayer (ワッチョイ f988-a/ls)
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2020/10/28(水) 23:08:41.85ID:E0TC5jVa0
23時過ぎてもメンテ終わらんか
今日はもうだめだな
0656UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b88-vpfT)
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2020/10/29(木) 01:06:27.97ID:qqAWfyuX0
今回気になるバランス調整あんま無いな
個人的にはInara使わないからナーフされまくってるのが嬉しい
0658UnnamedPlayer (ワッチョイ 1191-3KsS)
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2020/10/29(木) 03:09:20.77ID:wgBIdi3L0
射撃場でボラ触ってみたけど
癖が強すぎて俺には使えそうにない・・・
今回はスルーするか
でもタイラとヴィヴィのスキン欲しいからパスだけは買っておこう
しかしプリキュアの次はハリポタかぁ・・・
0671UnnamedPlayer (ラクッペペ MMeb-Y1UR)
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2020/10/29(木) 15:39:18.17ID:ez0Zk9JwM
VoraのUltが使いにくすぎけど、上手い使い方ない?

ほぼ密着でしか当たらないのに確殺じゃないし
むしろ、移動速度上昇やダメ軽減を活かして
逃げるために使うほうが良いのかと思いつつある
0672UnnamedPlayer (ワッチョイ 1954-3z4+)
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2020/10/29(木) 17:14:04.82ID:7MKiMCDD0
>>668
持続ダメージあるからキル掠め取りやエリミネーション狙えて悪くないと思うけどな
死にかけのをテンドリルから抹殺で強襲するのも悪くないし
ただ無敵化がないから防御面に不安が残る
0673UnnamedPlayer (ワッチョイ 1388-yS8S)
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2020/10/29(木) 17:54:42.09ID:H1PHIP+V0
>>671
基本逃げでいいと思う。逃げるついでに孤立してるのがいたら仕掛ける感じ
敵のど真ん中で決めようとするとギロチンないzhinよりも酷いことになる

>>672
持続含めてもキルタイム遅いんだよね。フランクの攻め方してると対フランクで死ぬ
基本後ろで撃って近付いてきたら攻撃スキル2つ吐いて迎撃が無難すぎてフランクとは・・・ってなる
0675UnnamedPlayer (スッップ Sd33-tWMV)
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2020/10/29(木) 18:59:01.46ID:rRGkwU46d
新キャラでも弱いのは結構あるで

てかVORAは使い慣れてないとかそんな話じゃなくて単純にDPSがくっそ低い

そして機動力は高いように見えて限定されるから使い勝手が非常に悪い
0676UnnamedPlayer (ワッチョイ 1954-3z4+)
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2020/10/29(木) 21:13:33.99ID:7MKiMCDD0
芋煮もアトラスもイオも実装当初壊れ壊れ言われまくって結局ナーフされたし控えめな性能で実装されるようになったんじゃないの
0679UnnamedPlayer (ワッチョイ 9128-VdkL)
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2020/10/29(木) 22:26:26.94ID:R9DuzbEj0
メイン武器減衰ないしある程度距離とって戦っていい感じ削れた奴いたら必要に応じて追撃て感じじゃないの分からんけど
とりあえず空中の敵は苦手そう
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ f988-a/ls)
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2020/10/30(金) 00:03:36.37ID:RCe2w+sV0
カジュアルで見かけるvora今の所全員
キル<デス
なんだが
0685UnnamedPlayer (ワッチョイ fb8c-L1Xi)
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2020/10/30(金) 02:48:47.24ID:IkW4yiHS0
フェルナンドでオフタンクするならタレントはやっぱり炎熱だよね?
何かシールドのクールダウンが長すぎてイージス使いたくなってしまうわ
0686UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b88-vpfT)
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2020/10/30(金) 05:52:39.09ID:G1W5OYNJ0
個人的に今のナンドはイージス使ってメインタンク+臨機応変にオフタンクのハイブリッドが一番強いと思ってる
0687UnnamedPlayer (スッップ Sd33-tWMV)
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2020/10/30(金) 08:40:14.15ID:o703Oo0fd
オフタンクするなら炎熱でFBLか猛者でチャージ主体の方がダメージ稼げる
オフタンクで盾を頻繁に出してる時点でダメージ稼げないしイージスじゃ意味ないんじゃない
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b88-vpfT)
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2020/10/30(金) 10:04:18.87ID:G1W5OYNJ0
今のナンドの主な仕事は機動性を生かした味方ダメージに襲い来るフランクからのガードと
味方フランクと足並みをそろえた迅速なラインの押し込み
味方フランクに視線が集中した時に強引にラインを押し上げて敵ミドルをかき乱し
自身のライフを見せつけて視線分散させつつおびき寄せた敵を味方に狩らせる
あとなかなか味方ダメージから攻撃が通らない敵フロントに対するcaut掛け

これら全てに合致するイージス+シールドCD現象が一番今の戦闘シーンに合ってると思ってるし
ダメージ量だけ見てファイアボール選んでシールドナンド無能とか言ってる奴に対しては
オフタンクをわざわざナンド選んで他のフロントを選ばない理由について説明してほしいわ
0690UnnamedPlayer (ワッチョイ f188-uiyX)
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2020/10/30(金) 10:21:06.35ID:xh40ngV30
同意見だ ただでさえ瞬間火力が低いナンドはファイボのctも長くなって火力出すには長時間当て続けるしか無くなった
だから適時盾でブロックしながらしぶとく敵に張り付いて当て続けるしかない
盾のctが短ければもちろんポイント周りでも役に立つし汎用性が非常に高い 瞬間的な火力は必要ないしそれが必要ならフランクでいい それがなくても機動力と防御力で補いながら戦えるのがこいつの魅力
0692UnnamedPlayer (スッップ Sd33-tWMV)
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2020/10/30(金) 11:39:24.22ID:o703Oo0fd
襲い来るフランクにシールド貼って傍観するより火炎放射とFBL当てて追払えよ
あとナンドの瞬間火力はFBLもあるから低くないぞ
それにオフタンクならしぶとく生き残るより相手を倒すこと考えろよ
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b88-vpfT)
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2020/10/30(金) 12:35:20.06ID:G1W5OYNJ0
逆に聞くけど初撃防いだ後に追い払わないと思うのかよ…
追い払ってる間に味方倒されちゃ意味が無いからまずシールドって意味だったんだけど

もう少しこう画期的なロードアウトがあるみたいな反論で役に立つ情報の少しでも拾えたら儲けもんだと思ってたんだけど
こりゃ無理そうだな
0696UnnamedPlayer (スププ Sd33-p5VJ)
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2020/10/30(金) 12:38:32.85ID:Gi4NqI9Nd
>>691
猛者さんちっす

nand使ってるとash使うの怖くなってくる
0701UnnamedPlayer (ワッチョイ fb8c-L1Xi)
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2020/10/31(土) 01:38:11.73ID:hKAw72+40
>>689
やっぱりイージスの方が良いんだな
火炎でオフタンクするの何かしっくりこなかったし、イージスで色々ロードアウト弄って見るわ
色々詳しくありがとう
0703UnnamedPlayer (ワッチョイ f988-a/ls)
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2020/10/31(土) 12:16:04.50ID:d75LXQhN0
カジュアルで相手がチーム組んでるかどうかってどこで判断してるの
0705UnnamedPlayer (ワッチョイ a97b-70Qs)
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2020/10/31(土) 16:08:56.80ID:Vmrlsy+i0
ボラのテンドリル変なとこに引っ掛かるから攻めも逃げもできないんだがどうすればいい?
0707UnnamedPlayer (ワッチョイ 8954-NcUp)
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2020/10/31(土) 18:31:02.85ID:KZ8PM7Jl0
ランクマでvivianが必ずと言っていいほどBANされるのは強いから?
0708UnnamedPlayer (ワッチョイ 1955-Wesc)
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2020/10/31(土) 20:47:46.72ID:uTuqgH2x0
バトルパスのチャレンジをこなそうと思ったら
ただただ本当のクソゲー

しかも全部のチャレンジを把握してないと
味方の脚を引っ張る可能性があるおまけ付き
0709UnnamedPlayer (ワッチョイ 1191-3KsS)
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2020/10/31(土) 22:26:41.85ID:bBYAPKXB0
>>708
たんにチャレンジこなすのが目的ならトレーニングが良いけどね
誰にも迷惑かけないし
まぁ単調でモチベ保つのが難しいがw
0713UnnamedPlayer (ワッチョイ 7bb4-CXnf)
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2020/11/02(月) 02:06:28.25ID:Qx6d9F9S0
マッチをご破算にするチートって偶に聞くけど、実際にあるんかね?
さっき勝敗が決する直前にいきなりタイトルへ戻された
0714UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spc5-NcUp)
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2020/11/02(月) 12:53:05.03ID:EDO2KW4pp
信用できるPaladinsのTier表ない?
0715UnnamedPlayer (スップ Sd73-tWMV)
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2020/11/02(月) 16:38:39.04ID:tPH6GR7fd
そんなもんない
自分が使って強い奴が強い
プロのランク付けを参考にしても、PT専用チューンだったりプロ専用のチューンで凡人には意味がない
0718UnnamedPlayer (ワッチョイ 8954-NcUp)
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2020/11/02(月) 18:14:44.84ID:nV0ZZnFA0
Seriesのウルト範囲、強化された?
0720UnnamedPlayer (ワッチョイ 8954-NcUp)
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2020/11/02(月) 19:08:53.29ID:nV0ZZnFA0
久しぶりに触ったら範囲広すぎてビックリした
0721UnnamedPlayer (ワッチョイ e981-L1Xi)
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2020/11/02(月) 19:24:27.41ID:iJ+jLm910
なんか日本鯖だけラグひどいんだけどおま環?
10月半以来久々にプレイしたんでなんか問題でもその間あったのかな?
ちょうどその辺にはラグの書き込みおおいし、でも最近そんな話題なさそうだから
おま環なのか心配。
0722UnnamedPlayer (スフッ Sd33-p9st)
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2020/11/02(月) 19:28:58.77ID:7kKeiWeqd
ずっとラグい
いつ治るかもわからん
0724UnnamedPlayer (ワッチョイ 1191-3KsS)
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2020/11/02(月) 20:23:20.51ID:kG81u/qN0
チャレンジのために久々にイマニ使ったんだけど
氷の連射速度と炎との切り替えが速くなって使いやすくなったな
氷でも焼灼バラ巻けるしチャレンジクリアまで楽しめそうだ
0725UnnamedPlayer (ワッチョイ e981-L1Xi)
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2020/11/02(月) 20:59:30.96ID:iJ+jLm910
ラグの件どうやらその実態も知らず普通にプレイできてる人もいるみたいなんだけど
なんかいい方法ある?なんでも試したい。
0727UnnamedPlayer (ワッチョイ f9f1-CXnf)
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2020/11/02(月) 21:23:24.43ID:OHlOelGM0
自分の場合はラグ直らん時は
モデムを「工場出荷時の設定に戻す」ってやつで初期化すれば半年くらいは平気
0728UnnamedPlayer (スップ Sd73-tWMV)
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2020/11/02(月) 21:39:34.61ID:tPH6GR7fd
>>724
ホントだ
イマニは大分使いやすくなったな
氷で面白いくらいに削れるのってこれ一発あたりのマナジェネは変わってないっぽい?
フロントがすぐ溶けるぜ
氷で削って範囲パイロでトドメも便利だな
0731UnnamedPlayer (ワッチョイ f988-h6Tv)
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2020/11/03(火) 02:10:53.97ID:xEtLy7jV0
DoragozってよくBANされてるけどそんなに強い?
カジュアルしかやってないからいまいち何がそこまで強いのかよくわからん
0734UnnamedPlayer (スップ Sd73-tWMV)
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2020/11/03(火) 14:36:18.07ID:E0rofGbZd
そりゃ強いよ
ただし当てれない人や戦い方が慣れてない人だとゴミになるけどね
スキルはどっちも恐ろしいほど火力でるし、タフな前衛も一撃で葬れるウルトはもうダメージとして理想だろ
0737UnnamedPlayer (ササクッテロ Spc5-NcUp)
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2020/11/03(火) 19:19:42.57ID:nDsws1XBp
CorvusとIoってランクマだったらどっち使えばいい?
0739UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bb2-p9st)
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2020/11/03(火) 20:29:25.93ID:urGz4/FY0
ドクサスのオートマタレントの威力減衰ナーフ重くない? 結構ダメ数表示で出てると思う
0743UnnamedPlayer (スップ Sd73-tWMV)
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2020/11/03(火) 21:09:02.27ID:E0rofGbZd
アンドロのリボは距離減衰が酷いから実質10%ダメオフと変わらない

あれメンテ入ったか?
0746UnnamedPlayer (ワッチョイ 1191-3KsS)
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2020/11/03(火) 21:23:51.24ID:6B/if4Dy0
>>728
氷のダメは落ちてるらしい
今は410ダメ
前はいくらか知らんがこれだけ連射できてチェンジできたらかなり使いやすい

>>741
やっぱりバグかよ
リアンでさっき15キルぐらいはしたハズ
ミスってたとしても最低10はキルしたのに全くカウントされてなくておかしいな思ってたんだよ
剛勇の直後にプレゼンでキルとかも試してたのに・・・

てか諦めてヴィヴィのチャレンジ終了予定の試合で終わって確認画面で落とされた
メンテか?鯖落ちか?
0747UnnamedPlayer (ワッチョイ f188-PC4S)
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2020/11/03(火) 21:25:20.11ID:am476iRp0
オートマは中距離からアホみたいにダメージ与えてきたのでむしろ修正が遅すぎる
距離取ってんのに壁から顔だけ出してチュンチュンで死亡はアホすぎた
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