【FPS】VALORANT Part83【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
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>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
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前スレ
【FPS】VALORANT Part82【ヴァロラント】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>188
サイファーのカメラ見ながら練習すれば? cr nethの話題で誰も触れてないけどfavにコーチ入ったね
scarz破ったavalonの人 >>191
30と360hzがプロのスタンダードになるんだろうな
特に爆破ゲーは
一般人は置いてけぼりだなこれプロは提供あるけど一般人はそこまで出せる奴の方が少ないだろう
360hzのモニターとかいくらするんだよ… 120〜144Hzかつ低遅延の道を走ったほうがメーカー的にもユーザー的にも良いような気がするんだが… 一応、それでも低遅延になるよって技術らしいけど
最高スペック組んだら遅延もさらに小さくなるってことだろう
それはそうなるわな
最高スペックでも下位モデルと大差ありませんなんてなったら買う奴おらんだろ これヴァイパーはAPEXのガスおじみたいに
味方には影響しない毒おばに昇格するってことか?
使う奴増えそう 120Hz以上だったら無視できるレベルの差しか出ないべ
60Hzでやってる奴は働いて新しいモニター買え 味方に迷惑かからないのか
フェニックスさんよかったな 立ち回り、エイムに問題ある奴はグラボ新しくしても変わらんのは確実 以前、60hzのモニターでプラ1から打ち勝てなくなったって話したやつだけど
144hzのモニター届いたら撃ち合いちゃんと戦えるようになってダイヤまで行ったよ
プラ1とプラ2の違いはデバイスの違いだから60fpsでプラ1停滞してる奴は144fpsにした方がいい
https://i.imgur.com/BnesJrM.jpg >>175いつも思うが、なんで「ゲーミングキーボード」 と名のついたキーボードでもあんなとこにwindowsキーいつまでも配置したまんななんだろな?
あそこに別キー配置したり、capslockキーとかも別位置に配置したら操作性能上がるのに。 60hz→144hzの違いは
・反射神経測定テストのタイムが0.02縮む
・マウスカーソルが滑らかに動くのでAIMが吸い付く
・敵をより早く検知できる
・敵にストッピングされずに倒されているように見える描写が無くなるのでストレス軽減する
長いことpcゲーするつもりなら絶対買っといた方がいい >>202
片手用ゲーミングキーボードってのがあるじゃん >> 174
仮想デスクトップになってんじゃないか?
Win+Ctrl+Dでなるから GOLD2ぐらいのアカウント売ってるサイトとかありますか?(切実) >>202
日本一キーボードの標準配置だからだろ
キーは自分で無効化するように設定変えたらいいんじゃね うちのゲーミングキーボードはwinボタンロックする機能ついてる 60hz5msと60hz1msじゃ反応速度もかわるぞ VCオフ設定でランク潜ってるんだけど、
オフの人としかマッチングしなくなったわ。
オンにしたら、オンの人しか当たらない。
みんなもそう? ヴァンダルって日本なら今でも十分使用率高いと思うんだけど強化されたのって、もしかして海外の使用率しか見てないのかね このままキャラ増え続けて調整が続いたら1年後は別ゲーになってそう >>203
分かりやすいのありがとな。ずっと走り撃ちで運ゲーされたと思ってたけどモニターが悪かったんやな >>212
全プレイヤーの成績で見てる
日本人口が相対的に少ない プレイヤー名隠せる機能、隠してるやついたらドッジしそうだけどどうかね
名前なんてよっぽどでもなきゃ忘れるし パッチノート見てきたんだけど名前隠せる機能トロールめちゃくちゃ増えそうでやばいなw
心理的に無敵になるやつおおそう くだらないコミュニケーション関連の機能はLoLでテストしてから持ってこいよ馬鹿riot 3080は高いけど3070にでもグラボ交換すっかな >>219
reflex目的なら買い換える必要ないぞ
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NVIDIA Reflex SDK は 2014 年の GeForce GTX 900 シリーズ製品までさかのぼり
GPU をサポートします。ただし、GeForce RTX 30 シリーズの GPU の
低遅延ブーストでは、若干高くクロック レーを維持して、遅延をさらに低減します。 コンペでデュエリスト4人即ピは初めて出会った
誰かがドッジしたみたいだったけど、ドッジするくらいならデュエリスト即ピすんなと 自分から見て全員を匿名にする機能は配信者が無駄に他人を晒さない用途で使える
相手から見て自分を匿名にする機能は悪用以外の使いみちあんのか? キルジョイの劣化来ると思ったらロボット強化は意味不明 >>186
値段上げてモクもワイヤーも使う前ならキルジョイみたいに回収できるようになるならいいかと >>210
オフにしてるときって他の人がオフ表示に見えた気がする >>225
俺も
ピックしたらドッジされないからな ヴァンダルこんな強くなって良いのか?ファントム持つ意味もう無い気がするんだけど ピックしてもプロセスから強制的に落とせばdodge出来るんじゃないのやったことないけど >>174
デュアルモニターとかにしててボーダレスウィンドウだとカーソルがモニター外に飛び出てて、クリック判定で変わるとかあるよ
モニター切るかフルスクにしてみて >>230
調整が微妙すぎよな
ここまで細かく弄るなら、csgoパクってヴァンダルはヘッド1発でアタッカー側しか購入出来ない、ファントムは集弾良いけどヘッドは1発じゃなくて防衛側しか購入出来ないとかにしたらいいのに
両方で買える微妙な差のARっていう前提が調整を難しくしてると思う KRとNAの競技シーンはファントムばっかりだったからこの調整でどうなるかね
ただプロがファントム選ぶ理由って1人目倒してカバーに来た敵と戦うときのスプレー精度と装弾数だと思うから採用率はそんなに変わらないかもね >>69
アドバイスありがとう励みになるわ
前半戦アタック側だと裏どりかピークとるくらいしか役に立たないと思ってるから撃ち合いに負けないようにしないといけないけど上位ランカーやスマーフ垢とあたると辛い >>228
ゲーム落とせばドッジできた気がする
やべーときはヴァイパーなりデュエリストなりピックしてドッジチキンレース仕掛けるのが吉か ヴァンダルバフ話題になってるけど今回のでそんな変わるか? >>225
カウント途中でマッチ不成立になったから誰かがクライアント落とすなりでドッジしたって事
敵側の可能性ももちろんあるけどまぁデュエリストの誰かだと思う キャラ解放システム変えてほしいんだけど
もっと楽に解放させてよ プレイヤー名隠す機能って糞みたいな事にしか使われないだろ
配信者用に自分が敵味方両方隠す機能なら解るけど
RIOT頭やば >>236
最近EUはヴァンダル増えてきてたんだよね ダメージは特に変わんないけど強いて言えばセージの壁を1発少なく壊せるとかかな
レートも早くなったしヴァンダルでも壁壊す速度上がったのは地味に便利かもしれない
そもそもセージのピック率めっちゃ下がりそうだけど。 なんかvalo落ちるんだけどまた鯖いってんの?なにこのクソゲー プラシーンは国内のしか見てないんだけど
海外だとまだセージ強い扱いなのかな まあ正直セージはやらされると糞つまらないから
好きなやつが好きで使うポジになったほうがいいと思うわ >>248
プロシーンではそんなに
ランクでのピック率がめちゃくちゃ高い ドッジしたいならクライアント落とせ
1分も無駄に待たせるな EU見てると長距離でも当然HSの応酬だしそりゃヴァンダル族多いよねって感じる
JPプロもAIM自信ニキはヴァンダル族だよね、カバーポジション取ることが多い選手は弾数のあるファントム選んでるみたいだけど DTNのCLZってやつレディアント垢4つ目作るとか言ってるけど
okinawaと同じ匂いがするわ セージなんかよりモク必須どうにかすれば?って思う
毎回pick必須のオーメンプリムもどうにかしろと
あとサイファーもな
こんなだから競技制()とか言っておいて味方ゲーが激しいんだよ よく知らないけど元チートと同じにするのはさすがに可哀そうじゃないか
takejとかもそうだし若さゆえのイキリはしゃーない気がする ファントムとヴァンダル(パッチ後)で胴撃ちttk比べてみた
ファントム〜15m 0.272s
ファントム16m〜 0.364s
ヴァンダル全距離 0.324s(0.308s)
ヴァンダルの胴撃ちttkは今までより約0.02秒、20ms早くなってる ブリおじ早く使いたい
ってかブリーチヴァイパー大会で見たいな
ヴァンダルはうるさいプレーヤーのガス抜きに近い感じかな バインドAで壁作ってプラントしようとしてるセージちゃんをオーディンで壁ごと貫くのがこのゲームやってて一番面白かったのにな
セージ居なくなったらつまんなくなるわマジで >>254
プロシーンじゃ手も足も出なくてPUGに逃げる
これGOでも良くあったな なんで活動時間外にPUGやることが逃げることになるの? レディアンと垢4つつくる意味って何?
一回レディアンとになった後イモータルに落ちるのが怖いってこと?
ださすぎない?w NVIDIA Reflex結構遡ってサポートするんだな、rtx3000にしようかと思ったけど買い換えなくていいなこれ レディアントじゃないからわからないけどレディアントってランクにおけるエンディングだと思うし2週目幾感覚じゃね?
目指すところが無いと新しく始めたくなる感覚って普通だと思うけどな スマーフしてトロールしてるカスはなにが楽しいんだ?
メインで勝てないからって他人に迷惑掛けてストレス発散ですか?
そんなことしてる暇あったら上手くなるために練習の時間にあてればいいのに
そうやっていつまでも無益な時間過ごしてるからメインで勝てない下手くそなんだよ >>266
遡ってサポートはあるみたいだが、ワイはまだ1000番台使ってるから3070に変えたい
Reflexだけじゃなくて普通にグラボ買い換えとして ガチでしょーもないわ
スマーフイキリシェリフガイジもキモい
k/d1割ってるし失笑もんだわ
素直に武器買えや下手くそが ガチでしょーもないわ
スマーフイキリシェリフガイジもキモい
k/d1割ってるし失笑もんだわ
素直に武器買えや下手くそが >>271
レディアントまで上げたらスマーフじゃなくないか?
そこまで上げるならトロールも無しだろうし
やりたきゃやればと言う感じ
まあ、プロなら野良ランク自体が意味ある?て方が先に来るな
チーム連携の練習と相手のレベルを考えるとスクリムが優先じゃねと思う 旧ヴァンダル1秒間に9.25発 39ダメージ:アーマー無3発0.324秒 ライト4発0.432秒 ヘビー4発0.432秒
新ヴァンダル1秒間に9.75発 40ダメージ:無3発0.307秒 ライト4発0.410秒 ヘビー4発0.410秒
ファントム1秒間に9.9発 (〜15m 39):無3発0.303秒 ライト4発0.404秒 ヘビー4発0.404秒
ファントム(15〜30m 35):無3発0.303秒 ライト4発0.404秒 ヘビー5発0.505秒
ファントム(30m〜 31):無4発0.404秒 ライト5発0.505秒 ヘビー5発0.505秒
15〜30の時点で0.1近くキルタイムに差がある
ダメージのバフは壁抜きや足に当たった時に恩恵あるかどうか
実際にはこのゲームには入力キューが存在するので正しいとは限らない1.03のガーディアンの変更を参照 安定してキープできるのが180FPSの場合ディスプレイは240と144どっちに設定するのがいい? >>276
俺もできないし試合中に落とされて戻れなかった
なんか人によって落ちてるっぽい ガチでスマーフキモい死んでほしい
スマーフやってるやつ全員BANしろや無能運営 SicKも言ってるけど流石にセージナーフやりすぎよな
自己ヒール弱くして更に奴隷感増したし スマーフに対する憤りってどこのスレでも共通だけど、ここまで多いスレはここが初めてだわ
数が多いのも原因の一端だけど、よっぽど適正以下にわざと滞留し続けない限り気にしないわ スマーフトロールしてるから言えるけどマジでストレス無いのが最強なんよね
ついでにイラついてる味方が過剰に反応してくれたらモニター前でニチャァよ
RIOTの修正待ちやね >>277
240買って上限180に設定すればいいんじゃね
新PC買った時に240出来るようになるし スマーフはちらほら見るけどトロールは見たことがない >>275
ttk計測するなら1発目を0sにした方が分かりやすいと思う
例えば新ヴァンダルだったら1発目が0だから4発目当たるのは0.308sになるね もうシルバー以下はみんなプレーやめていいと思うよ
そうすればriotが胴元になってギャンブル機構作ってくれるからそれやるのが良いよ
スマーフとかトロールとか多くてもう辛いだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています