【FPS】VALORANT Part81【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part78【ヴァロラント】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598020169/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FPS】VALORANT Part80【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598430585/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スティムビーコンの範囲内にいろ、そうすりゃ保守れる 前スレで謎のハイセンシによるマウンティング始まってるけどここに持ち越すなよw ここ最近のスレ建て6回分について保守をまとめておいたよ
読んでくれたよね?
…読んで、くれてないの? スレが死んでも、動揺しないこと
…それと、kakikomi.txtは絶対廃棄して みんなー!バックアップはとってあるから即死しても大丈夫だよー!
…いや冗談だって冗談、うん 実際のところローセンシかミドルセンシか迷うよな
どっちも賛否両論だしな GOのAdreNはセンシ低くすると遠距離強くなるけどクリアリングとエントリーが辛いって動画で説明してた
自分のプレイスタイルに合わせてけ オペレーターのナーフ無いって言われてるけど野良レベルだとどこにオペジェットいるか分かんないから全ての場所ジャンプピークしなきゃいけないレベル
置きで1pick取るのに特化した武器にして欲しいわ
結構歩きながらでも真っ直ぐ飛ぶのに胴体1ショットはやりすぎな気がする 手首か腕かでも変わってくるだろうしマウスの大きさでも変わるから何とも言えんけど
大きいマウスなら 腕でミドル・ローでゆっくり正確動かしたほうが安定するし綺麗に平行移動できる
その分移動は遅いしハイだと腕がもげそう
小さいマウス なら手首でも振りやすいだろうしハイ・ミドルで素早くピタッと止めたい位置で止められると思う
手首エイムしてるならやめたほうがいいよ 手首にこぶみたいなのできるし マウスパッドを手間にひいてるなら
そこが傷みやすくすぐダメになるから 腕のほうがいいと思うけど 夏場は汗がどうしてもでるからねー。。 >>25
マウスパッド汚したくないから手首サポーター使ってるけど何かと便利
ゲームするためだけにそこまでするのはちょっとってならあれだけど >>24
オペレーターが歩きながらまっすぐ飛ぶって事は俺がやってるヴァロラントとは別のヴァロラントの話のようだね オペのナーフは今のところないってだけで将来はわからんのでしょ?
プロがもっと声あげてほしいなぁ 海外のcsgoのコーチは手首エイムを重要視してるところがポイント 開発者によるとオペを弱くするとラッシュするゲームになってしまうっていう話でそれは理解できたけど
それならスコープ展開音とかを付けて死ぬ前から圧力を感じられるようにするとかはダメなのかな
開始直後にちょっと歩いたら撃たれて死ぬのはおもんないよね >>29
n0thingも腕エイムは手首エイムの補助でしかないって言ってたね
大事やのは手首エイムとかなんとか ソーヴァのショックボルトとリコンボルトの位置探したり動画で勉強してそれが刺さると楽しい >>27
オペにイラつきすぎて少し盛ったわ
ただ歩き開始直後は真っ直ぐ飛ぶからなまあARもその仕様だけどさ オペは各陣営ともに前後半1回しか購入できないとか購入制限にしたらどうだろうか
落とした奴ガチ戦犯 オペは展開音と移動速度もう少し遅くしてくれればそれで十分
あとはジェットの問題だから機動力を何とかしてくれ Lazくんが手元映像付きのデスマッチ動画上げてるから参考にするとええで viewmodelはマジでいじれるようにして欲しい モクもたかない、フラッシュもいれない、こんなんに組まされてゴールドから上がれる気がしない 今やってるEUの大会、G2がスプリットT側でラウンド取りまくってるな
競技シーンだけに注目するとどんどんスプリットがバランスの良いマップに見えてくる lazってG640を縦に使ってるけどあれで横幅足りるんだな 味方に文句はマジで適正だから
サブ回すと良く分かる 適正って事認めたくないやつが味方ガーって嘆くんだよな
自分が悪いってこと認めちゃうと脳が壊れてゲーム引退しないといけなくなるから シルバーにはモク焚けよと言うデュエリストが奴が割といる
でもそいつはデュエリスト即ピックしてるんだよね
お前がモクキャラ使えばと思う
さらに酷いと味方がモク焚いてるのにエントリーしないで言う奴すらいる
音量0にしてミニマップ隠してやってるとしか思えない 味方がモク焚かないレートにいるってことは敵もモク焚かない奴がいるかもしれない ヘッドラインに合わせるのとAR最初の数発のリコイル制御ができるならあとは感度高い方がジェットとかレイズに対応できると思うんだがそうでもないの? Scream ヴァンダル使ってるな!
よし俺もファントム捨てよ それでちゃんと敵に当てられるなら理論上は高い方が有利だけど
ハイセンシでピタッと合わせるのが難しいから一般的にローミドル辺りが好まれるわけで 理論上はハイセンシが最強
でも人間そううまくはいかない 確かにオペ強いけどナーフしたら 存在感なくなるしラッシュゲーになるって公式も言ってたし
納得しちゃってるからなー
足をさらに遅くしたところでジェット専用武器になるだけで ジェットに関してはデメリットほぼないし
1オペならスモークで対応するのが普通 4500もするんだし すでに足は武器の中でも最低レベルで遅い
バランスはとれてると思うけど
レートが低いと スモーク使わないとか 必ず一人はやられるなんて場面は想像できるけど高レートでも前に出てくるか
誰かがやられるのは同じだし
武器が強いからと言って2オペなら ラッシュすればいいだけで 金や前のラウンド何持っていたかどこに配置してるか
読み合いをするゲームでしょ CSGOと違って相手の金わかるし CSよりは読みやすいと思うけどな バッキーとシェリフをバイし続けるのアリかな
もちろんバッキー左右使いこなして
中距離シェリフでヘッド狙う前提 なんの爆破FPSでもSRは不平不満出るけどマネーシステムある分かなりマシじゃないかな
さっきキルジョイがロング見張ってたんだけどタレットの向き全部逆だったわ
本人は敵出てくるまで角待ちでスキル使われて即死 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています