【バトロワ】APEX LEGENDS Part310【F2P】
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■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■初心者の方はこちらもどうぞ
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597047790/
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598457389/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part309【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598402997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured バカの動きに合わせるとバカな動きになるからバカのカバーはできないんだぞ トリプルテイクマジで覇権一気にかっさらっていったな
強すぎる は?ログインしようと思ったらpingめちゃくちゃ高いじゃないかよ
うんこか まあ、以前ならあと1、2発当たらなければ物陰に身を潜められたって場面でもあっさりダウンしてるからなあ
頭切り替えないと辛いぞ まあ野良は目的持って取り組まなきゃはいクソーで即抜けかますのはもはやしょうがない
虚無過ぎる 昨日始めてキル全然取れなかったのにシルバー上がったら取れるようになってきたけどシルバーの方が敵弱い気がする。 >>336
イケメンが可愛いってゆったら普通喜ぶよね?ってか向こうを内心ブスと思いながらゆった「可愛い」ってゆう言葉には絶対に悪意が滲み出る笑 >>321
明らかにこの先検問所+別の道から来るチームに挟まれるよね…って状況に突っ込むチームメン
待ち受ける確実な死
贈られた言葉は「はーつっかえ」「起こせよ」 攻撃するからカバーしろってピン刺しまくるから
しぶしぶカバー向かったら当の本人が速攻で逃げてるの笑うわ このゲームで仲間のもとに逃げてこれるやつは超優秀
逃げずにダウンするまで戦うやつが大半で困る 俺は引くことはできるんだけど撃ち合いがゴミ雑魚すぎてダメやわ
結局敵に弾当てれないとこのゲームダメ 20秒ぐらい先を読めないで行動してる奴多いよね
終盤、自分達が完全にリング外で残り複数部隊居てリング縮小開始
やることはまず安置に隠密移動一択なのに、わざわざ発砲して位置ばらして撃ち合ってリングに飲まれて死ぬ奴とか
このままだと明らかに挟まれて終わるって場面で何故か片方と撃ち合い始めてケツ掘られて死ぬ奴とか
敵が居たら何が何でもまず発砲する馬鹿が多すぎて、こういう奴はAIMよりまず頭を鍛えた方がいいわと思う ボルトは先っちょ付けないとよえーな
しかし、こんなにショットガンが強いFPSはなかなかないんじゃないかな?
ショットガンって上手いやつが持ったら強いけど
えーぺっくちゅは弱いやつが持っても強いんだよな アホなレイスが突っ込んできて倒してラッキーと思ったら味方のレイスも突っ込んで瞬殺されて草だ
野良はこんなのばっかだわ サーバーなんだよこれ
出来ねえよwこんなのw
ガクガクじゃねえか センチネルチャレンジ終わったけどクラフト残った
いずれ終わるけど個数多過ぎやろ シールドドアに置かれて出れなくなってグレネード投げられて終わった
マジでいい加減にしてくれ >>363
今日は酷い酷すぎる
毎回だし敵はワープしてるし味方は落ちてるし巻き戻されるしで無理ゲー 試練ピン指してそこに降りた癖に逃げ腰で戦わずアイテムだけ総取りしたやつがいたときにはランクマでも切断したわ
クソ過ぎる
仲間のクラフトアイテムも盗んでそう
手癖悪すぎ 試練なんてデメリットしかないしピン刺された時点で諦めないと >>367
CoDが人気だからおもしろいと思ったんだろ
そのうち箱になったら1vs1のデスマッチで勝ったら復帰できるようになる ディボーションクラフト枠入ってて草
終わりやろこんなん 紫バッグ取れるのはストレスなくていいけどそれ以外の要素はいる?って感じ そもそもバッグってシステムいる?
codwzにはないらしいじゃん 武器の性能差とレアリティでパワーカーブ付けてるとか言ってた開発陣はもういないんだ プロがディヴォーション最強って言ってるけど足止まるから味方が長時間ヘイトとっても死なない人間じゃないときつい感ある
正面からだとボルトに負けることも多々ある 俺もディボよりハボックの方が好き
ディボはマジ当たらん ディボは最つよなんだけどな
ここじゃなぜかWMのが強いってことになってるんだよな 今シーズンダブハンの取り方がマジで分からん
どの武器構成がいいんだろう >>379
敵見つけたらとりあえずSRでパスパスやってれば取れるぞ クプリトで最初に死んだら暴言はかれたんだが、一番に死にたかったらもっと前出りゃいいのに。 マジで重すぎだわ
敵がワープしたと思ったら死んでるとか何だよ瞬獄殺かよ 自分だって野良のくせに味方に暴言吐く奴ってなにがしたいのかね?
おせえだのなんだのいうくせにロクなピンも打たずに。
むしろ暴言吐かれた方やる気無くすだけなのに。 VCも無しで役に立ってる気になってる野良クリプトなんてトロールだろ暴言吐かれて当然 暴言吐くやつは吐く事でメンタルリセットしてすっきりした状態で次のゲーム迎えてる
嫌なら野良やるときは開幕Fキー押しとけ基本的にチャットなんて見る価値ない >>376
プロのリコイルあっての強さだからな
下手くそが使っても暴れて終わり さっきまでPSO2やってたけど滅茶苦茶重かったわ
日本のインターネッツ環境自体が攻撃されているのかもしれん >>389
非道い理論だけど納得した。
周りからしたらヘイトばらみまいてるだけだから、まぁそのうち現実で悪いこと起きるやろ。 >>382
分かる
お手軽に手に入るとは言えリズム壊してるよな ゲーム内で言わずにここで愚痴る俺らはリセットもできて誰も傷つけない
一歩先を言ってるだよな() ゴールド帯だがみんなレベル上がってるのな
1ラウンド収縮し切ったら残り部隊10以下が普通だったのに今じゃ15部隊は普通に残ってる >>395
酷い理論だが対人ネトゲは平気で実行してくるような屑ばかりだからな
君は良いやつだろうから一緒に遊ぶ友達を探した方がいい >>398
レベルあがってるというか環境が芋るの推奨してるから接敵しなくなっただけ 僕レイス(装備WMマスティフ)「クレーバーヒアッ!!!」
味方AB「・・・・・」
これよくある
めっちゃ使いたいけど一応レイスたし我慢してるんだから頼むからとってほしい
カジュアルなら味方の反応なかったら取ることもあるけどランクマでは察してほしいよね 撃つと全員そこに集まってくるから長く戦ってるとまず漁夫られて死ぬよなあ ノーアーマーカス武器で敵ピン方向に開幕突撃雑魚死するのって絶対運転下手だわ プラチナ帯もプラチナらしくなってきてくれたおかげでやっとダイアいけたわ よく考えたら皆詰めたがらない=遠距離でダメージ稼ぎやすいって事か
アーマー柔くなって1v3が楽になったし爪痕ダブハンって今が一番取りやすかったりする? やっぱキンキャニの方が明らかに面白いな
人が減ったのってワールドエッジのせいなんじゃねえか? >>407
警戒して中盤以降も人が残ることが多くなったから爪痕なら取りやすいかも 遠距離でダメ稼ごうとするときに相手にランパートいるとくっそうざい
壊しても壊しても壁置きやがる
あれCTもっと長くしろや 紫バッグがクラフトのおかげでディボクラフトがちょうどいい感じになってるな
紫バッグとるならフルカス作るのキツいし最初紫バッグほしいしそこまで苦労するくらいならもうボルトでええわってなるな
心なしかもってるやつも少ない >>407
爪痕は取りやすくなったかもしれんが減った25分ダメ稼ぎにくくなってるからダブハンはどうだろうな キルムーブする分にはそうだけどSRで撃つ分にはどうせ回復させるからアーマー値関係ないのかなって >>401
それに気付けて動けてるならば成長でしょ
野良が脳死凸ばかりで見捨てることが多くて
プラスは取れるが盛れないから全然ゴールド抜けれなくてだるいわ パスの足音が聞こえないって話あったけど他のキャラも足音聞こえない時ない?
静かに芋ってたらいきなり背後から強襲されて壊滅したわ バグなのかたまに溶岩ダメージの音がするの俺だけか? カジュアルですら延々高台でガン待ちしてる奴ら哀れすぎんだろ
時間の無駄だと思わんのか 久々にドローン蘇生絶対使わないライフラに遭遇したわ
一生apexやらないで欲しい 突撃よりスナでダメ稼ぎする方がダメージ出せるAIM弱者だから
味方がスナ持って距離意識してくれるとすごい助かる
高所から飛び降りないしリング移動は早いし待ち伏せ主体にしてくれる カジュアルのインファイトの方が倒した時生を実感できる
砂強いけど生を実感できない インファイトは常に死ぬかもっていう恐怖が間近にあるからな
対してSRは一方的に撃つ場合が多いからそれがない
インファイトの方が楽しいのは当たり前
有り金をレバレッジ最大でやるFXみたいなもんよ
ヒリヒリするよな 前のインファイト一択より今のほうが面白いわ
芋ゲーっつうほど芋じゃねえし中距離でノック取って怒涛の攻めに入るか時間考えて退却するかの判断がええわ
雑魚ほど中距離で延々打ち合いして漁夫とか叫んだり攻め方考えないでインファイトしようとして途中で倒れてる
取れる戦術が増えたこどでピックするレジェンドや武器に幅ができて今のほうが頭使う分おもろいわ モザンビークに拡張マガジン付けられるようにして
その際はハンマーポイント不可にして
ディスラプちょっとナーフして戻せば死に武器がない完璧な環境が訪れる
現状モザンオルタRe45は一歩遅れてる
悩むほどの武器じゃないし 味方基本ゴミ
このゲームのプレイヤーの97%はとんでもないヘタクソ
普通のFPSやったことない
わかりやすく言うと小学校行ってない 今だと中遠距離対応の武器持ってるの多いしいうほど一方的に撃つ状況ならんよな、物資と相談しながら小競り合いとか他部隊からの干渉考えるのもバトロワだし
進化に必要なポイント増やす必要あったのかとか相対的にキツいところ増えたパスとか鉄壁にもう一声欲しいとかわかるけど >>419
前も今くらいにはみんな流行に乗って動いてたから成長とかじゃないと思う
前は遠距離ペチペチしてダメ稼ぐことよりもある程度集まれば倒して物資集めていくのが主流だったけど、今はシールド育てられるシールドの耐久値下がってるから戦闘避けたいから芋が流行ってるってだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています