【バトロワ】APEX LEGENDS Part315【F2P】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■初心者の方はこちらもどうぞ
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597047790/
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598457389/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part313【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598811651/
【バトロワ】APEX LEGENDS Part314【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598936918/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured EAが元に戻したってことはよっぽど不評だったんだろうな 武器以外でも投げ物とかが完全に昔のアーマーの数値で調整されてるから
おかしいことになってたし 別にもう慣れたから今のままでいいけどな
戻ったら違和感すごそう 1戦やってみたけど雑感で前より撃ち合いが面白くなったわ 紫に育つ前の進化アーマーのいま一歩さもなくなったし砂の有効性はまだあるだろうし良い塩梅なのかなライトの色々足りてない部分はなんとかして欲しいけど 今アプデせずやってたんだがこれアプデしてる奴と当たったらアーマー差25あったってこと? ランパのためにディボ戻すよりも
ランパのパッシブ向けの武器をライトで新しく作る方が絶対にマシ 違うバージョンとはマッチしないとかそんなことはないかね? アーマー増やすとよりディボ強くなるんだが…
弾持ち悪い武器死ぬぞ
レヴは実質弱体だが これ赤アーマーの奴ちょっと硬すぎる感あるわ
前よりアーマー耐久値が増えたせいでアーマーを育てやすくなって赤アーマーが増えた
少なくとも紫進化のドロップは辞めた方が良い気がする これで今度はアーマー硬すぎてつまらんって意見ばっかになったら笑えるな 耐久値増えてまたガバガバ撃ち合いゲーミングの始まりかつまんな >>826
自分の画面ではダウンさせたのに相手の画面では瀕死で走り回ってんのか?
論理的に考えてあり得ないだろ… 赤になるのだけ以上にダメージ多くするとかしたらいいのに極端な話1000とか >>838
紫でダメージ蓄積されてるアーマーがデスボを巡り巡って赤になるくらいでちょうどいいのかもな 皆が望んだ結果が今のアーマーなんだから文句が出るわけないよ >>832
たしかに。リロードが1番無防備だもんね >>843
戻る前と戻る後で好みはあっただろうけど、実際アーマー値減らしてアクティブ数へったから戻すしかないわな 進化させるためにチャーライ使うやつは普通に増えそうだけどな ユーザーどんだけ減ったんだろう
S6の目玉要素の1つだったんだろうにw 初動ファイトでアーマー育てようとするやつが増えて、激戦区降りやめろっていうやつが増えるだろ
強いやつが育てるために降りるのはいいけど、雑魚もそれ真似して大変なことになる 少なくともアーマーを戻したことについては文句は無いわ
間違いなく前よりは面白い 赤硬すぎるなら一回レプリケーターに押し込めたことのあるアーマーじゃないと紫→赤の必要ダメージ稼いでも赤に進化しないとかにしたらどうよ
ついでにタボチャもクラフトのみ高額にして
キルでメタル獲得かキルした相手のメタル奪えるとかにしたら良さそう知らんけど イベントでもアプデでも良いからなんかアクションしろよリスポーン ハマポモザンは競技用向けだから
カジュアルやランクがきつくなるだけやな ここの調整ってマジで下手だと思う
だってこれ元にもどるわけじゃないよね
元よりもさらに固くなるが正解なわけで
なんでいつも調整が極端なんだろうな 今ならS5の性能のままで99戻していいよな
ボルトを筆頭に強武器がいっぱいあるから前みたいに99一色にはならんだろ レス見ないで書き込んじゃった(テヘ)
アーマー元に戻ったのかこれで少しは被弾してからのキャラコンムーブができるんだな ディボは確実に消えないぞ 運営がランパートのために恒常武器にしたって言ってるんだから >>835
アーマー少ない環境が好きってやつが居たから当然文句は出るだろうが民意はアーマー多いほうが良いなのは揺るがないからな
あのEAが変えたくらいだぞ >>835
以前にちらほらいたけど結局声だけデカいやつらだったな >>835
つうかコロコロ変えてんじゃねえよとは思う ランパートの盾のクラッシュはどうなったのかね
何らかの統計は採ってそうなので、直ってるなら地域などを戻したいのだけど 赤アーマーふえるから下手なやつはマジで勝てなくなるよ >>868
19日にはすでに戻ってなかったっけ
少なくとも自分は初日以来クラッシュ起きてない 雑魚でも結構生き残れる方がマシじゃね瞬殺されるよりは 赤アーマーやーやなの!ってのがEAの方針だったからアーマーごと弱くしたのが知恵遅れ
紫→赤を1000要求にしてりゃよかったんじゃねーのか? >>872
いつの間にか修正入ってたのか
大丈夫そうなら、設定戻してみようかな 進化固定になったのって最後のイベントのとき開発に通常も進化にしようっていった人のせいだろ 雑魚鯖でダブハン報告してくるフレンドうざい
なにが一人でやる時より敵強い気がするだよヴォケ >>874
そしたら雑魚だけアーマー弱くなってあかんことになる 配信つけた途端にもう全員赤アーマーで草
今まで一番ダブハン狙いやすいシーズンかもね そもそも進化アーマーの存在が強いプレイヤーがより強くなる原因なのでは… この前一度だけ爪痕取れた時ダブハンまで200ダメ足りなくて、それ以来3000しか取れない
砂使わないでダブハン取りたいんだけどもっとエイム鍛えたらいけるんだろうか 中遠距離使わないでダブハンとかカジュアルでひたすらキルムーブする以外にないだろ
遠距離でぺちぺちしてダウンしたやつトドメいれときゃ一気にダメージ稼げるぞイキりたいならこれやれ レイス死亡時にポータルが消えてしまっていたバグの修正
これ仕様になってたんじゃねーのかよ草 野良でプレデターの人引いたけど
どんな態勢からもオーバーフリックでマスティフ全部当てててこのゲーム辞めたくなった PUBGはバトロワと範囲円っていうヘタクソでも運で勝てるっていうのをやったから大人気になったけどプレイヤーが洗練されすぎてテクニックとかも共有されて結局上級者ゲーになった
対策しなかった運営のせいでもあるしそもそも対策しにくいゲーム性でもあったのも原因
APEXはなぜ進化シールドという要素で運営自らから弱いと勝てないゲームにするのか 爪痕ボーナス期間も終了か
結局1キャラしか取れなかった
赤アーマーだらけになったら連キルできないんだよなぁ 開幕被せてアーマー進化させる強いやつと、過疎地に降りてスナでチクチク派で戦争が起こりそう
実際はプロの配信とか真似て、開幕被せてアーマー進化させようとする勘違い雑魚が増えるのが困るんだが 弱い人は実力が出やすくなって勝ちにくいんだけど戦闘長く出来るから負けても楽しいんだと思う アーマーの耐久減っていろんな武器使われるようになったのに元に戻ったからまたプラウラーフラトラディボボルトにもどるやん… そもそもバトロワ自体実際はゲーム初心者、FPS初心者には難しいシステムやで >>895
結構序盤青ひろえばクラフトで紫まで持っていけるし、結局そこまで積極的に戦わなくても何とかなるなっておもった アーマー戻るって言うけど全部進化で体力が増えたなら戻ってなくね?
新環境じゃん アーマーの値戻すのは良いけど進化までのダメージ量も調整しとけよ
みんな紫か赤じゃん 今のトリプルテイクって昔のロングボウ以上の強さだよな
あの頃のロングボウより更に威力もあって弾速もあって弾の判定もデカい ・レイスが死亡するとポータルが消えてしまう問題を修正。
これ仕様じゃなかったんかーい アーマー値戻して序盤の戦闘は良くなったと思うけど終盤赤アーマーばかりになるのは変えたほうがいいな 赤ばっかりになるなら金持ってセル節約したほうが強くね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。