【FPS】VALORANT Part78【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part77【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597840579/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 他の3マップはなかなかなのにスプリットだけどうしようもなくゴミなのなんで? OWもそうだけど運営本当にプレイしてんのかって思うことはあるよな
花村防衛ハンゾーJeffしかり
ゲーム理解度が低い奴らが設計してるかユーザーが被害を被る けどスプリットのマップデザイナーってde_cacheデザインした人なんだよね… >>501
なおガチガチのガチ勢がトップに立ったハースストーンさん バトロワみたいなイベントが定期的に必ず起きるゲームは
顔芸やノリツッコミ、効果音みたいな編集駆使するテレビタレント的なプロフェッショナル配信者の方が相性良いよな
その真逆のキモりんとかの天然タイプは
視聴者がキモりんの天然に対して、ツッコミとか効果音的な笑いとかを一緒に作って完結させる参加型だから
現実的で真面目なゲームのほうが笑いのズレが生まれやすい
ヴァロとかOWみたいなゲームの方が合ってると思う >>502
cacheも糞マップだったし当然と言えば当然 攻防の勝率差って一番慎重に調べるところじゃないのかな?とは思った
俺はこれが爆破ゲーはじめてだから詳しくは知らんけど ヒカキンはフォトナから逃げれない
DTNもAPEXから逃げれない
エンジョイバトロワ配信者の末路 フォトナってエンジョイ系なのか?
あの建築絶対まともに出来ない自信あるわ >>464
ローテーションに攻め側の方が時間かかるとか テスターが研究するのと、上級者がガチガチに詰めるのとじゃあ差が出るのはしょうがない
全世界の人間がプレイするんだから想定通りに行かないことのがおおい ゆうて世界中の人気配信者バトロワ無限に擦り続けてる奴ばかりだけどな ゲームなんて楽しむための物なんだから競技性求めすぎてもね
勝ち負けにしか楽しさ見出せなくなったら終わりよ 5v5は遊戯王とかMTG
バトロワはUNO
ってイメージある
構築カードゲームは深く理解出来れば面白いが、みんなで適当にやって面白いのはUNO このゲーム時間が長すぎて絶対途中で集中力切れてトロールしたくなる
とくに味方が弱いと >>515
これわかるわ〜w
デイリー、ウィークリーするための最近アンレートばっかりやわ
終わったら即降参してる 3-4だけどこれ負けるわって時と0-5だけどこれどっかで盛り返せそう
の違いってなんなんだろ
案外当たるし Fortniteってキッズ人気凄いけどやったこと無いから
あの建築出来るキッズ凄くね?って毎回思うわ まあキッズって飲み込みめちゃめちゃ早いからな
年取るとほんとに新しいことできなくなる この前無料だったからスト5やったけどすぐ終わるしすぐ次!っていけるし負けてもリベンジできる可能性あるし格ゲーはいいな〜と思だた キッズは単純で素早くこなす作業は得意
何も考えずに字を書くスピードも、年寄りは顕著に遅くなる
これはべつに筋力の問題じゃない 勝ち負けでイライラするなら、自分がプロならどんな立ち回り、AIMをするか考えてプレーするといいかもね >>518
自分味方含め、動き方に筋が通ってるかどうかじゃね
わかるわ 3回連続dodgeされたんだけど何がそんなに気に入らないんだろうな
我々ゴールド帯のうんこが味方選別したくらいで勝てるようになるとは思えんが fps60出るか出ないかぐらいのノートPCでプラチナうろうろしてるんだが、
これPCいいの買ったらダイヤぐらいは行けるんだろうか >>518
人数差有利の時間が長いとラウンド負けてても行けそうな気はする
FB毎回のようにとられてると勝っててもきつい気がする >>531
華奢な女でも扱える武器達でUltはボタンポチッだし筋トレする意味ある? >>532
ファンのために肛門括約筋は鍛えて損ないと思う 腕についてるモク落とすやつの機械が20kgくらいあるんだろ >>527
PCやモニタのせいにしなくなって上達する可能性はある
味方ガー言ってると変わらなさそう >>531
ジェットやセージもこれと同じ体格なんだよな >>527 さすがに60FPSから240FPSに変更したら、かなり撃ちあい勝てるようになると思うよ
今ならモニター含めて15万もだせば環境整う 味方にイライラしてトロールはよくあるわ。定石知らないのにモクキャラ選ぶなよまじで。利敵スモークまじイライラする アセントピストルラウンドでミッドからaいくとこにスモークたくゴミまじ死ね。それでa四人集まるとか何も考えてないだろ そんな嫌ならテキストでもVCでもいいからなんか言えよ コミュニケーション取らないのに野良に文句言う奴は100%雑魚という全ゲームに共通する真理 野良に文句しか言わないやつって自分が文句言われる側になったら文句言うなとか言ってそう >>535
>>537
やっぱそうよなサンガツ
バイト代貯めるわ
自分で言うのも何やけど、撃ち合い以外はそれなりにまともな動きしてると思うし >>545
言うだけ行ってミュートするよ
とくにVCで反論してきた場合は胸がいたくなるからVCミュートから始める ってかいくら味方がクソだとしてもそれを理由にトロールするとか言ってる時点でどうしようもないゴミだし モクキャラ結構使うけど味方の武器と人数がどっちに寄ってるかで焚く場所変わる
Aショートのキャットウォークに焚くのはB攻めでミッドとBメインから挟む時だな
あと相手がエコ確定の時Aショートはショットガンに狩られるから味方が行かないように焚くようにしてる マジで最近オーメンしかピックしてない気がするわ
うまいやつにはジェットで無双してもらえると助かるし
下手なやつに変なモク炊かれると困るから
一応サイファーかセージでもいいですよアピールはしとくけど モクもフラッシュもあるし、野良はオーメン使うとストレス少ない気がする。 オーメン使えるようにしたいけどモク焚くときの操作がなんか慣れん >>536
レイナは身長が高くてムキムキだからフェニックスと並んだらおなじというのはなんとなく納得できるけど、ブリムとレイズ同じ体格ってのはよく考えりゃ不思議だよな
ゲームのなかだと違和感ないからモデリング頑張ってるんやなと 一人抜けたら萎えるなぁ
一試合前は自分のチームが4人でボロ負けして今度は相手のチームが4人になって勝った
なんだかなぁ… 味方が文句言ってきたら人格否定するまで10倍返しに文句言って黙らせてるわ afkは1ラウンドにつき1日アク禁くらいの厳罰にしてほしいわ owでも相手抜けたらウキウキしながらやってた罰が今帰ってきた >>560
コンペでの途中抜けは24時間コンペ接続禁止くらいの罰でもいいとは思う。
その罰をくらって解除後七日以内に再度途中抜けしたら次は七日間のコンペ接続禁止になる。
さらにそれが解除後七日以内にやったら今度は一ヵ月。
その次は永久BAN
そのくらいの罰でもいいとは思うけど、エラーで落ちちゃうこともあるから、エラーなのか故意なのかはハッキリ認知して誤解BANはしないでほしいけどね。 負けたからって次のマッチめっちゃ範囲広くすることなくない? 復帰することでエラー落ち判定でセーフ!とかなるなら
しょっぱなからafkして30分ぐらいでチラっと復帰して顔見せして回避とかしそう
afkゆーけど実際あいつらキーボードの前におって画面見とるからなwもうそこまですんならプレイしろっていうw 文句言われたら言い返さないと気が済まないって小学生かよ
自分までBANされたら元も子もねえわ たまにクライアント落ちでAFKなることがあるわ
大抵再起動しないと直らないから再接続に3分はかかる そうだぞデキる頭のいい大人は己のミスを指摘されても腕組みしながら広い心で受け入れるんだぞ
そんな奴FPSで見かけたことないけど 今中国の大会やってるけどオーメンよりブリムのピックの方が多い印象 一度、後半戦突入前に3vs5なったのにOT突入した事あったけど苦行で笑った 準決勝まで残ってるAAAっていうタイのチームはLagGamingにも勝ってたけど13-10ぐらいだっけか
ということは中韓除くチームはJupiterには勝てなさそう >>572
Pacificだから東南アジア辺りか
解説が中国語だから主催は香港か台湾みたいだな オーメンやってるとスキルのことで頭がいっぱいになって撃ち合いに参加できなくなる >>492
低レベル帯のジェット即ピックは核地雷だな
スパイクやオペを率先して相手に献上しにいくからな
てか低レベルのデュエリスト即ピック自体地雷やわ
攻めでも後方に引きこもってるだけのやつが多い スコープ感度の値何にしたら腰ダメの時と同じ感度になるんだっけ? 暴言を毎ラウンドのようにレポートしてやったぜ
1回で通報済みにならないってそういうことやろw スパイク持って敵がクロス組んでる場所のど真ん中で死んでどうやって取りに戻るかウロチョロしてる暴言厨観て楽しむゲーム 俺のチームだけランク不釣り合いな実力のやつばっか来るんですけど!!! 10-4で勝ってるのに急に銃買わなかったりafkしたりトロール行為しだした奴いたんだけど何がしたかったんだろ。
結局勝ったからいいけど ガチャ運わるいとほんと無理。なんでヘイブン直bラッシュばかりするゴミパに放り込まれるん?ゴミパで一番硬いbぬけるわけないじゃん。 暴言野郎居たら即AFKして別ゲーしてるわ
1ヶ月に数回しか遊ばないし勝敗とかどうでも良いし 顔真っ赤で勝敗どうでもいいわと叫びながら切断してそう なんかCSGOのキャスターに「キャラ追加する度に環境壊れない?大丈夫?w」って煽られてたけど確かにエージェントの調整って大変だよな
LoLよりもキャラコンというか、アクション要素強めだからPSとキャラ性能の折り合いをどうやってつけていくのかね LoLでも新チャンピオン追加で環境崩壊からのhotfixは何度かやってるし
超壊れが出る事は前提で考えたほうがいい キルジョイのクソゲー感
自分でやるばっかの時は楽しいけど
やられる時はたまったもんじゃないでw FPSのキャラ追加はあんま良いことないと思う
基本的にネタ不足だから、新キャラが旧キャラを台無しにしがちだし
強くしないと使用率が高くならないから、環境まで壊れがち キルジョイはタレットだけどうにかしてくれればいい
耐久125じゃなくてAR2発で壊れる50くらいにしてくれれば文句ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています