【FPS】VALORANT Part83【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part82【ヴァロラント】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598796206/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガチでしょーもないわ
スマーフイキリシェリフガイジもキモい
k/d1割ってるし失笑もんだわ
素直に武器買えや下手くそが ガチでしょーもないわ
スマーフイキリシェリフガイジもキモい
k/d1割ってるし失笑もんだわ
素直に武器買えや下手くそが >>271
レディアントまで上げたらスマーフじゃなくないか?
そこまで上げるならトロールも無しだろうし
やりたきゃやればと言う感じ
まあ、プロなら野良ランク自体が意味ある?て方が先に来るな
チーム連携の練習と相手のレベルを考えるとスクリムが優先じゃねと思う 旧ヴァンダル1秒間に9.25発 39ダメージ:アーマー無3発0.324秒 ライト4発0.432秒 ヘビー4発0.432秒
新ヴァンダル1秒間に9.75発 40ダメージ:無3発0.307秒 ライト4発0.410秒 ヘビー4発0.410秒
ファントム1秒間に9.9発 (〜15m 39):無3発0.303秒 ライト4発0.404秒 ヘビー4発0.404秒
ファントム(15〜30m 35):無3発0.303秒 ライト4発0.404秒 ヘビー5発0.505秒
ファントム(30m〜 31):無4発0.404秒 ライト5発0.505秒 ヘビー5発0.505秒
15〜30の時点で0.1近くキルタイムに差がある
ダメージのバフは壁抜きや足に当たった時に恩恵あるかどうか
実際にはこのゲームには入力キューが存在するので正しいとは限らない1.03のガーディアンの変更を参照 安定してキープできるのが180FPSの場合ディスプレイは240と144どっちに設定するのがいい? >>276
俺もできないし試合中に落とされて戻れなかった
なんか人によって落ちてるっぽい ガチでスマーフキモい死んでほしい
スマーフやってるやつ全員BANしろや無能運営 SicKも言ってるけど流石にセージナーフやりすぎよな
自己ヒール弱くして更に奴隷感増したし スマーフに対する憤りってどこのスレでも共通だけど、ここまで多いスレはここが初めてだわ
数が多いのも原因の一端だけど、よっぽど適正以下にわざと滞留し続けない限り気にしないわ スマーフトロールしてるから言えるけどマジでストレス無いのが最強なんよね
ついでにイラついてる味方が過剰に反応してくれたらモニター前でニチャァよ
RIOTの修正待ちやね >>277
240買って上限180に設定すればいいんじゃね
新PC買った時に240出来るようになるし スマーフはちらほら見るけどトロールは見たことがない >>275
ttk計測するなら1発目を0sにした方が分かりやすいと思う
例えば新ヴァンダルだったら1発目が0だから4発目当たるのは0.308sになるね もうシルバー以下はみんなプレーやめていいと思うよ
そうすればriotが胴元になってギャンブル機構作ってくれるからそれやるのが良いよ
スマーフとかトロールとか多くてもう辛いだろ? >>282
高ランク帯で勝てないんだねかわいそうに辛かったねもう死んでいいよ スマーフってよくわからんのだけど一瞬で適正ランクいくよにすりゃいいんじゃないの
アンレート10戦やってスマーフ5戦しかできないとかだったらわざわざやる奴いなくなるだろ ダイヤやプラチナ以下はランクやめろとかよく見るけど、仮にダイヤ以下が全員やめたとしたらイモータル底辺がブロンズやアイアンに下がるだけだよね >>294
トロールしないとスマーフにならないから一緒
頑なにシェリフしか使わないガイジとかばっか 死ねやスマーフガイジがよ
いつまでもつまんねーことで人生浪費してろゴミが 確かにイライラしてる時にサブ垢でtrollするのは気分がいい
正確悪いのは自分でも解ってるけど気分がいいものは気分がいい
ほんとサブ垢ってなんでもありなのがいいしキモイ味方いたらAFKもかましやすい
メインはいい子ちゃんしないと勝率下がるからな >>295
サブ垢=スマーフと言う反応を指して言ってると思うが
トロールしないならサブ垢自体はスマーフでは無いな どうやってスマーフレベルまでレートを下げるかというと いうほどフラッシュ1ラウンドで3回使うか?
三つ買ってたらヴァンダル買えなくなっちゃうだろ クソガイジほんまキショい
まともな大人から教育受けてこなかったんだな スマーフってわざと下げてそこで無双する行為でサブ垢とは違うでしょ
まあサブ垢真面目にやっても数戦は下と当たるけど 今日はクレイジーラクーンかな?
ネスだけ楽しみ
一方的な試合が多いから面白いのは二回戦ぐらいからかな シルゴルでトロールが1番楽しい
たまにゴミ箱に間違えて入って来ちゃったプラチナが居たらゴールドに落とす勢いでトローリングよ ヴァンダルはよりCSGOのAKの感覚に近づいたのかな?どのみちヴァンダルしか使わないけれど少しでも強化されたのは嬉しい ファントム派だった俺も
スキンが理由でヴァンダルを使ってたから、
今回のアプデでバフされたのはうれしい。 >>312
自分に限界感じたからってそういうことすんなよw でもこのゲームスマーフじゃないけどガイジ多いじゃん
トロール暴言AFK利敵
糞な事されてきたから糞な事するんだよな
まぁ通報システムあるしRIOTが処罰しないのが悪い トロール暴言AFK利敵行為なんかほとんど見たことねーよ
どこのランク帯にいたらそうなるんだ スマーフトロールするような奴なんてスレでも荒らして構ってもらいたいみたいな思考回路なんだから構うだけ無駄 ランクはゴル3〜プラチナ2往復してる雑魚です。
アンレはそんなのばかり居るしランクだとブロンズシルバーにそういうの多いよ スマーフに困るのは底辺やなくて中間層やぞ
とくにプラチナからダイヤがカオス
上がりすぎたなやべーで下げランやつや普通にやるやつ
トロール垢なんだよねとか公言するやつ
ガチャ過ぎてランクの上下激しすぎ
だからみんなフルパでやろうね
フルパマンブー?運がなかったね VALORANT // JAPAN@VALORANTjp
本日実装予定だったパッチ1.07ですが、本パッチにおいて問題を確認した為、問題が解決され次第パッチを実装する予定です。
現在の予定では明日の朝となります。
ご不便をおかけしますが今しばらくお待ちください。 やべえ
初めてオーバータイム入って勝ったわ
この緊張感やべえ
楽しすぎる
APEXとか爽快なゲームばっかりやってたけどこの緊張感PUBG思い出す
楽しいわほんと
VALORANTやめられねえ CSGOのwikiでAKとM4の項目見て来たけどAKは攻撃側専用でコストもM4より400ドル少ない上に明らかにM4より強い
つまり攻撃側が買えるアイテムを意図的に防衛側より強くして防衛有利を無くそうとしてるんだな
なぜ攻撃側と防衛側のアイテムプールを同一にしたんだよValorant やべえ数日やってなかったらアンレでもスパクラでも全くキル取れなくなってるんだが
一体どうすれば… >>325
それ発生してるわ
明日のアプデで直るんじゃないかな >>319
こういう責任転嫁するやつとか変な理由つけて正当化しようとするやつ見ると余計にイラつくわ >>332
AKはコスト低いのと一撃があるが、防衛のM4A4はラッシュ対応しやすいというのは有る >>324
ランク上げブーストにあたったらどうしようもないわ
味方シルバーゴールド。パーティぽい相手の認定中1人が40キルで5デスとかで最後はナメプレーされ負けたことあるよ
中身イモータルだろあれ まあakとm4落ちてたらだれでもakひろうけどな
だいたいリコイルもakのほうが簡単という人多いしおれもそうおもう 仮にゴールドのスマーフが相手にきたとして帳尻合わせでクソ雑魚ゴールドが味方にきたりするから害悪 最低限使用できる武器は攻撃側と防衛側で分けるべき
初心者がとっつきにくくなるとか言う奴も出るかもしれんけど攻撃側の絶望感が軽減されるほうがストレス的にマシよ
攻撃側だけどオレらはAKがあるからという安心感は絶大だよ
なんならCSGOのモロトフと同じように防衛側になるとスキルが弱体化仕様になるってのも良いと思うがやりすぎだな VANDALとPHANTOMが落ちてたらOPERATORを拾う! csのAKはM4より足が遅くなるデメリットあるからね
本当に寄せるならヴァンダルの威力はそのままで足遅くしてファントムはhs1撃削除やね ヴァンダルの方が銃声カッコいいやん
ファントムはサブマシンガンって感じ ヴァンダルとファントムって射撃レートやスプレー精度もそうだけど
ファントムの方がどこから打たれたか分かりにくいってのも結構でかいと思うんだよなあ >>346
お前はスプリットの攻撃側の絶望感を知らないな?
攻撃側だけに用意された2700ドルのヴァンダルがあるっていう安心感を想像してみろよ
ちなみに相手側のライフルはヘッドショット一撃なくなった3100ドルのファントムしか使えない スプリットは野良ならAラッシュ刺さりまくると思うんだけど
適当にモク撒いて突っ込むだけ
ちなダイヤ帯 確かにモクまみれにして雪崩れ込むのは強い
スプリットじゃなくてもプロはモクまみれにしてるのをよく見るが
俺のいるプラ帯だとヘブンとか定番ポイントにちょこんと置くだけだからもっとサイト内に焚けばいいのにと思ってしまう 開発が攻めはラッシュするよりスプリットした方が強いって言ってたが
野良じゃ防衛側で雪崩れ込んでくる敵に即座に対応できないのが現実 >>330
PUBGみたいな芋ゲーと一緒にしないでくれ ラッシュ止めるのはフィジカル必要だからな
連携とかじゃなくて個人技だいじ ジェット即ピ外国人前でないから前でろと言ったら、開幕ブリンクし出したんだけど、どうしたら良いのこれ >>332
はははナイスジョークだね、riotが攻守で武器を分けてまともな調整が出来ると思っているのかい?
そういえばriotの"神"デザイナーCertainlyT(ぶっ壊れクソチャンプ量産マン)、とうとうゲーム制作の現場から離れるらしくて草やね >>349
キルジョイやらサイファーでB硬すぎるからミッド取れないとそうなるよな
ブリーチかオーメンでジャッジでA守ってるわ
安いし食える 海外のトーナメント見てるとひょっとしてスプリット良マップか?と思えるほど白熱してるから不思議 >>337
そんなイライラしてる人にサブ垢trollプレイがおすすめ
こういうのに耐えれないなら無料対戦ゲーは向いてないよ PHANTOMならラッシュ止めれるけどVANDALはレートと装弾数がうんちっち! イライラを無関係の人間にぶつける人にはなりたくないよな >>355
できるかできないかじゃなくてやらなきゃアカンのよ
防衛線は防衛側が有利なのは基本なんだから攻撃側に防衛側以上の火力を与えなければ平等なゲームとは言えんよ
これからドンドンエージェントが増えて厄介な防衛スキルで防衛が固められて手遅れになる前に分けろ 自分のやれることやって負けたならそれでいい
だって自分のやれることやったし >>361
ここでそれ言ってもってのは置いといて
防衛有利になっても試合自体は平等だしいんじゃないのとは思う >>363
攻撃側先行で防衛側に移る時のスタミナの消耗具合はバカにならんで
攻撃で負け越してたらオーバータイム行かない限り防衛側で戦うチャンスも少なくなる 運営がその程度のこと考えてないわけないんだから、そうしたらなんかしらの問題があったんじゃないの
知らんけど いや攻守ある時点で守り有利なら先行守りの方が有利でしょ
攻め守り交互にラウンド進むなら平等なのかな 待機時間長いんだからマッチング待機中にトレモできるようにしてほしいわ
無理なんかな そういえばヘイブンは確かサイトが三つあるせいで守りが薄くなって攻撃側有利だな...
ここで今更攻守武器分けして一転こういうマップのバランスが崩れたらヤバいな 守り有利っていっても先行してるほうがメンタル的に有利ってだけだよな
結局前半3本しか取れなかった時に後半4本取られたら負けるのは当たり前だし
逆に前半有利側で取れないと逆にプレッシャーなわけで、別に有利不利はなではないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています