【FPS】VALORANT Part76【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part74【ヴァロラント】 (実質part75)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597570052/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 韓国も明日からネカフェ営業停止で
今日やってるのタイミングがいいのか悪いのかわからんな ランクマウントのレスバに敗北して人格叩き始めるのはみじめすぎるぞ そもそもapexプレイヤーであるかも怪しいキチガイ煽りカスに対するレスなんだから口悪いのも別によくね >>414
上がったわって言ってるやん
これ以上はいくらでも捏造だの言えるから相手せんわ FAってとこなかなか強いな
スプリットだから攻めにくいのに決めてる >>424
わかる
いや普通に喋ってるだけなんだろうけどなんか面白い 今日野良してて9−0になってから相手2人AFKしてそのまま勝ったけど諦めずほか三人頑張ってて
申し訳なくなった。 Rb、これが韓国の""火影""
日本もオフラインで大会できるようになるといいけどねえ やっぱオブザーバーのレベルが違うな
日本の大会は吉本の芸人に金かけてる場合じゃねえよ本当 xetaもVALOいったのか
韓国もCSGO終わりじゃん >>433
日本のeスポはほんと制作サイドの人間が足りてないんだなってOGNとか見ると実感するわ 日本は未だに実力より知名度の方が勝ってるからしゃーない 海外だと日本人選手で誰が有名なの?なんか人ってよりチームが有名ってイメージだけど
TAKEJとかLAZとか有名なんかな? 裏切りマンキーコングなんたらとかいう奴はつまらないどころか喋ってすらいなかったじゃん
話にならんだろあれ そんなことしなくても配信者の配信直撮りして加工すればレディアンとなれるぞ コロナと韓国不人気で、世界で活躍するのはかなり難しいかもな
意地悪なことを言えば、国内市場の盛り上がりだけ見るなら
海外との格差が隠蔽されて良かった面もありそうだけど >>439
Reitaが公式戦の戦績世界1位のランキングに載ってるから知ってる人は多そう >>412
GOのプロシーンだとlogicが一番多くて次がzowieやね >>446
logiも以前に比べると激増してるけど
まだzowieのEC2が圧倒してね? zowieはIE3.0クローン愛好家のプロが使う→そのプロに憧れた人が使う→そのプロに憧れた人が使う→ループで使用者が多いんじゃないか説
goのプロは選べるならzowieって感じがする 昔はSteelseriesが人気だったが
今はさっぱりだな オペレーターって武器強すぎませんか?
勝ってるチームをさらに勝たせるだけのクソ武器にしか感じないんですけど IE3.0って全体的に高さが低いのがどうも好きになれんわ… 時代遅れ感はいなめないよな、オペレーター
胴撃ち一撃だと競技シーンではまだいいのかもしれんけど
ソロキューだとゲームの競技性があんまり良くない
あとバッキーかどまち >>450
古参プロが使う→古参プロのファンボが使う→ファンボの中からプロが生まれる→ファンボプロに憧れたファンボが使う
若手でもzowieに偏ってるのは憧れが影響してそう バッキー右クリとオペとオペ持ちジェットはなんとかした方が良い バッキーから右クリ削除したらほぼショーティの劣化じゃね? ショーティとオペレーター持ちが最適とか
これははっきり失敗だとおもう バッキーとか右クリが若干ショーティーより確キル距離が長いくらいで後は劣化ショーティーだよな ゆーてショーティは2発リロやん
オペと右バッキーはマジで駄目
ヘビーマシンガンがどっちもマガジン2個しかないのにこいつらなんなの? バッキーとオペレーターの調整は必須でしょ
オペレーターはまぁシビアな問題だし慎重に調整してもらうとしてもバッキーは早く右クリなんとかしろ もっとやりたいんだけどスパクラですら煽られるからやりたくないわ… オペレーターとバッキーは、倒しても倒されても安っぽさがただよう
とくに野鯖で valoはライフルの撃ち合いもそんなに面白く感じない バッキー右クリ言うほどか?
使っても頭抜かれて死んで使われても頭抜いて殺せる
ただしハマると強い
そんなイメージなんだが >>464
バッキーは初弾で確殺出来なきゃレート的に死確定やん
だったら2発連射のショーティーの方が明らかに強い >>464
右クリないバッキーなんて1発しかないショーティみたいなもんじゃね?
コッキングする余裕はあるけどショーティをリロードできる時間はなかったなんてほぼなさそうじゃん SGの性能としてはショーティ>バッキーだと思う
ただショーティーの弱点はサブ武器持てないこと
バッキーならいざとなればクラシック使えるからそう言う意味で一概にショーティ1択とは言えんな valorant重すぎるの俺だけか?
オーバーウォッチは普通にできるんだが >>476
いや重いよ
250FPSくらい張り付いてても瞬間的にフレームレート落ちる現象がちょくちょくある スモークとストッピングとリコイルが簡単になったのは、初心者にとっては本当に良かったけど
ショットガンが強すぎるのはほとんど誰も得してないよな ショーティの一番のメリットは短いからヘイブンAの下水道でマジで見えない
バッキーは頑張れば見える 前までバッキー右クリのことなんて知らずmag7撃つ感覚で頭狙って左クリしても全然効かなくて発狂してたわ https://imgur.com/gallery/2YH4aGJ
味方のランク高いやつが無能だとマジだるい
敵強すぎてチートかもしれんわ >>488
でも味方のプラチナのスコアゴールドの俺より雑魚くね? 相手にスマーフがいると、積極的にエントリーしたほうがまだキル数稼げる可能性が高くて
生き残るとキルがぜんぜん取れなくなりがちとかあるんじゃね 自分よりランク高いんだからキルできて当たり前
自分よりスコア低い奴は使えない
自分が調子悪いことなんてない
なるほどゴールド帯ってこういう考えしてんのか カバーする位置に誰もいないからお守りみたいな立ち回りしてるとそういうこともある
負担かけてないか見直せ調子が悪いだけなら諦めろ 普通クリアリングしないところを決め打ちしてきたらチートを疑う WHはそいつの視点で見たらめっちゃ分かりやすいんだよな
だから早くリプレイ実装しろよ スパクラですら煽られるというかスパクラとアンレートが一番治安悪いからな
デスマッチ実装されてアップとかで使う奴がいなくなったから変なやつばっかり残ってる >>486
この戦績でよくドローに持ち込めたな
と思ったが敵1人AFKか >>492
ブロシルと混じったゴルプラは一瞬でもスコア下回ったらレポート対象だから スパイク ラッシュのことを
スパイ クラッシュだと思っていたのは俺だけでいいよ スパイがクラッシュだとサイファーずっと殺されてそう >>492
当たり前だろ
ランク高いやつがきゃりーしろ 改めてセージやるとやることの
多さと責任重くてキツイね
同じセンチネルでも
サイファーやキルジョイのほうが楽 Lazさん大会重ねる毎に視聴者数増えてくの凄いな
初期Mildomは500-600人だったのに1000人超えてるわ
Twitchなら2千いくんじゃねーの バッキーの右クリがあるのはいいけど そのまま300ダメージはおかしい
減衰距離はあるけど2、3発撃てる状況も多くて火力が射程を更に伸ばしてるように思う >>505
初期ミルダムでも1000越えてたよ
大会とかなくて500人とかに落ち着いてたけど 野良でやる時はブリムつかってるけどもしかしてあんま人気ない?同時に3つたけるスモークと火力高いモロトフ持ってるのに・・・ あのミルダムで1000ならtwitchは2000どころじゃないと思うぞ
4000弱は行くんじゃないかな 野良ならブリムはまだまだ必須に近いんじゃないの
一気に複数焚けるのはやっぱ強いよ センチネルだとキッズ受けは落ちそうだから
そこまで増えないと思うわ モク役はオーメンが流行ってるな
ブリム好きなら別にいいと思うけど ブリムはスキル枠をステイムベーコンとかいう変な三角で無駄にしてる限りどんどん評価落ちてくぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています