【FPS】Overwatch Part776
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【FPS】Overwatch Part775
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1596118498/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もうロール名タンクじゃなくてサンドバッグでいいだろ ゼニはどんだけバフされようがHPが250にならない限り使い物にならない気がする
あたり判定とHPが見合ってなさすぎるわあいつ ゼニは不破がある限り価値はある
と思ってたけどあまりにも火力上がりすぎて最近そこまで不破欲しくもないし怖くもないわ シグマ好きだしキャリーできる性能してたけど、いくらなんでもナーフしすぎだろ……
元からザリアに弱かったのに、耐久力減って更に弱くなった
完全にサブタンクとして運用しろっていうならアクリーションかプライマリの強化してくれよ 結局三年前のredditで言われてた様に
ことバランス調整を考える人間に関しては
人を変えるのが間違いなく正解だったな
ゲームを作ってるのは一人じゃないし
2盾だとかブリギッテ云々の前に
OWっていうコンテンツの足を引っ張り続けてるバランス調整をしている人たちを総取っ替えすべき シグマのメインはめっちゃ強いぞ
ただ瞬間火力は低いからダイブみたいにうじゃうじゃ来るときつい ゴキブリ強化のせいでトレーサーともにアンチらしいアンチもないからowlでもブリ手放せなくなってるのにブリ産廃化はひどすぎるわ
ルシオ使わせたいならルシオ強化しろよ というか贔屓キャラのバフとそうでないキャラのナーフを強行するのが当たり前になってるから
PTRとかエクスペリメンタルの意味がないよね なんで過剰火力を前にして相対的に使われてるキャラ達を毎回諸悪の根源かの様に敵視してるのか
タンサポは殴らせない耐えさせないサンドバッグじゃないといけない っていう考えが根底にあるからそういった発想になるんだろうな owlでも絵面がつまらないからホモハゲもリーパーもマクリーも強化されないしな
ゴミ豚は実際ゴミだから強化されて当然だけど、せめて確実に引っ張って殺してくれんとなんも意味が無い タンクの人口が減ってさらにタンクの待ち時間が短くなるのか つーかシグマの耐久弱くなると、野良でタンクやってる時のバス停が本気で辛いことになるな…… 野良のタンクはサンドバッグになれとのブリザード様からのお達しだぞ シグマとか明らかにOPだったからナーフされて当然
ゲンジもまだ強いわ マジでこのナーフ通るならグラマス帯ゴリラが使用率1番になるんじゃないか?
バリア700はどうでもいいけど回復下がりすぎて ハルトで殴りに行ってウルト不相応なスタンを狙うより
中距離で牽制しながらフラックスで致命傷入れられるシグマが使われてるだけ ストップ4mじゃまともにリングアウト出来なくなるな
目の前の止めてフォーティファいゴリ押しは強いと思うけどhp400やめろ ワントリックルシオで有名なRedshellが初期の肺がん リークだと今やってるpsの配信でow2のムービー流れるっぽいけどどうなるか タンサポがナーフされる度に萎えて離れてたけどだんだん嫌気がさしてきた
タンク出来るからOWやってんのにタンク出来なくなるならほんと辞めるわ >>42
ただの噂だった
しかもみんなが驚くようなゲームの発表もなかった 全体的にリーグ向けの調整だと考えればそれほど的外れではない
野良ランクは…知らん これでもまだブリギッテメタで勝率トップ
ダブルシールドメタも続いてたら流石に笑うわ そもそもタンクやサポの勝率が偏って見えるのはキャラ数(母数)が少ないからだろ
全ロール同じキャラ数にしてから調整しろよ なんでDPSは強化でタンサポは弱体の調整しかせんのか このパッチ、結局タンクが更に辛くなってるだけじゃねえか?多分ゴリザリかダイブがトップメタになるだろうけど選択肢を広げようっていう考えはないのかな シグマがOPなんじゃなくて他のタンクが産廃なんだよなあ…
盾の耐久下げて回復速度も下げた上でグラスプのCTも伸ばすとか余りにも雑な調整すぎて笑うしかないわ
オリーサももはや何のために存在するのか分からないレベルの弱体化されてるし
そりゃフォーラムにクビにした方が良いって書かれるよ Dvaがプロでヤバイなら隔週でBANすればいいじゃない ホッグは1ショット150から175に
1マガジンで900から875になるかな 豚はかなり増えるかもな 相方タンクはハルトかザリアか
楽しいOWになりだなあ 豚は引っ張った奴確実に殺しながら盾割は若干弱くなる調整だから妥当っちゃ妥当
シグマは耐久落ちすぎてやばい、オリーサはもうリワークしろゴミってレベル というかシグマが強いからオリーサも相方でピックされてるだけなのにオリーサナーフする意味あんのか
プロから野良までどこみてもシグマ以外とオリーサが組んでるとこ見るの100マッチに1回くらいでしょ アッシュにナノゲンに更に
スーパーフリッカーウィドウを盾もオリーサも使えなくなるのか 元々8キャラしかいないのに
盾持ち4キャラのうち
1体はずーっと勝率が低い
1体は原型とどめないほど弱体化
1体は今回耐久値が死ぬほど落ちてクソ弱体化
1体はULT弱くなって爽快感0
タンクユーザー0人にして野良は一生マッチしなくなるようにしたいのかな? 盾が死んだら残るのはDvaのDMとザリアのバリアとホッグの肉壁だけやんけ ハルト以外のシールドタンク自体無くして欲しい
弱体化して使用頻度遠下げるのは違う
消してくれ
一回実装したモノを消すのは間違いじゃないぞ
もうそういう時期に来てると思うが シグマ死んだなこれ
マシなヒラタンはどんどんナーフされる
初期の半分以下の盾とかギャグだろ 内容見てドン引き
何でタンク人口が極端に少ないのか本気で分からないようだ
総DPS化して量産型チーデスゲーにでもしてろよもう
どんどん魅力がなくなっていく reddit見てたらシグマの問題はメインタンクにもオフタンクにもなれる高性能過ぎなハイブリットだというポスト見て納得したわ
色々とナーフしてもただの器用貧乏になってつまらなくなるだけで必要なのは出来ることを減らしシールド強化してメインタンクにするかまたはその逆にしてオフタンクにするか
ナーフより他のタンクみたいにもっとピーキーな性能にする必要があると OWLでもDPSが活躍してるときが一番盛り上がるからな
タンクとかサポがDPS様より目立ってんじゃねえって話だよ
マジでサポタン消して6DPSにしたほうがいいぞジェフ
それがお前の求めるOWだ ここまでやってもロール制限外したら3タン3サポになりそう
ゴリザリDVAゼニルシブリとか強いでしょ シールドタンクで唯一面白かったシグマまでナーフとか
もう盾持ち全員作り直せ 真面目に盾奴隷やってた奴らがもう無理って離れてホッグで遊んでた奴らはラッキー強化じゃんって喜ぶ
真面目にタンクやるやつは馬鹿ってことだわ
俺はザリ豚ハムで行く ブリとシグマがきつすぎるな
オリーサはつまらんからどうでもいい 最近ゲンジナーフの影響かオリシグバティブリ6割ゴリザリ4割になってるからさっさとこの内容きて2盾終わらせて もうシグマとオリーサはリワークしたら?
弱体化で産廃にするだけの調整はつまらん 新ヒーロ出さないからメタ変わるたびにnerf buffの繰り返し
シールドなんか根本代えなきゃいかんでしょ、シールドタンクとオフタン分けるとか
マッチングがーとか言ってるほど簡単な問題じゃない >>72
これここ1年OWを蝕んでるこいつらは書いてることが強くて代わりもいないから下手したら今回の調整ですらまだ出る可能性がある 一瞬でナーフされたゲンジと違って、壊れゲンジと同じくらいの性能、ピック率、勝率あって長いこと環境トップにいるアッシュおばさんはジェフと寝たの? 豚嫌いの人よかったな
盾より豚の時代来るかもしれん ゲンジアッシュが壊れてるから対抗するために選ばれてた3ヒーローnerfとかもう意味わからないな
こいつらの高dpsキープしたいんなら木の葉返し弱体化とかダイナマイトを敵側も着火出来るようにするかヘルスを150まで落とせよ 盾→グラスプ→盾→フォティファイをインターバル挟みながら回せるのがシナジーたらしめてるから
どれか一つ別のアビリィティに変えるだけでもマシになるよ
そういった試みもせずパラメーターの数値調整だけでどうにかしようとしてるのはただの怠慢 シグマはもう盾消せよ
どういう理屈で盾出してんのアイツ これじゃサポタンはどのキャラ使っても楽しくないわな
でもこれだけ言われててなんで路線変更しないんかね?
さすがに調整の方針がおかしいせいで人減ってるってのはブリもわかってるわけでしょ ブリギッテついに死ぬんか
ブリが死んでもまあ他に出すものもあんまりって感じだけど オリーサ既に雑魚なのにまたナーフくるん?
今でさえシグマ以外と組める性能してないぞ ブリは死なないよ、overwatchそのもだから
盾とアーマーとヒールの3つとも持っているもの
フランカーに死ねと言ってくれた 10分平均で10kヒールとかできるから楽しかったんだけどなブリ
ヘルス50も削られたからウィップしくじったときに一瞬前出てインスパ発動させるのきつくなりそう >>87
サポートが戦況を動かすことがだんだんと難しくなってるよな 高ダメージ環境の中じゃヒール奴隷だわ >>86
再生速度50%→35%ってのがホバーの燃料の話なのかな?
消費スピードの50%のスピードで回復してたのが35%のスピードになるんだとしたらずっと飛んでられなくなるよね 公式フォーラムみるとダブルシールド強すぎるからシグオリとそれに関わるブリをnerfして今弱いファラとシンメトラbuffするとか言ってるけど
そもそもtank全般の硬さ足りなくて、それを支えるsupのヒール力もnerfされ続けて選択肢が無い状態なのがダメなんだろ >>91
DPS様に太刀打ちできるほど強い必要はないんだろうけどねえ
ブリ修正後もアナの警護だけならいけるんかな…でもヘルス200だしなあ
インスパイア自己回復強化されるとはいえ >>93
2盾ブリが強いんじゃないんだよねそもそも
サポタンが壊滅的ナーフ受けてて苦肉の策でやるしかないだけで…
ほんとはもっとみんな色んなヒーローでバラエティ豊かに戦いたいのに タンサポはシナジー強いけどDPSって単独行動が多いからそういうのを見てDPSが活躍できてない!ってタンサポ同時ナーフするのがジェフ
つまり2ロール合わせてDPSくらいの影響力になるまでナーフされ続ける そもそもな話として現状バッシュの距離見極められる相手には盾とか本当に一時しのぎでしかないし割られたら一瞬でやられる
インスパイアも弱体化でゴリラのビリビリも相当痛くなりそう タンサポはもはやストレステストを競い合うだけのゲームだな 1タンク構成そろそろぶち込んで来るから楽しみにしとけ こっちがどんだけ喚いても
「黙っとれ雑魚のクソ野郎共」と片付けられるだろう
リーグ重視というスタンスなのかは知らんけどこんな傍若無人じみた調整は他にないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています