Fall Guys: Ultimate Knockout Part1
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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タイトル: Fall Guys: Ultimate Knockout
ジャンル: パーティー / プラットフォームゲーム / スポーツ
開発元: Mediatonic
発売元: Devolver Digital
プラットフォーム: PS4/PC
発売日: 2020年8月4日
公式サイト: https://fallguys.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>833
俺それで大差で負けたからワンチャンある 初週200万本ってすごいな フリプはもっとすごそう
apexの初月の売上が100億だったけどそれぐらいの売上叩き出し気がする このゲームの最大の功績はゲーム配信マーケティングを知らしめたことだと思うわ
EFTも配信者に金渡して宣伝させて成功したけど
ここまでえげつない成功の仕方したらとりあえず有名配信者に頼むって流れが普通になりそう Apexは億単位でばら撒いてたからね
どっちかと言えばフリプ宣伝だろうねぇ特徴的なのは ハイスケ見るとあくまで内容がともなった上でのマーケティングだと思うけどね
クルーシブルレベルまでくると配信者に100億積んでも成功しなそう 覚えてる人もいると思うが一時期狂ったようにtwtichの広告に流れてたジェミニマン
製作費152億、広告費109億かけて売上180億
120億の赤字を叩き出したらしい >>858
内容は知らんが、そもぞが糞嫌われてたよな
やり過ぎも良くないという一例だわ たーのしーって言いながらプレイするゲーム、馬鹿になりそう エラー落ち切断落ちがなあ
加速マンとか多いんかね
鯖負荷凄そう チーム運次第でヘタクソでもワンチャン勝ち上がれるのがこのゲームならではのバランスと思えばアリ
だからこそゲーム上手自慢の配信者がチャンピオン取れなくてムキになって何時間も実況してる そんなストイックにトップ狙うゲームじゃないだろうに
普通に事故る事多いし >>869
なるほど
でもちゃんと割り切れない数のときにチーム戦はやめて欲しいわ 1日1レベル上げるくらいにしとけば飽きなそう
そんなガッツリ何時間もやるゲームではない >>850
チーター通報しといたわ
自分が通報したやつの名前で検索すると他のやつも何人も通報してた
これはちゃんとアク禁されるんだろうか >>872
丁度そんくらいのペースでプレイしてるけど
後半になると必要経験値(?)ガッツリ増えてくるとかある? 運良いだけかもしれないがサッカーは8割くらい勝ててる気がする サッカーは個人技の比重が大きすぎだしあれを見てると運ゲー要素味方ガチャ要素強めでちょうどいい気がしてくるわ >>829 それ面白そう 同じタイルに5人以上乗ったら答え合わせの時に崩落するとか 一戦目シーソーと二戦目ドアくるとポジションでどうしようもないこと多くてきついわw
二戦目スライムは一気に一桁で次ファイナル始まること多くて笑える 40レベルなったけどあとはもうひたすら5連勝目指してるわ リザルト前に抜けた奴がリザルトで落ちてくようにして欲しい
大量脱落してるはずなのに1人しか落ちないのがさみしい 公式もチート対策はするみたいだしアプデに期待するしかないな 今日は執拗に掴んできたり同じチームになると利敵行為してくるやつがいっぱいいた
ひょっとしてチーターと疑われているのかな? やっぱ総R数減ると経験値減るからスラグラいらねえな >>890
クラウン以外いらないから決勝までの時短になるスライムは要る
むしろ毎回来てほしい スライムクライムだけでいいわ
レベル40になったけど1回だけ初戦クライムになったときがあってめっちゃテンション上がった スライムクライムで自分だけしかゴールできなくてそのまま優勝したわ
みんな急ぎすぎてミスって落ちていくんだろうな ステージ追加で無限に遊べそうなゲームだもんね、期待しちゃうね スラクラ5回ぐらいやったけどまだ一回しかクリアできていない スライム→サッカー→尻尾になりやすいから、スライム→嫌だな スライム難しいとかもうマリオクリアできないレベルでしょ スライムクライムは突破できるか突破できないかのどっちかだからなあ スラクラ以外→2度3度はミスっても立て直し可能
スラクラ→1ミスが命取り スライムは敵プレイヤーに巻き込まれて死ぬのがほとんどじゃね?
ショトカや安置を知ってたら危険は減る スライム落ちれば終わりだけど、各関門は何回かできるから落ち着けば楽だよ スライムは稀に二つ目の押し出し前で転んでそのまま落とされることがあるな
黄色丸太通行止めは割となんとかなるけど誰か一人やってると一気に脱落者増えるな 二個目の押し出しは段差側に立つのが怖い奴が多いのか壁側に立って行こうとする奴多くて引っかかってよく死んでるよな
あれ段差側だとスイスイ進めるのに スラクラは押し出し壁につかまれること知ってるだけでも気持ちに余裕が生まれるな >>906
それをする余裕がないわ
もう必死でジャンプよ >>897
ライバルを突き落として通過者を7人以下にすると次ステージが決勝になるよ
一本橋やゴール手前の滑る床がお勧め キーボード勢感度いくつにしてる?
30とかにしてたけどヘックスで勝てないから少し高くしようかなって思ってるんだけど良ければ参考にしたい >>915
ゲーミングマウス買って特定ボタン押してる間は感度上がる設定にするのは駄目なの? このゲームでマウスとキーボードは辛すぎるから素直にゲームパッド買うべきでは? 箱コンのほうが安いし、他のゲームでも使えるから持っておいたほうがいいよ xbox eliteコントローラー持ってるけどなぜかこのゲーム設定できないのなんで?
他ゲーは使えるんだが サッカーあんまやった事無かったけど途中でラグビーボール出てくるんだなw サッカー後の方にくるし落ちてくるボールまっすぐに蹴れない味方にむかつくしいらつくわ そんなきついんか、プレステっぽい箱コンぽちったわ
プレステっぽいのでええかな? そもそも感度なんて聞いてもマウスのdpiで変わるしそこまで聞かないと意味ない ブロックパーティでめちゃめちゃふっとばされた負けたんだがあんなことあるんだなw >>734
低いし民度も酷い
PC版ホント平和だなって思ったわ チーター減るどころか遭遇率増えてるからPS4版への避難も考慮しないとだな チーター対策にロックンロールとサッカーの発生率を爆上げしよう >>931
ロックンロールの味方で加速チートいたけどものすごいスピードで玉押してたわ
ただ五人くらいで妨害されて完全に玉転がらなくなって負けて笑った 流石に酷くなってきた
もう3回に1回はチーターいるわ
一旦鯖止めるぐらいせんとゲームにならん コツコツチーター報告してるわ
みんなも報告しようぜ とりあえず一回だけでいいからチャンピオンになりたい
でも勝てる気しない >>936
FPSのバトロワなんかだと勝てそうにない俺でも何度か勝ててるからそのうちぽろっと勝てると思うわ
今日なんて結構人数いる状態でラストにしっぽがきたけど最終的に団子状態でわちゃわちゃやってるうちに漁夫れた シーソーで結構いいペースだったのに落下して萎えてたら
半分くらい先のほうでリスポンして草 シーソーは高確率で勝てるけどゴールした後の待ち時間が長いのがネック 数字の名前にしたのも完全にチーター支援になってるし流行ってるし優勝アイテムもあるしレアスキンもあるしチート天国やな 何かの間違えで、ぷーさんのスキンをリリースするとチーター減るんじゃないかな?
何でかは知らないけどね >>942
それいいね
製作会社は提携急いで欲しいわ ディズニーとになるのかな 10種競技モードみたいなのないかな
各競技で順位毎にポイント加算していって
10種目終わった時点で勝敗つけるの 先が見えず飛び越せないほど壁で構成された複雑な迷路を突破するゲームが欲しい
先行者が行き止まりを見て戻ってくるところから、後発隊はそっちのルートは行き止まりで別のルートを進めば良いと分かるようなやつ 今まではゲームの切替時に切断することあったんだが、今日はゲーム中に連続で二度も切断されたんだが。
サーバ切断の仕様変わった? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。