【PC】Grand Theft Auto Online ★129【GTA5】
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【PC】Grand Theft Auto Online ★128【GTA5】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>929
1回出たのは
ラメサのアーケードの東北東、高速と池の間あたりの駐車場
マップに青い点、画面右下に残り時間表示
報酬でなんと最高級の自転車が買えるぞ
今日夕方からの割引はなんや? >>933
ワイも地元のケーブルだった
安定してるのがだけがウリだったけどこのゲームだけは勝手に公開ソロになりがち。
フレンドとカジノ強盗してたときもこちらだけ無駄に無限ロードやバグってストレスマッハだったわ
最近はログインくらいしかしてないがw >>929
今のところバートンのロスカスの屋上とベスプッチの住宅街で会った
シミオンに頼めば結構良い額来れそうな車なのにヤクの10000ドルだけっていうね >>936
どうだろね。反響によっては引っ張るかもだしGTA6の進捗次第だろうしなんとも GTA6が出たらコンビニ強盗とか車を東南する日々に戻るんだろうか まずGTA6はもっともっと町を広くしてほしいと思うの俺だけかい
都市部をもっともっと広げてほしい・・・あわよくば今の3倍 逆に年末予定の特大アプデが大成功したらさらに引っ張るんじゃないの
完全にオワコン化したら渋々GTA6の開発に本腰入れる なんだろう赤い●が観光地だとしたら
現実とGTAを比較したらこんな感じ
こんな極端につくらなくてもいいけど
もう少し移動する手間を楽しませつつ町もでかくしてほしい
https://i.imgur.com/2jNI2XA.png ラズロウも抜けたしこれまでのGTAの基盤作って来たメンバーもう居ないから仮に6出るとしてもどうなるやら…… まず6出してもらうためにはgtaoに課金するのをやめさせないとね
もっとグリッチ流行らすべき キレのある会話のやり取りを監督してたのってラズロウなんでしょ?
6のキャラは薄そう 5で4みたいなストーリーDLCなかったのは6のネタ温存のため?
6はオンラインのみの仕様だったりして >>940
開発チームがGTA6はMAPはそこまで広げない的な感じで発言してる >>915
うわああ マジか
多くの人達を無意味にPKしちゃってごめんなさい GTA5はPS3版からの大型アップデート止まりだったな マップの広さは今と同じでいい
ただ都市部を増やしてくれ・・・ >>957
景色の移り変わりが激しいと感じる
ロサンゼルスのモデルの建物を一覧に表示したマップがあるが
やはり現実の町と比べると密度が濃すぎるというか…
主要な建物が隣接しすぎでしょ
入れる建物が少ない割にはマイナスポイントである 自分は街オタクというか街をよく観察する人で、実は昔からオープンワールドの都市には
そこまで没頭できなかった人だから参考にはならないかもしれないが・・・
個人的にはマップの形状にしろ一番苦手だったのはGTA5
わかりやすかったのはウォッチドッグス2かなあ あまり広すぎるとプレイヤーがばらけちゃうし、ミッションだるくなるし、もっと高速移動できちゃう何かが出来ちゃうかもしれない >>960
そうなるとオンライン内でのファストトラベルでもいいかもしれない 個人的にはGTA4のマップ好きだったわ
どこ言ってもそれなりの建物があるし、ボートで遠方に行って観光島みたいなのあってそこにプレイヤー密集してたりね
なんていうか今作のマップは北側が完全に死んでるからなぁ…パレトベイ辺りとかさ >>963
これ、どのミッションでも北の方行かせたがりだしクッソだるい いろいろとガバはあるがやっぱりロスサントスの区画にいろいろな特色があるが
決して混ざってはいけないようなとこもあるし全体的に2倍くらいほしかった 空港でノースヤンクトンやLCVCサンフィエロとかに行けたらなぁとぼやいてみる
SAやオフラインミッションでは空港から飛行機で別の土地に行くってあったから 無駄なお使いで長距離させなければマップは広くていい派 当初オンがこんなにヒットするとは想定せずオフのDLCメインに進めてたらしいからね
多分6もオン中心になると思うよ
オフメインからからオンメインに切り替わって成功したゲームって中々ないんじゃないかな むしろ広すぎて行動範囲が個々になってるのがいい
貧困層のギャングが高級住宅街で暴れまわらないのと一緒で リアルでカリフォルニア行ったこと何回かあるけど都市部も郊外もものすごい再現度というか特徴をめちゃくちゃ捉えてるんだよな
ビーチとかそのままだし田舎も距離こそ近いものの現実のミニチュア感あってすごい好きだわ >>969
あーそう言う事か…マップ自体は仕方ないな
でも今も無駄にパレトを使おうとするのはいただけないな 次作はもっと華麗にまっすぐスピードが出すことができる道路が欲しいです…
実際の日本の道路でもあんなに曲がりくねったりはしない… 高速道路には文句はないが
一般道もあそこまでくねくねさせるか? ゴールドラッシュがあったような地域だからそこそこ山は多いはずだぞ PS5のVはオン専用なんだっけ?
ストーリーあってのオンだと思うんだけどわりとオンだけやってる人もいるんかな >>977
都市部の区画がちょっとくねくねというか
わかりやすい碁盤目にしてもよかったとは思ってる
実際の地図見てみるとそう思うはず… たまにコースクリエイトするけどくねってる道はコースに使ってみたい道という認識になる >>982
まあ個々の区画に整合性がないというか
それぞれ別の方向に向かってるような SA時代からLSはこんな感じじゃなかった?
もうちょいシンプルな造りだったけど F1レースを久しぶりにやったけど、タイヤの摩耗の表示がわかりにくくなったな
ミディアムタイヤで7周くらいした時に、少し滑りだしてタイヤがオレンジ色になったくらいで
警告音みたいな音がしたけど、タイヤの交換時期って事? R88旧強盗に持ってくと
低レベル層が必ず勝手に乗ってくんだよなw パシ車列で開幕ミサイルでトラック壊すやつ何考えてるんだろうな 建物に入れないのが残念
入れる建物を大幅に増やして民家のクローゼットからメダルを回収
レアアイテムと交換ぐらいはして欲しい SAだと空き巣ミッションあったよね
一定額以上稼ぐとスタミナ無限になるやつ
連コンとあわせると自転車が超便利になったな そういえばオンライン主人公のスタミナって切れたことないな
オフでスタミナ切れの状態で走ると転んだりするんだよね それを言ったらオンはオフみたいに登れない高い塀を無謀な(?)ジャンプで乗り越えようとしてこけたりしない テレビ見てたりオフラインやってたりするとGTAVの発売からこの6年くらいでポリコレがめちゃめちゃ蔓延してるのがわかる マップが狭く感じるのはオプ2など速い乗り物はもちろんのこと
ゲームの作り込みが凄すぎて視界が遠くまで見えすぎるからかも
オプ2乗りに軍マシと炸裂撃ち込んだら体力ゲージ全く減らなかったんだが
これが噂の無敵マンだったんかな デカいスーパーとかマジで入りたい
ダウンタウンの無駄に作り込まれすぎてる建物がもったいなさすぎる まあただのジオラマよロスサントスは
精巧にロサンゼルスぽく作られてるお庭
トラックも北から町へ南下するだけ
貨物列車はただ走り回るだけ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 5日 8時間 56分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。