【FPS】VALORANT Part78【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part77【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597840579/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>535
>>537
やっぱそうよなサンガツ
バイト代貯めるわ
自分で言うのも何やけど、撃ち合い以外はそれなりにまともな動きしてると思うし >>545
言うだけ行ってミュートするよ
とくにVCで反論してきた場合は胸がいたくなるからVCミュートから始める ってかいくら味方がクソだとしてもそれを理由にトロールするとか言ってる時点でどうしようもないゴミだし モクキャラ結構使うけど味方の武器と人数がどっちに寄ってるかで焚く場所変わる
Aショートのキャットウォークに焚くのはB攻めでミッドとBメインから挟む時だな
あと相手がエコ確定の時Aショートはショットガンに狩られるから味方が行かないように焚くようにしてる マジで最近オーメンしかピックしてない気がするわ
うまいやつにはジェットで無双してもらえると助かるし
下手なやつに変なモク炊かれると困るから
一応サイファーかセージでもいいですよアピールはしとくけど モクもフラッシュもあるし、野良はオーメン使うとストレス少ない気がする。 オーメン使えるようにしたいけどモク焚くときの操作がなんか慣れん >>536
レイナは身長が高くてムキムキだからフェニックスと並んだらおなじというのはなんとなく納得できるけど、ブリムとレイズ同じ体格ってのはよく考えりゃ不思議だよな
ゲームのなかだと違和感ないからモデリング頑張ってるんやなと 一人抜けたら萎えるなぁ
一試合前は自分のチームが4人でボロ負けして今度は相手のチームが4人になって勝った
なんだかなぁ… 味方が文句言ってきたら人格否定するまで10倍返しに文句言って黙らせてるわ afkは1ラウンドにつき1日アク禁くらいの厳罰にしてほしいわ owでも相手抜けたらウキウキしながらやってた罰が今帰ってきた >>560
コンペでの途中抜けは24時間コンペ接続禁止くらいの罰でもいいとは思う。
その罰をくらって解除後七日以内に再度途中抜けしたら次は七日間のコンペ接続禁止になる。
さらにそれが解除後七日以内にやったら今度は一ヵ月。
その次は永久BAN
そのくらいの罰でもいいとは思うけど、エラーで落ちちゃうこともあるから、エラーなのか故意なのかはハッキリ認知して誤解BANはしないでほしいけどね。 負けたからって次のマッチめっちゃ範囲広くすることなくない? 復帰することでエラー落ち判定でセーフ!とかなるなら
しょっぱなからafkして30分ぐらいでチラっと復帰して顔見せして回避とかしそう
afkゆーけど実際あいつらキーボードの前におって画面見とるからなwもうそこまですんならプレイしろっていうw 文句言われたら言い返さないと気が済まないって小学生かよ
自分までBANされたら元も子もねえわ たまにクライアント落ちでAFKなることがあるわ
大抵再起動しないと直らないから再接続に3分はかかる そうだぞデキる頭のいい大人は己のミスを指摘されても腕組みしながら広い心で受け入れるんだぞ
そんな奴FPSで見かけたことないけど 今中国の大会やってるけどオーメンよりブリムのピックの方が多い印象 一度、後半戦突入前に3vs5なったのにOT突入した事あったけど苦行で笑った 準決勝まで残ってるAAAっていうタイのチームはLagGamingにも勝ってたけど13-10ぐらいだっけか
ということは中韓除くチームはJupiterには勝てなさそう >>572
Pacificだから東南アジア辺りか
解説が中国語だから主催は香港か台湾みたいだな オーメンやってるとスキルのことで頭がいっぱいになって撃ち合いに参加できなくなる >>492
低レベル帯のジェット即ピックは核地雷だな
スパイクやオペを率先して相手に献上しにいくからな
てか低レベルのデュエリスト即ピック自体地雷やわ
攻めでも後方に引きこもってるだけのやつが多い スコープ感度の値何にしたら腰ダメの時と同じ感度になるんだっけ? 暴言を毎ラウンドのようにレポートしてやったぜ
1回で通報済みにならないってそういうことやろw スパイク持って敵がクロス組んでる場所のど真ん中で死んでどうやって取りに戻るかウロチョロしてる暴言厨観て楽しむゲーム 俺のチームだけランク不釣り合いな実力のやつばっか来るんですけど!!! 10-4で勝ってるのに急に銃買わなかったりafkしたりトロール行為しだした奴いたんだけど何がしたかったんだろ。
結局勝ったからいいけど ガチャ運わるいとほんと無理。なんでヘイブン直bラッシュばかりするゴミパに放り込まれるん?ゴミパで一番硬いbぬけるわけないじゃん。 暴言野郎居たら即AFKして別ゲーしてるわ
1ヶ月に数回しか遊ばないし勝敗とかどうでも良いし 顔真っ赤で勝敗どうでもいいわと叫びながら切断してそう なんかCSGOのキャスターに「キャラ追加する度に環境壊れない?大丈夫?w」って煽られてたけど確かにエージェントの調整って大変だよな
LoLよりもキャラコンというか、アクション要素強めだからPSとキャラ性能の折り合いをどうやってつけていくのかね LoLでも新チャンピオン追加で環境崩壊からのhotfixは何度かやってるし
超壊れが出る事は前提で考えたほうがいい キルジョイのクソゲー感
自分でやるばっかの時は楽しいけど
やられる時はたまったもんじゃないでw FPSのキャラ追加はあんま良いことないと思う
基本的にネタ不足だから、新キャラが旧キャラを台無しにしがちだし
強くしないと使用率が高くならないから、環境まで壊れがち キルジョイはタレットだけどうにかしてくれればいい
耐久125じゃなくてAR2発で壊れる50くらいにしてくれれば文句ないわ そもそもキャラ追加要素っているか?
最初から全部出せよ タレットが出てきたってことは
いつブリギッテみたいなのが出てきてもおかしくない サイトエントリーする時
地面見るの本当に馬鹿馬鹿しい
もっと目立つように地面でなく空中設置に変えろ スキル2つ
グレ関係(全キャラ共通)1つ
ULT
今思うとこんな感じの構成で良かった気がする
一部のキャラ必須感はだいぶなくなってたと思う 実際モクが有効に炊けてるか自信ないんだよな
攻めは射線切りと、相手が進行確認するのを防ぐのを意識してるけど、守りはエントリーポイントに炊いてプレッシャーかけるくらいしか思いつかなくて持て余しがち >>594
メタ変わるのはいいけど、防衛有利になりすぎるのはダメでしょ
バランスとってくれ キルジョイ程度でどうこうほざいてるやつらってこの先絶対生き残れんやん…w キルジョイセージって基本的に生き残ること優先過ぎてキルアシスト伸びないんだけど
サイファーくらい裏取り警戒トラップ使ったら仕事は終わりであとは自由に動いていいってキャラの方がなんか動きやすいし立ち回れる気がするんだが
キルジョイとかももっとアクティブに動いた方がいいのかな? キルジョイ程度って、この先どんなキャラ追加する気だよ
ラインハルトでも入れる気か? キルジョイはグレよりも妙に硬いタレットにちまちま削られるのが腹立つ さっき気持ち悪いVCのデュエリスト4人とオーメン(自分)になったんだけど
折返し5R目から四人ともトロール(スプリットT側の自リス前の窪みで固まる)とかやり始めて流石に歪んだし、そもそもそいつらまともにキル取れてないしで散々だったわ キルジョイマジでしょーもないわ
音は聞こえてても破壊できないところに設置されたらどうしようもないし ランクから逃げるやつってなんで言い訳するんだろうな キルジョイは今は強すぎるが調整の余地はかなりあるから環境壊すキャラにはなれ無さそう
まずグレの威力下げて視認性上げてタレットの耐久値下げるとこからだな ただでさえ全体的に防衛有利なマップが多いのにそこにキルジョイ使われたらくそゲーになる
マジでキルジョイ消してほしいわ 先生よくネタにされてるから見て見たけど、前からAPEXやってるDTNメンバーより、復帰したばっかの先生の方がランク高いじゃん キルジョイのスキルはショックダーツで壊れるようにしてくれればいい 英語のソーヴァの超えてもすごいダサくね?
ショック↑ダーツとか笑いそうになるんだが 休日利用して他人の配信見てて思ったが、スペクターってよく考えずに購入してる初心者にとって罠武器じゃないか?
使いやすいのは事実だけどあくまで強いのは相手がエコのときだけであって、相手がアサルトライフルやオデン担いできたら勝てない
それよりも重要なのは1600マネーというビミョーにコスト高い消費のせいでスコアが低いセージサイファーだとジリ貧になってアサルトライフル中々買えないこと
こうなるくらいならスティンガー、シェリフ、バッキー、ショーティー使えば、金に余裕でてくるよあと
てかシルバーくらいまではスペクターよりも遠慮なくぶっぱなせるアレスのほうが強いとさえ言える >>621
確かに考えてみれば面白いな
その分ultの Nowhere to run! がかっこいいのでセーフ >>622
同じ考えに至ったんだけどブルドッグだとどうかな? 誰か知ってる人いたら教えて欲しいんだけど
ゴールドからプラチナとかプラチナからダイアに上がるときって
普通のランクアップよりもポイント必要だったりするのかな?
全然上がらなくて折れそう
http://iup.2ch-library.com/i/i020854644615874411264.png >>620
ショックダーツは全部ダメージ通るはずだぞ
ソーヴァとレイズはキルジョイの天敵 最近こっちがレイプするかされるかの試合ばっかでつまんねえんだけど
異常に強いダイヤ1多すぎ絶対サブ垢だろ riotはスマーフを禁止していないし
スマーフによるブースト行為も禁止していない
というのが公式からアナウンスされたって>>236に書いてあった
チーターには厳しいのにスマーフは一切禁止しないのはプロシーンしか興味ないのからなのかね A.W EXTREME MASTERS Pro Invitational
Crazy Racoon参戦 センチネル3人が楽しくてそれしか使ってないから、俺が一番ランク高い時はドッヂしてる
悪いと思いつつも、慣れないデュエリすとで前に出れる自信がない はじめてスマーフに遭遇したわ。プラ3バッキーのみスキル無使用オーメン。まじで迷惑でしかない。 俺もサポキャラ使いすぎて撃ち合い弱いって思うことはあるわ
かといってデュエリスト即ピすんのもなあ バッキーしか使わないスマーフジェットが負けそうになったらオペレイター使い出して
試合ぶっ壊してた スマーフを禁止してないんじゃなくて、スマーフを禁止する方法が無いから
スマーフを禁止します!って明言できないだけだぞ まぁ結局スマーフを味方に引く可能性も同じぐらいあるわけで、そこまでランク変動には影響しないしな
サブ垢禁止にする仕組みを作るのにも相当なコストかかるだろうし、メリットの方が少ないんだろ
スマーフを言い訳に辞めるプレイヤーなんて極少数だろうし、どうせ長く続かないだろうしな >>623
でも日本語だとマップ内すべてに響き渡る糞でか声で「俺は!!!ハンターだ!!!!」 自分がランク高い時はスモークを低ランク頼りにするのがいやだからモク使うし
自分がランク低いときはセンチネル使うからあと頼むでって感じになる
というか味方のランクなんてあてにしてないんだけどねほんとにスマーフ多いしランク高くても弱いやつは弱い >>636 それはトロールだぞ。
スマーフは高ランクが低ランクでガチってやる事ね。 >>641
英語版エアプすぎて草
最初期からi am the hunterもあるんですが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています