>>403
ヴォルスカヤ
00〜02最初にインスパイア発動させるまで1分もかかってるこれは明らかな戦犯原因は的が小さい200属を狙い続けてるからインスパイア発動はタンクをウィップショットで狙ったら発動しやすい
パックの使い方が悪い今のブリギッテはHPMAXの味方にパック投げてもアーマー生えないから直ぐにダメージ貰う可能性が高い時以外はHPMAXの味方に投げてはいけない、それでパックを無駄遣いした結果1分15辺りで形成が不利になってるこういう状況が積み重なって負ける
02〜第1ロスト
立ち位置が中途半端過ぎるアナを守るならもっとアナの近くでお互いをカバー出来るぐらいに寄り添うべきだしインスパイア発動を狙うならハルトの真後ろぐらいでハルトが仕掛けたタイミングで殴りにいった方が良い
04〜07
盾を撃ってる時間が少な過ぎる味方がHPMAXの時にヒールしても意味がないから盾を撃とう
ULTが消極的盾割りを目的として味方が使えるように置いたりULTはキルを目的にするより有利を取るために使うと勝ちやすい
07〜ラウンド1終了
バティストでとにかく敵と盾を撃ってないメイン射撃とヒールの割合は人にもよるけど今回はもっと撃った方がいい
ルシオ慣れしてそうな操作だけど元はルシオメインかな?今はルシオ完全に用済みだがルシオメタきたらマスター狙えるかも
10〜第1獲得
味方本隊と離れて孤立することが目立ったブリギッテは相方サポの護衛と本隊を盤石にするためにいるから基本離れるのは弱いそ
ゼニとザリアに囲まれて死んでるシーンたぶんゼニやったがいる大まかな位置は分かってたと思うけどさすがのブリギッテも囲まれたら弱い
第1獲得〜勝利
よくある勝ち方だけど更に勝利を確実にするためにナノゲンジにはパックを投げた方がいいナノゲンジの前はラジチャかボイチャであると思うからそうなったらパック1つは温存して上に飛んだゲンジにパック投げれるように
あとたぶん日本鯖だと思うけど日本鯖糞過ぎるからダイヤあたりはVPNでKRかNAが勝ちやすい