【バトロワ】APEX LEGENDS Part288【F2P】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595990649/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part287【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1596347539/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 味方は程よく強くないとな
強すぎるとダメ稼げないw 味方ダウンしてんのにスモーク炊かないバンガは脳みそあんのか? >>260
意味を読み間違えたか
同じ実力者と一緒でないと取れない、ではなく同じ実力者だと逆に邪魔になって取れなくなる、か >>261
こっちはスマーフっぽい敵ばっかり 東京 スマーフはあんま気になったことないけどチーターは死ね 昨日今日で3000↑10回くらい出してるけど
3000を100回出したらダブハンに進化するとかそういう仕様にしろ
もしくはバッジの取得回数も表示しろ シーズン5キル数を999にするか1000にするのどっちが
いいと思う? やっぱりG7いいなぁ、全距離いけるし。後半はwmかマスティフに持ち変えるけど 単純に勝率5割だとしても1シーズン1500戦ぐらいやらないといけないから
時間もそうだけど毎日プレイしてくれる友人を探す方が難易度高いわ
実力的にもプロ未満アマ以上とか言う凄い狭い世界の人連れて来ないといけないし すまんなランクで裏で動画みてたら俺がJMで後降りして全員死んだわ
反省はしてない模様 apexってアマチュアでかなり強いけどプロにならん奴多いから探せばいるだろ
何千人も入ってるdiscordで固定募集すればいいじゃん 強い奴募集したらニートやフリーターばかり来るんですがそれは >>279
そりゃ一般人は労働に子育てに忙しいから、そこまでApexやり込めないんだし当たり前だろ >>279
いつでも時間取れる無職の方が良いだろ? 3000ハンマークラスでも3人固まれば5割くらい勝てるぞ でもトラッカーサイトでシーズン勝利数777以上行ってるの見たことある名前の人しか居ないから
その辺のイキってるニートやフリーター集めたところで雰囲気悪くなって解散しそうw まあフリーターはまだいいが無職とは関わりたくねえわ 最初に言ってたのってシーズン7 77勝じゃないんか Rasのトラッカーのシーズン777勝の事だよ
今もそれにしてるか知らんけど >>283
カジュアルだと無理だぞ
3000ハンマーってマジでただの雑魚だから 自分こんな感じでトラッカーにプレイ回数とキル数表示してるけど
同じことしてる奴一人も見たことないわ
色々わかりやすくて良いと思うんだけどな
https://i.imgur.com/HoOTSjY.jpg KPMとか戦績関係は昔のチョンゲーみたいに強制表示でいいよな
わざわざ自分から言うとか恥ずかしいじゃん >>289
プレイ回数300キル数100とかのガチガイジ見たことあるわ
バナー見た瞬間即抜け >>289
ここにいるぜ!
ジャンプ前からメンバーが絶望して
カジュアルなら切断まで行くすごい効果だ ローバとレヴのKPM見たら3前後だったから成長を感じる なんも成績開示しない奴よりは俺は信用するよ、たとえk/d1切ってそうなやつでも 999と1000の2択ならどっちにする?�� KPMって分辺りのキル数だよな???
そんなん見れるんか
というかバトロワでその数値出す意味あるのか バッジもトラッカーも何もつけてないガイジ1番害悪
即切断だわ kpm2以上とか1分間に2キル以上だから毎試合縦ハン以上の成績は残してるって事だよな KPMって1マッチじゃなくて時間当たりの方だったのか
知らんかった >>302
試合辺りに対するキル数ってこと?
じゃあキル/プレイ回数でいいんか 最初はKDで語れ話だったんだけど
KDだと勝率による変動が大きいからKPMにしろって話を去年の4月ぐらいに話題になった記憶がある BF民にとってはKillsPerMinuteだから・・・ プラ2〜3から上がらんなー
初動ミラボヤとか後降りで下げられまくってポイントマックスで上位で戻すの繰り返し BFとか元々はKPMはkill per minutesだけどな
apexだとmatchの方の意味で通っているらしい、なぜ統一しないのか不可解である というかKPMでマッチの方なら普通にk/dでいいだろ、そんな変わらんだろう 最近起動したらFPS60下回って
再起動したら治る症状よく出るんだけど
俺だけ? >>313
キャリーされてKDあげてる屑がいるからあまりあてにならない
KPMのほう確実 KD平均だめなんてPTの有無で変わるから意味ないよ てかどんだけものさしで測りたがろうがバトロワなんて大会とそれ以外じゃ動き全く違うんだから何の参考にもなんねえわ
実際大会で20キル4000ダメ狙いに行くやつなんていねえんだから Kdハンマー厨はランクで一人で突っ込んで即死する奴多いから嫌い
エイム障害でもウルトの使い方うまいやつとかの方がランクだとありがてえよ
ここでプラ4がソロダイヤにKd云々でケチつけてたけど上がれる奴は別のとこがうまいから上がれてんだよ このゲーム3人で削ってダウン取るゲームなのにダウン取った1人しかキル加算されないのもにょるわ
やっぱ平均ダメよ 普通K/Dとkpm比較したらkpmの方が数値良くなるよな? KDはデスが少なくなれば上がるからチャンピョンになる回数が多ければ多いほど上がる
だからKDよりKPM(きるぱーまっち)より高くなることなんてほぼあり得ないのでは? 毎試合起こしてもらって2回死んでるのかもしれないだろ! 別ゲのフレがやってたからって理由で初FPSとしてAPEX始めたから最初期にKD0.01いってその負債返すのに必死だわ
そのうちうまくなるから気にするなってデコイにもならない俺連れてプレイしてたフレのメンタルがすげーわ KDないやつが基準がおかしいと言い訳してるスレはここですか? Kdなんかダイヤ3↑マッチでドンパチやりまくってるやつの以外何の価値もないよ >>322
そういうやつに限ってカジュアルでも即降り即死即抜けマンだからな
カジュアルで即降りされた時なんてほぼ高確率でそうなって勝とうが負けようが人数がかけた状態でスタートだし >>330
初FPSの人間にマウント取りにいくのも健常者入ってるな KDダブハン狙い厨のカジュアル即抜けマンだけどランクはプラチナ帯で勝率8.65%あるわ >>333
結構前だけど総合の方が平均1450KD9
ランクがシーズン2平均1600KD8.5
流石って感じだけどプロは戦績なんかよりは大会の実績だろうね Rasがクソツヨなのは疑いの余地ないけど
シーズン2とかそのへんってクソザコが今より多かったんだろ? 野良専s1ダイア2s2ダイア3だけど今勝率16%だな Rasと比べるとダメージの差200なのにK/Dだと4も差があって草
やっぱ立ち回りも次元違うな >>336
やっぱやべえな
単体の対面なら今世界一かな
T1に負けたけど大会はどっちかというとチームとしての練度だし さすがにプラチナの勝率でイキるのはガイジ感すげえわ さっさとダイヤいったら? なんでダブ半爪痕の俺が消極的にランク回してるのに雑魚仲間は突っ込んで暴言はいてくるん? kovaakのスコアとか見ても大体俺のスコアの1.5倍くらいがトップだからrasが平均ダメ1600前後だと納得感ある
でもガチのトップ層ってスクリムとか参加してるから下がりがちだよね KD8とか逆に恥ずかしいだろ
雑魚いっぱい狩りましたって言ってるようなモノだしw 野良ランクはG7ロングボウチャーライ+マスティフ99フララにしとけば比較的ストレスがない
こいつら持って逃げて芋っとけばどっかで安全にキル拾えるから
特に今チーター多いしインファイトする奴はアホだからダウンした時点で見捨てる 仮に常にプラチナ帯でマッチするとしても普通にキルムーブしてKD8.5は絶対無理だわKD意識していいとこ6後半とかだろうな
フルパとはいえプレデターマッチ回して8はバケモン このゲームの総合的な実力を図るためにランクがあるのに何故評価基準で無駄な争いをするんだい? まあランクシーズン2は正直温かったと思うけどそれでもKD8.5は化け物だわ
配信見てても一人で突っ込んで勝手に無双してるシーンばっかだった
プレデター帯の一般的なプレイヤーはアシストの割合5割ぐらいあっただろうけど
rasは一人で(99+PK)倒す事が多かったからか3割程度しかない >>348
キルレだのKPM、SPMだの無意味なスタッツでマウント取り合うのはCODBF時代から続くカジュアルゲーの伝統だぞ >>341
さっき6000で今6534だから今日中にダイヤ行くわ
今の所最後まで残ってもチーターに遭わないし調子良いわ フルパやらランクやらで成績変わるんたからKDとかダメでバトロワ語るのは間違い
Rasが化物なのは同意だけど平均ダメが高いから強いとかないぞ rasって配信者のやつか配信者の話題オーケーになったんだな
俺はやっぱアルブラレリラリラーとハルだなtsmの 3戦連続チーターにやられてモチベーション駄々下がりだわ
もうこのゲーム駄目だな 平均ダメ高くても無毛な争いして与えたダメなら意味ないしなぁ 中学の時に部活で全国大会行きました!って言ってるのと変わらん
ダイヤ帯上がってからイキれ 俺もalbra推し世界一のパス使いだと思う
配信者の話題はここまでにするか
Vガイジやジャパニーズプロゲーマーの信者が沸いてくると困るし >>354
ランクマゴールド、シルバー、プラチナ、ダイヤ、プレデター、カジュアル上位マッチに満遍なくチーター居るから
SBMM調整して下位マッチやる以外にチーター回避する手法は無いよ
まぁ自分もチーターになるのも手だが(このスレにも結構居るようだけど) 列車庫上の車両で対面同士で撃ち合ってるのめちゃくちゃ不毛だわ
お互い詰められないから弾と回復消費するだけだし結局リング収縮ギリギリまで撃ち合ってて根負けした方が先に逃げるっていう
今日それやられて結局チャンピオンまで取れたけど味方2600ダメ出しててハンマーでも狙ってたのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています