【FPS】Hyper Scape Part.4【ハイパースケープ】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Ubisoft Montrealによって開発された本作は、2054年の未来の世界で100人のチャレンジャーが仮想都市のネオ・エルカディアに集い、チャンピオンになるため激しい戦いを繰り広げています。
機種:PC/PS4/XBOX ONE
リリース日(Oβ開始):2020年7月13日
ジャンル:FPS
価格:基本無料
■公式サイト
・日本公式
https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/hyper-scape
・Twi.tter
https://twi.tter.com/HyperScapeGame
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
※前スレ
【FPS】Hyper Scape Part.3【ハイパースケープ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1594917480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured テンプレに含まれてたツイッターの英字表記がNGワードだったから適当にドットを挟んだ
リンクを踏むときはドットを外してくれ ある程度分かったメンバーでスクアッドやりたいのだけど伝がない
Discord作ったら需要ある?もしくは既にある? チャレンジャーはこの無慈悲な保守を一人で行うことになります >>8
作ってくれたら参加する
連携取れないとキツすぎるし 日本はpsでこないとむりやでpcゲーマー少なすぎる 開始当初
ペックスの糞なところが改善されてる!これは流行る!ペックスオワコンwww
今
ペックス同接 25万
ハイスケ同接 2500 結局何が問題だったかというと
・いちいちHUBを経由して試合をしないといけない
・しかもその試合が始まるまでが遅い
・試合が終わって再試合までが長い
・体力多いのに縦横無尽に動くのでキルまでが長い
・マップ全てが似たような構造
こんな感じか キルタイムが長いのはゲームの方向性の問題だから改善点だとは思わない
その他の要素が製品版でどれだけ改善されるかね >>23
hubなんて開始地点からF押すだけでキュー入れられるから問題じゃない
問題なのは毎試合展開が殆ど変わらないこと ダイナソー竜崎が勝手にイメージされるからやめてほしい ハイスピードなシューターとしてはリス無しなせいで爽快感に乏しい
かと言ってバトロワとしては緊張感に乏しい
一番相容れない要素を混ぜてしまったね キルカメがない理由がわからんけどなんでないの?
マジでありえないだろ 天下のエーペックス様が未だに搭載しないから甘えてるな これもしかしてエイムアシストで索敵できちゃったりする? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています