【FPS】Hyper Scape Part.4【ハイパースケープ】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Ubisoft Montrealによって開発された本作は、2054年の未来の世界で100人のチャレンジャーが仮想都市のネオ・エルカディアに集い、チャンピオンになるため激しい戦いを繰り広げています。
機種:PC/PS4/XBOX ONE
リリース日(Oβ開始):2020年7月13日
ジャンル:FPS
価格:基本無料
■公式サイト
・日本公式
https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/hyper-scape
・Twi.tter
https://twi.tter.com/HyperScapeGame
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
※前スレ
【FPS】Hyper Scape Part.3【ハイパースケープ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1594917480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 自演でマッチポンプしたのに全く伸びてないのが現状のヤバさ物語ってるな
人がいるスレだともっと付き合ってくれる人いるだろうに なにが終わっているってこのゲームは終わっているな!の返しが
お前は頭がおかしいとかいうゲームにかすりもしていない個人攻撃って時点でもうダメだよ認めなさい ポッドが地面に落ちてるの見かけたんだけど
どうやってやるのあれ 愚痴が呟かれたり書き込まれたりするだけマシなんだよな これから出る作品で海外で一番盛り上がってるのがFall Guysなのが草
配信映えするってのもあるだろうけど
ベータやってた限り余程ステージのバリエーションとかない限り続かないだろうけど 明日だもんなfall guys
飽きた頃にハイパースケープ来るのはよさげ
さてPS4じゃどうなるのかな UBIも質の悪い工作民しか雇えなかったんやね
良いとこじゃなくて人格攻撃しかしないし スレを居場所にする奴はゲームに飽きても居座るからな
情報交換よりコミュニケーションと攻撃に価値を見出してるやばい奴
過疎って流れが適度に遅いとこいつらの自尊心と欲求を満たしやすい fall guysは60人競争より半分以上脱落してからが面白い
あと時間の合間に数マッチプレイしたくなるカジュアルさはあるね
まぁ買わないけど fall guys知れたのがROMってて一番有用な情報だったかもしれん サマーセールとかで安くならないかな
気軽にフレンド誘いたいからもうちょい安いといいんだが 普段から加入してる人ならいいけど
2000円程度のゲームのために加入すると2-3ヶ月で超えるからなあ plus入ってるからさっそく明日からfallguysやるわ
ランクマでダイアくらいまではいきたい fallguysスレになってて草 スレ立てりゃいいじゃん もうまともな書き込み無いしここをfallguysスレに転用するのが一番有意義かもしれない PS持ってるならPS版プレイした方がいいな
人いるだろうしコントローラー推奨ゲーだし
fall guysの事ね fall guysは家庭用にスレあるからそっちいけw キーボードマウスでβやってたけど別に何も問題ない
あと罠でキーバインドではGrabとDiveがデフォでshift、crrlに割り当てられてたけど
特に変更することなく(というかマウスに割り当てられない)デフォでマウスの左クリック右クリックでも使えるから
shift、ctrl使うよりマウスクリックした方が圧倒的にやり易い 配信でゴースティグされてる韓国人くそ面白かった 配信盛り上がりそうだな UBI役員等の上の人たちがセクハラでどんどん退社に追い込まれてるな
このゲーム開発運営にも影響あったりして ダダダダミィスゥ!wwwwwwwwwダダダリローリローwwwwwwwwwwwwヒュゴゴゴゴゴゴドォンwwwwwwwwwwww
ダダダダリローディンwwwwwwwwダダダダリローwwwwwwwリローwwwwwwww 戦略性皆無だけど高性能AI搭載のBOT撃ちとしては使えるからハックなくしてくれ 正直今のUBIは有名では無いけど有能な人材が流出しちゃってんじゃ無いかなって思う
ハイスケ配信決まった時他の遅らせてるビッグタイトルや修正しますって言ってたブレイクポイントとかどうすんねんって思ってしまった
ハイスケは開発人数とか少ないかなって思うけど 退社して行ってる人たち現場に関わってる人もいるし(主にアサクリだが)
というかそもそもアサクリのシナリオを変えさせたどうのが問題になったりしてるし
普通にゲーム開発には影響あるだろうな ハイスケのマップにシージのキャラ放り込んだほうがまだ面白そう フォールガイズツイッチ視聴者53万いってて草
この過疎ゲーどこまでいくかなw 戦歴見れないなって思ったらわざわざメールで送ってきた
ただスクワッドで何度も蘇生できるからK/Dとしては使えないな 出たばっかりのゲームは有名配信者が配信するから多いのは当たり前
これはこのまま消えゆくだろうけど Crucible
Hyper Scape
Rogue Company ベータキーばら撒いてるとはいえ、あのゲームは連日5万人以上の視聴者いるし
このゲームやamazonの爆死ゲーと比べるのはかわいそうだ Rogue 10907人
Hyper Scape 101人
Crucible 27人
うーん・・・うん・・・うーん・・・ ハイパースケープは100人で1試合
クルーシブルは8人で1試合
クルーシブルは3卓立つからクルーシブルの勝ちや ベータでコケて本番で復活したゲームってなんかあったっけ csで再起のチャンスあったけどfallguysが全てかっさらっちゃったね でもあのゲーム配信人気の割に同接伸びてなさそうだけどな
昨日の公式の同接12万発表の時点で視聴者数は20万超え
その時Steam同接は5万人だったからCSは7万ほど
その後、視聴者数50万超えた段階でもSteam同接は7万ぐらいまでしかいかなかった
やるより見るゲームって感じ csgoはコケそうになったからってもう過去作で大会すんのやめるっていう力技使ってきたのがずるいわ 弱小メーカーのインディーゲーfallguysに負けてんのが笑う fallguysもう飽きたわ
ハイパースケープまで持つかと思ったら無理だった
ハイスケ楽しみ こんな感じで楽しみにしてるcsの民結構いるっぽいし結局はcsで成功するかどうかよなfpsって
βでは1ミリもチーター対策されてなかったしpc勢の意見って聞いても金にならないんだろな 全く別ジャンルのゲームの視聴者がどうだの飽きただの 諦めろ、負けたんだよ俺たちは
クルーシブルや他の敗北したゲーム達が待ってる
帰ろう安息の地へ 実力差の出るゲームはほんとすぐ過疎るな
普段は味方ガー言ってるくせにいざソロで戦えるゲーム出るとそそくさと帰ってく
どんだけ運ゲーしてぇんだよ fallguysが見た目とは裏腹に実力ゲーなんで
それに気づいた人らは去ると思うんで結構人減るのはやそうな気がする
バトロワってある程度の運要素もあるから面白いんだなって思う >>463
それ、今だとapexくらいだしapexも海外じゃオワコンじゃん… ハイスケ君は無双して気持ちよくなってた人も飽きたーやめよってなっているのが救いようがないというね UBIから送られてきたベータの戦績でも晒せよ
めちゃくちゃだったけどな
あれカウント方法どうなってるんだ >>470
ていうかマップも単調だしシンプルに面白くないんだよ
全てにおいてApexでいいじゃんで終わる >>474
めちゃくちゃキルしてるなと思ったら練習場のボットまでカウントしてて吹いたわ 現状はともかく武器強化前とクールダウン増加前は明確にApexと違うと思うけど
初期Apexのカジュアルさとアホゲー感をより拡張したのがこのゲームだったから今のApexと比較したら全然全てにおいてではない
少なくともソロでは CS民だがソロのバトロワ他にないし割とまったりやれそうで期待してる
APEXはソロないしフォトナは建築かったるいしcodは現実の軍隊世界観が馴染めないし スキルのクールタイム早くしてくれないと正式来てもやらんわ
UBIさんよろしく クラウン戦って言ったらfallguysのほうになっちゃうんだろうなー 「初心者の俺でも勝てるかも」って要素は必要やろうね
ハック弱くしてガンファイト中心にするのが本当ならCSブーストは虚しい結果に終わりそう この惨状見てやっぱりボコられても続けられる人って少数派なんだねって教えてくれた
それだけは・・・ありがとうなのか?まぁそもそもゲーム自体が面白くないってのもありそうだけど 少なくともどのバトロワよりも動きが軽快で一番自分の思う通りに動かせて好きなんだけどなあ
TF2の後進であるあぺがまさかトロトロ移動システムに変わってしまうなんて… apexは最初2段ジャンプやら壁走りやら入れてたけど難しくなるからわざと排除したんだよ
俺はそれが成功の1つだと思ってるけどね プロトタイプにはあったって事でしょ
分かるけど、分かるけれどもどうしてそんなにみんな高機動モノに対しての適応力が低いのかなあ
早く動いてくる相手と自分のぼったち具合に違和感を持って真似すれば良いだけじゃん… なろう系大人気ってのが全て物語ってる
ゲームも努力せず勝てなきゃだめ お前が動きのトロイゲームでトップならわかるけど
アクション性の高いゲームだからってオナニーしてるだけじゃあな… 昔あったTPSのgunzのが100倍むずかったな
まぁあれは開発の想定しないバグから技術が発展した系だけど
そしたたあれも過疎って終わった
でもこのゲームの問題はそんなとこじゃないも思うけど
別に操作自体は難しくも何ともないし 鉄鬼みたいなメカ系のバトロワでねえかな
まだやられてないのってああ言うのだろ Fall Guys後追いのパーティ系バトロワがいっぱい出てきそう
UBIもこれ捨ててそういうの作ろう今ならまだ間に合う デスマでオペ持って定点キャンプのゴミなんとかしてくれや >>492
俺は好きだったし有名クラン入れるほどやり込んだけどあれ過疎った理由はKSの難易度云々より16人デスマ部屋とかに12人以上がチーターだったからだろ ゲームがつまらないだけなのに初心者が勝てないからいなくなったという妄想草草の草
それが本当だったらVALORANTなんかとっくに死んでるだろ ヴァロって少人数戦だからちゃんと周り同レベルの奴等だけでマッチさせられるやん
しかもあれ柔らかいから初心者や女でもキル取りやすくて案外結構好んでる奴いるぞ valorantはFPS初心者層が次のゲームに選んでるってのもあると思う
特にPS4でアペやっててPC買った層とか
ハイスケは出る時期が遅すぎたわ
あと蘇生システムの関係でアクション要素強いのになんか試合が長いっていう体感的な違和感というか 草草の草とか低能キッズでも言わないのに恥ずかしげもなくよく言えるよね こういうのは矢継ぎ早にアップデートのアナウンスすべきなんだろうけど
そういう気配すらないからなぁ
作りっぱなしで止まってしまうってのも熱意が感じ取れなくて人は去っていくもんだよ このゲームがゴミゲなのは変わらないのであった・・・ ただでさえアレなのに何でキルタイム伸ばしたりハックのクールダウン長くしたりしたんだろう
それやったらもう完全にApexでよくね とっくにベータ版終わってゲーム出来ないの知らずに視聴者少ない煽りしてくるひといるな てかKillした時の爽快感がないんよな
TV番組的だったかの設定なんだしもっと派手に表示出てもよくねって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています