【FPS】VALORANT Part61【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:http://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:http://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:http://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part59【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1595564903/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FPS】VALORANT Part60【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1595700925/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キルジョイのウルトって
壁越しに当たったりしたら強そうだよな
プラントも阻止出来そうだし 壁貫通するぞ キルジョイは必須キャラの仲間入りやで 野良はブリムとオーメンどっちもいた方が安定するよな
サイファーは必須として後2枠はわりとなんでもいいわ サイファーブリムオーメンセージ あと一人はフラバンもち 賢いやつがタレット使ったら
秒でクロスファイアやらハイエナ状況作られてめんどそう タレットの攻撃ダメージ見直してこい ただの位置把握スキルやぞ…w タレット、3発×2回後にクラシック胴打ち3発で死んでるからタレット1発4ダメージとかじゃね?
あと動画の最後で戻してる気がするのでサイファーのカメラみたいに出し入れ自由なのかもね 最下位のワイが武器おごってもお礼言わないのに他の人が奢るとありがとうっていうんだね〜 タレットって敵が来そうな時に出して位置把握に使えそう
キルジョイは使っててたのしそう スコア下位の自分を自分で責め立て、挙句に周りにも当たり散らしてたらもう無茶苦茶よ なんか名前変えてもテキストチャットだと変更前の名前で表示されるみたいだよな
はやく直してくれ OWみたいにリプレイほしいなぁ
あれ優秀すぎだしすごく役に立ちそう >>309
なんか名前変更したのに野良で変更前の名前で呼ばれたからめちゃめちゃビビったんだが
自分からは変更したあとの名前で表示されてるんだけどなぁ チャットサーバーとログインサーバーの反映に問題があるからかな? クロスファイアの続編出るらしいけど今西暦何年だと思ってんだ
10年以上前のゲームだぞ…なぜVALORANTが爆破ゲーの主流に出ようと言う時にそんな無謀な… 急にプラ3になれたけどキャリーしてもらった試合ばっかりだったからすぐにプラ1ぐらいにもどりそう イモータル以上はエイムの上手さと反射速度や機転のような一定以上鍛えられない素質が必要 Killjoyのウルト爆発範囲内にいた敵は8秒間銃持てないんか?ヤバイな >>317
それに加えてかなりゲーム中心の生活しないときついよな当たり前だけど。
ダイヤまでは2日に1回2試合だけやるとかでも行けたけど、これ以上は毎日何時間もやらないと上に行けないわ
そういう意味でも一般人が目指すところはダイヤになるんだろうね 最近リココン特に意識し始めたらリココンし始めるのが早すぎて胴撃ちがめちゃ増えちゃった
上手い人教えて欲しいんだけどリココンし始めるタイミングって自分の中で数えてる?それとも体に染みつくまでbot撃ちしてる? なんだよ「コロシノヨロコビ……(フッ」って。。。。
中二病とかじゃなくて、ホントに中学生が授業中にノートに書いた「僕の考えた追加キャラ」みたいだな。
クッソダセェ。
マジで、CSがもっとチート対策して高tickレートサーバー用意してこのクソゲー潰してくれないかなぁ。
現状、みんなコッチに移行しちゃってるから仕方なく遊んでるけど、早くCSに戻りてえわ。 >>320
俺は体に染みつくまで実戦繰り返したわ
このゲーム始めた最初の頃はApexの癖でリココン早すぎてよく足撃ってたけど少しずつ意識して直した >>313
やまとんが最強のゲームな
お前ら土下座の用意しとけよ せめて「殺戮衝動」とか「快楽殺人鬼」とかのがサマにはなってたな どちらにせよ中2だけど >>319
傑出した能力を持ってる人間が何年も毎日努力してようやくたどり着ける極地がradiant
天才が成長曲線の実質限界まで研鑽してその上で立ち回りや機転のようなセンスが必要
そいつらが犇めき合ってるのが芋3
その努力した天才達に混じってランク上げていくのはちょっとセンスがあるくらいじゃ無理だな
凡人の限界が芋1くらい 確かにLoLに比べて翻訳が甘い感じはするな
まぁ英語ボイスでもできるからそうしてるわ そしてradiantがまだスタート地点で世界の奴らにボコされるっていう >>321
お前の書き込みも十分センスないしキモいわ その縋っていくものが、自分が思っているほど酷いものじゃなかったんだ。
それが少しだけ嬉しい。ほんの少し―――
ほん少しだけ、おまえよりの殺人衝動――――
>>324 >>328
そいつただのアンチでCSすらやったこともないエアプだから触れてやるなw
CSやってたやつが今になって初弾HS練習してるとか草も生えんわ
前スレの書き込みみたらわかるけど相当ひどい
801UnnamedPlayer (ワッチョイ d954-fOmF)2020/07/25(土) 22:12:24.32ID:9oNIZra50
このゲームはうまくなりてえと思って練習してやっと初弾ヘッド普通にできるようになってきたのに辛いわ
フレもやらなくなって今になってモチベ失せそう クロスファイアは中国で大人気だからフォートナイトより金稼いでんだよなあ…w アオリノヨロコビ
ホウチノヨロコビ
ショガリノヨロコビ
トロルノヨロコビ >>313
いうてクロスファイアのライバルってブラックスクアッドあたりでしょ 変な絵で仮面かぶって隠して可愛こぶってる時点できもりんにはなれん
現実の自分の顔面のきもさと対面して克服して初めてきもりんになれる FAVのvalorant部門にやたらオラついてる奴おるな 韓国でもFPSのアクティブ人数ランキング9位のヴァララント
普通にアジアではクロスファイアの新作に負けるまであるやろ
そもそも日本だってcsよりSAが流行ってたわけだし 新キャラよさそう
初心者〜中級者を意識してるのか胴撃ちで強くなりそうなスキルが多い >>322
すごいね
APEXの癖ってことはCS系は初プレイでしょ?この1ヶ月でどれくらいまでいった? ネカフェでゲームやるのが主流の韓国でわずか1.5%未満の人間しかプレイしてないからな どうでもいいけど韓国の情報とかわざわざ見てるの?いやあかんとは言わんけど >>347
goのコミニュティなさすぎて韓国のgoガチ勢は中国語喋れないとスクリムもできないレベルよ 韓国LOL5割で草
2位のPUBGで7%かよ
日本じゃLOLなんて全然人気無いのにな 韓国はLoL強いからなぁ
Fakerとか言うスターもいたし LOL人気がないって海外比較されるせいであって、そんなに少ないとは思わないけどな 韓国ってvanguardの影響でネカフェにヴァロあまり普及してないんじゃなかったっけ なんだかんだ国内tier1だしなlol不人気ヴァロラントが喧嘩売っていい相手じゃない 韓国はアクティブ数が競技人気にも比例してるな
日本はアクティブはAPEXでも、競技競技はマイナーだし当てにならない
LOLはその逆だし LOLは稼げるからな
valorantも稼げるようになれば人口増えるぞ そういやフォトナもかなり稼げるけど韓国でなんで流行ってないんだ?
日本の方が流行ってる感ある 人口が増えるから稼げるようになるんだろ脳ミソアイアン…w 大会の賞金に関する景品表示法とか賭博法だっけかの法律をなんとかしようとする議員だとかそれを呼びかけようとしてる関係者とか未だにいないし
海外みたいにゲームの賞金で億単位出すなんてまだまだ先だろうな >>358
「砂っぽいスカイプ」が語源。
なんか乾いた感じのボイスチャットする感じ悪いやつをスナイプと呼ぶ。 >>360
アジアのフォトナの人気のなさ知らないの?
日本キッズだけなんだよな流行ってるの >>364
いや知ってるけどなにが駄目で流行んなかったのかなと
とりあえず韓国はスタークラフトやサドンアタックが未だに流行ってるあたり面白いと思う感覚がわりと違う気もする
知らんけど >>361
お前が言う理屈はバトロワみたいなカジュアルゲーの理屈
競技全振りの爆破ゲーなんだから早いとこリーグやら大会の整備するのが運営に求められることだろ
JUPITERはなんでGO見切ったのかって話 ジャスパーつええな
やっぱキレキレで楽しくするにはジェットとかだろうなぁ >>216
おおよそ上矢印10個相当で昇格と仮定して半分もいってなさそうだったからじゃね >>367
韓国でSAが人気な理由は消去法的なものらしい
The DeCるん
@XengomDeC
3.CSGOやらない
2004年、ネカフェにインストールされてるCSに対し、IP当たりで料金を貰うようにしたことがある。
→ネカフェでCSの不買、NO CS(カウンターストライク)が流行る
→ネットゲーの成功=ネカフェで成功である韓国の特性上、CS自体の人気がなくなった
→その隙から出たのがSA >>365
壊すとult止まるってのがよくわからんのよね
壁貫通しないから隠して置くことはできないのか?
それほどの使いづらさを付与しないと強すぎるのか? >>361
必ずしもそいうわけじゃない、去年のLJLですら賞金総額2700万もあって国内では高いほう
LOLが日本でめちゃくちゃ流行ってて人口多いっていうなら別だけど
まぁ億以上狙いに行くなら結局世界で勝ちに行くしかないんだけど tylooに入った韓国人がインタビューで言ってたけどFPS自体が韓国ではもう人気ないんだよね ヴァロあるあるその1。
今まで何もなかったのにオーバータイムでいきなり指示中になる。 挨拶もなかったのにいきなり喋るのはあるけど結構ビビる ジャンルは違えど、このゲームもLOLと同じような感じになるんだろうなって思う
LOLの競技シーンは国内でもトップクラスに整備されてるし、運営が同じなら同程度の期待はできると思う
その結果valorantが流行るかは…まあ今後に期待だ
アジアリーグみたいのが出来たら盛り上がるけど、中韓で流行らないと中程度の成功で終わる、それこそ今のLOLみたいな扱い バトルポイントで上位になってきたりキルデス1を安定して上回りだしたらしゃべるってのはよくあるね。 スプリットとかいう超糞ゴミマップがマッププールに存在する限りこのゲームは流行らんわ
Riotは新キャラ追加する前にさっさとMAP追加しろ MAP追加はエピソードごとって言ってなかったか?実際マップの作り方見てもポンポン増やせるもんではないし仕方ないな
スプリットクソマップって言われるけど初期マップとしたらそれなりやろ lolもパクリ元dota2 よりはるかに成功してるんだよなあ
あのゲーム中華とロシアンとピノイしかおらん dotaのパクリがlolでlolのパクリがdota2だから スプリットはde_nukeみたいなもんだと思ってる
攻め側が意思統一できてないと絶対に勝てない dotaのパクリがdota allstarsでdota allstarsのパクリがHoNとLoLとdota2だから
Riotにもvalveにもいるdota開発者と言われてるのはdota allstarsの奴らでdotaの開発者は行方知れず 一番ゴミなのはヘイヴンだろ
あそこだけ勝率30%くらいだわ dotaに対するロシアンの熱狂ぶりは多分ロシアンじゃないと分からんレベルだと思う
少なくともvalveのゲスい金儲けの才覚は凄まじい、Riotも見習うべき valveのゲームパクって派遣握ったriotは十分才覚ありじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています