【FPS】VALORANT Part83【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part82【ヴァロラント】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598796206/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ブリムストーン、保守が終わったら一杯やろう。昔話をきかせてくれ。 向こうのジェットはつれないわね。いいわ、私が保守してあげる。 オーメン、保守書き込みの競争をしない?きっと楽しいわ。 俺の前でスレ落ちするんじゃないぞ。全員保守して帰れ。 ラッシュしてきた敵をキルジョイだけで4キル取るのが難しくなってしまったんやな てかわざわざGOに寄せなくていいのにな
ショットガン強くて使われるの全然いいだろ まあ今は強過ぎってのも事実だと思うよ
GOより閉所多いしな
その分スキルでクリアリングしろってことなんだろうけど ショットガンの待ちポイントが多すぎるような気はする
スキルでクリアリングしないとARはHSしないと死だからな 最悪強いのはいいけど値段がおかしいわ
経済力すぎるだろ 採用率的に言えばサイファーとかガッツリナーフされそうなもんなんだけどな しゃがみ撃ちの直後、左右に細かく移動したままのしゃがみ撃ちに移行するのって強いの? 頼むからキルジョイサイファー両Pickやめてくれ
その2人にセージソーヴァとか組み合わされるとマジで攻め取れなくて詰むわ
中身がLazとかなら話は別だけど…… 勝ちラウンドのスコア1.5倍にして
エントリーしない スパイク設置されるまで角待ちがキル稼いでその気になってアホ臭い サイファーはワイヤーなんとかしろよ
壁と壁に挟まれた2点ならまだしもバグまがいの変な設置の仕方多すぎてイライラする 勝ちラウンドのスコア1.5倍にして
エントリーしない スパイク設置されるまで角待ちがキル稼いでその気になる 大体ソーヴァだ いやキルジョイナーフは当然だろ…
グレとかバグレベルだったよあの見づらさ判定ダメージ セージはどんな恨み買ったらこんな極端なナーフ食らうのか
壁だけでも充分だっただろうに 隠れて目隠し爺さん使ってたのに
バフなんてするなよ迷惑や
この微妙に人気なくて使えばヤレるFC1みたいな立ち回りのキャラ貴重やったのに
わいは何を使えばええんや… オマンコでも使うか サイファはええやろ
キャリーされる枠で唯一貢献できるんや
ぶっちゃけプラダイ帯に打ち込まれて何しろ言うねん
あ、キルジャイは追加ナーフ食らってどうぞ マジで目潰しいたけ にフラッシュ3つはやりすぎや…
今までで完全にバランス良かった
むしろヴァイパーのゴミ糞buffなんとかしろや
むしろヴァイパー消せ セージは一応壁値下げされてるしいいや
耐久下がったしこれからは足場とか攻撃的にどんどん使わせてもらうわ この手のゲームはプロとランクで同じ調整しないといけないのが無理あるよな
ブリーチソーヴァとかすでに困ってそう セージ
ヒール:100/5秒 → 60/5秒
スローオーブン:床展開範囲-30%
バリアオーブ:価格400→300、耐久400(召喚3秒後に800に上昇)
キルジョイ
ナノスワーム:展開時遅延追加、ダメージ60/s→40/s
タレット:偵察ボルトでの反映を明確に、敵をより正確に撃つように(?)
ヴァイパー
毒の壁:購入フェーズでも配置可能に
衰弱:味方が衰弱しなくなる
ULT:展開時味方のミニマップにULTの範囲表示
ブリーチ
フラッシュ:所持数2→3、発動遅延0.6→0.5
ローリングサンダー:爆発遅延0.3→0.255
ULT:当たるとスナイパースコープ解除&展開不可に
ソーヴァ
服:揺れないようになる バインドだけ結構フレームレート落ちるのって俺だけ?
めちゃくちゃ軽いって触れ込みだったのにもっとマップ広くてスキルがちゃがちゃしてるOWの方が何倍も軽いのどういうことだよ セージは壁500クレに上げて
ult8にして 氷で1つにしたらいい感じになってだやろ…
氷は時間経過で溶けてもろくなるはずなのに
3秒後に硬くなるって チンコかよ 流石にフラッシュ3はエグすぎだろ
大会とかだとJUPがスプリットでしか使ってないぐらいPICK率低かったけど やりすぎだよな…
ただでさえフェニキアより汎用性高いのに まぁあっちには回復あるけど…
完全安置地帯から敵妨害出来るスキルもあるし…lolってこんなにガバガバ調整なの? もう空気よんでセージしなくてよくなるんですか
ていうかこの場合ヘイブンBとスプリットBヘブンはどう守るべきなのか dota2はアッパーカット調整でlolはその逆と言われてる 最初の方はセージ必須みたいな雰囲気あったけど最近のランクはセージなし結構多いイメージあったわ デュエリスト即ピするようなやつが修正内容見るとも思えんからセージやれよって言われるんじゃないか 連携の取れるプロはおいといてやっぱり野良ランクのセージは強いと思うよ 4回階級上の相手に対してなんとかフラグトップ取ってkd1をキープしてもマイナス2本とかひどい セージとかぶっちゃけ 敵の妨害と味方の回復薬で
キルから最も遠い存在だったからな スパイク持ちの天命に集中できるようになって何より >>59
この時間格差ヤベェよな
あいつらエイム力ヤベェ >>58
強いけど使い慣れてない奴が使う価値はそこまで無いからセージ無し構成増えてたんだと思うけど セージの顔面濁って汚く見えるから
顔に漂白剤塗ってくれませんか?
MVPの画面で顔面見たら なんやこのブスって萎えるから顔面バフしてくれ ブリーチはデュエリストに比べて防衛でも腐りにくいところがいいんだよね
前に出なくてもサイト内から時間稼ぎ出来る ブリーチずっと使い続けてるけどスタン役として妥当だと思うよ
フラッシュ回避は前のアプデで音聞けば余裕だし
対オペレーター絶対コロスマンとして活躍させてあげて
ただultは個人で突入する時にスピードが丁度良かったので早くなると警戒され易くなりそう ult使う時だけジャッジとスペクター持って2-3人キルするのが最高に気持ちよかった 調子悪かったのかサイファーで全くキル取れなかったからサイファー辞めるわ >>68
まずカメラポジと罠ポジ を覚えまくれ
あとは自力でカメラポジとデカマラでフェラチオしたら
自分好みの戦術が完成されていく
上手くハマったら絶頂よ
サイファなんているだけで味方1人分なんだから気楽にやれ nethのフォロワー増えすぎだろ…CRパワーえぐいな ヴァイパーはult中敵がultに入ると中にいるヴァイパーには見えないけど外から見ると4秒に1回リコンボルトみたいに相手が光るとかしてくれないとあいつのultが妨害行為でしかない CRみたいにチームにファンボついてるのはいいことだけどね 衰弱 / 味方が煙幕アビリティーによる衰弱効果を受けないように
これは主にヴァイパーズピットを念頭に置いた変更で、味方に対する意図してしないダメージを減らすことが目的です。
また、ヴァイパーのアルティメットの周囲で行動しやすくなることで、チームとしての新たな戦略の幅が広がります。
どうやら味方はヴァイパーのULTの中に入ってもダメージ受けなくなるんじゃないかな。
敵味方の視認性は変更ないかもしれないが。 味方にデバフ入らなくなっただけでも大分マシか
ある程度使い方が認知されるまではきつそうだが サイファーはマップ見れるけどキルは全く取れないキャラだからソロじゃ使えん… 今日ランクマでやばい野良パーティーに出会った
味方ばっかり攻撃してきてわざと負ける害悪共
初めて5日目くらいでこんな奴ら初めて味方にきてめちゃくちゃ萎えた‥‥ ブリーチ使えるように普段から練習しててよかった、野良だと全然見なかったから嬉しい >>76
Riotその辺しっかり対策してるから通報したらすぐbanしてくれるんじゃね? >>76
始めて5日でランクマって超ハイペースだな・・・? 最近の流行りはランク自慢じゃなくて悲しいことがありましただから
悲しい出来事書いて承認欲求満たしていこうな コンペが殺伐とし過ぎて
一戦しただけでフォールガイズに逃げてるわ
仕事終わりにあの空気はきつい
言うなれば放課後他校と練習試合してる感覚 >>78
ソーヴァ、フェニックス、レイズでいきなり囲んできて燃やされたり爆破されて何度も殺された
解除もキャンセル連打してわざとやらなかったりマジで酷かった
とりあえず名前と数字は控えたどこから通報したらいいの? ジェットのブリンク弱くしていいからウルト右クリ事故はなんとかしてくれ
なんでウルトで運ゲーせなあかんねん この運営 アプデの度にガラガラナーフやらバフやら入れるせいで
プロ達は溜まったもんじゃねぇよな
どっかのチームセージ募集してたけど
セージ無しの方向にシフトするんじゃね? >>86
ゲーム中に通報できたと思うけど終了後に通報できるのかは知らない ニート以外がバトルパスでナイフを手に入れる方法を教えてくれ
現在tier 24までいった ゲームの通報なんて糞ほど意味ないぞ
ちゃんと公式からスクショ通報しろよ 自分もセージの弱体化はここまでやるとは思わなかった。
以前にも増して回復のスキルが貴重化(回復量減少・効果完了までの時間増加)したため、
野良プレーだと自分自身の生存を優先し、自分のために回復スキルをとっておきたいセージプレイヤーが増える可能性もある。
自己回復できるフェニ・レイナは自分でやってね。復活はタイミングが合えばやるから。って感じで。
そして自己完結型のバトルセージ的に立ち回るなら、自らフェニ・レイナを使った方がスコアも取れて気が楽になる人もでるかもね。 ヴァイパーのウルトの中にいればHP2五人VS150五人の戦いができるってことか? この調整だとセージ使いたくなくなるな…
ヴァイパーにかけるしかないか…? バトルセイジって何笑
それなら決闘者でいいじゃん笑
最前線に一番最初に突っ込む勇輝ない上にデュエリストのおこぼれでキル稼いでる
雑魚が粋がるな 大人しくスパイク設置しとけ 割と忌避されやすい3デュエリストを推奨するための調整と言われればまぁ納得行かない訳ではないけど裏目ったら地獄になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています